magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

出かける際は、ご一緒に!!!(T.W.神戸店)

c0078587_148938.jpg

こんにちは、神戸店 伊藤です。

本日もいい天気ですね!
花火大会、お盆休みも終え、ようやく
ご自身の時間ができた方も沢山いらっしゃると思います!

汗はかきますが、ゆっくりお買い物を楽しむには、最適な一日ですね。

本日もブログアップの時間となりましたが、
今日は、汗をかく今の時期の実用品としての
アイテムをご紹介いたします!

良ければご覧になってください!
それでは、よろしくお願い致します。

c0078587_1475631.jpg

"Elephant Brand" Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12402378.jpg

c0078587_12403151.jpg

"Elephant Brand" Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_12405741.jpg

c0078587_1241438.jpg

"Elephant Brand" Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_12411173.jpg

c0078587_12411851.jpg

人気のバンダナが、追加で大量に入ってきました!
この酷暑には、汗拭きの実用品として、お持ちの方は大活躍させていると思います!
この度も、色んな種類の物が入ってきましたので、ズラッとご紹介していきますね!



まずは、お馴染みの象のロゴマークが入ったDavis and Catterall社の
「エレファントブランド」のバンダナとなります!
ヴィンテージバンダナの代表格となるブランドで非常に人気があり、
若い方も、このロゴで集める方が増えましたね!
すっかり浸透したのを、実感致します。


トップのものは、ホワイトカラーで
かなりレアで見つけるのが、難しい一品ですね!

このエレファントブランドが製品を多く出しているのが、
40~60年代ぐらいになり、この当時はバンダナのカラーが
ネイビーとレッドの2色だけの展開が大半となりますので、
その他のカラー物は、皆目見ることがありません。

白のカラーですが、コンディションがよく、汚れも見られない
綺麗ない一枚となります!

その下にも、エレファントブランドのバンダナが入っておりますが
一番下のものは、ユニークですね。
同じ柄の物で複数枚入りましたが、縁に縫製の跡が見られず
カットされた状態のままの、イレギュラー品になります。
一般の市場では出回らなかったこの状態も、今となっては擽られる物がありますね!


また、この年代のバンダナは、コットンの質感が非常によく
ソフトな手触りとなっているため、吸水性に優れ実用としても
かなり優秀な働きをしてくれるので、満足できる一品たちです!

"Elephant Brand" Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12421081.jpg

c0078587_12422074.jpg

"Elephant Brand" Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_12424681.jpg

c0078587_12425593.jpg

"Elephant Brand" Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_1243354.jpg

c0078587_12431258.jpg

"Elephant Brand" Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_12432372.jpg

c0078587_12433295.jpg



"Elephant Brand" Bandanna Each:1280-yen +Tax
c0078587_12435513.jpg

c0078587_1244339.jpg

c0078587_12441160.jpg

c0078587_12442166.jpg

c0078587_12442955.jpg






c0078587_12453497.jpg

Vintage Bandanna 2980-yen +Tax
c0078587_12454292.jpg

c0078587_1245502.jpg

Vintage Bandanna 2980-yen +Tax
c0078587_12455822.jpg

c0078587_1246871.jpg

続いては、カラー物のバンダナがズラッと並びます!
60年代から80年代までの物が揃いましたが、
トップにご紹介しております筆記体の文字のバンダナは
市場価値が凄く高くなってきましたね。

このシリーズで集めておられる方も沢山いらっしゃいます!

その下の物は、同じパターンの物が揃いましたが、
色使いの豊富さに驚かされます。
70年代前後からバンダナの需要が増えていき、バリエーションを増やして
製造している各企業は、対応していったのでしょうね。

一番下には、人気のブラックカラーのバンダナも
この度、数枚確保できております!
黒だけで集めておられる方は、御見逃しなく!
c0078587_12461883.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12464022.jpg

c0078587_12464875.jpg

c0078587_12465581.jpg

Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_12472183.jpg

c0078587_12473013.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12474113.jpg

c0078587_12475589.jpg


c0078587_1248596.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12482098.jpg

c0078587_12483047.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12484090.jpg

c0078587_12484825.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12485918.jpg

c0078587_1249849.jpg

Vintage Bandanna Poly/Cotton
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12492810.jpg

c0078587_12493740.jpg


Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_1250047.jpg

c0078587_1250814.jpg

Vintage Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_12502572.jpg

c0078587_12503521.jpg

Vintage Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_12505897.jpg

c0078587_1251481.jpg

Vintage Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_12511651.jpg

c0078587_12512171.jpg

Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_1251355.jpg

c0078587_12514214.jpg

Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_125241.jpg

c0078587_12521074.jpg


Bandanna "Black"
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12544766.jpg

c0078587_12545789.jpg

Bandanna "Black"
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1255142.jpg
c0078587_1255241.jpg

Bandanna "Black"
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1255346.jpg

c0078587_12554397.jpg







1970's "Key" Bandanna 2980-yen +Tax
c0078587_12562810.jpg

c0078587_12563941.jpg

c0078587_12564889.jpg

c0078587_12565567.jpg

そして、企業物を含めた一般に見られるパターンとは
ちょっと変わった柄で仕上がったバンダナも
数枚入っています!

トップは、ワークウェアで御馴染みのキーのバンダナになります!
フランド名の通り、鍵をモチーフにしたプリントがユニークですね!

その下にはネイティブテイストの柄も見られ、
真四角の生地一枚の上に、無数のパターンの
物が存在し、本当に面白いです!

一番下は、クロス柄の物になります!
バンダナって個人それぞれの集め方があり
面白いところですが、このパターンだけで集めておられる方も
いらっしゃいますね。

人気が高いので、なかなか手に入らない一品と思いますので
気になる方は、ご覧になってくださいね!

"Circus" Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_1258340.jpg

c0078587_12581064.jpg

c0078587_12581987.jpg

"TEXAS" Bandanna 780-yen +Tax
c0078587_12592516.jpg

c0078587_12593434.jpg

c0078587_12594583.jpg

"Native Pattern" Bandanna 780-yen +Tax
c0078587_1302512.jpg

c0078587_1303447.jpg

c0078587_1304742.jpg


Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_13417.jpg

c0078587_134948.jpg

c0078587_1342175.jpg



c0078587_14164057.jpg

Circa50's "48stars Star and Stripe" HandkerChief
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_14161883.jpg

c0078587_14203666.jpg

古い時代のこんな一品も入りました!
星条旗パターンのハンカチになります!

色んなアイテムに用いられるアメリカンフラッグパターンですが
縦横のバランスも、国旗と同じように作られたリアルな雰囲気が
漂う一品です!

質のいいコットン素材に、染めによりプリントされた表情は
なんとも言えない、雰囲気に仕上がっています!

上の物は、48の星で仕上がっており、現在の50州に
なる以前の逸品というのが、注目するポイントですね!

実用品としても扱えますが、インテリアのアイテムとしても
十分に効果を発揮し、お部屋で飾って使ってみるのも
いいのではないでしょうか?
1960's "50stars Star and Stripe" HandkerChief
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_14163052.jpg

c0078587_14204418.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!

本日も、夏日らしい暑い一日となっておりますが、
店内を涼しくして、街に出てられる皆様の御来店を、
心よりお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-08-20 14:24 | KOBE店 | Comments(0)