magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2006)
(1751)
(1501)
(1009)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35
本日の神戸店入荷日に、御来店..
at 2017-03-29 22:30

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

続、爽快ホワイトアイテム!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

雨も上がって、過ごし易い1日ですね!

月曜日が休日という方、お仕事終わりのお客様も、
本日も20:30まで元気に営業しておりますので、
マグネッツにお立ち寄り頂けますと嬉しく思います。

本日のブログアップですが、
昨日に続きまして、まだまだご用意しておりますホワイトアイテム!
という事で引き続き、御興味のある方はお付き合い下さいませ!

c0078587_1452134.jpg

DeadStock U.S.Military S/S C-Neck White Solid T-Shirt Size:S,M Price:1580yen+TAX
c0078587_14521610.jpg

c0078587_14522336.jpg

c0078587_14522990.jpg

c0078587_14523524.jpg

c0078587_14524149.jpg

毎シーズン。特にこれから迎える夏には、
マグネッツの多くのお客様にもご愛用頂いておりますミリタリー白T!
個人的にはもはやこのアイテムなしでは、生きていけないと言っていい程に。。笑
何枚も着まわしています。

実物米軍仕様という嬉しいバックボーンを持ち、製造はもちろんMade In USA!
ハードな動きにも負けない綿100の耐久性のあるしっかりとした生地と縫製で仕上げてあります!

マグネッツでは1580yen+TAXという値頃感満載の価格帯となっておりますが、
その価格以上に活躍してくれるコストパフォーマンスも抜群です!

デッドストックの状態では着丈が長めにとられているのですが、
洗いを入れる事により縦に縮みが入り、その縮み分が生地に密度をもたらしますので、
生地に厚みが増し、より強度が増す仕組みとなっています。

実際に使い込んでいくと、生地に質感が出始め、風合いの良い表情に仕上がっていき、
ヴィンテージTシャツに通ずる雰囲気も味わって頂けますよ!

拘る大人の方にピッタリな何枚持っておいても損のない白の無地T!
希少価値も楽しめる拘る大人の方に最適な一枚かと思います!

既にお持ちで愛用されている方も、
今まで定番の白の無地Tにどれを選べばいいのかしっくり来ずお悩みだった方も、
是非これからのシーズンに向けて手にされてみてはいかがでしょうか。

クルーネック、Vネック共にスタンバイしております!
c0078587_14525224.jpg

DeadStock U.S.Military S/S V-Neck White Solid T-Shirt Size:XS,S,M,L Price:1580yen+TAX
c0078587_1453568.jpg

c0078587_14531272.jpg

c0078587_14531822.jpg

c0078587_14532419.jpg

c0078587_14533189.jpg

c0078587_14533826.jpg

c0078587_14534577.jpg

(ワンウォッシュしたMサイズを着用してみました!176cm、58kg)
c0078587_14535863.jpg



60's "Imperial Guard" S/S Vintage Solid Shirt Size:About L Price:4980yen+TAX
c0078587_2222340.jpg

c0078587_2222105.jpg

小振りな襟元がお好みの方も多いのではないでしょうか!?

60年代の"Imperial Guard"の一着は、片ポケ仕様となっており、
上の2点とはまた違ったツルッとした綿100の生地感がまた違った表情で、
味わい深いヴィンテージならではの風合いを醸し出しております!
c0078587_22222330.jpg

c0078587_2222434.jpg

c0078587_22225079.jpg

c0078587_22225640.jpg

シンプルなアイテムで、ディテール云々というよりは、
経年による全体の雰囲気が、現在の既製品と大きく異なるような気がします。

是非こちらの一点もお試し下さいませ!
c0078587_2223413.jpg



60's "Prince Richard" S/S Vintage Solid Shirt Size:Boys-14 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22231238.jpg

c0078587_22231848.jpg

60年代の"Prince Richard"は小さめサイズでお探しだった方、
女性の方にもオススメしたいヴィンテージホワイトシャツです!

薄手ながら硬めの丈夫なコットン生地で、
片ポケ、ボックス丈のデザインですっきりとした印象です!
c0078587_22233264.jpg

c0078587_22234220.jpg

c0078587_22234844.jpg

またブランドラベルの上にはUS物でありながら"相"と書かれているのも興味深くユニークですね!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22235575.jpg



60's "Manhattan" L/S Vintage Dress Shirt Size:14 1/2 Price:5980yen+TAX
c0078587_2226049.jpg

c0078587_2226872.jpg

c0078587_22262523.jpg

c0078587_22261734.jpg

c0078587_22263395.jpg

c0078587_22264031.jpg

c0078587_22264811.jpg

トップスとして申し分のないデザイン性の高さを誇る、
ファッションシーンにも人気の高いドレスシャツも一枚手にしておきたいホワイトシャツですね!

上の一点もブランドネームが嬉しいマンハッタン製で、
稀少な14ハーフのサイズをお探しだった方も多いのではないでしょうか。

フロントデザインがトップスにも存在感があり、
ボタンの少なさもユニークな見え方で楽しんで頂けますね!

下の一点は通常のシャツスタイルながら光沢感のある生地感で、
縦ストライプの柄が入った上品さが際立つ一点に仕上がっております!

ドレスシャツの共通したディテールのダブルカフスもシャツに重みが出て、
一枚でシンプル着こなしてみてもカッコ良いですね!

こちらもヴィンテージならではの質感が際立っております!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
70's "finchley" L/S Vintage Dress Shirt Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_2227381.jpg

c0078587_2227919.jpg

c0078587_22271842.jpg

c0078587_22272470.jpg

c0078587_22273371.jpg

c0078587_22274056.jpg

c0078587_22275018.jpg


30's U.S.Navy Lace Up Sailor Pants Size:31x32 Price:12980yen+TAX
c0078587_2224184.jpg

c0078587_2224847.jpg

c0078587_2225731.jpg

c0078587_223465.jpg

これからの時期にTシャツ一枚合わせるにも最適なホワイトパンツ!
1930年代のセーラーパンツは、痺れるディテールで、夏のボトムスにも最高です!

米海軍の水兵のユニフォームとして使われていたこのセーラーパンツは、
各年代に存在する代表的なネイビートラウザーでもありますが、
1930年代の激古の1本は、現存数も圧倒的に少なく、滅多に見ることの無いアイテムになります。

後の40年代のものと比べて、フロントポケットが大きく取られており、
使い勝手が良く、バックレースのディテールが最大の特徴です!
c0078587_2205181.jpg

c0078587_221816.jpg

c0078587_2211512.jpg

c0078587_221237.jpg

c0078587_2213489.jpg

サイドウエストには、アイレットもついており、ヴィンテージらしいディテールが痺れますね。
フロントのトップボタンは、2つ使っており、古いボタンパーツが付いたボタンフライタイプになります。
c0078587_22153100.jpg

シルエットラインはフレアになる前の極太のストレートレッグで、
古い年代ならではの特徴となります。
ずどんと裾に落ちるこのシルエットは他では中々味わえない1本で、
ワーク等のスタイルがお好きな方にもお探しの方が多いのではないでしょうか。

アウトサイドにはシームが入らない通称"巻きパン"と呼ばれる作りになっているのも特徴ですね。
c0078587_222483.jpg

c0078587_2221194.jpg

コットン生地の質感は、経年のリアルクロージングの雰囲気が出ており、
味わい深く、カッコいい一本です!

これからの時期、スニーカーやサンダルとも相性は抜群かと思います!
拘りの1本をお探しだった方は、是非手にして下さいませ!

40's U.S.Navy White Trousers Size:31x31 Price:9980yen+TAX
c0078587_13133262.jpg

c0078587_13134124.jpg

c0078587_13134796.jpg

タフで頑丈なコットン生地に、軍チノならではの無骨なシルエットがカッコ良く、
白という爽やかなカラーとの絶妙のバランス感で唯一無二のホワイトパンツです!

バックポケットも片方だけボタン留めのディテールで、
こちらもミリタリーならではの作りの良さが痺れる1本です。

このホワイトパンツは主に海軍士官学校で使用されていた物となり、
1940年代という年代物であるという事と併せて非常に希少価値の高いボトムスアイテムで、
これだけ揃う事も皆無かと思います。

全体的にコンディションが良好で、これから益々質感、雰囲気が増してくれそうです!
来る夏に向けて万能選手のホワイトパンツをお探しだった方は、コチラも必見です!
c0078587_13135487.jpg

c0078587_131423.jpg

c0078587_13145652.jpg


60’s RANDY Vintage Canvas Deck Sneaker Prob For U.S.Military Size:11 Price:9980yen+TAX
c0078587_42173.jpg

c0078587_4211654.jpg

c0078587_4212272.jpg

c0078587_4212933.jpg

中々見かける事のないブランドネーム、フォルム!
かなりのレア物となります60年代のヴィンテージキャンバススニーカー!

RANDYブランドのキャンバスデッキのスニーカーですが、
この形状のディテール、どことなくミリタリーを彷彿させます。

アメリカのとある米軍からの払い下げ品を受託し、保管していた倉庫から発掘されたそうですが、
その倉庫オーナーさんも、正式採用のミリタリーアイテムではないが、
米軍兵が当時使用していた物ではとの話です。

仕様は断言は出来ませんが、
それでも今日の既製品とは明らかに異なるヴィンテージらしいルックスが魅力的で、
お好きな方はこのオールドならではののっぺりと甲の低い形状が堪らない所ではないでしょうか。
オールド好きには何故だか可愛く感じてしまうこのヴィンテージ特有の形状。

甲の低さ故にサイズ11と大きいと感じられる方も多いかと思いますが、
実際の着用は、9ぐらいの方からグッドサイズを味わって頂ける一足になるかと思います!

どんなコーディネートにもマッチする万能さを持っておりますので、
季節感を漂わせながら、是非これからのシーズンにお楽しみ下さい!
c0078587_4213834.jpg

c0078587_4214689.jpg

c0078587_4215161.jpg

c0078587_4215968.jpg

c0078587_4222019.jpg

c0078587_13305981.jpg


最後までありがとうございました。

では、本日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-06-13 17:00 | OSAKA店 | Comments(0)