magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#1 目を惹くCasual Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店6/18(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログをスタート致します!


手がだしやすく、普段のファッションアイテムとして
使いやすいスーペリアアイテムは、難しく考えず
単純にオシャレを楽しんでいただくにはピッタリの
アイテムだと思います!

この度も、色んなアイテムが登場いたしますので
良ければ最後まで、お付き合い下さいませ!

最初のご紹介アイテムは、トラッドテイストの
アイテムをご紹介いたします!

今からの季節にピッタリな物が登場いたしますので
ご覧になってください!

それでは、よろしくお願いいたします。



1960's J.Press Seersucker Blazer Size:about-38 6980-yen +Tax
c0078587_19285225.jpg

c0078587_1929083.jpg

c0078587_19291163.jpg

c0078587_19292065.jpg

最初のご紹介アイテムは、アメトラでは有名で
ファンの方も多いこちらのアイテムとなります!
J.Pressのシアサッカーブレザーです!

J.Pressはアメリカの紳士服を中心に展開している
歴史あるブランドとなります。

創業は、1902年、コネチカット州ニューヘイブンにおいて
ジャコビ・プレス(Jacobi Press)によって創業され、
現在、ニューヨーク・ワシントンD.C.・ケンブリッジの3都市に
支店を有している。

以前はサンフランシスコとプリンストンにも支店がありました。
今でも、ニューヘイブンの本店は
J.プレス最大の店のままであり続けています。

日本での展開は、1974年に創業家はJ.プレスを
日本市場で販売する権利を売却しており。 今日、J.プレスは
日本のアパレル企業グループオンワードホール
ディングスの子会社となっています。


今回のアイテムは、シアサッカー生地を使っており
表面の凹凸があるのが特徴ですね。

汗をかいてもべた付かなくなっているので、この季節には
特に注目が集まる生地となります!

デザインは、3つボタンとなっており、このブランドの代表的な
デザインで仕上がっていますが、今日では、皆様も
一番使いやすいデザインと思ってらっしゃる方も多いと思います。

サイズも38程度となっており、使いやすいサイズ感の方が
多いと思いますので、ご覧になってくださいね!
c0078587_19293663.jpg

c0078587_1929449.jpg

c0078587_19303494.jpg

c0078587_1929525.jpg

c0078587_1930283.jpg

c0078587_19301612.jpg

c0078587_19304824.jpg

c0078587_19305647.jpg

c0078587_1931685.jpg



1960's J.Miller Print Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_19311870.jpg

c0078587_19312778.jpg

c0078587_19314087.jpg

こちらも気になる1枚です!
イエローボディーに、ボックスタイプの夏仕様のシャツとなりますが
プリントが施されたシャツとなります!
c0078587_19331497.jpg

c0078587_19333080.jpg

モチーフになっているプリントは、パビリオンが描かれているのですが
それぞれに、国名が明記されており、67年の万博の1枚となります!

普通では出回っていないアイテムになると思いますので
かなり興味をそそられる一品だと思います!

目だったダメージはなく、コンディションも綺麗な1枚ですので
これからも長く使っていただけます!
c0078587_1932346.jpg

c0078587_19321881.jpg

c0078587_19322744.jpg

c0078587_19323710.jpg

c0078587_19325113.jpg

c0078587_1933463.jpg

c0078587_19334171.jpg



1970's Vintage Print Shirt Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_19335760.jpg

c0078587_1934764.jpg

c0078587_19341962.jpg

派手な柄がインパクト大な1枚です!

見るからに元気が出そうで、
暑い季節も、乗り越えるパワーをもらえそうな
シャツですね!


原色を多彩に使用したプリントになり、細かな柄で
仕上がっているので、鮮やかなさが増しますね!

襟元は、ちょっと上品にボタンダウンになっているのも
ポイントです!
それにこういった柄物は、ポリが入っているの物が
圧倒的に多いのですが、コットン素材と言うのも
注目すべきポイントだと思います!
c0078587_193455100.jpg

c0078587_19351436.jpg

c0078587_1935626.jpg

c0078587_19352546.jpg

c0078587_19353886.jpg



James River Traders Stripe Shirt Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_20111100.jpg

c0078587_201208.jpg

こちらもインパクトがある一品です!
目の覚めるような鮮やかなストライプシャツとなります!

赤と白を使った、太めのストライプがイイですね。
この配色の物をキャンディストライプと呼ばれます!

インパクトはありますが、見た目の重さがなく
蒸し暑い季節を乗り切るにはピッタリのシャツではないでしょうか!

コットン製の1枚です!
c0078587_2012983.jpg

c0078587_201397.jpg

c0078587_2014610.jpg

c0078587_20159100.jpg

c0078587_20289.jpg

c0078587_2021786.jpg

c0078587_202277.jpg




Mary Vi Embrouidery Shirt Size:36 5980-yen +Tax
c0078587_193554100.jpg

c0078587_1936365.jpg

c0078587_19361236.jpg

フォークロアテイストの、刺繍が施された一品です!
使っているボディーはシャンブレーのような爽やかな
色目となり、ダンガリー生地になります!

サックスブルーのカラーにグリーンの刺繍が鮮やかです!
身頃全体ではなく、襟を含めたセンターに刺繍が
集中しているのが、見た目の収まりも良いですね。

そしてアクセントに、カフス部分にも入っており
バランスのいい一枚ではないでしょうか!
c0078587_19365632.jpg

c0078587_1937613.jpg

c0078587_19371450.jpg

c0078587_19372295.jpg

c0078587_19373434.jpg


SporTop Nylon Shirt Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_19374854.jpg

c0078587_19375757.jpg

c0078587_193866.jpg

テロッとした手触りに、独特の光沢感が備わった
シャツになります!
50年代のナイロンレーヨンシャツです!

この素材で作られたシャツは、非常に数が少なく
余り見かけることがないのですが、それも
この年代までしか見られませんね。

ヴィンテージ独特のオーラが出ており、ボックスタイプの
オープンカラーシャツのデザインが、生地感と相まって
いい雰囲気に仕上がっています!

襟は袋縫いで仕上がり、オールドならではの作りです!
ボタンがアクセントになっているのもいいですね!
c0078587_19384373.jpg

c0078587_19385296.jpg

c0078587_1939328.jpg

c0078587_19391259.jpg

c0078587_19392145.jpg

c0078587_19393010.jpg



c0078587_1944529.jpg

MarkFore & Strike Madras Check Shorts Size:36 5980-yen +Tax
c0078587_1939547.jpg

c0078587_1940516.jpg

c0078587_19401487.jpg

c0078587_19402424.jpg

c0078587_19403684.jpg

c0078587_194047100.jpg

c0078587_1940551.jpg

コーディネートにこのアイテムも取り入れたいところです!
快適生地を使ったショーツになります!


なんだかんだ言って、これからの季節は、
蒸し暑さが増してきて、見た目のオシャレもさることながら
快適さもかなり重視して、着られる方も
沢山居られるのではないでしょうか?


そんなときには、このマドラスコットンは
非常に使えます!
インドのマドラス地方で、作られたコットンは
ソフトな手触りで、通気性、吸水性に非常に優れています!

さらに、この染めによるチェック柄がなんとも言えない、
目に優しい色合いとなっていて、視覚的にも
暑苦しさを感じませんね。

下のものは、白ベースに、赤青の目立つカラーなのですが
絶妙に色目が押えられており、どんなアイテムにも
使いやすそうですね。

こちらも、快適生地のシアサッカーを使用しており、
トップでご紹介したブレザー同様、肌に張り付かず、
手放せない一本になりますよ!

Seersucker Shorts Size:34 5980-yen +Tax
c0078587_19425128.jpg

c0078587_1943183.jpg

c0078587_1943922.jpg

c0078587_1943228.jpg

c0078587_19433270.jpg

c0078587_19434398.jpg

c0078587_19435497.jpg



G.H.Bass Weejuns Size:9-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_20104313.jpg

c0078587_20105140.jpg

c0078587_2010588.jpg

c0078587_201144.jpg

c0078587_20111076.jpg

c0078587_20113431.jpg

c0078587_2011187.jpg

c0078587_20112829.jpg

c0078587_20114292.jpg

ローファーが2足入ってきました!
上の一足は元祖ローファーといえる
BassのWeejunsとなります!

ハーフムーンカットと呼ばれるトップ部分の切込みを
採用したのが、このブランドで、現在ローファーと呼ばれる
形を定着させたのが、このWeejunsとなります!

下も、アメトラでは有名なブランドの
ジョンストン&マーフィーとなります!

ジョンストン&マーフィーは1880年、
イギリスの靴職人ウィリアム・J・ダドリーが
アメリカで創業したブランド。

元々はウィリアム・ダドリー・シュー・カンパニーという
前身となる会社が、1850年にニューヨークで
設立されたところからスタートしています。

このブランドはアメリカの歴代大統領たちに
愛用されていることでも有名で、

会社設立のきっかけは第13代アメリカ大統領のミラード・フィルモア氏が
公の場で着用するハンドメイドシューズの職人を探していた際、
由緒あるイギリスシューズの靴職人としてウィリアム・J・ダドリーの名があがり、
ドレスシューズのオーダーを依頼したことに始まります!

それ以後も現在のオバマ大統領に至るまで、
全ての歴代大統領たちの足元をサポートしてきた
格式あるブランドとなります!

品格漂う佇まいの一足で、怠け者という意味で名づけられた
ローファーなのですが、とてもそんな風には見えませんね!

Johnston & Murphy Penny Loafer Size:9-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_20115365.jpg

c0078587_2012252.jpg

c0078587_20121148.jpg

c0078587_20121985.jpg

c0078587_20122752.jpg

c0078587_20123777.jpg

c0078587_20124877.jpg

c0078587_20125647.jpg

c0078587_2013551.jpg

c0078587_20131268.jpg

c0078587_20132025.jpg





c0078587_19453663.jpg

RalphLauren Polo Shirt made in U.S.A. Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_19442397.jpg

c0078587_19443318.jpg

c0078587_19444476.jpg

c0078587_19445576.jpg

c0078587_1945511.jpg

c0078587_19451840.jpg

c0078587_19452723.jpg

服に拘りを持つ、トラッドアイテムがお好きな方には
大変人気なポロシャツのご紹介となります!

この度、ラルフローレンで3枚入ってきました!
ここで拘りたいのが生産国!

どれも、今では本当に希少なUSメイドで揃っています!

ポロシャツって、普通に見られるアイテムではありますが
この生産国に拘るとなると、とたんに発掘率は激減し
探し出すのに、かなりの労力が必要になるのが現状です。

この度は、コーディネートのアクセントに使える
ボーダー柄、そして、どんなスタイルでも合わせやすい
ソリッドで2枚入っています!

どれも押えてしまいたいところです!

RalphLauren Polo Shirt made in U.S.A. Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_19462493.jpg

c0078587_19463476.jpg

c0078587_19464145.jpg

c0078587_19465138.jpg

c0078587_194709.jpg

c0078587_1947932.jpg

c0078587_19471856.jpg

RalphLauren Polo Shirt made in U.S.A. Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_19472691.jpg

c0078587_19473635.jpg

c0078587_19474578.jpg

c0078587_19475675.jpg

c0078587_1948942.jpg

c0078587_19481914.jpg

c0078587_19482957.jpg



RalphLauren Hooded Boader T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_19484034.jpg

c0078587_19485140.jpg

c0078587_194947.jpg

c0078587_19491430.jpg

ラルフローレンのアイテムをもう一品!
コットン生地を使った半袖のパーカになります!
ユニークな一品で、スーペリア感、満載の1枚です!


大胆な極太ボーダーが、インパクト大ですね!
白と赤のはっきりとした色使いに引かれる方が
多いのではないでしょうか?

そして、フードにはブルーを使い、そのドローコードに
イエローと、この辺りにラルフらしさが、しっかりと出ています!

ユニークなボディーに、貴重なUSメイド。
このコラボは、間違いないですね!
c0078587_1950037.jpg

c0078587_1950830.jpg

c0078587_19501748.jpg

c0078587_19502710.jpg

c0078587_19503782.jpg


RalphLauren NeckTie 2980-yen +Tax
c0078587_19571545.jpg

c0078587_19572239.jpg


当店人気のネクタイも1本入荷いたします!
紫の色目が、夜の男を演出します!
c0078587_19582892.jpg

柄が面白く、ビシッとカクテルドレスを着た男性が
モチーフとなっており、ユニークですね!

使っている色目などは、色気を感じるのですが
遊び心も備わった、ネクタイです!

ラルフローレンの一本です!
さすがのセンスです!
c0078587_19575279.jpg

c0078587_1958244.jpg

c0078587_19574471.jpg




c0078587_1952678.jpg

Gramicci Climbing Shorts Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1950496.jpg

c0078587_195106.jpg

c0078587_19511074.jpg

c0078587_19512366.jpg

c0078587_19513431.jpg

c0078587_19514613.jpg

c0078587_19515612.jpg

この見た目、良いですね!
タイダイで仕上がったグラミチのショーツになります!

使用しているカラーと、染めのパターンが
いいバランスです!

ボーダーパターンで仕上がっており、
大柄になっているところに
存在感がありますね!

ですが、タイダイになっているので、全体の見た目は
程よく押えられた、不思議と落ち着いて見える1本です!

この度は、2枚御座いますので、是非、ご覧になってください!
勿論、今では生産が終了したUSメイドのグラミチです!
貴重です!
c0078587_1953158.jpg

c0078587_19531189.jpg

c0078587_1953201.jpg

最後まで、ご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました!
この後も、ブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-06-15 23:05 | KOBE店 | Comments(0)