magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2154)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(423)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 21:27
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

暑い!!! (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

暑い!
日中は暑すぎる!
そんな日が続いてます!

なので、本日はこんなブログアップを致しました!

良ければご覧になってください!
よろしくお願い致します。

1980's Champion 88Cotton T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_12431389.jpg

c0078587_12432261.jpg

c0078587_12433726.jpg

正に今、必需品として扱っていると思います!

この暑さ、外にお出かけの際には、予備を持って出かける方が
最近かなり増えてきましたね!
体のことを考えると、そうやって対処した方が明らかにいいですね。

本日、Tシャツが追加で入ってきましたので、ご紹介致します!

まずは、フットボールプリントのチャンピオンアイテムから!
88コットンのボディーを使ったこちらのプリントTです。
Oilersと書かれており、99年まで続いていたAFL(アメリカン・フットボール・リーグ)の
ヒューストン・オイラーズの一枚となります!
c0078587_12433060.jpg

1960年にテキサス州ヒューストンにて誕生したチームですが
1997年に本拠地をテネシーに移す事になり、そこから2年間
テネシー・オイラーズとしてチーム名を残していましたが
1999年に、テネシー・タイタンズと名を変え今日に至ります。

名前の由来は、誕生の時のオーナーがヒューストンの石油王だったバド・アダムスに
因んで、つけられました。

程よく使い込まれ、杢生地のヤレ感が
やっぱりいつ見てもカッコイイですね!

廃れる事のない、チャンピオンを代表するモデルです!
c0078587_12435655.jpg


1980's Champion Print T Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_12442659.jpg

c0078587_12443436.jpg

c0078587_1245212.jpg

続いてのフットボールチームは、ダラス・カウボーイズ!
テキサス州ダラス都市圏に本拠地を置くNFL チームです。

1960年、AFL(アメリカン・フットボール・リーグ)の
ダラス・テキサンズ(カンザスシティ・チーフスの前身)に対抗する形で
クリント・マーチンソン、ベドフォード・ウィンによって創立されました。

チーム名は当時、テキサス州で数千人が活躍していた
カウボーイにちなんで付けられています。

こちらは、ネイビーカラーが良い具合に使い込まれ
褪色しているのがカッコイイですね!
c0078587_12444372.jpg

c0078587_1244515.jpg




Champion Print T Size:XL 2480-yen +Tax
c0078587_12452815.jpg

c0078587_12454080.jpg

c0078587_12455162.jpg

3枚目は、こちら!
ワイオミングカウボーイズのプリントTとなります。

こちらは、 ワイオミング大学のフットボールチームの名前になります。
カウボーイズという名前って使われやすいんですね。

明るめのへザーグレーのカラーが新鮮です!
サイズはXLとなり、チャンピオンらしいザックリとしたサイズで
着ていただける1枚です!
c0078587_1246150.jpg

c0078587_12461156.jpg




Champion Print T Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_12462071.jpg

c0078587_12463136.jpg

c0078587_12464949.jpg

c0078587_1247030.jpg

c0078587_12471219.jpg

こんな一枚もいいんじゃないでしょうか?

もともと白のボディーだったものにグレーの
色目が映ったTシャツになるのですが、この雰囲気も
良い感じですよね!

狙って出せない見た目に仕上がっています!

ペン大学のカレッジプリントが王道のアメカジとして
扱っていただける安心の一枚となっています!

下には、チャンピオンでは御座いませんが、
カレッジプリントのTシャツが2枚入っています!

ピッツバーグ大学の物は、ボディーはスクリーンスターズとなり、
意外とこのボディーで、カレッジプリントのものって、珍しいと思います。
Tシャツ好きの方には、そう言えば、ないなぁと思っていただけるんじゃないでしょか?

その下にはコットンエクスチェンジのカレッジプリントとなります。
こちらは肉厚なボディーで、レーヨンが10%入っており
ファンの方が多い、ブランドですね。
こちらも最近見かけることが少なくなりましたので
サイズが合う方は、お試しください!

Screen Stars Print T Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12473026.jpg

c0078587_1247378.jpg

c0078587_12474482.jpg

c0078587_12475126.jpg

c0078587_12475941.jpg

CottonExchange Print T Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12495869.jpg

c0078587_1250522.jpg

c0078587_12501257.jpg

c0078587_125019100.jpg

c0078587_12502711.jpg





Champion Solid T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_12503911.jpg

c0078587_1250484.jpg

c0078587_12505789.jpg

c0078587_1251640.jpg

c0078587_12511456.jpg

チャンピオンのソリッドTのご紹介!
トップは、大きくチャンピオンの文字が入った、1枚です!
このパターンも最近は少なくなりましたね。
押えておきたいアイテムです!

そして下は、レアなロイヤルブルーのソリッドTとなります。
数が少ない色目になりますので、これにも惹かれますね!
サイズは、チャンピオンでは数が少ない小さめのキッズのXLとなります。
メンズのSぐらいの着用感になります!

Champion Solid T Size:Kid's-XL 2480-yen +Tax
c0078587_12512588.jpg

c0078587_12513217.jpg

c0078587_12514096.jpg

c0078587_12514813.jpg

c0078587_12515764.jpg




1980's Vintage Print T Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_12521697.jpg

c0078587_12523077.jpg

スペースシャトルのプリントTになります!
ブックボディーに白のプリントがシンプルでカッコイイですね!

こちらは5機あったスペースシャトルの内の一機となる
コロンビア号のものになります。
c0078587_12524636.jpg

タッチダウン・ニューメキシコと書かれており
着陸の際の記念の一枚として作られたものです。

このスペースシャトルは、1981年から2011年までの
30年間に渡り、135回もの飛行を繰り返してきました。

プリントには1982年と書かれていますので、開始して
直ぐの1枚ですね!

70年代に良く見られる古い質感のコットン製のボディーを
使った、クウォリティーの高いTシャツです!
c0078587_12525782.jpg




1970's Spruce Print T Size:about-S 3980-yen +Tax
c0078587_1253763.jpg

c0078587_12531450.jpg

c0078587_12532258.jpg

シンプルで渋い1枚です!
ハーレー乗りにはお馴染みのメッセージですね!

「Live to Ride」は、人生においての目的は走ることだ、という意味。
好きにできる時間は、バイクで走るため、そしてバイクに乗るためにお金を稼ぐ、
というぐらい走ることを、歓びとしているといったところでしょうか。

「Ride to Live」は生きるために走る。
バイクがないと生きていけないほどに
走ることを必要としていると言ったところですね。

「Live to Ride, Ride to Live」、バイクへの
情熱を端的に表している言葉ですが、端的に表しているだけに、
言葉の受け止め方、捉え方は人それぞれです。
c0078587_1253314.jpg

バックには、オハイオ州のスピードエンタープライズ社の
プリントが入っています!
ホイールにウイングのロゴがかっこいいですね!

プリントだけでなく、ボディーの褪色も非常に惹かれる1枚です!
c0078587_12534179.jpg

c0078587_12534722.jpg




Datsun 280-Z Print T Size:S 2980-yen +Tax
c0078587_12545918.jpg

c0078587_1255560.jpg

続いては、こちらの1枚です!
日本が誇る名車ですね!
ダットサン280Zのプリントが入った1枚です!

日本では、皆様ご存知のフェアレディZという名前で親しまれています。

フェアレディZ は、日産自動車が製造するスポーツカーで、
日本における通称は「Z」。

いずれのモデルも「フェアレディ」を冠すのは日本国内のみで、
輸出向けは「DATSUN」または「NISSAN」と社名を付して呼称されていました。

c0078587_12551890.jpg

こちらは、1975年5マイルバンパーを装着した280Z
従前の2.6Lから2.8LのL28E型エンジンの変更で排気量アップしたモデルとなります。

プリントはラメプリとなっていますが、このプリントが綺麗に
残っている物が最近では珍しいですね。

大体が剥れているものばかりです。
使用感がほとんどなく、コンディションのいい1枚です!
今尚人気の名車の一枚をどうぞ!
c0078587_12561077.jpg

c0078587_1256167.jpg



1970's Heart Print T Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_12562554.jpg

c0078587_12563514.jpg

アメリカワシントン州シアトル出身のロックバンド。
ハートのプリントTとなります!

ヴォーカルのアン・ウィルソンとギターのナンシー・ウィルソンの
姉妹を中心メンバーとするバンドですね。
c0078587_12575041.jpg

このプリントは、1978年発表のmagazineのジャケットとなります。
大地に、滝があり、空には音符、そしてシーソーの片方にハートがあり
傾いています。
重みを表しているのでしょうか?

はっきり言って、こういった絵を読み取るとかは凄く苦手です笑

ですが、何か考えさせられる絵で、凄く気になるって言うのが
感想の1枚です。

プリントは染みこみとなっています。
c0078587_12572711.jpg

c0078587_12573767.jpg




U.S.A.F. PTU T-Shrt Size:L 1980-yen +Tax
c0078587_1259773.jpg

c0078587_12591778.jpg

c0078587_12592817.jpg

c0078587_12593628.jpg

c0078587_12594279.jpg

US.Navy PFU T-Shrt Size:M 1980-yen +Tax
c0078587_12595285.jpg

c0078587_130191.jpg

c0078587_130988.jpg

c0078587_1301780.jpg

c0078587_1302458.jpg

ミリタリープリントも入っています!
お馴染みのPFUのTシャツも入りました!
廃れる事がない、シンプルなロゴが魅力ですが
この度は、エアフォースと、ネイビーでの登場となります!

エアフォースのこのロゴのものは、意外と正規のタグが付いているは
少ないんじゃないでしょうか?

下は、Pow/Miaという戦争行方不明者を捜索する機関となります。
こういった機関って行方不明となった当事者は勿論、
その人に関わる人たちの為にも大切ですよね。

その下には、ヴェトナムのヴェテランメモリアルのプリントのものになります。
非常に多くの兵士が投入され、死者も出た戦争でした。
退役軍人会と、先程のポウ・ミアのロゴも入っています!

Military Print T Size:XL 2980-yen +Tax
c0078587_132236.jpg

c0078587_1321019.jpg

c0078587_1321936.jpg

c0078587_1322750.jpg

Military Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_1323838.jpg

c0078587_1324779.jpg

c0078587_1325587.jpg

c0078587_133326.jpg

c0078587_1331147.jpg



US.Military Crew Neck T DeadStock Size:S,M, 1580-yen +Tax
c0078587_12464196.jpg

c0078587_12461836.jpg

c0078587_12462441.jpg

そして、只今、大人気のこちらのTシャツもご紹介致します!

一見すると、ただの無地の白Tと思われるのですが、
ミリタリーアイテムという興味をそそるバックボーンを備えた
クルーネックのソリッドTです!
c0078587_12471234.jpg

毎年、着倒して身をもって感じている事ですが、
ざらついたコットンが、非常に着心地が良く、
汗をかいてもべた付かず、また、洗いこんでいくと
良いヨレを見せて風合いが増し、どんどん育っていきます。


一般の方だけではなく、プロの方にも喜んでいただいているTシャツで、
そのパフォーマンスは、素晴らしく高いアイテムとなります!


着心地の良さだけに留まらず、着用時のシルエットも
おさまりがいいのがポイントと言えます!
c0078587_12465840.jpg

袖口のラインが細く仕上がっているために、
余分な膨らみがなく、すっきりと見え、意外とこのラインの
物を探すとなると、難しいですよね。

ヴィンテージTで、見られるスリーブのシルエットをしています。


また、日本人には、馴染みが浅いと思いますが、
一度、洗っていただくと、縦に一気に縮みが入るのも
このTシャツのポイントとなります!


10cm以上の縮みが入るのですが、
縮むことを想定して作られており
元から、ノンウォッシュの状態では着丈が長く作られており
洗ってから程よいバランスに整います。


縮みが入ることによって、生地の目がつまり、
引っ張られるところだけ馴染み、伸びが出て、
自分の身体の形に整ってくるのが
特徴です。
c0078587_12474042.jpg

c0078587_12474812.jpg

タグは、下の部分がマジックで消されているのですが
ここが、軍が正規に放出した証となります。

表示の仕方も、メイド・イン・ケンタッキーU.S.A.と書かれており
国名ではなく、地域の名前から入っているところが
渋いですね!

角が尖ったタグから確認出来る様に
この度も、デッドストックでの入荷となります!


ミリタリー物で、しかもUSメイドでデッドストックのコンディション。
この条件で、価格が¥1580- +Taxというのが
堪りませんね!

この価格で、USメイドの物を探すとなると
非常に難しいと思います!


何でもないシンプルな物こそ、拘ったイアイテムを
使用すると、気分もまた格別だと思います!
何枚も持っておきたくなるアイテムです!


店頭にVネックもあとわずかですが、ご用意しておりますので
御来店の際には、合わせてご覧になって下さいね!
c0078587_1248844.jpg

c0078587_12481578.jpg



c0078587_135044.jpg

その他にも、これだけのTシャツが、店内で皆様をお待ちしております!
ストックを持って出かけないとやってられないこの暑さ!
必需品として、Tシャツは十分な数をお持ちください!
c0078587_135912.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-08-14 13:24 | KOBE店 | Comments(0)