magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月30日(土)大阪店US雑貨入荷!!#2 インダストリアルWork編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
7月30日(土)大阪店US雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログをアップして参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、
オールドならではの無骨さや雰囲気が抜群に出た、
質感の楽しめる雑貨アイテムをピックアップしてみました!

どれも心くすぐられるアイテムが揃っておりますので、
お好きな方は、是非ご覧下さいませ。

Vintage Wooden Hat Stretcher Size:7 1/2 Price:12980yen+TAX
c0078587_13404932.jpg

c0078587_13405523.jpg

渋いアンティークの雰囲気が漂う珍しい一点です!

素晴らしい経年感が味のあるウッド素材のハットストレッチャーになります!
USヴィンテージキャップやハット類は小さめが多く、
お持ちのヘッドウェアのサイズを大きくされたいとお探しだった方も多いのではないでしょうか。

元は7 1/2と比較的サイズがあるハットストレッチャーですが、
それ以上にサイズが欲しいという方には本当に実用的なアイテムかと思います。
c0078587_1341918.jpg

c0078587_13411634.jpg

使用しない時も片付けておくというのが勿体無いルックスで、
ディスプレイ品としても充分に楽しめ、カッコ良く楽しんで頂けそうです。

肉厚なウッド素材で、回し部分も芯もすべて木彫りの見事な作りとなっております。
古い年代のハットストレッチャーは本当にレアアイテムになりますので、
お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13412577.jpg



"OSHKOSH" Vintage Bandana Price:2980yen+TAX
c0078587_13315184.jpg

c0078587_1332528.jpg

c0078587_13321467.jpg

c0078587_13322272.jpg

男性、女性問わず、今季特に注目を集めるヴィンテージバンダナ!
使い方は様々で、持っておいて損のない重宝するアイテムですね。

この度の入荷でも普段中々出会えない2点が入荷しております!

上の一点は、信頼感抜群のUSワークブランドとしても馴染み深く、
お好きな方も多いオシュコシュの赤のデッドストックのコンディションの一点になります!

オシュコシュのブランドネームやユニオンメイドの文字と共に、
プリントはレアなドッド柄というのも特別感がありますね!

もう一点は、レアな青系の渋いボディカラーに、
こちらもヴィンテージバンダナの柄では滅多に見かける事の出来ない、
サドルマンの大胆なプリントがそそられるコレクタブルな一点です!

100%コットンの質感が使い込む毎に良い雰囲気に仕上がってくれますので、
お好きな方は、是非手にして下さいませ!
Vintage Bandana Price:3980yen+TAX
c0078587_13325591.jpg

c0078587_1333242.jpg

c0078587_1333991.jpg

c0078587_13333831.jpg

c0078587_13334798.jpg

c0078587_13335422.jpg



"LOOMIS FRUIT" Wood Basket Price:7980yen+TAX
c0078587_13513858.jpg

c0078587_13514536.jpg

こういった木箱もUSヴィンテージは絵になり、オシャレなインテリアにも抜群ですね!
ご自宅やショップ等にちょっとしたスペースに置いて頂くと、
雰囲気の良い空間に仕上がってくれそうです!

こちらも"LOOMIS FRIUT"とプリントが入るように、
果物を入れ、お店で陳列する際に使用されたるするボックスになります。
c0078587_13515825.jpg

ボディに貼られたステッカーもコレクタブルで、
USらしい配色のプリントもそそられますね!

お庭でグリーンと組み合わせ楽しんで頂くのも乙ではないでしょうか。
中々コンディションの良い物も出会えないアイテムになりますので、
お探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_1352163.jpg

c0078587_13522441.jpg

c0078587_13523155.jpg



Circa 50's SteelWire Basket Price:12980yen+TAX
c0078587_17122856.jpg

1950年代頃のショッピングマーケットのハンドバスケットになります!
やはり現代のプラスチックではない素材が、重量感の味わいがあり、
あらゆるスペースに置いて頂いても、一気にヴィンテージらしい空間を演出してくれそうです!

何十年の経過しながらも、大きなダメージも見受けられず、
実際にカゴとして機能しておりますので、吊ったりして物を入れたりしてもオシャレですね!
c0078587_1712428.jpg

c0078587_171251100.jpg

c0078587_1713117.jpg

こちらも普段決して手に出来ない逸品かと思います!
気になられました方は、是非この機会に手にして下さいませ。

古い年代ならではの錆び付いたスチールワイヤーの雰囲気が無骨でカッコ良く、
今日の物と一線を画すインテリアとして活用したくなる一点ですね!
c0078587_17131338.jpg



c0078587_13414990.jpg

"WILTON MOUNT" Vintage Pewter Bowl SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13421918.jpg

c0078587_13422862.jpg

味のあるシンプルの極みと言える一点ではないでしょうか!

1930年代の創業より今なお続くWilton社の刻印が入ったディッシュボウルになります!

素材が現在とは異なるピューターのヴィンテージ品となり、
その経年の味のある雰囲気がどこに置いても絵になる一点ですね!

重量があり、ヴィンテージならではの抜群の存在感です!
気になられた方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_13423961.jpg

c0078587_13424691.jpg

c0078587_13425243.jpg



CASE-MOODY Pie Plate Price:2980yen+TAX
c0078587_13431155.jpg

CASE-MOODY製の刻印の入ったヴィンテージのパイプレートが入ってきました。
今では考えられない素材感が無骨なルックスでカッコ良いです!
c0078587_13432781.jpg

c0078587_13433436.jpg

鉄スチール製で、底面全面にCASE-MOODY PIESと☆がエンボスで描かれていますので、
カッコ良いディスプレイ用品として活用して頂けそうですね!

ボディに複数穴が設けられておりますので、ピンで壁に飾ってみてはいかがでしょうか!
気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1343402.jpg



"Chichester" StainlessTray England SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13435116.jpg

c0078587_1344312.jpg

c0078587_13442138.jpg

イングランドメイドの高級感漂うステンレスのスチールトレイになります!

イギリスでは食卓にサイドディッシュを盛る器として、
様々なデザインの食器が使われる事があるのですが、名門と言える"Chichester"製で、
厚みのあるステンレスの素材が、中身をより引き立ててくれるトレイに仕上がっております。
c0078587_13443487.jpg

4つの大きなセパレートタイプの一点で、
非常に使い易く、重宝して頂けるかと思います。

お好きな方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_1344427.jpg



c0078587_1345848.jpg

"ONEIDA LTD" Vintage SilverPlate ShellTray Price:2980yen+TAX
c0078587_1346197.jpg

c0078587_13462631.jpg

c0078587_13463339.jpg

c0078587_13464121.jpg

c0078587_13465189.jpg

シェル(貝殻)モチーフの形状が人気の高いヴィンテージトレイが2点入荷です!

上の一点は1960年の年号も確認出来、古い時代のスチールトレイとなり、
ユニークな刻印字の入った一点物です!

下は、25周年のアニバーサリーに製造されたようで、
ボディの表面に花柄のシルバーアートがセンスの光る逸品です!

どちらもオールド感漂う逸品で、色々と使って頂けそうですね!
こちらもデザインがお好きな方は、是非手にとってご覧下さいませ!
SilverArt ShellTray Price:2980yen+TAX
c0078587_1345254.jpg

c0078587_1346480.jpg

c0078587_13453814.jpg

c0078587_13454666.jpg

c0078587_1345545.jpg



c0078587_13493892.jpg

"RED WING" Ad Glass AshTray SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13495067.jpg

c0078587_13495897.jpg

c0078587_1350431.jpg

人気のグラスアッシュトレイも数点入荷です!

マグネッツならではの価格帯で、お求め易く、
しかし、高級感の漂う、雰囲気抜群のアイテムです!

当時のアメリカの企業はホテル等にアドバタイズ(宣伝)用のプリントを見比べて頂くと面白く、
この度はワークブーツでお馴染みのレッドウィングのロゴ入りの物も入荷しております!
こういったアイテムはかなり珍しいですね。

インテリアにも抜群の小物雑貨ですね!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
Ad Glass AshTray Price:1580yen+TAX
c0078587_13502154.jpg

c0078587_13502838.jpg

c0078587_13503498.jpg


Ad Glass AshTray Price:1580yen+TAX
c0078587_13504378.jpg

c0078587_13505069.jpg

c0078587_1350573.jpg


Ad Glass AshTray x2 Price:Each-1280yen+TAX
c0078587_1351521.jpg

c0078587_13511293.jpg

c0078587_13511978.jpg



Vintage Shoe Horn Price:1980~2980yen+TAX
c0078587_13342639.jpg

お探しの方の多い人気のヴィンテージシューホーンが再び纏まって入荷です!

中々出会える機会の少ないアイテムですが、
カギ等と一緒に吊るし、普段はアクセサリーとしても楽しめますね。
c0078587_13343310.jpg

c0078587_13344057.jpg

c0078587_13344761.jpg

c0078587_1334562.jpg

c0078587_1335238.jpg

c0078587_13353184.jpg

c0078587_13354139.jpg

c0078587_13355463.jpg

既に持っていても、刻印違いで欲しくさせてくれるのがヴィンテージならではで、
経年の味の出方は一点物で、ブランド、企業ネームなどコレクタブルな逸品揃いとなっております!

普段ヴィンテージに触れられている皆様にも馴染み深いネームもあり、
それぞれ充実した刻印入りで、どれも雰囲気抜群のシューホーンです!

お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_13361137.jpg

c0078587_13362341.jpg

c0078587_13363123.jpg

c0078587_13363716.jpg

c0078587_13364490.jpg

c0078587_13365140.jpg



Sears Pocket Tool x3 Price:Each-1580yen+TAX
c0078587_1337393.jpg

こんなワーク雑貨もそそられますね!
アメリカ3大ストアブランド、シアーズ社の刻印入りのペンダントトップは、
角がマイナスドライバーなどの機能を持つポケットツールになります!
c0078587_13375371.jpg

c0078587_13375970.jpg

無骨な雰囲気が堪らなく、カッコ良いです1
アクセサリーにおいてもユニークで、またちょっとした際に役に立つ時があるかもしれませんよ!

ヴィンテージはこういった小物も雰囲気抜群です!
価格もお求め易いので、是非手にして下さいませ!

SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13381612.jpg

c0078587_1338835.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、7月30日(土)大阪店US雑貨入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1Military編!!レア!USAF ディスプレイモデル!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-07-28 17:10 | OSAKA店 | Comments(0)