magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#5 雰囲気漂うWork Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店6/18(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの本日最終日となります!


今回のご紹介は、ワークアイテムを中心に
ご紹介していきます!
作業をする際のユニフォームとして使われるアイテムは
決して派手なデザイン性は、ありませんが
男らしい存在感を備えています。

この存在感にハマってしまう方も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?
それでは本日も、よろしくお願い致します!

一番下に、昨日ご紹介できなかった、ミリタリーの小物も
ご紹介いたしますので、合わせてご覧になってください!


Work America Engineer Boots Size:12 12980-yen +Tax
c0078587_11455595.jpg

c0078587_11452338.jpg

c0078587_11453140.jpg

c0078587_11453941.jpg

c0078587_11454649.jpg

c0078587_1146214.jpg

最初にご紹介のアイテムはエンジニアブーツ!
男らしいブーツとして、大変人気なアイテムとなりますね!

もともとは、レールロードに携わるワーカーたちに
使われていたブーツとなるのですが、そこから派生していき
バイカーファッションのマストアイテムとしても、今ではすっかり
お馴染みになっていると思います。

紐無しのアッパーのデザインは、極めてシンプルに
仕上がっていますが、飽きが来ず沢山の人たちに
愛用されています。

トゥ部分には、スチールが入っており、
足の保護を目的とした作りとなっているのですが
こういったところに、ワークベースとなっているのが
伺えますね!

肉厚のレザーを使用しており、タフな仕上がりの一足は
どんな動きにも耐え、使い込むほどに、
足に馴染みが出て、雰囲気が増してきます!
履き口のストラップが欠損しておりますが、着用には
支障はないと思いますので、まだ試された事がない方は、
一度、お試しください!

他のブーツでは出せない雰囲気に納得していただけると
思います。
c0078587_11461156.jpg

c0078587_11461784.jpg

c0078587_11463083.jpg

c0078587_11462423.jpg

c0078587_11463783.jpg

c0078587_1146448.jpg



1970's KingLouie Bowler Shirt Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_11465546.jpg

c0078587_1147381.jpg

c0078587_11471215.jpg

c0078587_1147199.jpg

c0078587_11472665.jpg

c0078587_11473582.jpg

c0078587_11474893.jpg

c0078587_11475727.jpg

1970's KingLouie Bowler Shirt Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1148720.jpg

c0078587_11481749.jpg

c0078587_11483156.jpg

c0078587_1148441.jpg

c0078587_11485212.jpg

c0078587_1149197.jpg

c0078587_1149957.jpg


バックにプリントが備わった半袖シャツのご紹介となります!
上の2枚は、マスタードカラーを用いた一品です!
このカラーがお好みの方も沢山いらっしゃると思います!

トップのものは、ショルダーにテープが入り
刺繍による豪華な見栄えとなっています!

バックには、工業系の団体を示すプリントが
フロッキーで仕上がっていて、渋いプリントです!

2枚めは、少しライトトーンのカラーで仕上がっているのですが
ステッチにこげ茶を使用して、アクセントにもなっていますね。
また、胸ポケットにはデザイン性の高いフラップが備わっており
ネームのチェーンステッチとの見栄えが絶妙です。

そしてバックには、色目のメリハリが利いた黒のフロッキーで
プリントが入った、シャツとなります!

下の1枚は、鮮やかなロイヤルブルーを使ったボディーが
新鮮ですね!
ポリエステルを使ったジャージ素材で、
プルオーヴァーのポロタイプで仕上がっています!

気軽に使用できる1枚で、羽織るだけで
アメカジらしい雰囲気が手に入る便利なアイテムでは
ないでしょうか?

バックには、こちらもメリハリが利いた白のフロッキーで
プリントが入っています!
少し控えめなプリントが、リアルな雰囲気を引き立てています!

1970's KingLouie Bowler Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_11492245.jpg

c0078587_11493118.jpg

c0078587_11493960.jpg

c0078587_11494734.jpg

c0078587_1150010.jpg

c0078587_1150888.jpg


c0078587_11504175.jpg

TopMaster  Work Shirt Size:15-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_11502159.jpg

c0078587_11503027.jpg

c0078587_11504935.jpg

c0078587_1151072.jpg

c0078587_11511028.jpg

c0078587_11511966.jpg

c0078587_11512969.jpg

c0078587_11514271.jpg

長袖のワークシャツも入ってきました!
グリーンカラーのボディーを使ったこちらは
Layneという会社のユニフォームになります!


アメリカの作業着は、単純に見た目がカッコイイですよね!
刺繍には、イエローカラーを使って、企業名が
しっかりと目立つように考えられています!

右胸には、ネームが入っており、ますます
リアルワーカーの雰囲気が増しています!
この度は、2枚入りましたので、お試しください!
c0078587_11515251.jpg

c0078587_1152068.jpg

c0078587_1152917.jpg

c0078587_11521978.jpg

c0078587_11522650.jpg



1950's Elbeco Poplin Work Shirt Size:15 4980-yen +Tax
c0078587_1152399.jpg

c0078587_11524952.jpg

続いては、ポプリンコットンをつかったワークシャツとなります!
ブランドはElbecoになり、ヴィンテージワークウェアでは
製品自体のクウォリティーが凄く高く、お好みの方も
沢山いらっしゃいますね!

この度は、ご覧のネイビーカラーを使用しており
数が少ない人気のカラーとなります。
細かいステッチで仕上がっていて、カチッとした
見た目とは裏腹に、かなり、頑丈に仕上がっています。
ショルダーから、スリーブ、身頃はダブルステッチで
仕上がり、またステッチの縮みから、いいアタリが出ていますね!
c0078587_11534782.jpg

c0078587_11532581.jpg

ショルダーにエポレットが備わり、胸にはバッジを取り付ける
ホールがポケット上に確認できます。

マチも備わった貴重なワークシャツです!
c0078587_1153180.jpg

c0078587_11531274.jpg

c0078587_11535865.jpg

c0078587_1154869.jpg


1960's Vintage Work Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_11541945.jpg

c0078587_11542874.jpg

いかにもワークらしさが出ているブルーグレーの
カラーを使ったワークシャツとなります!
この色目は、ポリエステルを使った生地の物で
見られることが多いのですが、今回は、コットン製の
貴重な1枚です!
c0078587_11544198.jpg

襟が小さめで、台襟がないオープンカラーで仕上がった
60年代らしさが出ているシャツになります!

ショルダー部分のダブルステッチがやっぱり
見ていて、カッコイイですね!
c0078587_11545382.jpg

c0078587_1155350.jpg

c0078587_11551266.jpg

c0078587_11552260.jpg




1960's Vintage Laundry Bag 4980-yen +Tax
c0078587_1156321.jpg

c0078587_1155363.jpg

c0078587_11554551.jpg

c0078587_11555486.jpg

こんなアイテムも入りました!
ウェア類ではありませんが、ライフスタイルに
取り入れて雰囲気を楽しんでください!

上の物は、Manhattanと書かれたランドリーバッグです!
実際に、ランドリーバッグとして使われていたことが
確認でき、プリントの擦れ具合から、リアルな雰囲気が
楽しめる一品です!

使っている生地も真っ白では無くほんのり生成りがかった
色目がいいですね!
質感も確かな一品は、実際にご自宅で洗濯物入れとして
使ってみると、贅沢な気分に浸れるんじゃないでしょうか?

下には、ワークエプロンが入っています!
こちらも余分な飾り気がなく、渋い雰囲気ですね!
ファッションアイテムとして、楽しんでいただくのは
勿論ですが、実用として、作業をするときに
使ってみると、楽しく取り組めますね!

1960's Vintage Work Apron 4980-yen +Tax
c0078587_11561555.jpg

c0078587_11562376.jpg

c0078587_11563351.jpg

c0078587_1156436.jpg

c0078587_11565217.jpg



1960's Vintage BSA Pants Size:40x30 6980-yen +Tax
c0078587_1157372.jpg

c0078587_11571377.jpg

シンプルなワークデザインのパンツとなりますが
このカラーでお分かりの方もいらっしゃると思います!

こちらは、1910年に設立されたアメリカボーイスカウトの
パンツとなります!
時代は、60年代のもので、コットンの質感は
やっぱりいいですね!

程よくテーパードされたシルエットで、どんなスタイルにも
はまり易く、また、ミリタリーとは、似て非なる独特の
カラーが特徴です!

コットン素材の物が本当に枯渇しておりますので
今回のグッドコンディションの1本は見逃せません!
c0078587_11572710.jpg

c0078587_11573646.jpg

c0078587_11574571.jpg

c0078587_11575475.jpg

c0078587_1158247.jpg



1970's DeadStock Tuf-Nut Work Pants Size:29x30 7980-yen +Tax
c0078587_11581360.jpg

c0078587_11582347.jpg

c0078587_11583139.jpg

とにかく一本持っておくと何かと便利な
ベージュカラーのワークパンツ!

この度は、デッドストックで入りました!
こちらも程よいラインで仕上がったクセの無い
1本で、年齢問わず、どんな方にも使っていただきやすいと
思います!

腰帯にカッタータグが備わりますが、ブランドは
Tuf-Nutの1本で、ヴィンテージワークウェアブランドでは
ご存知の方も楽さんいらっしゃると思います!
70年代のパンツとなりますが、この時代にこのブランドの
アイテムは、滅多に見られませんね。

こちらも貴重な一本です!
c0078587_11584294.jpg

c0078587_11585294.jpg

c0078587_1159079.jpg

c0078587_1159827.jpg

c0078587_11591883.jpg

c0078587_11592725.jpg

c0078587_11593787.jpg

c0078587_11594616.jpg



1960's Vintage Work Pants Size:38x30,40x31, 5980-yen +Tax
c0078587_120174.jpg

c0078587_1201481.jpg

c0078587_1202499.jpg

c0078587_1203316.jpg

c0078587_1204121.jpg

c0078587_1205855.jpg

c0078587_1211454.jpg


ありそうでない、絶妙なカラーのワークパンツとなります!
こちらもワーク感が漂うカラーなのですが、
合わせ方では、かなり上品なコーディネートにも
はまりそうです!

この度2本入りましたが、どちらもコットン生地を使っており
手触りはかなりイイですよ!
ワークパンツは、コットン素材でも加工された
手触りの物も結構多いので、確かなコットン製を
感じていただける生地は、意外と少ないかと思います!

この度は、ウェストサイズが、38,40とビッグサイズとなりますので
丁度このサイズでお探しだった方は勿論ですが、
オーヴァーサイズの着こなしにも挑戦したい方は、
是非、お試しください!
c0078587_1213763.jpg

c0078587_1214698.jpg

c0078587_1215642.jpg

c0078587_122418.jpg




1950's Vintage Print Apron 4980-yen +Tax
c0078587_1221569.jpg

c0078587_1223245.jpg

c0078587_1224274.jpg

c0078587_1225089.jpg

c0078587_123014.jpg

実際にお料理をする際に、こんなエプロンは
いかがでしょうか!
当店で、人気の高いヴィンテージエプロンとなります!
企業プリントではなく、こういったプリント物も
今の時代にはない、独特の雰囲気を楽しんでいただけると
思います!

人物の顔に赤を使用したトリッキーな配色が
印象的です!
今からの時期、BBQをされるときにも、こんな一品で
盛り上げてください!
c0078587_1231063.jpg

c0078587_1231953.jpg

c0078587_12327100.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後にも、ブログアップが御座いますので
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。


P.S.)昨日ご紹介できなかったミリタリーアイテムが
   数点御座いますので、こちらもご覧になってください!

US.Military Web Belt Size:33inch 3980-yen +Tax
c0078587_2018659.jpg

c0078587_20181453.jpg

c0078587_20182361.jpg

c0078587_20183415.jpg

コットン素材で作られた今からの時期に、ピッタリのベルトとなり
また、ミリタリーと言うバックボーンも備わっていることから
求める方が男女問わず、後を絶ちません!

ミリタリーのウェブベルトとなります!

多人種で成り立っている、アメリカ軍は軍の統制を
行うべく、規律が凄く厳しく行われ、
戦場へ送り出すまでに、兵士としての精神を
みっちりと身体にしみこませ、鍛え上げられます。

このウェブベルトは、本当に短い物が多く
30インチにいたらない物がほとんどなのですが、

それはバックルで閉じ、余った長さも正確にこの長さと
いうのが決められていたそうで、絞り上げられた兵士の
身体は、スマートになっていき、その都度、ベルトをカットする
ことを義務付けられていました。

今回の33インチの長さは見逃せません!

下には、ナイロン素材のベルトも入っています!
非常に丈夫な素材を使用しており、確実な
ホールド感を求める方は、このアイテムをオススメします!

折り返したところをベルクロで留める変わった作りの一品です!

Galco Web Belt Size:32~41inch 3980-yen +Tax
c0078587_20201715.jpg

c0078587_202028100.jpg

c0078587_20203771.jpg

c0078587_20204770.jpg

c0078587_20205745.jpg

c0078587_2021581.jpg

c0078587_20211556.jpg



1950's US.Army Bag Strap
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20213536.jpg

この一品嬉しいですね!
ミリタリーのショルダーストラップとなります!

独立するように金具が取り付けられているからこそ
本体から欠損している、物って意外と多いと思います!

またご自身でお持ちの色んなバッグもストラップを変えて
気分一新で使用してみるのも、楽しいのではないでしょうか?
かなり使える一品ですので、こういったアイテムも御見逃しなく!
c0078587_20214671.jpg

c0078587_20215686.jpg



1980's US.Army Medical Pouch 1280-yen +Tax
c0078587_2022102.jpg

c0078587_20221951.jpg

c0078587_20222867.jpg

c0078587_20223650.jpg

c0078587_2023971.jpg

c0078587_2023195.jpg

c0078587_20224675.jpg
c0078587_2023163.jpg

1980's US.Army Medical Pouch 1280-yen +Tax
c0078587_20233316.jpg

c0078587_20244450.jpg

c0078587_2024915.jpg

c0078587_20242696.jpg

こういったアイテムもこれからの時期には大活躍です!
80、90年代のミリタリーメディカルキットポーチになります!

ミリタリー特有の渋いカーキの色目に、
メディカルコープスのエンブレムの
ステンシルが抜群にカッコ良い一品です!

お持ちの鞄やコットンベルトに備えて
使ってみてはいかがでしょうか!
機能性と見た目をアップさせてくれるアイテムです!

1990's US.Army Medical Pouch
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20265517.jpg

c0078587_20234281.jpg

c0078587_2025859.jpg

c0078587_20251622.jpg

c0078587_20252744.jpg

c0078587_20253589.jpg

c0078587_20254432.jpg




この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#1 目を惹くCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#2 珍しいAthletic Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#3 実用性が光るHunting Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店6/18(土)スーペリア入荷!#4 やっぱりカッコいいMilitary Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。


PPS)ポイントX2デイ!明日から!!
c0078587_215923.jpg

by magnetsco | 2016-06-17 17:03 | KOBE店 | Comments(0)