magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1942)
(1696)
(1112)
(855)
(818)
(498)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 22:52

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

5月28日(土)大阪店US雑貨入荷!#2 Animal編!スカルウォールアート!!

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
5月28日(土)大阪店US雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、アニマル編になります!

インテリアにも存在感抜群!
ここ最近はショップのディスプレイとしてお探しのアパレル関係等の方にも多いですね!
他で入荷もそうそうないマグネッツ入荷ならではの逸品です!

御興味のある方は、是非お付き合い下さいませ!

c0078587_18401591.jpg

Cow Short Horn Skull Wall Art SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18402772.jpg

c0078587_18403411.jpg

入荷の際には大きな反響を頂いております、
リアルホーンの壁掛けディスプレイも再び纏まって入荷致します!!

まずはマグネッツの過去の入荷の中でも最大級の大きさを誇る、
非常にレアで圧倒的なオーラを放つ牛のショートホーンのスカルウォールアートになります!

重量感、厚みのある動物のこのアイテムがここまで状態良く残っている事もそうそうないかと思います!
インテリアにおいても空間に重みが増して高級感漂う雰囲気に仕上げてくれそうです。

お好みの方は、今後も中々出会えない逸品かと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_18404430.jpg

c0078587_18405013.jpg



Deer Skull Wall Art SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1841050.jpg

c0078587_1841826.jpg

c0078587_18411538.jpg

c0078587_18412229.jpg


Deer Skull Wall Art Price:16980yen+TAX
c0078587_18414124.jpg

c0078587_18414819.jpg

c0078587_18415512.jpg

c0078587_184211.jpg

ディアホーンの壁掛けディスプレイは、上の3点は頭蓋骨の残る代物になり、
このように残ったコンディションの物は、お好きな方には嬉しいポイントとなり貴重ですね!

また角が枝分かれ状になっているのもこのアイテムにおいては非常に希少価値が高く、
質の高い一点と伺えます。
見せかけではない本物だけに、一点一点表情が違うのも魅力的ですね。

頭蓋骨の繋ぎ目を見ると複雑に繋ぎ合わさっており、
衝撃にも外れないようになっている事が伺え、非常に興味深さがありますね。

下の2点はデザインの良いウッドベースに角が固定された2点となります!

お店、お部屋、ガレージなどお好きな場所にディスプレイして頂くと、
本物志向な圧巻の佇まいで抜群の雰囲気を醸し出してくれます!

今日セレクトショップなどでもディスプレイされており、
カッコ良い空間で、目にされたりする事もあるかと思いますが、
かなり入手困難なアイテムとなり、他では手に出来ない貴重な逸品になります!

お探しだった方や、インテリアにインパクトが欲されていた方は、
是非実物をご覧になって吟味して頂けたらと思います!

サイズ違いで選んで頂ける事も滅多に出来ない代物になりますので、
是非この機会に!
Deer Skull Wall Art Price:14980yen+TAX
c0078587_18421624.jpg

c0078587_18422423.jpg

c0078587_18423160.jpg

c0078587_18423781.jpg


Deer Skull Wall Art Price:9980yen+TAX
c0078587_18425499.jpg

c0078587_1843171.jpg

c0078587_1843101.jpg

c0078587_18431783.jpg



Coyote Stuffing Art Price:29980yen+TAX
c0078587_18391337.jpg

c0078587_18392487.jpg

こちらコヨーテの剥製になります!
アメリカから仕入れ出来るのも困難なアイテムだけにマニアには堪らない逸品ですね!

また状態も良く、毛並みも凄くキレイな保存状態で、素晴らしいコンディションです!

小振りながらその勇ましい表情には存在感があり、
目や牙といった細かい部分もまるで静止しているだけのような躍動感があります!

特にネイティブテイストなお部屋に拘れている方は、
お探しの方も多いのではないでしょうか。

是非、この迫力を体感してください!
c0078587_18393948.jpg

c0078587_18394696.jpg



Animal Fur Mat Price:9980yen+TAX
c0078587_0111669.jpg

こんなアイテムも入ってきました!
動物の表側のファーを用いたマットになります。
尻尾の長さがあり、ユニークな形状として楽しめますね!

本物の毛並みは滑らかで肌触りが良いですよ!
コンディションも抜群で奇跡的です。
c0078587_011304.jpg

c0078587_0113615.jpg

お部屋の雰囲気もインテリアとして良くなりそうですね。
ご自宅のお気に入りにスペースにマットとしていかがでしょうか!
c0078587_0114217.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、5月28日(土)大阪店US雑貨入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1Military編!WWII ミリタリー地球儀!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-05-26 00:36 | OSAKA店 | Comments(0)