magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2012)
(1752)
(1502)
(1011)
(753)
(717)
(445)
(438)
(432)
(414)
(381)
(291)
(239)
(211)
(198)
(198)
(151)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-31 00:12
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 23:01
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-30 22:45

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

オシャレへの迷彩効果!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

気持ちの良い快晴に恵まれ、夕方に掛けては涼しく過ごし易い1日ですね。
今日も大阪店元気に営業中です!!

お近くにお立ち寄りの方は、お気軽にふらっと遊びにお越し頂けると嬉しいです!

では本日もブログアップして参りますので、宜しくお願い致します。

昨日の神戸店の紹介にもありましたハンティングカモアイテムを取り上げてみたいと思います。

気温が暖かくなるに連れて何故だか穿きたい気分にさせてくれる迷彩柄で、
丸みのあるカモが柔らかさもあり、ファッションに重宝し、
初めての方も取り入れて頂き易い一本かと思いますので、
御興味のある方は、是非お付き合い下さいませ。

DeadStock 70's Vintage Hunting Camo Pants Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15553438.jpg

c0078587_15554168.jpg

c0078587_15554763.jpg

70年代のデッドストックのハンティングカモのベイカーパンツです!

シンプルですっきりとしたベイカーパンツのデザインがどんなスタイルにも万能で、
これからの時期にも大活躍するボトムスアイテムですね!

ミリタリーのデザインがこういったハンティングウェアにも影響して採用されているのが本当に面白いです。
c0078587_161274.jpg

c0078587_1613418.jpg

c0078587_1614435.jpg

ボディはハンティングシーンでは耐水、耐久性を考慮されて採用される、
綿50/ポリ50のツルっとした薄手の生地で、夏にピッタリかと思います!

ブラウンベースの落ち着いた印象のハンティングカモも普段中々見かけないアイテムではないでしょうか。
1から馴染ませる事の出来る貴重なUSメイドのデッドストック品を是非この機会に手にしてみて下さいませ!
c0078587_1615585.jpg

c0078587_162484.jpg



Vintage Hunting Camo Pants Size:38x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_166968.jpg

c0078587_1661766.jpg

デッドストックに対して味のある表情のハンティングカモパンツ!
既製品では決して真似出来ない一本もそそられますね!

経年の綿100の生地のカモ柄の褪色感と質感が抜群で、
薄手の柔らかい生地がこれからの時期に最適な一本です!
c0078587_1672962.jpg

c0078587_1673696.jpg

c0078587_1674393.jpg

c0078587_1675272.jpg

ミリタリーのベイカーパンツの初期のディテールそのままに、
サイドアジャスターを搭載し、ブラスのヴィンテージジッパーフロント、
ボタンはメタルボタンが搭載しております!

味のある一本をお求めの方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_168122.jpg



"SAFTBAK" Hunting Camo Pants Size:32x25 Price:6980yen+TAX
c0078587_12343592.jpg

c0078587_12344785.jpg

USハンティング好きの方には嬉しいブランドネームの"SAFTBAK"製のハンティングカモパンツです!
コットンの質感、オールドのアルミジッパーパーツが古着好きの方には堪りませんね!
c0078587_12345890.jpg

c0078587_1235571.jpg

穿き込むと真似出来ないような雰囲気を演出してくれ、
サイズ感においてはレングスが短めとなりますので、
夏にはクロップドパンツとして楽しんで重宝して頂けそうです!

お好みの方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_12351328.jpg

c0078587_12352060.jpg



60's Vintage Camo Pants Size:40x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_11122524.jpg

c0078587_11123942.jpg

c0078587_11125286.jpg

ローカルメイドな雰囲気漂う60年代のカモパンツ!
ミリタリーのサイドカーゴパンツと同様の作りで、
横にカーゴポケットが上目に取り付けられ、バックポケット等はない作りです!

サイドアジャスター搭載などディテールも魅力的ですね!
ボディに対するステッチが良いアクセントになっており、一点物感のあるカモパンツです!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1113120.jpg

c0078587_1113959.jpg



"ROTHCO" L/S Tiger Stripe T-Shirt Size:L Price:2480yen+TAX
c0078587_16132172.jpg

c0078587_1613396.jpg

ミリタリー寄りの一点ですが、
ロスコ社のタイガーストライプのロングTシャツも今の時期に重宝して頂けそうです!

今からの時期にサラリと一枚でもこの迷彩はオシャレに重宝しますね!
着丈がしっかりとあり、ゆるく着てみても雰囲気が良さそうです!
c0078587_16135158.jpg

c0078587_16135886.jpg

こういったアイテムもUSメイドは本当に貴重な存在となっておりますので、
拘る方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1614654.jpg


番外編ですが、今からの梅雨入りに備えておきたい機能的で、カッコ良いブーツも是非!
L.L.Bean Maine Hunting Boots Size:10 N Price:9980yen+TAX
c0078587_16562715.jpg

c0078587_16563582.jpg

本格的な拘りのハンティングスタイルの際にも、
世界中から愛されるブランドを代表する名作の中でも、
このトールタイプをお探しだった方もおられるのではないでしょうか!

オールディなレザーの表情も抜群に雰囲気の出た、
L.L.Beanのハンティングブーツ、通称"ビーン"ブーツ!
c0078587_1656515.jpg

c0078587_16565738.jpg

c0078587_1657386.jpg

c0078587_16571511.jpg

N表記で細身でスタイリッシュに仕上がった一足になりますので、
シャープなシルエットラインを演出してくれるかと思います!

ヴィンテージスタイルにも万能選手のルックスを持ちながら、
ゴムソールを使用した防水性に優れたハンティング用のレインブーツになりますので、
水溜りを敢えて踏みたくさせる程、雨の日にも気にせずに着用して頂ける機能靴ですね!

お探しだった方、サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16572566.jpg

c0078587_16573213.jpg

c0078587_16573836.jpg


最後までありがとうございました。

本日も20:30まで皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-06-14 16:18 | OSAKA店 | Comments(0)