magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2326)
(1948)
(1698)
(1114)
(856)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(331)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 00:04
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 22:43
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-23 20:48

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月13日(土)大阪店MIDWEST入荷!!#2 Work&Hunting編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
8月13日(土)大阪店MIDWEST入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、ハンティング&ワーク編になります!
機能美が追求され、無骨で土臭いリアルクローズの雰囲気が醍醐味の両ジャンル!
オールドのウェアは正に本気服です!

お好きな方は、こちらも質の高いアイテムが揃っておりますので、
是非ご覧になって下さいませ。

50's StoreBrand Vintage Denim Overall Size:42x25 Price:16980yen+TAX
c0078587_1923585.jpg

c0078587_1924926.jpg

特に今の時期にも大活躍で、お探しの方も多いのではないでしょうか!
50年代のストアブランドのヴィンテージデニムオーバーオールになります。

色がまだ濃く残っていながらも、明らかに抜群の色落ちが期待出来る、
育て甲斐があり、またディテールも少し変わったユニークなレアな一本です!
c0078587_1933624.jpg

c0078587_1934636.jpg

c0078587_194118.jpg

バータックは赤と全体の縫製は白ステッチが良いアクセントになり、
古いドーナツボタンもヴィンテージファンには堪りませんね!

ダイアモンドステッチの入るバックシルエットがこのオーバーオールの最大の変わった特徴で、
通常よりもカーブが強く、ローバックスタイルに近いデザインが珍しい点です!
c0078587_193695.jpg

コーディネートも少し違った印象を与え、オシャレを楽しんで頂ける一本かと思います!
お好きな方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_1931975.jpg

c0078587_1932679.jpg



60's "WASHINGTON DEE CEE" Vintage Denim Overall Size:38x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1942391.jpg

c0078587_1943262.jpg

c0078587_1944016.jpg

アメリカ屈指のワークブランドの1つ"WASHINGTON DEE CEE"!
60年代の古い貴重なデニムオーバーオールも入荷です!

特筆すべきはコンディションの良さで、
数回水を潜った程度の一から育てて頂ける程の素晴らしい状態です!
レングスもしっかりと残り、サイズ感もストライクの方が多いバランスの良い一本ではないでしょうか。
c0078587_195034.jpg

c0078587_195737.jpg

c0078587_1952125.jpg

古い時代のUSメイドのリアルワークのオーバーオール!
一生物に間違いありませので、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_1953134.jpg

c0078587_1954469.jpg



60's "PAY-DAY" Vintage Hickory Overall Size:36x28 Price:9980yen+TAX
c0078587_21401445.jpg

c0078587_21402238.jpg

c0078587_21403056.jpg

お好きな方の多いワークブランドではないでしょうか。!
60年代のペイ・デイのヴィンテージヒッコリーオーバーオールも入荷です!
赤x黄の特徴的なブランドタグも堪りませんね!

ヒッコリーは、ワークウエアの汚れを目立たなくする模様として考案され、
線路上の危険な作業が多い鉄道作業員の姿が目立つための模様とも言われていますが、
今ではオシャレに楽しんで頂ける夏にもピッタリの柄ですね!
c0078587_21404099.jpg

c0078587_21404783.jpg

c0078587_21405755.jpg

c0078587_2141466.jpg

エプロンは切り取られているのですが、
ポケットからそのままダブルニーの作りもワーク感満載です!

お探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_2141136.jpg



70’s "ROUND HOUSE" Vintage Hickory Overall Size:40x30 Price:12980yen+TAX
c0078587_21412684.jpg

c0078587_21413569.jpg

70年代のラウンドハウスのヒッコリーオーバーオールも入荷です!

ブランドの刻印入りのボタンパーツがカッコ良く、
ガシッとした丈夫な綿100の生地は褪色感が雰囲気抜群です!
c0078587_21414620.jpg

c0078587_21415427.jpg

c0078587_2142225.jpg

こちらはエプロン付きが、お好きな方には嬉しい1本ですね。
またフロントはダブルニーの作りで本格ワークの作り込みが流石です!

裾のカットオフの無骨さが漂うルックスもお好みの方には楽しんで頂けるかと思います!
サイズの合う方は、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_21421482.jpg

c0078587_21422138.jpg

c0078587_21422861.jpg



"Carhartt" Duck Overall Size:32x34 Price:7980yen+TAX
c0078587_196255.jpg

c0078587_196933.jpg

c0078587_1961781.jpg

タフさを代表するダック生地という丈夫な生地を使ったアイテム作りを得意として、
100年以上の歴史があるカーハートのオーバーオールになります!

普段中々出会えないレアなブラックカラーで仕上がった一本は、
お探しの方も多かった人気の高い逸品ではないでしょうか。
c0078587_1963950.jpg

c0078587_1964865.jpg

c0078587_1965420.jpg

デニムとはまた違った表情ですが、使い込む毎に、風合いが増してきて、渋く仕上がっていきます!
アタリなども楽しめ、手放せなくなるボトムスアイテムですね。

目の詰った分厚いキャンバス生地に加えて、
ダブルニーのタフな作りで、バイカー等の方にも人気で、実用性抜群ですね!

無骨な印象が強い黒の"カーハート"ダックオーバーオール!
是非この機会にお試し下さいませ。
c0078587_1971155.jpg

c0078587_1972054.jpg



60's "BIG YANK" Vintage Work Pants Size:38x29 Price:8980yen+TAX
c0078587_197557.jpg

c0078587_198531.jpg

c0078587_1981998.jpg

ワークファンの方には嬉過ぎるブランドネームのワークパンツの登場です!
絶大の支持を得る60年代のビッグヤンクの一本になります。

綿100のボディで、グリーンが抜群のフェード感を魅せ、
アタリやダメージの見た目もこれぞワークといった雰囲気が漂っております。
c0078587_1984411.jpg

c0078587_1985274.jpg

c0078587_199132.jpg

この一本はベルトループがより強度のある特殊な付き方をしており、
他のワークパンツでも中々見かけないディテール等も見所です!

味のあるヴィンテージワークパンツをお探しだった方は、
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1991499.jpg

c0078587_199237.jpg



60's Lee Vintage Work Pants Size:40x32 Price:8980yen+TAX
c0078587_1993782.jpg

c0078587_1994572.jpg

c0078587_1995290.jpg

60年代のLeeのワークチノが入荷です!

印象的なベージュカラーと比較しても圧倒的に弾数の少なさを感じるグレー色で、
ワークウェアらしい経年のリアルクローズの汚れ等の雰囲気もカッコ良い一本です!
c0078587_191045100.jpg

c0078587_19101476.jpg

c0078587_19102318.jpg

c0078587_19103576.jpg

ウエストサイドの帯に黒x金のLeeのラベルもお好きな方には堪らなく、
とことんヴィんテージワークスタイルを楽しんで頂けるボトムスではないでしょうか。

ビッグサイズでお探しだった方、この無骨なルックスがお好みの方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_1911675.jpg

c0078587_1911145.jpg



50's "Lee UNION-ALLS" Vintage Work HBT All In One Size:38R Price:14980yen+TAX
c0078587_19112959.jpg

c0078587_19113636.jpg

c0078587_19114570.jpg

Leeファンの方には堪らないオールインワンの入荷です!
ファッションでも新鮮で、この1本で大胆且つカッコ良いコーディネートが完成してしまうアイテムですね!
ヴィンテージにしかない味、質感、風合いが格別です。

デニムアイテム等でも紹介致しました、
ワークブランドとして本当に確固たる地位を誇っていた事が伺える"Lee"!
Lee UNION-ALLSのラベルが付いたレアなヘリンボーンツイルのオールインワンになります。
c0078587_19115942.jpg

c0078587_19124359.jpg

c0078587_19131991.jpg

オーバーダイされたのかどうかは分かりませんが、
淡いライムグリーンのカラーもファッションに非常に新鮮でオススメです!

バックのウエストの帯に備わったラベルも着用時には良いアクセントになる嬉しいパーツですね!
無骨な打ち込みのメタルボタンフロントも古さを感じさせてくれますね。
c0078587_19121511.jpg

c0078587_19122153.jpg

c0078587_1912313.jpg

これからの時期も益々活躍してくれるアイテムですので、
お探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_1914717.jpg

c0078587_19141456.jpg

c0078587_19142011.jpg



70's Vintage Shrine Club All In One Size:About 38 Hold! ありがとうございました。
c0078587_19143057.jpg

c0078587_19143997.jpg

意外と思われるかもしれませんがレアカラーのホワイトに加えて、
ショートスリーブのディテールのツナギは、中々探しても見つかる事のない一点ですね!

作業服として用いられる事が一般的なツナギにおいて、
汚れの目立つホワイトカラーは本当に稀少かと思います。

バックシルエットもスペシャルな豪華なチェーンステッチが施されており、
ワッペン等からも伺えるコレクタブルな団体物となります!
c0078587_1915441.jpg

c0078587_19151162.jpg

c0078587_19151958.jpg

マグネッツのお客様にもご存知の方、お好きな方が多いシュライナーズの物となり、
フリーメーソン系の団体ですが、いかにアメリカにおいても大きな組織かという事が、
こういった目新しい入荷商品(古着)からも伺えます!

他では見かける事のない特別なUSならではのアイテムとなりますので、
お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
夏のファッションに飛躍する一本着です!
c0078587_1915305.jpg

c0078587_19153796.jpg



"WORK WEAR CO" S/S Work Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_19205757.jpg

c0078587_1921593.jpg

味のある夏に大活躍のS/Sワークシャツです!

くたびれた綿100のボディの質感が存分に出ており、
水色の色合いもフェードしてオールド感満載となっております!
c0078587_19211690.jpg

色焼け、ワッペン痕、リペア箇所もリアルワークな雰囲気でマイナスではありません!
裾はボックスに近いすっきりとした収まりで、使い易そうです!

この味がお好きな方は、是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_19212352.jpg



50's Vintage Work JKT Size:About 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_19214169.jpg

c0078587_19214859.jpg

激渋の50年代のヴィンテージワークジャケットの入荷です!

ワークらしい綿100の緑のボディカラーを身に纏い、
年十年といいう年月により経年の色褪せアタリがカッコ良いルックスです!

ディテールもかなり凝ったヴィンテージウェアの中でも珍しく、
非常に作りの良さが伺える仕上がりです!
c0078587_19221897.jpg

古い年代ならではのダブルステッチが当然の如く、
ヴィンテージファンの方には堪らないクラウンのジップパーツもそそられますね。
裾にはストームフラップのディテール付きで、バックのサイドアジャスターもスナップ留めで備わっております。
c0078587_19222853.jpg

c0078587_19433100.jpg

c0078587_19431237.jpg

また袖の生地の取り方も機能美が考えられており、
手間とコストが掛かって、中々今日ではこんなクオリティの高い服は見られませんね!

これからの時期に大活躍のライトアウターではないでしょうか。
お好きな方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_19432131.jpg

c0078587_19434650.jpg



"SPEJDER SPORT A/S" Cotton Work JKT Size:6980yen+TAX
c0078587_1905295.jpg

c0078587_191119.jpg

秋の羽織り物にピッタリの珍しい一着の登場です!
薄手のコットンツイルのシャツのような生地感で、4つポケのサファリスタイルのジャケットデザイン!
c0078587_1911961.jpg

c0078587_1914055.jpg

c0078587_1914941.jpg

c0078587_1915997.jpg

仕様は、分かり易くいうとデンマークのボーイスカウトシャツジャケットになります。
ナス紺に仕上がった生地の風合いも抜群で、
各所のボーイスカウトの紋章のワッペンがオシャレにも効いていますね。

またボタンパーツも大きめで寂しくならず、他人とは違ったトップスとして楽しんで頂けそうです!
サイズの合う方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_192959.jpg



"ATLANTIC" S/S Hunting Camo T-Shirt Size:S Price:2980yen+TAX
c0078587_19155038.jpg

c0078587_19155837.jpg

オシャレに使えるハンティングカモのTシャツです!
ありそうで見つからないTシャツアイテムですね。

バインダーネックの作りでよれが出にくく、
形も綺麗に残ったコンディションの良さでありながら、
経年のフェード感がオールドらしい風合いの出た一点です!

サイズの合う方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_19161310.jpg



"SPORTS AFIELD" L/S RealTree Camo Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_21425080.jpg

c0078587_21425938.jpg

こちらも中々見かけない迷彩アイテムではないでしょうか。
ハンティングカモのパターンの一つのリアルツリー迷彩のシャツになります!

100%コットンの生地が良い具合にフェードしており、
カモ柄のコーディネートへの馴染みも自然にサラッと羽織って頂けそうです!
c0078587_21431411.jpg

マチ付きの胸フラップポケット、エポレット付きといのも楽しめるディテールですね!
貴重なUSメイドの一点になりますので、お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_2143222.jpg

c0078587_21433047.jpg



"MOSSY OAK" Hunting Camo Pants Size:34x34 Price:6980yen+TAX
c0078587_1916339.jpg

c0078587_191643100.jpg

c0078587_19165236.jpg

ハンティングカモの中でも中々見かけないツリーバックタイプの迷彩の一本です!
ファッションにも存在感があり、ユニークなボトムスアイテムとして重宝して頂けそうです。

癖のないチノパンに似たシルエットの一本で、
生地感も絶妙な厚みでオールシーズンで活躍してくれるボトムスです!
c0078587_19174989.jpg

コンディションも良好ですので、
貴重なUSメイドに拘られる方、サイズの合う方は、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1918249.jpg

c0078587_1918920.jpg



"SAFTBAK" Hunting Pants Size:30x32 Price:6980yen+TAX
c0078587_19182254.jpg

c0078587_19182988.jpg

c0078587_1918382.jpg

古着ならではのボトムスアイテムで、
ユニーク且つ味のあるアウトドアスタイルにもオススメのハンティングパンツ!

膝上から裾にかけてナイロン生地が貼られているダブルクロスが特徴的で、
それは狩猟の際に膝を地面について銃を構える際にも補強となり、
野外の冷たい風も防いでくれる防寒の機能美を果たすディテールです!
c0078587_19185231.jpg

c0078587_1919466.jpg

キャンバスコットンとナイロンの異色の組み合わせが面白く、
シワの入り方やアタリ、質感が立体的に出来ており、動きのある味のある土臭さがあります。

信頼のUSハンティングメーカーSAFTBAKによる、
USメイドの本物志向な一本を是非一度お試し下さいませ。
c0078587_19191741.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、8月13日(土)大阪店MIDWEST入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 USヴィンテージ&オールドT!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



by magnetsco | 2016-08-11 21:45 | OSAKA店 | Comments(0)