magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1529)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Big&Small!!! P..
at 2017-04-27 15:15
本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#2 80's The NorthFace Gore-Tex Anorak,OutDoor Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの本日2日目となります!

今日は、ご紹介するブログが多いのですが、
皆様、是非、お付き合い下さいませ!

最初のブログアップは、
もうすっかり普段の生活に浸透している
アウトドアアイテムとなります!



スポーツ、アウトドアの際は当たり前ですが、
ファッションアイテムとして親しまれ、
今では、普段の生活に何気なく使っている方も
多いのではないでしょうか?



中には生活から切り離せないという方も
いらっしゃると思います。



本日は、そんな身近なアイテムとなった
アウトドアの商品をご紹介させていただきます!

それでは、よろしくお願い致します。


The North Face Gore Tex Anorak Parka Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15405153.jpg

c0078587_15405879.jpg

c0078587_1541817.jpg

まずご紹介のアイテムは、有名なノースフェイスから
ゴアテックスのアノラックパーカとなります!

誕生から40年が経とうとしている
"呼吸する生地"として世界に衝撃を与えた
ゴアテックスですが、今尚、人気のある生地ですね!

雨は通さないが、内の熱気は外に出し蒸れなくする
一聞すると矛盾する生地となりますが

雨などの水の粒子より細かく、水蒸気の粒子よりは大きい
穴が無数に生地に施していることから、可能となる
正に呼吸する生地です。

今回は、ノースフェイスが手がけたアノラックパーカと
なるのですが、この生地を使ったプルオーヴァーの
ウェアは、珍しいですね。

最近、ファッションアイテムとして拘りのある方に
プルオーヴァーが注目されてきています。
フルオープンとは違った、ちょっとザックリした
緩めのシルエットが、新鮮な雰囲気を与えてくれます。
c0078587_15434121.jpg


タグが欠損しているのですが、
フード部分には、白ベースのゴアテックスのタグが備わり
内側の品質表示には、ブラウンの文字でプリントされているので
80年代の茶タグが備わっていたと推測できる一品です!

今のアウトドアとは違い、どこかクラシックな雰囲気がするのも
いいですね!
c0078587_15441246.jpg

c0078587_15441922.jpg

c0078587_15442990.jpg

c0078587_15444248.jpg

c0078587_15445171.jpg
c0078587_1545046.jpg

c0078587_1545974.jpg



Anorak Parka Size:about-M 6980-yen +Tax
c0078587_15453472.jpg

c0078587_15454213.jpg

c0078587_15455027.jpg

続いてもアノラックのデザインの一品です!
こちらは、ウェスタンヨークのように、ショルダー部分に
切替しが入ったアノラックパーカとなります!

レンガ色にベージュの組み合わせが良い配色ですね。
生地もコットン/ナイロンになっているので、オールドな
テイストが漂っています!



最近のアウトドアアイテムでは、
少しハイテク感が強くて
苦手と思っている方には、
このテイストは、ピッタリなのではないでしょうか?


c0078587_1547421.jpg

c0078587_15471595.jpg

フロントには、センターにお決まりの大きなポケットが備わりますが
その両サイドにも、スリットポケットが付いていて、便利な作りとなっています!
c0078587_15472633.jpg

裏には、ナイロンクロスが貼られていて、滑りのよさは勿論ですが
熱を閉じ込める作用も働き、見た目の軽さに反して、温かく使えそうですね!
c0078587_1548212.jpg

c0078587_15481078.jpg

c0078587_15482527.jpg



Columbia Nylon Anorak Parka Size:XL 5980-yen +Tax
c0078587_15484721.jpg

c0078587_15485492.jpg

c0078587_1549656.jpg

もう一枚、アノラックのご紹介です!
こちらは、コロンビアの一品です!
日本でも人気のブランドで、ここの製品を
お持ちの方も多いのではないでしょうか?

c0078587_15494096.jpg

使いやすいダークネイビーのカラーで仕上がり
ネックのデザインが、初期のゴアテックスパーカと同じ
切替しで作られていて、こちらもオールドな雰囲気が備わっています!


使用感がなく、ほぼ未使用といったコンディションですので
こちらも、お試しください!
勿論、今はなきアメリカ製の一品です!
c0078587_15495178.jpg

c0078587_15504100.jpg

c0078587_15501353.jpg

c0078587_15502369.jpg

c0078587_15503423.jpg

c0078587_15504367.jpg

c0078587_15505384.jpg




Patagonia Fleece JKT Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1551822.jpg

c0078587_15512286.jpg

c0078587_15514211.jpg

c0078587_15515285.jpg

c0078587_15524100.jpg

c0078587_15521467.jpg

c0078587_15522637.jpg

c0078587_15523870.jpg

c0078587_15524958.jpg

Patagonia Fleece JKT Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_15525862.jpg

c0078587_1553855.jpg

c0078587_15531836.jpg

c0078587_15532695.jpg

c0078587_15535830.jpg

c0078587_1553478.jpg

c0078587_1554725.jpg

c0078587_15541454.jpg

c0078587_1554241.jpg

一枚は持っておきたいアイテムです!
フリースになります!
普段の生活に欠かせないと思ってる方も
多いアイテムではないでしょうか?

部屋着としても愛用されている人もたくさんいらっしゃると思います。



その元祖といえるブランドがこちらのパタゴニア。



保温性は勿論のこと、軽さ、速乾性も備え
シンチラという名前で製品化し、
世界中に広まった傑作の生地ですね!

この度纏まった数で入りましたので、良ければご覧になってください!

フリースにも生地感が沢山存在し、色々と楽しめます。
また、デザインもフルオープン、プルオーヴァー、そして
ヴェストと、色んな形で製品化されています。
いろんな楽しみ方が出来る万能アイテムです!

Patagonia R-Series Fleece Vest Size:XS 5980-yen +Tax
c0078587_15555423.jpg

c0078587_1556322.jpg

c0078587_15561433.jpg

c0078587_15562570.jpg

c0078587_15563378.jpg

c0078587_15564138.jpg

c0078587_15565084.jpg

c0078587_15565985.jpg



Patagonia Vneck Sweater Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_15571471.jpg

c0078587_15572096.jpg

変り種の一枚もご紹介いたします。
パタゴニアから、Vネックのニットとなります!

こちらも非常に軽く、伸縮性もありストレスなく使って頂ける1枚です!
淡いカラーで仕上がっているので、一見するとアウトドア製品らしくないところが
ポイントです。

使っている素材には、
ポリ、ナイロンは勿論ですが
ウールを使用しているのも、フリースやナイロンシェルのジャケットの
印象が多いこのブランドには新鮮ですね!

化繊を使って仕上がった生地を使っているので、
肌に不快さもなく、
またお手入れも非常に簡単で、
速乾性も高い便利なアイテムです!
c0078587_16165570.jpg

c0078587_1617110.jpg

c0078587_1617658.jpg

c0078587_16171332.jpg

c0078587_16172043.jpg




SierraDesigns Fleece JKT CutOff Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_1617329.jpg

c0078587_16174283.jpg

c0078587_16175065.jpg

マウンテンパーカで有名なシェラデザインから、
フリースジャケットのご紹介です!
単品でも、高性能を発揮しそうな、ナイロンクロスとの
コンビネーションで仕上がったジャケットになります!
c0078587_16181095.jpg

見た目のデザインとしてもカッコいいのですが、
特に寒さを感じる首周り、ショルダーからスリーブにかけての部分に
ナイロンが張られており、考えていますね。
c0078587_16184379.jpg

脇下には、ベンチレーションが取られており、放熱も
備えています。ナイロンシェルとの組み合わせで、
凄い保温性が期待できそうですね!
c0078587_161928.jpg

c0078587_16191162.jpg

ポケットの作りが面白く、センタージップ側から外に向かって
ポケットが取られており、手を温めるのではなく、物を入れることだけに
特化したデザインとなります。

深めのセンタージッパーで、フルオープンかと思ったら
プルオーヴァーとなっているのも面白いポイントです。
c0078587_1620763.jpg

裾口付近を見ると、もともとはもっと長いデザインだったのか
カットされて短くなっています。
腰のドローコードが丁度、裾口に残っている状態で
結果的に、使いやすい形になっていますね!
c0078587_16193970.jpg

c0078587_1619461.jpg

c0078587_16195841.jpg

c0078587_16201391.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
本日、この後もブログアップが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#1 US.Military Item!!!(T.W.神戸店)


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-09-15 18:10 | KOBE店 | Comments(0)