magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

質感の際立ち!!(大阪アメ村店)

c0078587_12351131.jpg

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日からポイントカード2倍DAYもスタートし、
お得にみるみるポイントが貯まる期間となっております!

初めての方も簡単にお作りできますので、是非お気軽にお声掛け下さいね!

では、本日もブログアップして参りますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

本日はワーク、ミリタリーウェアとしてファッションとは無縁に作られたアイテムでありながら、
現代のファッションシーンで見逃せない注目を集める物をピックアップです!

オールドならではの質感の良さが際立ち、
ユニークでオリジナリティのある着こなしを楽しんで頂けるかと思いますので、
気になられました方は、是非一度お試し下さいませ。

c0078587_23455273.jpg

60's L/S Vintage Work Shirt Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_2346327.jpg

c0078587_23461187.jpg

c0078587_23461875.jpg

c0078587_23462449.jpg

ジャンクさがカッコ良い60年代のグレーワークシャツ!

クタリ具合が最高の雰囲気で、
ワークウェアとしてはこれ以上ない味がある一着です!

オールダブルステッチ、マチ付きで仕上がったヴィンテージならではの作りで、
アタリもかなりカッコ良く出ていますね!

フラップポケットの形状もそそられるデザインで、
POSTの赤のワッペンが渋いグレーカラーに良いアクセントになっています!

リアルワークな雰囲気が格別の一着ですので、
お好きな方は是非お試し下さいませ!

もう一点は夏らしい水色のボディカラーが季節感漂うワークシャツです!
またバックは数少ないチェーンステッチ入りと豪華な一着で、
イエローステッチとの配色も抜群ですね!

薄手でこれからの時期に大活躍してくれるシャツアイテムですので、
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
70's "Unitog" L/S Vintage Work Shirt Size:XL Price:7980yen+TAX
c0078587_23463790.jpg

c0078587_23464398.jpg

c0078587_23464953.jpg

c0078587_23465651.jpg



60's L/S Vintage Cotton Pullover Sailor Shirt Size:About S Price:5980yen+TAX
c0078587_23412467.jpg

c0078587_23413347.jpg

U.S.Navyを彷彿させるセーラーシャツの形状ですが、60年代頃の一着となります!

ラベルがまたミリタリーとはまた違ったシーンかと考えられますが、
こちらも夏のマリンスタイル等のコーディネートにオススメです!

ガシっとした質感のホワイトコットンがヴィンテージらしい雰囲気を漂わせ、
デニムパンツやショーツの相性が良さそうですね。

サイドスリットの入った作りの良い一点物です!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_23414754.jpg

c0078587_234294.jpg

c0078587_2341554.jpg



c0078587_23421948.jpg

60's U.S.M.C S/S Leafcamo BDU JKT Size:S-Regular Price:6980yen+TAX
c0078587_23423244.jpg

c0078587_23423972.jpg

c0078587_2342464.jpg

c0078587_2343572.jpg

c0078587_23425445.jpg

夏にもミリタリーを楽しみたい方に嬉しいベトナムファティーグ!

ベトナム戦時代を象徴するカモフラージュ、
ERDL Camouflage Pattern通称"リーフパターン"のショートスリーブカスタムで、
これからの時期にも適した一点物で、袖が短めのスタイルがカッコ良いです!

レアなUSMCの部隊ステンシルが胸ポケット上に付くスペシャル感漂う一着ですので、
お好きな方は、是非お試し下さいませ!

もう一点は、本当に見かける機会の少なくなった
単色カラーのノンリップのベトナムファティーグ3rdモデルのカットオフになります!

ツルっとした表面生地にアタリとフェード感が抜群にカッコ良く、
袖のワッペンも味のある雰囲気に拍車を掛けています!
ルーズなカットオフという点も渋いですね!

是非これからの時期にお楽しみ下さいませ!
60's U.S.Army S/S Vietnam BDU 3rd JKT Cutoff Size:S-Regular Price:5980yen+TAX
c0078587_23432722.jpg

c0078587_23433511.jpg

c0078587_23434141.jpg

c0078587_23434727.jpg

c0078587_23435368.jpg



60's U.S.Army Foodhandler Shirt Size:About L Price:5980yen+TAX
c0078587_23451650.jpg

c0078587_23452236.jpg

60年代のフードハンドラーの半袖シャツは珍しいミリタリーウェアです!
白地のタフなコットン生地を用いていますので、凄く質感の良さが際立つ一着です!

スナップボタンタイプで金具部分がさり気なくアクセントになり、
シンプルなスタイルで万能にコーディネイトして頂けそうです!

質感もまだまだ使い込む毎に風合いが増すかと思います!

今にはない味わいのあるこれからの時期に欠かせない拘りの白シャツをお探しの方は、
是非チェックしてみて下さい!
c0078587_23453329.jpg

c0078587_23453952.jpg



古着ならではのメディカルウェア!
c0078587_2344626.jpg

60's U.S.Army N/S Operating Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_23441673.jpg

c0078587_23442344.jpg

c0078587_23442988.jpg

c0078587_23443455.jpg

こちらはミリタリー仕様のコレクタブルはアーミー・メディカルのプルオーバーシャツになります!
これからの時期に最適で、重宝して頂けるノースリーブとなっており、
変化球なタンクトップをお探しだった方もいかがでしょうか。

上の一着が68年コントラクトで、下が86年製の黄色のラベルが付きます。
Uネックの深さ、パイピングステッチ等に違いがあり、
見比べて頂くと非常に面白い、普段中々見かけないアイテムです!

男性、女性問わず楽しんで頂けるかと思います。
こちらも是非一度お試しになって下さいね!
80's U.S.Army N/S Operating Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_23444448.jpg

c0078587_23445091.jpg

c0078587_23445649.jpg

c0078587_2345242.jpg



c0078587_2340189.jpg

70's "OFF DUTY" S/S Vintage Medical Pullover Shirt Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_23401347.jpg

c0078587_23402160.jpg

c0078587_23402892.jpg

c0078587_2340354.jpg

c0078587_23404168.jpg

70年代の古い独自のワークウェアとなりますメディカルシャツ!
ファッションに敏感なマグネッツのお客様も注目されている方がおられますね!

いかにもワークらしいオールドのカラーリングが今日の既製品には中々ないような色合いで、
絶妙な開きのVネックに、シャツとしては新鮮なプルオーバー、
そして表側の胸元に片ポケというデザインになります!

また、片側の表側にステッチが見受けられるのですが、
内側の胸ポケが付いているのも非常に興味深いディテールです!

デッドストックからワンウォッシュ程度のコンディションですが、
洗いにより抜群の質感が綿100の生地が故に出ており、雰囲気抜群です!

細身のパンツラインと合わせたり、逆に太めで緩くコーディネートしてみたり、
はたまたショーツなんかとも面白そうですね!

気になられました方は是非手にして下さいませ!
70's S/S Vintage Medical Pullover Shirt Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_23405371.jpg

c0078587_23405966.jpg

c0078587_2341616.jpg

c0078587_23411364.jpg


最後までありがとう御座いました。

本日の休日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-06-19 12:32 | OSAKA店 | Comments(0)