magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ゆる~い感じも、いいですね!(T.W.神戸店)

c0078587_12324424.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。

5月もあっと言う間に、終わりになりましたね。
夏が本格的にスタートと言うところまでやってきました!

春夏秋冬と四季がありますが、夏場のコーディネートって
見た目の良さだけでなく、不快感をどれだけ取り除くかも
コーディネートに要求されるところなのではないでしょうか?

特に、年を取るごとに強く感じます笑

この度のブログは、不快感を特に意識される方に
ご参考にしていただければと、思います。

それでは、本日も、よろしくお願い致します。


① 1960's BigMac Denim Painter pants Size:38x28 19980-yen +Tax
c0078587_1233750.jpg

c0078587_12331631.jpg

c0078587_12332567.jpg

c0078587_12333559.jpg

c0078587_12334250.jpg

c0078587_12335092.jpg

c0078587_12335841.jpg

c0078587_1234916.jpg

c0078587_12342040.jpg

5ポケットのデニムパンツと並び、服好きな方に好まれている
デニムペインターパンツのご紹介となります!

どれもそれぞれの色落ちをしており、中にはダメージがあるもの、
それをリペアされた物など様々ですが、
それも個性となるのが、デニムの特徴です!


ベースは古いヴィンテージのデニムとなりますので
色落ちは申し分なく、見た目は確かなものばかりです!


ヒゲのアタリも、すごくいい感じで入っているのですが
ペインターパンツをここまで、色落ちさせるのは、
普段穿きでは少しできない、リアルワークで使われた一本だからこそ
なせる業ではないでしょうか!

② 1960's BigMac Denim Painter Pants Size:38x30 19980-yen +Tax
c0078587_12355562.jpg

c0078587_1236621.jpg

c0078587_12361715.jpg

c0078587_12363260.jpg

c0078587_1236429.jpg


この度は、ウェストサイズ38前後の物で
揃っているのですが、オーヴァーサイズで
穿きこなしてみるのも、今年は良さそうです!


今までのテーパードストレートから、皆様
新鮮さを求めておられるのか、緩めのラインで
探しておられる方が、かなり多くなってきました。

特にファッションに気を使っていらっしゃる方に
見られます。

デニムのペインターパンツの特徴は、緩めのラインは
勿論なのですが、使われている生地も5ポケットのいわゆるジーンズとは
異なっており、薄手の8~10オンスの生地がメインで使用されています。

生地が薄手になりますので、下へのタレ具合などから、
変な膨らみが出ず、オーヴァーサイズで合わせていただく方が
しっくり来る見た目になると思います。

普段と同じジャストサイズであわせると、生地が薄い分
お尻周りのラインが、はっきりと出てしまい、なんとなく
使い辛いと思ってらっしゃる方も、多いのではないでしょうか?

この度は、オーヴァーで穿いていただくのも
新鮮かと思いましたので、着画もご覧になってください。
これだけボトムにボリューム感を持ってくると
それだけでも、違った雰囲気が出来上がり
普段のコーディネートも、また、楽しみが広がるんじゃないでしょうか?

一時のように、Aラインを意識してタイトなトップスよりも
ルーズにするのが、特にいいかと思いますよ。


因みに、ジャストサイズのテイストをお好みの方は
普段のサイズから、1~2インチアップの物を選んでいただくと
馴染みやすいと思います。
よければ、参考にしてください。
c0078587_12373517.jpg

(*④のビッグマックW38を着用。 168cm54kg)



③ 1960's BigMac Denim Painter Pants Size:38x29 19980-yen +Tax
c0078587_1238239.jpg

c0078587_12383346.jpg

c0078587_12384543.jpg

c0078587_12385573.jpg

c0078587_1239720.jpg

④ 1960's BigMac Denim Painter Pants Size:38x29 19980-yen +Tax
c0078587_1243283.jpg

c0078587_12431785.jpg

c0078587_12432645.jpg

c0078587_12433783.jpg

c0078587_12472283.jpg

c0078587_12472988.jpg


1960's StoreBrand Denim Painter Size:42x30 19980-yen +Tax
c0078587_12413164.jpg

c0078587_12414227.jpg

c0078587_12415860.jpg

c0078587_12421192.jpg

c0078587_12422040.jpg

c0078587_12423070.jpg

c0078587_124240100.jpg

c0078587_12424843.jpg


1960's PowrHouse Denim Painter Pants Size:42x30 19980-yen +Tax
c0078587_12395774.jpg

c0078587_12401056.jpg

c0078587_12402395.jpg

c0078587_12403258.jpg

c0078587_12404269.jpg

c0078587_12405123.jpg

c0078587_1241065.jpg

c0078587_1241921.jpg


1960's Lee 191Z Denim Painter Pants Size:40x30 24980-yen +Tax
c0078587_12475490.jpg

c0078587_1248235.jpg

c0078587_12481259.jpg

c0078587_12481996.jpg

c0078587_12482642.jpg

c0078587_12483213.jpg

c0078587_12483917.jpg

c0078587_12484759.jpg

c0078587_12485388.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様の御来店を心よりお待ちしております!


神戸店 伊藤でした。








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-05-29 19:29 | KOBE店 | Comments(0)