magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

気軽さが良い!!!(T.W.神戸店)

c0078587_12541726.jpg

こんにちは、神戸店 伊藤です。

早速ブログアップしていきますね!

本日ご紹介のアイテムは、気取りがないレザーシューズになります!
カチッとした見た目に仕立ててくれるレザーシューズではありますが
時には、力が抜けたコーディネートも楽しみたいときがあると思います。

特に、暑くなってくる今からの時期は、尚更ではないでしょうか?

普段スニーカーアイテムを中心に使っている方々も
こんなアイテムから、始めてみるとレザーシューズに
馴れやすいんじゃないかなと思います!

それでは、よろしくお願い致します!


SEBAGO DeckSide Moccasin Size:9 7980-yen +Tax
c0078587_1244651.jpg

c0078587_12441464.jpg

c0078587_12442313.jpg

c0078587_12443230.jpg

c0078587_12444132.jpg

c0078587_12445125.jpg

c0078587_1245162.jpg

c0078587_12451640.jpg

c0078587_12454776.jpg

c0078587_12455465.jpg

c0078587_1246286.jpg

まずはボートデッキシューズを、2足ご紹介いたします!

上の物は、セバゴのデッキシューズです!
DOCKSIDESというモデルで有名な一足ですね。

フォーマルな印象も強いセバゴですが、
こういったカジュアルなデッキシューズも
作りに抜かりがありません!

上質なブラウンレザーに映える白の太めのステッチ、
ソールが良いアクセントです!
コンディションも未使用に近い状態で、
今の時期にも嬉しい一足かと思います!


下のものは、ホワイトカラーが見た目から涼しげで
今から履いてみたくなる一足です!

アメリカの老舗ブランド、コール・ハーンの
ボートデッキシューズになります!

1928年にトラフトン・コール(Trafton Cole)と
エディ・ハーン(Eddie Haan)によって
シカゴを拠点に創業されたブランドになり、
創業当初は紳士靴のみを扱っていました。


現在はトミーフィルフィガー元親会社である投資会社
エイバックス・パートナーズの子会社になります。

ソールまでもがオールホワイトで、レザーシューズでは
新鮮に映る一足ではないでしょうか?
履き口が広めのデッキシューズは、足をホールドする面積が少ない為、
比較的普段履く靴より、一回り小さめの物を選んでいただいたら、
使いやすいと思います。

今回の物は、ユーズドにしては、珍しく小さめの8-1/2程度となっており
ストライクの方が多くいらっしゃると思います。

足元にこういったシューズを合わせていただくだけで
綺麗めなコーディネートを
仕上やすく重宝します!

Cole-Haan BoatDeck Shoe Size:8-1/2 6980-yen +Tax
c0078587_12461419.jpg

c0078587_12462342.jpg

c0078587_1246345.jpg

c0078587_12464289.jpg

c0078587_12465046.jpg

c0078587_12465861.jpg

c0078587_1247728.jpg

c0078587_12472541.jpg

c0078587_12473471.jpg





Minnetonka Leather Moccasin Shoe Size:10 7980-yen +Tax
c0078587_12474375.jpg

c0078587_12475087.jpg

c0078587_12475928.jpg

c0078587_1248929.jpg

c0078587_12481663.jpg

ホワイトレザーでこんな一足も入ってきました!
ミネトンカのモカシンシューズとなります!

MINNETONKA(ミネトンカ)1964年、アメリカ
ミネソタ州ミネアポリスで創業されました。

ご存知の方も多いブランドだとは思いますが
やはりこの気取り感のないモカシンシューズとなると
名が挙がってくるブランドですね!


モカシンシューズは、アッパーの見た目が良いのですが
ソールが頼りない物が多かったりするので
今回のように、アウトソールが備わった上、
独特の形状をしていて、グリップ力が高く
かなり実用として適しているのは、嬉しいポイントです!

エプロン付きのデザインもアクセントとなり良いですね!
c0078587_12482657.jpg

c0078587_12483492.jpg

c0078587_12484134.jpg

c0078587_12484930.jpg

c0078587_12485710.jpg

c0078587_1249451.jpg




Unknown Side Gore Shoes Size:8-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_12491444.jpg

c0078587_12492224.jpg

c0078587_12492971.jpg

c0078587_12493693.jpg

c0078587_12494574.jpg

ヴィンテージアイテムでご存知の方も沢山いらっしゃる
こちらの一足が入ってきました!
サイドゴアシューズです!

くるぶし部分にゴムを使用しており、穿いたときのフィット性を
高めた作りになっており、また靴紐が無い分、気軽に
着脱ができる靴ですね!

靴底が薄めに仕上がっていて、見た目のボリューム感がなく
これからの時期にも、ショーツで合わせても、すんなりはまってくれる
一足です!
右アッパー部分に、小さなレザーの切れが一箇所ございますが
着用分には、さほど支障がない程度と思います。

この靴はお好きな方は、ずっと履いておられますね。
クセになる一足です!
c0078587_12495666.jpg

c0078587_1250471.jpg

c0078587_12501371.jpg

c0078587_12502281.jpg





Sears Leather Slip On Size:8-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_12503336.jpg

c0078587_12504399.jpg

c0078587_12505255.jpg

c0078587_1251359.jpg

c0078587_1251155.jpg

ユニークな一足です!
独特の形状をした、レザースリッポンになります!

蒸し暑くなるこれからの時期には、見た目にも
これだけ楽に映るアイテムに触手が動く方も
いらっしゃると思います!


履き口のセンター部分で、前後の革の切替しが
アーチ上に施された見た目のデザインにも新鮮な
仕上がりになっています!

ヒール部分のレザーがある分、足元がだらしなく
見えることもなく、実用と、見た目のバランスが
いい一足ではないでしょうか?

ブランドがシアーズというのも、アメカジ好きの
方には、堪らないところですね!
c0078587_12512742.jpg

c0078587_12513622.jpg

c0078587_12514645.jpg

c0078587_12515752.jpg

c0078587_12527100.jpg




1950's Slip-On Leather Shoes Size:9 9980-yen
c0078587_12521849.jpg

c0078587_12522777.jpg

c0078587_125236100.jpg

c0078587_12524312.jpg

c0078587_12532220.jpg

レザーでこういったテイストの、スリッポンはいかがでしょうか?
見た目がいかにも古そうな一足で、ヴィンテージの雰囲気が十分に
引き出されていますね!!

1950年代と時代はかなり古い一足となりますが
色目も変わっており、ブラウンに少しベージュがかかったような
カラーになっており、上品な色使いですね。

紐無しのレザーシューズとなると、ローファーが直ぐに
頭に浮かぶと思うのですが、こんな一足で人と差を付けてみるのも
いいんじゃないでしょうか?

トゥの形状が少し尖り気味になっているところにも
時代を感じますね!

デッドストックというのも、嬉しい所です!
c0078587_12525591.jpg

c0078587_1253476.jpg

c0078587_12531329.jpg

c0078587_12533716.jpg

c0078587_12534688.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も皆様の御来店を、元気にお待ちしております!
大阪店では入荷が御座いますので、お近くの方は
是非、除いていただければと思います!


神戸店 伊藤でした。



P.S.)
Tシャツが大量に届いております!
USメイドの貴重なボディーで揃っておりますので
皆様、御来店の際はじっくりご覧になってください!
c0078587_12582162.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-06-11 12:59 | KOBE店 | Comments(0)