magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/2(土)US雑貨入荷!#4 Vintage Ashtray!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店7/2(土)US雑貨入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの最終日となります!

今日の最初のブログアップは、アシュトレイから
ご紹介させていただきます!

喫煙者でない方でも、多種多様なその素材、デザイン性を
見てみると、きっと興味を持っていただけると思います!

お部屋の中で、おいて置くだけでもいいアクセントに
なったり雰囲気作りに役立ったりしますので
是非、ご覧になってください!

それでは、本日もよろしくお願い致します!

c0078587_12513875.jpg

1950's Vintage Steel Ashtray
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12493357.jpg

c0078587_12494137.jpg

c0078587_12494834.jpg

c0078587_12495744.jpg

c0078587_1250679.jpg

c0078587_1250295.jpg

まず最初のご紹介は、こちらのアシュトレイから!
大小二つの物が入りましたが、どちらも
センターに動物のモチーフが入ったアシュトレイとなります!


50年代に流行った一品で、様々な動物が
モチーフになっており、種類が多くあります。
ですが、今回の、大きめの物は、そのサイズだけでも
かなりレアな一品となり、ネコが向かい合わせで、
威嚇しあっている様が、カッコイイですね。

そして、下のものは、象をモチーフに仕立てられた
一品となり、こちらは、少し重なり合った状態になっています。

どちらも、尻尾、鼻と上手くタバコが挟めるように
湾曲しており、実用としても、しっかり考えられた
デザイン性に脱帽です!
価値あるヴィンテージアシュトレイとなりますので
是非、ご覧になってください!

1950's Vitnage Steel Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_1250417.jpg

c0078587_12505086.jpg

c0078587_12505934.jpg

c0078587_1251991.jpg

c0078587_12511976.jpg

c0078587_12512919.jpg




c0078587_12521123.jpg

US.Steel Ashtray
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12515591.jpg

c0078587_1252395.jpg

メタル素材が続きます!
こちらは、USスチール社が手がけた一品です!
この素材ではアメリカを代表するビッグカンパニーとなり
そのアシュトレイとなると、価値がありますね!

シンプルなデザインですが、隅に灰がたまるよう
センターが盛り上がった作りになっていて、
使いやすそうですね。

また、USSのエンブレムもカッコいい一品ではないでしょうか!
c0078587_12522494.jpg


c0078587_12523323.jpg

Advertise Aluminium Ashtray Each:1980-yen +Tax
c0078587_1252422.jpg

c0078587_12524934.jpg

こちらは、ファーマーズコープで使用された一品です。
アドヴァタイズを兼ねた一品で、アメリカの面白いところは
こういったアイテムまで、広告として、
何でも使います。

シンプルですが、中のデザインは
他の灰皿では見られない独特の
形状をしており、存在感がある一品です!
c0078587_12525945.jpg

c0078587_1253869.jpg


Paul's Tavern Ashtray 3980-yen +Tax
c0078587_12531777.jpg

c0078587_12532757.jpg

c0078587_12533596.jpg

この見た目かっこいいですね!
いかにもアメリカらしい、少しケバいデザイン性が
光るアシュトレイです!

サインが書かれており、ポールズ タバーンと
記載されており、酒場で使用されていた
こちらもアドヴァタイズとなる一品です!

アメリカ好きの方には、ピッタリな一品ではないでしょうか?
タバコの置き場所もカッコイイですね!
c0078587_12534362.jpg



c0078587_12535468.jpg

Plastic Advertise Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_1254296.jpg

c0078587_12541340.jpg

c0078587_12542017.jpg

c0078587_12542861.jpg

c0078587_12543598.jpg

いい意味で重みがなくオシャレに見える
プラスティック製のアシュトレイが入りました!

細かなデザイン性に、一色のカラーが
映え、こちらもアメリカを感じる、一品です!

また、割れる事も心配せずに使えるので
気兼ねなくお部屋で使用したい方には
ピッタリな一品ではないでしょうか?

プラスティック性となると、どうしても、
安っぽさが先行する物が多いのですが
アメリカ製のこんな物だと、自信を持って使えますね!

Plastic Modern Ashtray 1280-yen +Tax
c0078587_1254466.jpg

c0078587_12545636.jpg

c0078587_1255552.jpg

Plastic Modern Ashtray
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12551799.jpg

c0078587_12552594.jpg

c0078587_12553213.jpg




c0078587_12554568.jpg

TreasureCraft Ceramic Ashtray 3980-yen +Tax
c0078587_12555485.jpg

c0078587_1256698.jpg

c0078587_12561597.jpg

落ち着いた雰囲気をお部屋の中で取り入れたい方へ!
セラミック製のアシュトレイも入りました!

上の物は、面白いモチーフですね!
パイナップルの形をしており、色目も綺麗な
一品です!

先端が割れているのを補修しておりますので
価格もお求め易くなっております!
実用としては、なんら不自由は御座いません。

下には、変わった六角形の物が入っています。
このデザインのものは、アシュトレイでは珍しい
形となりますね。

色目は、人気のオレンジのカラーで仕上がっており
ポップな雰囲気を演出してくれます!

そして、最後は、赤と黒で仕上がった、
渋い雰囲気が漂う一品です!

縁の柄もどこか威厳を感じる重々しい雰囲気ですね。
ちょっと悪そうなアイテムに心を動かされる方には
いいアシュトレイではないでしょうか?

1960's Vintage Ceramic Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_12562990.jpg

c0078587_12563759.jpg

c0078587_12564629.jpg

Haeger Ashtray 3980-yen +Tax
c0078587_12565375.jpg

c0078587_1257470.jpg

c0078587_12571386.jpg

c0078587_12572317.jpg



Soreno Like Glass Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_12573353.jpg

c0078587_12574278.jpg

c0078587_12575019.jpg

重厚な見た目で仕上がっている一品です!
ガラスの表面には、独特の波を打った模様が入り
いいデザインですね!

ファイヤーキングで有名なアンカーホッキング社の
Sorenoシリーズと酷似した一品です!

Sorenoは1966~70年までの約4年間と
短期間の製造だったのですが、その当時に
作られた一品だったのでしょうね。

横縞で仕上がっているところを、
縦に縞を作って仕上がっています。


ガラス自体にはかなりの厚みがあり
テーブルの上に置いておくだけで
かなりの存在感とオシャレさが出ます!
c0078587_1258055.jpg





Hotel Advertise Ashtray 1580-yen +Tax
c0078587_12582740.jpg

c0078587_12583350.jpg

c0078587_12583971.jpg

Hotel Advertise Ashtray 1580-yen +Tax
c0078587_12584833.jpg

c0078587_12585379.jpg

c0078587_12585939.jpg

Restaurant Advertise Ashtray 1280-yen +Tax
c0078587_1259887.jpg

c0078587_12591592.jpg

c0078587_1259228.jpg

Hotel Advertise Ashtray 1580-yen +Tax
c0078587_12593076.jpg

c0078587_12594098.jpg

c0078587_12595218.jpg

Hotel Advertise Ashtray 1580-yen +Tax
c0078587_134728.jpg

c0078587_1341683.jpg

c0078587_1342338.jpg

Hotel Advertise Ashtray Each:1580-yen +Tax
c0078587_1301165.jpg

c0078587_1301995.jpg

c0078587_130297.jpg

c0078587_1303862.jpg

c0078587_1304954.jpg

ホテルで使用されていた物を中心に
沢山のアドヴァタイズのグラスアシュトレイが入ってきました!

色んな広告がプリントされたアシュトレイは
一番アメリカらしいアイテムかもしれませんね。

小振りで、どなたのご自宅でも使いやすい
サイズで、仕上がっていますので、複数持っていても
使わないときは、ディスプレイとして機能するのではないでしょうか?

下には、マグカップなどで使われるミルクガラスを用いた
アシュトレイも入ってきています。

それにオーランドのスーヴェニア物も、観光名所が
プリントされており、見た目が良いですね!


今回入ってきたアシュトレイのどれにも言えることですが
灰皿としてだけでなく、アクセサリー、またはキーなどを
おいて、使用してみるのもいいと思います。

気軽にアメリカらしさを楽しんでください!

c0078587_13159.jpg

1970's Glass Ashtray 1580-yen +Tax
c0078587_1311784.jpg

c0078587_1312422.jpg

c0078587_13135100.jpg

c0078587_1314585.jpg

MilkGlass Advertise Ashtray 1980-yen +Tax
c0078587_1315598.jpg

c0078587_13247.jpg

c0078587_1321475.jpg

c0078587_1322336.jpg

MilkGlass Advertise Ashtray 2980-yen +Tax
c0078587_1323143.jpg

c0078587_1323964.jpg

c0078587_1325167.jpg

Orland Souvenir Ashtray
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_133483.jpg

c0078587_1331217.jpg

c0078587_13320100.jpg

c0078587_1332871.jpg

c0078587_1333744.jpg

c0078587_1334578.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後も、ブログアップが続きますので、
本日も、皆様、是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店7/2(土)US雑貨入荷!#1 Circa 50's US.Military School Clock!!!(T.W.神戸店)

神戸店7/2(土)US雑貨入荷!#2 Gem Cubby Kewpie Doll!!!(T.W.神戸店)

神戸店7/2(土)US雑貨入荷!#3 1920's Converse RailRoad Container!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-07-01 17:00 | KOBE店 | Comments(0)