magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

白にも拘りを持って。 (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

6月に入りましたね!
いよいよ夏本番が迫ってまいりました!

蒸し暑さが増してくる時期ではありますが
こういった時期だからこそ、似合うアイテムを
探して、楽しむ姿勢で毎日を迎えたいところです!

本日も、ブログアップを致しましたので
よければご覧になってください!

よろしくお願い致します!



c0078587_18184558.jpg

40's U.S.Army Snow Camo Pants Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_1831242.jpg

c0078587_18311852.jpg

c0078587_18325354.jpg

c0078587_183311100.jpg

c0078587_18341429.jpg

本日は、これからの時期に使ってみようかな?と
思う方も多い白のパンツをピックアップしました!

暑い季節には、白と言うカラーが、視覚的にも涼しく
快適に過ごすには、使ってみたくなる色目ではないでしょうか。

また、単体で見ると、白って意外と勇気がいると
思われ敬遠されている方がいらっしゃいますが
いざ使ってみると、便利で何にでも合い
手放せない1本と感じていただけますので
是非、お試しください!

逆に他のアイテムで、この万能さに匹敵する物を
見つけるのは、難しいんじゃないでしょうか。

今回は、数あるホワイトボトムスの中でも、バックボーンを
備えたこちらを、ご紹介いたします!

最初は、二次大戦中に使用された、U.S.Armyのスノーパンツになります!

普段他では出会えないユニークなボトムスアイテムとして
楽しんで頂けると思います!


このパンツは当時、雪原地帯での使用を目的としており、
真っ白ですがスノーカモとなっており、
単色迷彩仕様となるパンツです!
c0078587_18345212.jpg

c0078587_1835590.jpg

c0078587_1835193.jpg

オーバーパンツとなっているので、
シルエットは緩めで、ドローコードのみでウエストを縛るように作られ、
ボタンは1つで留めるタイプになっています。

生地には、コットンポプリンを使用しており、
可能な限り、軽く作ることを考えていたようですね。
ドローコードで留めるには十分な軽さになりますので
バランスのいい作りとなっています。


縫製はオールダブルステッチで
タフに作りこまれているので
シンプルながら良い質感が出ています!

スノーパンツとネーミングは冬を連想しますが、
生地感も色目も今からの季節にピッタリの1本です。
軽く風通しのいい、最高の一本になると思います!

40's U.S.Army Snow Camo Pants Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_18262418.jpg

c0078587_18274223.jpg

c0078587_18283340.jpg

c0078587_18285283.jpg

c0078587_1829878.jpg

c0078587_18292289.jpg

c0078587_18294364.jpg

c0078587_1830439.jpg

c0078587_18321052.jpg

c0078587_18295673.jpg






40's U.S.Navy Rebuild Shorts Size:34 7980-yen +Tax
c0078587_18392052.jpg

c0078587_18392923.jpg

c0078587_18393697.jpg

c0078587_18395224.jpg

c0078587_1840397.jpg

c0078587_18401491.jpg


1940年代にUS.Navyで活躍したセーラーパンツの
リビルドショーツになります。


約70年前のヴィンテージパンツをリビルドすること自体が
もはや、贅沢なのですが、渾身の一本として仕上がっています!

c0078587_18403766.jpg

c0078587_1840505.jpg

従来は、ウェストの帯に沿うように
付けられているポケットがあるだけなのですが
薄着のこの時期には大活躍する
大容量のパッチポケットが装備されています!

しかも、そのポケットの形状も凝っており、
ご覧のような仕上がりです!

手を入れる部分は、斜めに仕上がっており
手が入れ易く非常に便利な作りです。

それと、このショーツの最大のポイントは、
前から後ろへ横から見たときに巻き込むように
作られたポケットのデザインです! 
この見た目がカッコイイですよね!

縁は、ちゃんとダブルステッチで仕上がっており、
デザインだけでなく手の込んだ作りが
拘りのあるお客様に好評です。

持っていると必ず、活躍するそんな一本です!

40's U.S.Navy Rebuild Shorts Size:30 7980-yen +Tax
c0078587_1836266.jpg

c0078587_18362055.jpg

c0078587_18364546.jpg

c0078587_183819.jpg

c0078587_18382026.jpg

c0078587_18383271.jpg






60's Vintage Medical Pants Size:34×30 7980-yen +Tax
c0078587_18192896.jpg

c0078587_18195189.jpg

c0078587_18204023.jpg

c0078587_18205734.jpg

c0078587_1822214.jpg

c0078587_18212780.jpg

c0078587_18214347.jpg

c0078587_18243961.jpg

クセの無い、どんなスタイルにも取り入れやすい一本です!

フロントポケットのスレーキには、1878年に設立された、
ロサンゼルスのLAC-USCメディカルセンター仕様の
スタンピングが入った古い年代のUSワークパンツになります!

普通では見られない珍しい仕様の1本です!


質感の良いコットン素材からくる、風合いがヴィンテージアイテムならではの
一本ではないでしょうか?

程好くテーパードの効いたラインが扱い易く、
また、経年を経た白になりますので、
多少の汚れも、雰囲気として扱っていただけるので
神経質にならず、楽しんでいただける白だと思います!

60's Vintage Medical Pants Size:34×30 7980-yen +Tax
c0078587_1822357.jpg

c0078587_18224937.jpg

c0078587_18232951.jpg

c0078587_18234680.jpg

c0078587_1824560.jpg

c0078587_18245462.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-06-02 11:39 | KOBE店 | Comments(0)