magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Vintage Levi's!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も元気にOPENしております!
お盆休みまでもう一頑張りとお仕事にお忙しい時期かと思いますが、
本日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

早速ですが、大阪店よりお昼間からブログアップ致します。

本日は誰もが知るLEVI'Sの逸品を纏めてみましたので、
お好きな方は、是非ご覧下さいませ。

中々目にする機会のないアイテムが店内に佇んでおります!
c0078587_12315132.jpg

60's LEVI'S "ShortHorn" Vintage Cotton Sateern Western JKT Size:About 38 Price:59980yen+TAX
c0078587_1232251.jpg

c0078587_1232912.jpg

c0078587_12321665.jpg

もう皆目見かけなくなった60年代のリーバイスのショートホーンタグ!
貴重なコットンサテン生地の高級感漂う、上品なウエスタンジャケットになります!

今後も、なかなか出てこないアイテムですので、
白物の一生物JKTをお探しの方にオススメです!

このショートホーンタグは、
LEVISの中でもデニムファミリーといった別ラインで製造していたブランドのランチウェアの物になり、
50~60年代にかけて、「休暇には牧場に出かけよう!」といったデュード・ランチと呼ばれる風習が広がり、
それがムーブメントとなってこういったウェスタンスタイルの服が様々なブランドからリリースされていました。

そういった時代背景から生まれたのが、このジャケットになります。
センターボタンから袖ボタンまでのひし形のパールスナップボタンというのが、
このジャケットとの相性がピッタリです。
c0078587_12324121.jpg

c0078587_12325780.jpg

c0078587_1233471.jpg

c0078587_12331081.jpg

このサテン生地でこのカラーが渋く、大人な雰囲気漂う一着です!
右肩に一箇所ダメージリペアが御座いますが、
コンディションは全体的にはかなりいいかと思います。
c0078587_12331853.jpg

c0078587_12332765.jpg

c0078587_123336100.jpg

そして下の一点が身頃の合わせが逆のレディース仕様のショートホーンのウェスタンジャケットです!
上の物と比較するとウエストの帯部分のスナップの数が一つ多く、
メンズ、レディースで若干のディテールの違いが設けられている事が伺える点も興味深いですね。

女性の方はもちろん、リーバイスファンの方は是非手にして下さいませ!
60's LEVI'S "ShortHorn" Vintage Cotton Sateern Western JKT Size:About 32~34 Price:39980yen+TAX
c0078587_12354530.jpg

c0078587_12355293.jpg

c0078587_1235585.jpg

c0078587_1236681.jpg

c0078587_1236155.jpg

c0078587_12362833.jpg

c0078587_12364431.jpg



70's Levi's E Vintage Suede Leather Pants Size:30x30 Price:39980yen+TAX
c0078587_19285781.jpg

c0078587_1929663.jpg

ジャケットもさることながら、このボトムスの存在も皆無となっている、
稀少な70年代リーバイス社製ビッグE時代のスエードパンツ!

お約束のビッグEの茶タブ搭載で、
古い42タロンジップがヴィンテージリーバイスがお好きな方には堪りませんね!
c0078587_192922100.jpg

c0078587_19292997.jpg

c0078587_19293659.jpg

c0078587_19294741.jpg

色目はオールドならではのキャメルブラウンに、経年の良い味が出ております!
当時主だったややフレアラインがシルエットを綺麗に魅せてくれて、
これからのシーズンの主役に申し分なく、スタイリッシュにカッコ良く仕上がりますよ!

トップスとも幅広く、相性良く使用する事が出来、
手にするとオシャレの幅がかなり広がりそうなボトムスアイテムですね!

本当に見かける事が少ない中、グッドサイズ、ダメージのないコンディションが嬉しい一本です!
お好きな方、お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1930021.jpg

c0078587_1930626.jpg



70's Levi's Vintage Denim Rag Doll Price:7980yen+TAX
c0078587_20103320.jpg

c0078587_20104013.jpg

c0078587_20104948.jpg

こんなヴィンテージデニムのレアな逸品も乙ですね!

70年代のリーバイス、ラングラーのヴィンテージドールになります!
インテリア雑貨がお好きな方には堪らないヴィンテージではないでしょうか。

リーバイスの一点は、知名度の高いリーバイスラグドール!
ラガディ・アン&アンディの製造でもご存知の方が多いニッカーボッカー社製で、
表情も可愛く、非常にそそられる存在ですね。

当時3つ素材したサイズの中の真ん中のサイズになります!

70年代当時、子供の遊ぶ人形として製造されたので、
コンディションの良い物は少なく、貴重な存在です。
c0078587_20111897.jpg

c0078587_20112532.jpg

c0078587_20113116.jpg

着せ替え出来るトップスはビッグEの古い物が着せられ、コレクタブルな一体ですね
お好きな方、お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_20111167.jpg



60's Levi's Paper Banner Size:横231.5cmx縦84cm Price:169980yen+TAX
c0078587_10402380.jpg

c0078587_10403197.jpg

c0078587_10403850.jpg

ウェア類においてもヴィンテージのKingと位置づけられるリーバイス!!

お好きな方は是非、
こんなスペシャルなヴィンテージリーバイスアイテムを手にされてみてはいかがでしょうか!
60年代のダンボール紙にプリントされた特大バナーになります!

今にはないレトロな彩り豊かな配色で、
サドルマン達は揃って当時の今となってはお宝のリーバイスデニムを着用しており、
ジェネラルストアの上のリーバイスの看板も全て大文字でビッグEなのも年代物故に嬉しい点ですね!
c0078587_10405245.jpg

c0078587_104169.jpg

バーバーショップで賑わう様子が描かれた、
この年代のリーバイスのバナーの中でも滅多に見かける事の出来ないプリントです!

少々の傷等は御座いますが、大きな破れ等は見受けられず、
50年以上経過しながらこのコンディションは非常に稀少価値が高いですね!

ご自宅のお部屋一面に飾って頂いても間違いなく最高の一点で、
お店等をされている方も、ショップディスプレイに究極ですね!
コレクタブルなお宝品になりますので、お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_10411735.jpg

c0078587_10412519.jpg

c0078587_095421.jpg

c0078587_1237798.jpg



Levi's Vintage Neon tube Light Signboard Price:99980yen+TAX
c0078587_1246357.jpg

c0078587_12464282.jpg

50年代くらいの物と思われる古いリーバイスのネオン看板になります!
デニム同様に古い年代ならではのビッグEですね。
今のリーバイスショップのサインとは異なり、時代を感じます。

マグネッツに普段お越し下さる顧客様方には馴染み深い、
お店で良く目にして頂いているアイテムかと思いますが、実は、売り物です!
c0078587_16311.jpg

c0078587_164329.jpg

スイッチを入れるとしっかりと明かりが付き、現役でしっかりと稼動して、
お店を照らしてくれています。
USに拘るマグネッツならではの激レアの逸品で、アメリカンな雰囲気に痺れさせてくれます!
c0078587_165316.jpg

c0078587_171241.jpg

c0078587_12372823.jpg

お店をされている方や、アメリカンスタイルなお部屋に拘られている方、
是非御来店の際はご覧になって下さいませ!

最後までありがとうございました。

本日も20:30まで皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-08-08 12:39 | OSAKA店 | Comments(0)