magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1900)
(1674)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21
雨の日に強力な助っ人"ABU..
at 2017-10-21 12:36
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32

最新のコメント

お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月11日(土)大阪店スーペリア入荷!#4 MIX&Hunting編!!L.L.Bean!!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
6月11日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップは、ハンティング&ミックス編です!
土臭い質感のあるアイテムからシンプルにサラリと使える乙なアイテムが揃っておりますので、
御興味のある方は、是非お付き合い下さいませ!

70's L.L.Bean L/S Vintage Cotton Knit Border T-Shirt Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17554196.jpg

c0078587_17554919.jpg

この一着は本当にレアではないでしょうか!
ブランドファンの方も、古着好きの方にも堪らないL.L.Beanの使える珍品です!

人気の紺x白のボーダー柄ですが、
単なるロンTではなく、伸縮性のあるリブニットの織り方の生地となります!

コットンニットセーター程厚みはなく、薄手のタイプとなりますので、
正に今のシーズンのトップスに最高の一点になるかと思います!
c0078587_1756528.jpg

c0078587_17561251.jpg

そしてブランド好きの方には堪らない、70年代の筆記体タグを搭載しており、
このポイントも見逃せませんね!

他とは違った素材感でボーダーのカットソーを楽しむのも贅沢かと思います!
お好みの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_17562120.jpg



L.L.Bean L/S B.D Check Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17564151.jpg

c0078587_17564968.jpg

L.L.Beanのボタンダウンシャツも乙ですね!

トラッドな配色のチェック柄は綿100の生地が故に風合いも抜群で、
薄手の生地感が夏にも長袖派の方には嬉しいシャツアイテムではないでしょうか。
c0078587_17565960.jpg

c0078587_1757778.jpg

c0078587_1757136.jpg

年代が古い物ではありませんが、それ故にUSメイドは本当に出合えませので、
拘る方は是非手にして下さいませ!
c0078587_17572097.jpg



L.L.Bean Tote Bag Price:3980yen+TAX
c0078587_17573229.jpg

c0078587_17574139.jpg

決して廃れる事のないL.L.Beanのキャンバストートが一点入荷です!
これからのシーズンは特に愛用される方が多いアイテムではないでしょうか。

年代はまだ浅い物となりますが、その作りは何十年前の物とも引けをとらない、
本当に作りの良いプロダクツと伺えます!
c0078587_17575681.jpg

c0078587_1758272.jpg

タウンユースにも最適で、シンプルな作りながらタフなキャンバス地が存在感があり、
実際にどんなに重い物をいれても耐え得る程の強い生地を使用しているのも特徴的です!

使用を重ねる毎に自ずと出てくるアタリ感や生地の風合いに同じ表情はなく、
自分だけの一点物となり、まだまだ経年を重ねる毎に魅力的な物となります。
正に一生物というのがピッタリのアイテムです!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_17581164.jpg



60's "Cover Knit" Vintage Pullover Sports JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_188417.jpg

c0078587_1881377.jpg

変形と言っていいユニークな60年代のスポーツジャケットが入荷です!

"Cover Knit"というブランドラベルを搭載した一着ですが、
この色目、生地感から概ねスウィングトップの形状を連想される事が多いですが、
今回入荷のこの一点は、ハーフジップにプルオーバーのデザインで、
袖、裾リブ付きとかなりそそられるディテール満載のライトジャケットになります!
c0078587_1883025.jpg

c0078587_1885093.jpg

特にジッパーのディテールはリブ部分に至るまで付属しており、
ミリタリーのタンカースジャケットと同じような作りが興味深いポイントです!
c0078587_1884164.jpg

ブランドのストラップも残るジッパーにはヴィンテージ好きには嬉しいパーツとなるグリッパー・ジッパーが付き、
リブもヴィンテージならではの質感の良さです!
片ポケも右側に付くのも新鮮で珍しいですね!

オールディな色合いが堪らない風合い抜群のユニークな一着です!
気になられましたら、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_18911100.jpg

c0078587_189215.jpg



70's Sears" L/S Vintage Border T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18102666.jpg

c0078587_18103214.jpg

こちらも本当に見かける機会がめっきりとなくなり、貴重な存在のヴィンテージボーダーTシャツ!
70年代のシアーズ社製の一着になります!

渋い赤x紺の細いボーダーパターンを採用しており、
シャツのインナーとしてもアクセントに効いて活躍してくれそうですね!

こちらも何と言ってもロングスリーブタイプが中々出会えないポイントではないでしょうか。
経年の味わい深い雰囲気を是非お試し下さいませ!
c0078587_18104098.jpg

c0078587_18104790.jpg



"LANDS' END" L/S Pocket Solid T-Shirt Size:Woman-M Price:2480yen+TAX
c0078587_18105829.jpg

c0078587_1811559.jpg

"LANDS' END"からありそうでなかった一枚が登場です!
お探しの方の多いポケTですが、長袖タイプはレア物ですね!

リブ付きのロングスリーブがシンプルながら非常に新鮮に使用して頂けそうです!
素材は綿100となり、赤の色合いも良い雰囲気が漂っております。

デニムとの相性の良さは言うまでもありません!
サイズの合う方は是非お試しを!
c0078587_18111612.jpg

c0078587_18112297.jpg

c0078587_18112793.jpg



c0078587_18113959.jpg

70's "Hanes" S/S Vintage Solid T-Shirt Size:XL Price:1980yen+TAX
c0078587_18115269.jpg

c0078587_1812161.jpg

c0078587_1812753.jpg

c0078587_18121371.jpg


70's "Jockey" S/S Vintage Solid T-Shirt Size:Boys-18 Price:1980yen+TAX
c0078587_18122578.jpg

c0078587_18123145.jpg

c0078587_18123864.jpg

何枚でも手にしておきたいアンダーTシャツですが、
70年代のヴィンテージの白無地Tが3枚入荷しております!

特にこれからのシーズンに一枚でも大活躍するアイテムですが、
綿100の生地の質感が魅せる雰囲気はヴィンテージならではですね!

皆様にも馴染み深いへインズ、ジョッキーのクルーネックタイプに、
フルーツのVネックも入荷です!

値頃感満載ですので、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
70's "FRUIT OF THE LOOM" S/S Vintage V-Neck Solid T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18125982.jpg

c0078587_1813983.jpg

c0078587_18131680.jpg

c0078587_18132231.jpg



"St Michael" S/S Henry Neck Underwear Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18133553.jpg

c0078587_18134472.jpg

オールドのインナーアイテムとして中々見つからないヘンリーネック!
興味深いイングランドメイドの質の良い一点が入荷です!

着丈のしっかりと残るサイズバランスとコンディションも比較的良好で、
時期にも嬉しいオリジナルショートスリーブで、袖リブ付きのディテールが堪りません!
c0078587_1813546.jpg

c0078587_181425.jpg

縫製もさり気なくデザインとなる作りの良い一着で、
ネック部分の開きも絶妙かと思います!

素材はウールナイロンの表記がありますが、
チクチク感はなく、通気性のある織りで丈夫に仕上がっておりますので、
今からの時期にも適した生地かと思います!

このアイテムも使えますね!
気になられましたら、是非手にしてみて下さい!
c0078587_18141462.jpg

c0078587_18142163.jpg



"NORSE-NET By Duofold" S/S Mesh T-Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_18143875.jpg

c0078587_1814457.jpg

ブランドファンの方にもこういった珍品はそそられますね!
当店でも機能的な2レイヤーサーマルでも御馴染みのデュオフォールドが手掛ける、
オールドのメッシュTシャツになります!

夏のシーズンに個性的な着こなしを楽しむ事が出来、
工夫次第で色々とオシャレに重宝して頂ける一点ではないでしょうか。
c0078587_18145521.jpg

c0078587_1815647.jpg

ラグランスリーブの切り替えでボディメッシュになっており、
ネック、袖、裾はトリム付きのリンガータイプと凝ったカットソーです!

こちらも気になられました方は、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_18151619.jpg



c0078587_18152693.jpg

"GRAMICCI" Tie-Dye Climbing Shorts x2 Size:M Price:Each-3980yen+TAX
c0078587_18153832.jpg

c0078587_18171824.jpg

c0078587_1815548.jpg

c0078587_1816369.jpg

c0078587_18161351.jpg

c0078587_18165286.jpg

c0078587_18162089.jpg

楽で快適にオシャレを楽しむ事が出来る、
人気のグラミチのクライミングショーツ、パンツが入荷です!
これからのシーズンには特に好まれるお探しの方の多かったボトムスアイテムではないでしょうか!

上の2点はタイダイ染めの太いボーダーラインで仕上がったショーツになります!
配色、風合いも申し分なく、シンプルにTシャツ、シャツを合わせて楽しみたいですね!

フルレングスのクライミングパンツもすっきりとしたラインが人気の秘訣で、
ウエストにストレスのないウェビングベルトや股下のガゼットクロッチが機能的に活躍する一本です!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
"GRAMICCI" Climbing Pants Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_18174528.jpg

c0078587_18175111.jpg

c0078587_18175811.jpg

c0078587_1818599.jpg

c0078587_18181157.jpg

c0078587_18182649.jpg

c0078587_18183275.jpg



50's Vintage Sweat Pants Size:About M Price:7980yen+TAX
c0078587_18184730.jpg

c0078587_18185751.jpg

ヴィンテージのこのアイテムが本当にカッコ良いです!
50年代のスウェットパンツになります!

リブ長のウエストからストンと裾に落ちるラインが、現在にはないややドン臭さもあり、
逆に新鮮でカッコ良く、惹かれてしまいます!
下のガゼットのディテールはステッチワークも見応えがありますね!
c0078587_181995.jpg

c0078587_18191543.jpg

c0078587_18192564.jpg

綿100の肉厚な生地の質感も良く、雰囲気抜群の一本です!
コーディネートの外しにもイージースタイルにも是非お試し下さいませ!
c0078587_18243944.jpg



c0078587_15551883.jpg

DeadStock 70's Vintage Hunting Camo Pants x2 Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15553438.jpg

c0078587_15554168.jpg

c0078587_15554763.jpg

こちらは40年以上経て現存する存在が奇跡的です!
70年代のデッドストックのハンティングカモのベイカーパンツです!

シンプルですっきりとしたベイカーパンツのデザインがどんなスタイルにも万能で、
これからの時期にも大活躍するボトムスアイテムですね!
c0078587_161274.jpg

c0078587_1613418.jpg

c0078587_1614435.jpg

ボディはハンティングシーンでは耐水、耐久性を考慮されて採用される、
綿50/ポリ50のツルっとした薄手の生地で、夏にピッタリかと思います!

ブラウンベースの落ち着いた印象のハンティングカモも普段中々見かけないアイテムではないでしょうか。
1から馴染ませる事の出来る貴重なUSメイドのデッドストック品を是非この機会に手にしてみて下さいませ!
c0078587_1615585.jpg

c0078587_162484.jpg



Vintage Hunting Camo Pants Size:38x31 Price:6980yen+TAX
c0078587_166968.jpg

c0078587_1661766.jpg

古い年代のハンティングカモは、
既製品では決して真似出来ない一点に仕上がっております!

経年の綿100の生地のカモ柄の褪色感と質感が抜群で、
薄手の柔らかい生地がこれからの時期に最適な一本です!
c0078587_1672962.jpg

c0078587_1673696.jpg

c0078587_1674393.jpg

c0078587_1675272.jpg

ミリタリーのベイカーパンツの初期のディテールそのままに、
サイドアジャスターを搭載し、ブラスのヴィンテージジッパーフロント、
ボタンはメタルボタンが搭載しております!

味のある一本をお求めの方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_168122.jpg



"RANGER" Hunting Mesh Parka Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16141816.jpg

c0078587_1614257.jpg

ハンティングブランドとしてメジャーな"RANGER"製の本格ハンティングウェアになりますが、
工夫次第でオシャレの飛び道具に!
ハンティングカモのオールメッシュパーカはレイヤードが楽しめそうな一点です!
c0078587_16143549.jpg

c0078587_16144398.jpg

c0078587_1614498.jpg

ジップアップのパーカタイプでインナーのTシャツも色々と合わせて楽しむ事が出来そうです!
オリジナリティのある着こなしに是非手にして下さいませ!
c0078587_16145818.jpg



"ROTHCO" L/S Tiger Stripe T-Shirt Size:L Price:2480yen+TAX
c0078587_16132172.jpg

c0078587_1613396.jpg

ミリタリーで馴染み深いロスコ社のタイガーストライプのロングTシャツになります!

今からの時期にサラリと一枚でもこの迷彩はオシャレに重宝しますね!
着丈なしっかりとあり、ゆるく着てみても雰囲気が良さそうです!
c0078587_16135158.jpg

c0078587_16135886.jpg

こういったアイテムもUSメイドは本当に貴重な存在となっておりますので、
拘る方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1614654.jpg



50's "GAME WINNER" Vintage Hunting Vest Size:M Price:5980yen+TAX
c0078587_16152841.jpg

c0078587_16153690.jpg

c0078587_16154254.jpg

ハンティングウェアとしては最も効果的な色ですが、
ウールジャケット以外のアイテムでは中々見かける事の出来ない、
50年代の"GAME WINNER"のレアな赤のヴィンテージハンティングベストの入荷です!

コットンの生地で、赤の色合いの経年感も抜群の雰囲気で、
タロン社製のアルミジッパーフロントという点も珍しく、新鮮ですね!
c0078587_16155380.jpg

c0078587_16155940.jpg

c0078587_1616932.jpg

大きく取られたフロントポケットに薬莢要れのディテールがオシャレで、
バックのゲームポケットも唯一無二の作りで楽しんで頂けます!

ライナー上部は質感の良いバッファローチェックのフランネル張りと贅沢な作りです!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16162095.jpg

c0078587_16162723.jpg



60's "SAFTBAK" Vintage Hunting Pants Size:34x27 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16163974.jpg

c0078587_16164546.jpg

c0078587_16165219.jpg

味のある雰囲気が堪らなくカッコ良いヴィンテージハンティングパンツ!
60年代のセーフティバック製の一本になります!

マグネッツのお客様は膝上からナイロン張りのダブルクロスの物をご存知の方もおられるかと思いますが、
コットン一枚生地の物は60年代頃までに見受けられますが、弾数が少ない印象です!
c0078587_16173371.jpg


色濃く残るブラウンカラーで、生地は比較的柔らかめとなっておりますので、
これからのシーズンも重宝して頂けるボトムスアイテムです!

アルミジッパー搭載の古いハンティングパンツ!
サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1617286.jpg

c0078587_16171049.jpg



L.L.Bean Maine Hunting Boots Size:10 N Price:9980yen+TAX
c0078587_16562715.jpg

c0078587_16563582.jpg

本格的な拘りのハンティングスタイルの際にも、
世界中から愛されるブランドを代表する名作の中でも、
このトールタイプをお探しだった方もおられるのではないでしょうか!

オールディなレザーの表情も抜群に雰囲気の出た、
L.L.Beanのハンティングブーツ、通称"ビーン"ブーツの入荷です!
c0078587_1656515.jpg

c0078587_16565738.jpg

c0078587_1657386.jpg

c0078587_16571511.jpg

N表記で細身でスタイリッシュに仕上がった一足になりますので、
シャープなシルエットラインを演出してくれるかと思います!

ヴィンテージスタイルにも万能選手のルックスを持ちながら、
ゴムソールを使用した防水性に優れたハンティング用のレインブーツになりますので、
水溜りを敢えて踏みたくさせる程、雨の日にも気にせずに着用して頂ける機能靴ですね!

これから梅雨シーズンにも大活躍です!
お探しだった方、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16572566.jpg

c0078587_16573213.jpg

c0078587_16573836.jpg


最後までありがとうございました。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1ミリタリー編Part1!!U.S.Army&U.S.A.F!!

#2ミリタリー編Part2!!U.S.Navy&U.S.M.C!!

#3 Work編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで →snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
by magnetsco | 2016-06-09 20:31 | OSAKA店 | Comments(0)