magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#3 実用性が光るHunting Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップ、本日2日目となります!


2日目の最初のブログは、すっかりファッションアイテムとしても
浸透してきました、ハンティングアイテムのご紹介となります!

ミリタリーに通じる、実用性を考えて作られた
アイテムは、必要に応じた機能美が光り、
普通のファッションアイテムとは、違う存在感を
放っています!

この度も、最後まで、お付き合い下さいませ!
それでは、よろしくお願い致します!

Ranger DuckHunter Camo RipStop Cotton Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_1984065.jpg

c0078587_1985036.jpg

まずのご紹介は、こちらです!
リップストップコットンを使用した
ダックハンターカモシャツになります!

滅多に見られない、珍しいシャツタイプで
仕上がっているのがポイントですね!

ハンティング用で、シャツアイテムは、非常に数が少なく
レアなアイテムとなります!

c0078587_1993026.jpg

色目はライトトーンとなり、ハンティングカモとして採用される前の
フロッグスキンカモに似たパターンで仕上がっていますね!
このカラーが好きな方も沢山いらっしゃると思います!

ハンティングアイテムでは、お馴染みのRangerが手がけた
シャツとなり、ハイクウォリティーの出来栄えです!


リップストップ生地のシャツを是非、お試しください!
c0078587_1994175.jpg

c0078587_1995049.jpg

c0078587_1910566.jpg

c0078587_1995713.jpg

c0078587_1910142.jpg


Ranger DuckHunter Camo JKT Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_19102525.jpg

c0078587_19103571.jpg

ダックハンターカモを使用したアイテムとなります!
薄手のコットン素材を使用したジャケットで、
今の時期にピッタリのアイテムです!

素材は、粗めの織生地を使用しており、通気性に
優れたコットンになります!

身頃には、ポケットが備わり、ジャケットのデザインとなっていますが
生地は、シャツと同じぐらい薄手になりますので、
真夏にも使っていただきたい1枚です!

ポケットが備わる分、非常に便利に扱え
また、しっかりと汗を吸収してくれるので
使えます!

こちらもRangerが手がけた1枚です!
c0078587_19112110.jpg

c0078587_19115084.jpg

c0078587_1911349.jpg

c0078587_1912014.jpg

c0078587_19121099.jpg

c0078587_19122092.jpg




DeadStock Duck Hunter Camo Pants Size:S 6980-yen +Tax
c0078587_19123354.jpg

c0078587_19124187.jpg

c0078587_19124925.jpg

パンツも入ってきました!
ベージュカラーで仕上がった
ダックハンターカモになりますが、
こちらは、デッドストックで登場です!

ポリ/コットンの素材を使用しているので、非常に軽く
穿くと気持ちいいでしょうね!

デザインは、お好きな方も沢山いらっしゃると思う
ベーカータイプとなっており、フロントの
パッチポケットのデザインがやっぱりカッコイイですね!
c0078587_1914199.jpg

ジッパーの内側には、しっかりとUSメイドを現すタグが
備わっており、スーペリアアイテムに相応しいクウォリティーの高さです!
c0078587_19132848.jpg

c0078587_19133634.jpg

c0078587_1913454.jpg

c0078587_19135449.jpg




1970's K-mart DuckHunter Camo Pants Size:34x29 6980-yen +Tax
c0078587_1914144.jpg

c0078587_19142265.jpg

もう1本パンツが入りましたが、こちらは、ダークトーンを
使った、一本ですね!

暗めの色のパターンは、主にヴェトナム戦争に
入ってから作られることが多くなってきました。

ハンティング用として使われているパンツのなのですが
当時ベトナムの戦場でも、市販品が使用されており
ジャングルでの迷彩率を上げる為に色目も改良されていきました。

結果的に、ハンティング用でも、様々な色目の物が登場する結果となります。
c0078587_1915466.jpg

こちらもベーカータイプのデザインですが、フロントポケットが
少し小さめに作られており、これも新鮮に感じる一本ですね!

生地は粗めのコットンを使用しておりますので、
使い込んでいくと、ダックハンターカモの雰囲気に
磨きがかかり、カッコよく仕上がってくる一本です!
c0078587_19151611.jpg

c0078587_19155359.jpg

c0078587_191604.jpg

c0078587_19153181.jpg

c0078587_19154224.jpg





1960's Vintage Hunting Pants Size:34x26 6980-yen +Tax
c0078587_19185318.jpg

c0078587_1919282.jpg

ソリッドのハンティングパンツも入ってきました!
イエローゴールドのカラーが本当にカッコイイですね!
こちらは薄手のキャンバスコットンを使用しており
タフに仕上がった一本です!

まだ余り使用されておらず、色目がかなり濃く残っています!

味が出てくるのは、正に今からと言った
一本になりますので、是非、ご自身の一本として
育て上げて頂きたいパンツです!

ニークロスは、内側から貼られており
表には、ナイロン素材などの切替しが入らない
シンプルな1本となりますので、土臭さが増した
ワークパンツとして捉えて使っていただければと
思います!

この生地は本当にカッコよくなりますよ!
c0078587_19194842.jpg

c0078587_19195533.jpg

c0078587_1920451.jpg

c0078587_1920132.jpg


1960's 10-X GunClub Vest Size:42 5980-yen +Tax
c0078587_19202295.jpg

c0078587_19202872.jpg


ヴェストも入りました!
こちらは、古着をあまり知らない方には特に新鮮に映る
アイテムではないでしょうか?
c0078587_19205198.jpg

c0078587_19205921.jpg

ガンクラブヴェストとなります!
縦長の身頃で、フロントのデザインも独特ですね!
胸と、腰周りに前合わせが備わるのですが、
大部分が開いているのが特徴です!

c0078587_19213272.jpg

胸には、弾を収納するポケットも備わっており
ファッションアイテムでは、見られないデザインですよね!

c0078587_19212347.jpg

ボトムポケットには、へヴィーに使用されることを想定して
スウェードのパイピングで補強されていますが
見た目のアクセントとしてもカッコいい仕上がりです!

c0078587_19214262.jpg

ブランドは、10-Xとなっており、ヴィンテージハンティングアイテムでは
有名どころです!
c0078587_1921493.jpg

バックには、星条旗のワッペンが貼られた
リアルな雰囲気が漂う1枚ですね!
c0078587_1922051.jpg

c0078587_1922558.jpg

c0078587_19221299.jpg


1960's Brush Master Fishing Vest Size:about-40 6980-yen +Tax
c0078587_19222179.jpg

c0078587_19223147.jpg

数の少ないアイテムです!
釣の際に用いられるフィッシングヴェストの登場です!

日本ではこちらのほうが断然、親しみやすいと思いますが
意外とハンティングとフィッシングって、流用される事が
多いそうです。

日本の釣具屋さんでも、ハンティングアイテムを
商品として並べられているそうで、海も山も
狩りは狩りといったところでしょうか。
c0078587_1923051.jpg

このヴェストのタグを見ていただくと、ハンティングを
表したタグになっていますね。
ハンティングブランドがフィッシングアイテムを作ることも
普通なのでしょうね。

フィッシングヴェストは、ボートなどに座った時を想定しているのか
極端に着丈が短い物を見ることがありますが
まだ着丈が長めに取られていますので、普段使いにも
適したフィッシングヴェストです!

フロント、バックと、多数ポケットが備わっていて
機能性の高さが伺えますね!
リアルクロージングです!
c0078587_19234585.jpg

c0078587_19235357.jpg

c0078587_192402.jpg

c0078587_19241099.jpg

c0078587_1924247.jpg

c0078587_19243114.jpg




Vintage Bandanna 980~1280-yen +Tax
c0078587_2119856.jpg

c0078587_21191840.jpg


c0078587_21192761.jpg

c0078587_21193674.jpg


c0078587_21194796.jpg

c0078587_2120111.jpg


c0078587_21201374.jpg

c0078587_2120221.jpg


c0078587_21203290.jpg

c0078587_21204273.jpg


c0078587_21205476.jpg

c0078587_2121273.jpg


c0078587_21212540.jpg

c0078587_21213696.jpg


c0078587_21214734.jpg

c0078587_21215837.jpg


c0078587_2122129.jpg

c0078587_21222047.jpg


c0078587_2124852.jpg

c0078587_21232264.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21241824.jpg

c0078587_21242728.jpg

この度も、バンダナが多数入荷いたします!
古いヴィンテージを中心に入っていますので
コットンの質感が、非常にソフトで、今のものでは
味わえない手触りです!

実際にバンダナに興味がある方は、この質感に
ハマってしまった方も沢山いらっしゃると思います!

柄も多彩で、多数入っておりますので、
じっくりとお選びくださいね!

1枚、星条旗柄の物も入りましたが、コットン100%のものって
意外と少ないので、レアな一枚です!

Superior Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_21251158.jpg

c0078587_21251978.jpg


c0078587_21253010.jpg

c0078587_21253926.jpg


c0078587_21254746.jpg

c0078587_21255698.jpg


c0078587_21262867.jpg

c0078587_21264059.jpg


c0078587_21264816.jpg

c0078587_21265613.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、この後ブログアップが御座いますので
是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#1 目を惹くCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#2 珍しいAthletic Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-06-16 21:40 | KOBE店 | Comments(0)