magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2232)
(1844)
(1643)
(1097)
(831)
(799)
(494)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 23:07
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 22:11
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 18:59

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Black!!!(T.W.神戸店)

c0078587_13583398.jpg

こんにちは、神戸店 伊藤です。


先日は、神戸店ヴィンテージ&スーペリア入荷に
御来店、お問い合わせを頂きました皆様、
本当にありがとう御座いました!

また、入荷明けの昨日も、オープン前より
お待ちいただき、本当に感謝いたします!
炎天下の中、本当にありがとう御座います!

明日から本格的にお盆休みに入られる方も
沢山いらっしゃると思いますが、
神戸にお越しの際には、是非、お立ち寄り下さいませ!

それでは、本日もブログアップを致しましたので
良ければ、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!




1950's Rock o'Stone Black Panther TV Lamp    24980-yen +Tax
c0078587_1359136.jpg

c0078587_13591853.jpg

c0078587_13592574.jpg

c0078587_13593939.jpg

本日、ご紹介のアイテムは、ブラックカラーのアイテムとなります!
何かと、お好みの方が多いカラーになると思いますが
なんと言っても、単純にカッコよく見えるところが
人気なのでしょうか?

また、無彩色となりますので、コーディネートにも
お部屋のインテリアとしても、沢山取り入れても
うるさくならず、便利に使えます。

そんなブラックカラーで、面白いアイテムを並べましたので
ご覧になってください!


まずは、有名なブラックパンサーアイテムから!

特に50’sあたりのUSカルチャーがお好きな方には
堪らない超レアな逸品になるかと思いますが、
雰囲気あるミッドセンチュリーなお部屋の空間にいかがでしょう!


1950年代に一時的に爆発的な人気を博したアイテムとなり
テレビの傍の置き物として扱われているものが多いですよね!

今回のものは、それだけに限らず、ランプがついた珍しい代物です!
このランプ付きの物も、テレビランプと呼ばれており、テレビの
傍を灯す、照明として扱われていました。

今の生活からしたら、テレビ用のランプ???
と、ちょっと首を傾げてしまうと思うのですが、
c0078587_13595830.jpg

1950年代当時は、丁度家庭にテレビが普及し始めたころで
人々が、こういった画面を見るのは、映画館でしか今までは
体験した事がなかった時代でした。

なので、部屋を暗くしてテレビを見るのが当たり前だったようなのですが
目に対して、よくないという考えが広まり、こういったランプが
作られることとなりました。

とは言うものの、普通にお部屋を明るくして、テレビを観ることが
当たり前になってきて、およそ10年ぐらいで、姿を消していったアイテムとなります。
c0078587_141453.jpg

ただ照明の役を果たすだけでなく、
渋く、躍動感のあるブラックパンサーがかっこいいですね!
土台にも凝った作りが見られリアルさが更に増してきます!



戦後もっとも潤った勝戦国のアメリカ。
人々の暮らしが豊かになり、必要最低限の物意外にも、
興味を抱けるようになり、色んなぜいたく品が
生み出された時代でもあります。

今回の物も、そんな一品として誕生したランプとなります!
c0078587_1401595.jpg

c0078587_1402714.jpg

c0078587_1403730.jpg

c0078587_1404791.jpg



1950's Lily Pad Desk Lamp 12980-yen +Tax
c0078587_1421864.jpg

c0078587_1422628.jpg
c0078587_1423221.jpg

c0078587_1424125.jpg

こちらは、ブラックカラーのデスクランプとなります!
これも見た目が本当にカッコイイですね!

ブラックで仕上がっており、こちらもメタルの光沢感が出て
大人な雰囲気を演出してくれる、一品です!

ランプとしてだけでなく、ただそこにあるだけで、
存在感を放ち、見ているだけで満足感を覚えるのではないでしょうか?
c0078587_1425286.jpg

c0078587_1425912.jpg

首の角度は自在に調節ができるグースネックと呼ばれる
実用面でも、かなり使い勝手がいい一品です。

こういったデスクランプをリリーパッドと呼ばれていますが
土台がスイレンの葉に似ていることから、そう呼ばれています。
c0078587_14234188.jpg

土台の裏には、Underwriters Laboratories Incと
記載があるシールが張られていますが、
1894年に誕生したアメリカ合衆国イリノイ州ノースブルックに
本拠を構える企業で、

材料・部品・装置・道具類などから最終製品まで、
機能と安全性の規格基準を設定し、同時に評価方法を策定、
実際に評価試験を実施し、

これらの試験に合格した際には、認証マークの使用を認めています。
元々は非営利団体だったのですが、2012年に社名が変更され、営利企業となりました。



ウェア類に拘りある皆様には、落ち着ける空間も拘りある
物で、揃えて行きたいところだと思います!

c0078587_1431528.jpg

c0078587_1432137.jpg




WILEY X SG-1 W/Asian Fit Nose Piece 14980-yen +Tax
c0078587_1433837.jpg

c0078587_1434989.jpg

c0078587_1435834.jpg

c0078587_144661.jpg

c0078587_1441799.jpg

c0078587_148314.jpg

大変好評のWILEY XのSG-1です!
最後の一品となりましたので、ご紹介いたします!
この度は、日本人向けに対応したアジアン・ノーズパッドが
セットで、備わります!




「全てはプロフェッショナル達の為に!」

その信念のもと、20年以上にわたり、世界中の軍及び法執行機関に所属する
プロフェッショナル達の為に米軍仕様規格・米国安全規格・欧州安全規格に
適合した高性能アイウェアHigh Velocity Protection[HPV]を製造し続けてきました。

想像を超える過酷な環境下でプロフェッショナル達によって
洗練されたアイウェアは、様々な状況に対応する
マルチパーパス・アイウェアとして、
モーターサイクル、カーレース、スポーツ、フィッシング、アウトドアなどの
幅広い分野で優れた性能を発揮しています。


その中でも今回、ご紹介のものはミリタリーで使用されているSG-1!
シャープでモダンな見た目どおり、持ってみると驚くほど軽量に作られている
ことに驚かされます!


また、ミリタリーというと硬くて頑丈という印象を受けますが
こちらは、柳のようにしなり、衝撃を全て逃がす
新発想の構造となっています!

一度、手に取っていただくと
その柔らかさに驚くと思います!
更に、耐熱素材を用いており、過酷な環境の下でも、
その性能が損なわれる事はありません!

c0078587_1445114.jpg

そして、フレームの目の周りなのですが、裏から見ると、肉厚なパッドが
入っており、防塵、防風はもちろんのこと、
眼球への強い衝撃も、緩和するように作られており、

このあたりに、普段の生活では想定する事のない
スペックを感じてしまいます!
c0078587_145566.jpg

c0078587_1451547.jpg

ワイリーXはご覧のようにパッドが備わったレンズごと交換が可能となり
今回のものには、クリアレンズとセットになっています。

また、パッド部分は、いくつかの突起に分かれているのですが
これを自身でカットして、カスタムすることが出来ます。
一箇所カットするだけで、通気性が確保できるので、
レンズの曇りなどを止める効果があります。

自分でカスタムできるアイウェアと言うのが新鮮ですね。


かけてみると、締め付け感を全く感じないのですが、
驚くほどフィットして、かけ心地は他のアイウェアでは
味わえないほど格別で、これだけでも満足していただけると思います!
c0078587_1423828.jpg

テンプルの先の耳に当たる部分には、ラバーパッドが張られ
滑り止めになっており、細かな作りをしています!
c0078587_1462714.jpg

c0078587_1455469.jpg

c0078587_146238.jpg

c0078587_1461520.jpg

また、ストラップも2種類付属しているのですが、
一つはテンプル自体を取り外し、
そのままストラップを装着するゴーグルタイプとなります。

激しいアクションをする際にはこちらのストラップが
適していますね。
見た目の印象もガラッと変わり、首からぶら下げて
コーディネートのアクセントとしても、活躍すると思います!

c0078587_1464499.jpg

c0078587_1465411.jpg

もう1つは、テンプルの先に装着するストラップが備わり、
お好みで選択できるようになっています!
こちらは、ジョギングや、自転車などスポーツを楽しむ際に
活躍しそうですね。

いずれにしろ、頭に乗っけたり、首からかけて、いちいちしまうことも考えなくてすみますね!
c0078587_14232944.jpg

サイドに備わるロゴマークは現在使われていない
旧タイプとなっているところも、当店のお客様には
嬉しいポイントではないでしょうか!
c0078587_1481143.jpg




US.Army PFU Shorts Size:M~XL 1980-yen +Tax
c0078587_1485052.jpg

c0078587_149097.jpg

c0078587_149918.jpg

今季は、最後の再入荷となります!
もうご存知ですね!フィジカル・フィットネス・ユニフォームの
PFUショーツです!

すっかり知名度も上がり普段、古着を着られない方も、
探している方がビックリするぐらい多くなりました。


このショーツは、兵士がトレーニングを行う際に
着用するユニフォームとなっており、
機能性を考え抜いて作られたアイテムです。


まず、手にとって驚くのがその軽さ!
かなり軽量に出来ており、着用したときの
皆様の、感動も凄いものです。

裾口が動き易く広めに取られているので
風通しもよく、ストレスがないので、余計に軽く
感じてしまいます。

そして、ナイロンSupplexを使っているので速乾性も、高く、洗濯しても直ぐに
乾きますので、こまめに洗っても毎日、使って頂ける利点があります。


また、このショーツには、サポーターが
元々備わっており、その用途は、スウィムウェアとしても、
利用出来る様に考えられています。


なので、普段使いの他、海、プールなどでもご利用できますので、
かなりのパフォーマンスを発揮してくれる一品です!


最後に、当店で販売する価格は、本当に安いと思います!
他では、倍以上の価格で出ていることが、ほとんどだと思いますので、
是非、いい買い物をしてくださいね!
c0078587_1492572.jpg

c0078587_1494163.jpg

c0078587_1495016.jpg

c0078587_1495627.jpg

c0078587_1410754.jpg

c0078587_14101746.jpg

c0078587_14102427.jpg




US.Military Night Vision Case 12980-yen +Tax
c0078587_14104189.jpg

c0078587_14105080.jpg

c0078587_14105825.jpg

c0078587_1411868.jpg

迫力ある見た目の、アルミのボックスです!
ブラックカラーで仕上がったこちらは、ナイトヴィジョンスコープを
収納するケースとなります!

側面全てに2つずつ、ロックがかかり
頑丈に閉じれるように作られています!

中を見てみると、暗視スコープが、ぐらつく事無く
綺麗におさまるよう、パーツ専用の型枠が
スチロールで作られており、ご覧のような見た目となっています!


表には、ミリタリー好きの方には、目を惹くステンシルが
各所に施されており、カッコよさに拍車をかけますね!
ハンドルもメタルで仕上がってます。


おいて置くだけでも十分にカッコよく、インテリアとしても
かなり使えるアイテムですが、中のスチロール製の型枠を
取っていただき、実用のケースとしても、魅力的な
一品ではないでしょうか?

すごくかっこいいですね!
c0078587_14113491.jpg

c0078587_1411454.jpg

c0078587_14115336.jpg

c0078587_1412183.jpg

c0078587_1412123.jpg





Shining Black Roper Boots Size:10-1/2 12980-yen +Tax
c0078587_14122862.jpg

c0078587_14124098.jpg

c0078587_14124873.jpg

c0078587_14125796.jpg


日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、
このブーツをご紹介!
ローパーブーツとなります!

ラウンドのトゥに、低めのヒール、そして紐無しという
組み合わせのブーツがこういう呼ばれ方をしているのですが、
もともとはJustinのRoperというモデル名が祖となっています。
レッドウィングのペコスと同じですね。

テイスト的には、ウェスタンとワークの間のような雰囲気で
綺麗目でも、土臭い雰囲気でもどちらでも使いやすい
万能の一足と呼べるかもしれません。
c0078587_1413455.jpg

こちらはその中でもレザーが珍しく、
光沢感のあるブラックレザーを使用しており
見た目がエレガントな一足となります!

アッパー部分は、極めてシンプルで、トゥに至っては
先細りのスマートさを備えていますので
綺麗目のスタイルにも難なく取り入れれると思います!

コルクソールを使っているものカッコイイですね!
c0078587_14131033.jpg

c0078587_14131949.jpg

c0078587_14133172.jpg



Danner Recon Boots 200G GTX Size:6 16980-yen +Tax
c0078587_1855498.jpg

c0078587_186467.jpg

c0078587_1861460.jpg

c0078587_1862363.jpg

c0078587_1863313.jpg

レディースサイズとなる一足です!
人気のダナーから、リコンのご紹介です!

耐久性があるフルグレインレザーを
ダナー式ステッチダウン製法にて使用しており
内側はゴアテックスライナーによる完全防水性、

そして、シンサレート200gによる保温、
グラスファイバー製シャンクによる柔軟性を
それぞれ確保している、ハイスペックなブーツとなります!

c0078587_1864594.jpg

アウトソールには、高いグリップ性のある
ビブラム・クレッターリフトソールを採用しており
隙なしの一足ではないでしょうか?

このブーツは、米国内では、スワットチームにも
実際に使用されている一足となります!

こういったブーツを女性が使ってみるのも
カッコイイですよね!
c0078587_1865563.jpg

c0078587_187977.jpg

c0078587_1871821.jpg

c0078587_1872510.jpg

c0078587_1873517.jpg

c0078587_1874353.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、皆様の御来店を心よりお待ちしております!

夜には、大阪店の入荷ブログも御座いますので
お楽しみに!


神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-08-12 14:25 | KOBE店 | Comments(0)