magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1793)
(1610)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34
着て分かる良さ!!(大阪アメ..
at 2017-08-19 00:08
L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏のワンポイント!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

色々と夏らしいレジャーシーンを楽しめる気持ちの良い晴れ模様ですね。
ファッションも同様に楽しんで頂けると嬉しく思います!

本日のブログアップは夏に重要ポイントになるアクセサリー類を、
マグネッツならではのUSオールドを中心にピックアップしてみました!

ファッションのアクセントにとお探しだった方は、
是非お付き合い下さいませ。

Circa 50's "Mexican National Emblem" Mexican Ring Price:29980yen+TAX
c0078587_23175452.jpg

c0078587_2318198.jpg

人気の高いファイトリングという呼び名も持つリングですが、この一点はかなり珍しく、
普段決して出会う事のない1950年代頃のオリジナルのヴィンテージです!

カッコ良いエンブレムがヘッドに入ったメキシカンリング!
メキシコの国章になるのですが、とにかくこの国の物はカッコ良いですね!

このエンブレムは、1325年のアステカの首都「テノチティトラン(現在のメキシコシティ)」の創設を示しており、
湖の中央の岩に生えるサボテンに蛇をくわえた鷲がとまっている絵図になります。
アステカ神話にあった"そこに首都を創設せよ"という予言を示しているそうです。
c0078587_23181979.jpg

c0078587_23182537.jpg

c0078587_23183117.jpg

サイドの百合の紋章が御馴染みでありながら、
メキシカンリングには珍しい石が埋め込まれたトップボディは存在感、重量感のある年代物です!

他人とは違ったリングをお探しの方にオススメのメキシカンリング!
サイズの合う方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_2318411.jpg



Vintage YMCA Ring "Sterling" Price:9980yen+TAX
c0078587_23185113.jpg

c0078587_23185999.jpg

ご存知の方も多いYMCAのメンバーのリングになります!

キリスト教主義に立ち、教育・スポーツ・福祉・文化などの分野の事業を展開する、
世界中に現在でも広がる知名度の高い団体物で、
このモチーフがお好きな方も多くおられるのではないでしょうか。
c0078587_2319942.jpg

c0078587_2319168.jpg

c0078587_231922100.jpg

ヴィンテージ品ならではの良い風合いが漂います!

高級感漂うスターリングシルバー素材で、小振りながら雰囲気が良く、存在感があります。
トップはトリコロールの配色で、サイドの彫りも凝った良い作りです!
c0078587_23193066.jpg



Vintage Initial Ring "B" Price:7980yen+TAX
c0078587_23194073.jpg

c0078587_2319467.jpg

ヴィンテージのイニシャルリング!
当時の持ち主によるアートな雰囲気漂う正に一点物ですね!
c0078587_23195455.jpg

c0078587_2320288.jpg

c0078587_23201066.jpg

年代故の風合いが抜群に出た新物にはない味わいがあり、
アンティークなリングをお探しだった方にピッタリのリングかと思います!
是非店頭でお試し下さいませ!
c0078587_23202232.jpg



NoLimit Records Ring Price:5980yen+TAX
c0078587_23203654.jpg

c0078587_23204476.jpg

c0078587_23205275.jpg

c0078587_23211396.jpg

c0078587_2321050.jpg

c0078587_2321205.jpg

ユニークなアメリカンリングでご存知の方には堪らない一点であり、
またデザインも良く、オシャレにも楽しんで頂けるリングかと思います!

1990年に、ラッパー、起業家兼最高経営責任者パーシー・ミラー(マスターP)により設立された、
レコードレーベル、今はなき"No Limited Record"のリングになります!

会社のロゴもミリタリーテイストでもありカッコ良いです!
ファッションにもさり気なくオシャレに使用して頂ける一点かと思いますので、
お好きな方は是非手にして下さいませ!
NoLimit Records Ring Price:5980yen+TAX
c0078587_2321335.jpg

c0078587_23214058.jpg

c0078587_23214681.jpg

c0078587_23215395.jpg

c0078587_23215960.jpg

c0078587_2322818.jpg



COLSOFF Whistle Price:2980yen+TAX
c0078587_23222217.jpg

こんなアイテムもアクセサリーとして取り入れてみてはいかがでしょうか!
メタルのCOLSOFF製ホイッスルがオールドならではの雰囲気の良さです!
c0078587_23223043.jpg

c0078587_2322372.jpg

薄着になるにつれて、こういった小物にも拘っていきたい所ですが、
あまりこういった仕様のペンダントトップをネックレスとして使用するのも少なく、新鮮ですね!

オリジナリティあるアクセントに是非お試し下さいませ!
c0078587_23261284.jpg



Coin 5c Pendant Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_2323332.jpg

こちらもアンティークな雰囲気が漂う、
オールドの5¢の硬貨を加工してペンダントトップに使用した一点です!
c0078587_2323133.jpg

c0078587_23232023.jpg

小さめのトップがさり気なくコーディネートに馴染み、
控えめにオシャレを引き立ててくれるアクセサアリーですね。

お好みの方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_23262344.jpg



U.S.Military Dog Tag Miss Type Price:1280yen+TAX
c0078587_23264010.jpg

c0078587_23264653.jpg

c0078587_2326537.jpg

c0078587_2327081.jpg

先日大量入荷致しましたこちらのアイテムもオススメです!

首元が少し寂しくなりがちな夏の暑い今の時期、
ちょっとした拘りのある一点をオシャレに加えてみてはいかがでしょうか!

古くから実在したミリタリードッグタグですが、
年代は比較的古い物ではありませんが、ユニークと捉える事が出来るアイテムです!

ボディにパンチングで打ち込んで記載される文字詳細ですが、
ミスをして正式に使えなくなった物となるイレギュラー品になるようです。
一点物を好まれる皆様には、かえってそそられる、逆にレアアイテムですね。
c0078587_23271888.jpg

c0078587_23272493.jpg

c0078587_23273064.jpg

c0078587_23273761.jpg

c0078587_23274575.jpg

c0078587_23275089.jpg

個人情報が記載されるドッグタグは、
1900年代初頭から採用され続けられ、兵士のIDナンバー、ネーム、血液型の他、
宗教なども記載されている点もこのアイテムの面白い点です。

文字の入り方がシンプルな物、1連から5連まであり、
メディカルエンブレムを搭載した物、角にくぼみがある3rdタイプまで豊富に揃っております!

お求め易く、楽しみ甲斐のあるアクセサリーかと思います。
見比べて頂くと面白いかと思いますので、
是非店頭でゆっくりとお好みの一点を手にして下さいませ!
c0078587_232809.jpg


U.S.Military Dog Tag Miss Type Price:Pair-1980yen+TAX
c0078587_0172841.jpg

c0078587_0173619.jpg

c0078587_0174356.jpg

c0078587_0175010.jpg

c0078587_0175978.jpg

2枚組みの物も4セットあり、1980yen+TAXとこちらも値頃感満載です!
最後までありがとうございました。
c0078587_018691.jpg


明日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-07-23 23:30 | OSAKA店 | Comments(0)