magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏を爽快に!ホワイトアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日に御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

生憎のドシャ降り雨模様で、蒸し暑く、
少しげんなりしてしまう梅雨時期入りを感じた本日でしたが、
天候をどうのこうの言っても仕方ありませんので、好きな服着て楽しんだ者勝ちかと!

因みにマグネッツで扱っているミリタリーのPCU関連の製品も雨の日なんかには大活躍ですので、
逆に今日みたいな天候を快適に過ごして頂けそうですね。

明日から平日スタートですが、雨にも負けず、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

さて、本日のブログアップですが、夏らしくオシャレに!
季節感が漂うホワイトアイテムをピックアップしてみたいと思います!

涼しい印象のカラーで、暑い時期に着ていると気分も違いますね。
合わせ易く、重宝して頂けるアイテムばかりですので、宜しければ御覧下さいませ。

1950's S/S Vintage BSA Print T-Shirt Size:Boys-M Price:7980yen+TAX
c0078587_15542856.jpg

c0078587_15543447.jpg

c0078587_15544135.jpg

c0078587_1554473.jpg

c0078587_15545299.jpg


1960's S/S Vintage BSA Print T-Shirt Size:L Price:7980yen+TAX
c0078587_1555930.jpg

c0078587_15551622.jpg

c0078587_15552228.jpg

c0078587_15552889.jpg

c0078587_15553456.jpg

人気の高いボーイスカウトのヴィンテージTシャツも白地でオススメです!
近年めっきり見かける事の出来ないアイテムですが、お好きな方も多いですね!

ただでさえ綿100の古いアメリカ製ヴィンテージTシャツは見かけない中、
50~60年代のBSAプリントT!

綿100のボディはもちろんの事、古い染み込みのBSAプリントが抜群の雰囲気を醸し出しております!

当時のBSAオフィシャルラベルを搭載した本物という点も味わい深く、
古い年代特有の質感の良いボディが良い風合いにこれから益々仕上がってくれそうです!

お好きな方は、夏の拘りの一着を手にして下さいませ!
60's "Allison" S/S Vintage BSA Print Ringer T-Shirt Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_13255489.jpg

c0078587_1326153.jpg

c0078587_132699.jpg

c0078587_13261676.jpg

c0078587_1326218.jpg



DeadStock S/S Fireman Print T-Shirt Size:M,L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_11491586.jpg

c0078587_11492289.jpg

c0078587_11492924.jpg

昨日入荷のデッドストックのコンディションで貴重な白地のオールドT!

アメリカで英雄と称えられるファイヤーマン!
彼らのモチーフプリント等もUSオールドTでお好みの方も多かったですね!

ポリコットンの生地ですが、洗い込んでいくと非常に質感が良くなってくれそうなファブリックに、
赤のシンプルな3連プリントが飽きる事なく、長年愛用して頂けるかと思います!

ファイヤーマンプリントだけに炎の赤でプリントされているのは狙ってか否かは分かりませんが、
理に適った"本物"のUSオールドTを感じるのは僕だけでしょうか!?
お好きな方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_1149459.jpg

c0078587_11495237.jpg




"ACTUP IS WATCHING" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1139994.jpg

c0078587_11391632.jpg

こちらも着るだけではない、楽しめるバックボーンにそそられます。

AIDS Coalition to Unleash Power(ACT UP)は、
アメリカでの企業、社会的無関心、政府の怠慢に対してのエイズ活動家によって組織された団体となります。

ACTUP IS WATCHINGのピクチャープリントがフロントに強いメッセージ性をもってプリントされ、
当時これを支持する人はこのTシャツを着用し、集って抗議デモ等に参加していました。
c0078587_1139405.jpg

c0078587_11394798.jpg

正にアメリカらしい社会背景が伺える一点です!
バックには日付が入っているのも年代を感じるポイントではないでしょうか。

ボディはUS古着好きには堪らないスクリーンスター社製で、
青縁の綿100のボディが珍しいですね!
c0078587_11395578.jpg



80's Champion S/S Print T-Shirt Size:XL Price:3980yen+TAX
c0078587_19563941.jpg

c0078587_1956452.jpg

ありそうでないチャンピオンの真っ白ボディカラー!
肉厚な綿100の生地に大胆なカレッジプリントがナイスです!

オーバーサイズでの着用もこのブランドのTシャツは雰囲気良く着こなして頂けそうです!
信頼のチャンピオン社製、USメイドは本当に激減しておりますので、
お好きな方は是非こちらも手にして下さいませ!
c0078587_19565199.jpg

c0078587_19565827.jpg

c0078587_195747.jpg



Print Football T-Shirt Size:About S Price:3980yen+TAX
c0078587_2042237.jpg

c0078587_2043299.jpg

今からの時期にトップスに即戦力で使える、
七分程の袖の半端丈が季節にピッタリのホワイトカラーのフットボールT!

ミシシッピ州立大学のブルドッグスのチームキャラクターマスコットがそそられますね!
オールドらしい雰囲気で愛嬌たっぷりの一点です!
c0078587_2043885.jpg

c0078587_2044555.jpg



70's "Elbeco" S/S Vintage Work Shirt Size:About XL Price:6980yen+TAX
c0078587_1311894.jpg

c0078587_13111798.jpg

70年代のバック等のチェーンステッチが豪華な夏らしいホワイトワークシャツ!
人気の団体物仕様の特別感のあるシャツとなります!

ご存知の方も多い、コレクタブルなフリーメーソン派生のシュライナーズの刺繍になります!
ブランドはワークウェアで信頼のあるElbeco製、赤、黒のステッチが走るクールな一着です!

これからの時期の主役に申し分ありません!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_13113141.jpg

c0078587_13114327.jpg

c0078587_13115470.jpg


60's "Dan River" Vintage Swing Top Size:XL Price:7980yen+TAX
c0078587_1373264.jpg

c0078587_1374086.jpg

少しソフトなワークウェアになりますホワイトカラーのスウィングトップ!
シンプルながら非常に使い勝手の良いライトアウターですね。
60年代のアイテムでお馴染みながら貴重な"Dan River"製になります!

フロントには染み込みプリントで、
キャンプスタッフのユニフォームとして仕様が伺え、
白地に緑の配色が風合い良く、アクセントになっていますね!
c0078587_1375998.jpg

c0078587_138735.jpg

c0078587_1381452.jpg

c0078587_1382375.jpg

袖は三角カフスとなっており、オールドらしいディテールです。
季節感漂うホワイトコットンで質感も他の色目より一際味わい深い表情です。
c0078587_1383085.jpg



60's Vintage Medical White Cotton Pants Size:34x30,34x32 Price:7980yen+TAX
c0078587_23145124.jpg

c0078587_23145899.jpg

c0078587_2315463.jpg

万能で使い易いホワイトパンツをお探しの方、是非オススメです!
生地の質感や作り、風合いなどにとことん拘りたい方には尚更!

1878年に設立されたロサンゼルスのLAC-USCメディカルセンターのワークユニフォーム!
60年代の本当に珍しい仕様の普段出会えない1本です。

ここまで珍しい仕様の古いホワイトチノは他では中々見かけないアイテムですので、
白のボトムスをお探しだった方は是非チェックして頂けたらと思います!
c0078587_23152574.jpg

c0078587_23153252.jpg

c0078587_23153863.jpg

c0078587_23154692.jpg

c0078587_23155491.jpg

ヴィンテージのブラスジッパーフライに、
質感の良いコットン素材で生地感も申し分ありません。

程好くテーパードの効いたラインが扱い易く、カッコ良く、
どんなスタイルにもマッチしますので、これからの時期に重宝して頂けますよ!
c0078587_2316748.jpg

c0078587_23161479.jpg



"BIG BEN BY Wangler" S/S Work All in One Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_1541246.jpg

c0078587_1541978.jpg

c0078587_15412043.jpg

ラングラーのビッグベンブランドより、夏にピッタリのオールインワン!

季節感満載の意外と見かける事の出来ないホワイトカラーの一着に加えて、
ワークウェアアイテムという点から見てもショートスリーブは弾数が少なくレアですね!

素材は薄手のポリコットン素材で涼しく着用出来、
色合いでより一層夏らしいコーディネートに仕上げて頂ける一本です!
c0078587_15413273.jpg

c0078587_15414059.jpg

c0078587_15414712.jpg

バックには赤の素晴らしいチェーンステッチが施されており、カッコ良く、
右肩には救急隊のワッペンが付きます!

このツナギは1938年から歴史を持つシーダーグローブレスキュー隊の物と伺え、
隊員のワークウェアとして使用されていた物となります!

バックボーンもリアルUSワークの本物志向な一点です!
存在感のあるツナギをお探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_15415792.jpg

c0078587_154265.jpg



70's "BIG MAC" Vintage White Canvas Cotton Overall Size:42x27 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15384627.jpg

c0078587_15385332.jpg

c0078587_1539147.jpg

70年代のワークの雰囲気抜群のオーバーオール!
人気の高い言わずと知れたビッグマック製の珍しいホワイトキャンバスコットンの一点になります!

オーバーオール好きの方には嬉しいエプロン付きで、
パチポケットからそのままダブルニーの作りが珍しく、
更に補強ステッチが入った拘りのタフなワークウェアになっております!
c0078587_15392053.jpg

c0078587_15392944.jpg

c0078587_15393861.jpg

c0078587_15401997.jpg

c0078587_15402984.jpg

ホワイトベースにゴールドのトリプルステッチやバータックが良いアクセントになっており、
更にリアルワークなペンキ飛びがカッコ良い雰囲気を醸し出していますね!

季節にもピッタリの一本ではないでしょうか!
是非これからのシーズンをこのアイテムでお試し頂けたらと思います!
c0078587_15404114.jpg

c0078587_15404862.jpg



L.L.Bean Tote Bag Price:3980yen+TAX
c0078587_17573229.jpg

c0078587_17574139.jpg

決して廃れる事のないL.L.Beanのキャンバストートも夏スタイルのお供に是非!
これからのシーズンは特に愛用される方が多いアイテムではないでしょうか。

年代はまだ浅い物となりますが、その作りは何十年前の物とも引けをとらない、
本当に作りの良いプロダクツと伺えます!
c0078587_17575681.jpg

c0078587_1758272.jpg

タウンユースにも最適で、シンプルな作りながらタフなキャンバス地が存在感があり、
実際にどんなに重い物をいれても耐え得る程の強い生地を使用しているのも特徴的です!

使用を重ねる毎に自ずと出てくるアタリ感や生地の風合いに同じ表情はなく、
自分だけの一点物となり、まだまだ経年を重ねる毎に魅力的な物となります。
正に一生物というのがピッタリのアイテムです!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_17581164.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-06-12 23:04 | OSAKA店 | Comments(0)