magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#5 Mix Superior Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店9/17(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップ、今日のラストとなります!

本日ブログ数が4回と、少々多いですが、
皆様是非、お付き合い下さいませ!

ラストのご紹介は、ミックスアイテムでご紹介させていただきます。
オンリーワンを感じていただけるアイテムが
沢山集まっています!

クウォリティーの高いアイテムばかりで
揃いましたので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。


Filson Wax Cotton JKT Dameged Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_233621100.jpg

c0078587_23363067.jpg

c0078587_23364091.jpg

人気のフィルソンから、
ワックスコットンジャケットとなります!

この生地は、バブアやベルスタッフなど、どちらかというと
ヨーロッパでポピュラーな生地となるのですが
アメリカでも数が少ないですが、製品化されています。


薄手ですが高密度で作られた生地にワックスを塗り込む事により
防水、防風に優れ、ハンディングなどのアウトドアで、
使用するのに適したジャケットとなります!

使い込みにより、ワックスに光沢が出て、
レザーのような表情になっていくのが面白い生地ですね。

日本でも特にバブアなどが有名ですが、
ちょっと目線を外してこんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_23372443.jpg

土色のボディーがいい雰囲気で、袖は外リブになった
クラシックなデザインとなっています。
c0078587_23373522.jpg

先程言ったレザーのような光沢感がすれるところに
確認できますね!

生地の擦れが見られますが、滅多にお目にかかれないアイテムで
価格も非常にお求め易くなっております!
c0078587_23381379.jpg

c0078587_23375664.jpg

c0078587_095296.jpg

c0078587_010872.jpg

c0078587_23383392.jpg





1960's RedHead Hunting JKT Size:40 8980-yen +Tax
c0078587_2332051.jpg

c0078587_23313577.jpg

c0078587_2331472.jpg

c0078587_23321072.jpg

c0078587_23322243.jpg

c0078587_044677.jpg

c0078587_23323140.jpg


1960's BobCat Hunting JKT Size:about-38 8980-yen +Tax
c0078587_023934.jpg

c0078587_038100.jpg

c0078587_033642.jpg

c0078587_035125.jpg

c0078587_0488.jpg

c0078587_042267.jpg

注目度がまた高くなっているアイテムです!
土臭い雰囲気を求めるならこのジャケットは、
最高ですね!

ハンティングジャケットの入荷になります!
この度、3枚入って着ました。

上の2枚はサンドベージュのキャンバス生地で、
ハンティングではスタンダードのカラーになります。

硬さのある生地なので、シワが入ると陰影がはっきり出て
他のジャケットとは違った雰囲気が楽しめます!
コンディションもよく、大き目が目立つハンティングジャケットですが
サイズ感も、ちょうどいい着用感で着ていただける人が
多いと思います。

レイヤードで、中はウールのオッドベストや、フランネルなどと
合わせて、レトロな暖かみある着こなしなんかいかがでしょうか?

店頭にもハンティングアイテムが並んでいますが、
今季は特に注目されている方が多いですね。

下には、珍しいオリーブカラーの一枚が入りました。
生地は高密度のコットン素材で、ポプリンより厚手の
丈夫な生地になります。

ブランドはJ.C.ヒギンズで、ハンティングジャケットでは
特に作りの良さが光るブランドですね。
色目と生地感が変わるだけで、雰囲気が随分変わりますが
それに加えて、ハーフ丈のちょっと長さがあるのが新鮮な1枚です!

1950's J.C.Higgins Hunting JKT Size:about-42 9980-yen +Tax
c0078587_23332029.jpg

c0078587_23333319.jpg

c0078587_23334477.jpg

c0078587_2334411.jpg

c0078587_23345291.jpg

c0078587_2335469.jpg

c0078587_2335462.jpg

c0078587_23355684.jpg

c0078587_2336778.jpg




1960's McGregor Fleece JKT Size:38 8980-yen +Tax
c0078587_23384380.jpg

c0078587_23385355.jpg

c0078587_2339180.jpg

c0078587_23391312.jpg

c0078587_23392645.jpg

c0078587_23394082.jpg

ヴィンテージ好きの人にはご存知の
ナイロンフリースジャケットが入ってきました!

70年代以降の製品は余り見かけられず
その時代を現すアイテムの1つですね!
スウィングトップと同じシルエットで仕上がっているので
コーディネートには、扱いやすい一品ですが、
素材感が目を惹きます。

トップのものは、ライトグレーのボディーが
渋いですね!
ブランドはマクレガーの一品となり、
ドリズラーやアンチフリーズとは違った
珍しいアイテムではないでしょうか?

下は、真っ赤なボディーにボーダーラインが
いいアクセントとなる、見栄えのいいジャケットです!
こちらも、デザインが使い易くカッコイイですね!
中は、キルティングの仕様になっているので
へヴィーアウターとしても、活躍する1枚です!

素材上、どちらのジャケットも凄く軽いので、
ストレスを感じやすい方にも、見ていただきたい一品です!

1960's Vintage Fleece JKT Size:42-Long 7980-yen +Tax
c0078587_23404270.jpg

c0078587_23405036.jpg

c0078587_23405980.jpg

c0078587_23411424.jpg

c0078587_23413534.jpg

c0078587_23414534.jpg

c0078587_23412637.jpg



American Legion Velour JKT Size:XL 9980-yen +Tax
c0078587_2342648.jpg

c0078587_23421538.jpg

面白いアイテムが登場です!
皆様も親しみあるスタジャンタイプのブルゾンなのですが、
使っている素材が、ベロアとなる一品です!

ナイロンやサテンなどでは見られますが、
この素材使いは見たことが無い方も多いのではないでしょうか?

色目も黒に限りなく近いダークネイビーを使い
珍しい色目ですね。
c0078587_23423754.jpg

胸には、刺繍が見られますが、
アメリカンリージョンのエンブレムとなります。
世界最大の退役軍人界となり、ミリタリー関連の
機関となります。
c0078587_23425174.jpg

そしてバックも豪華です!
チェーンステッチで仕上がっていますが
文字の大きさにインパクトがありますね!
第139支部の一着となります!
c0078587_2343390.jpg



SpruceCreek Nylon Vest Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_23431895.jpg

c0078587_23432919.jpg

コーデュラナイロンを使ったヴェストの登場です!
ワークテイストがしっかりと感じていただける1枚ですね!

この素材のアイテムでは、リフリジウェアが有名で
ご存知の方も多いと思います。
c0078587_2344459.jpg

今回のものは、裏側にアクリルボアが備わり、
表のシェルはしっかりと風を止め、
中で保温と、バランスの取れたボディーとなります。
c0078587_23442395.jpg

c0078587_23443210.jpg

バックには、大きくP.E.CO.とプリントされており
企業のユニフォームになるようです!
ポケット縁などはパイピングで仕上がり、
丁寧に作られていいヴェストです!

バイクに乗っておられる方にも重宝していただけそうですね。
c0078587_23444625.jpg


1950's Vintage Mexican JKT Size:34 6980-yen +Tax
c0078587_23445875.jpg

c0078587_2345679.jpg

c0078587_23451763.jpg

c0078587_23452899.jpg

c0078587_23453688.jpg

c0078587_23454513.jpg

c0078587_23455422.jpg

他のジャケットでは見られない
特徴ある一品です!
メキシカンジャケットが入ってきました!

一時のことを思うと、このアイテムも本当に姿を消しましたね。
貴重なアイテムとなります。

ボディーには、ただのプリントや刺繍などではなく
立体的に人物や、衣装などが作られているのが
ポイントです。

ボディー自体も、原色を使っている物が多く
見栄えがすることは間違いないですね。

ですが、素材が質のいいウールを使っているので
土臭い雰囲気も備わっており、決して派手だけではない
独特の雰囲気を備えているアイテムです!

1950's Vintage Mexican JKT Size:about-32 5980-yen +Tax
c0078587_23465484.jpg

c0078587_2347419.jpg

c0078587_23471326.jpg

c0078587_23472198.jpg

c0078587_23472979.jpg




1950's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_23474019.jpg

c0078587_23474929.jpg

c0078587_23475928.jpg

1960's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_23481121.jpg

c0078587_23482214.jpg

c0078587_23483093.jpg

このアイテム、お好きな方が多いですね!
ペンドルトンのアンコンジャケットのご紹介です!

もともとは富裕層のアイテムになり
ホワイトカラーの人が、家に帰ったときに
ジャケットを脱いで、代わりに着る部屋着として
作られました。

なので、芯地などが一切なく、気兼ねなく着て頂ける
アイテムです。

上質なウールを使い、ペンドルトンらしい
チェックパターンがさすがですね。
纏まった数で入ってきましたので、良ければご覧になってください!

1950's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_2349449.jpg

c0078587_23491315.jpg

c0078587_23492164.jpg

1960's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_23493357.jpg

c0078587_23494319.jpg

c0078587_23495382.jpg

1960's Pendleton Uncon JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_2350431.jpg

c0078587_23501041.jpg

c0078587_23501725.jpg




1970's Sears Flannel Shirt Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_23502949.jpg

c0078587_2350377.jpg

c0078587_23505075.jpg

c0078587_235108.jpg

c0078587_23511070.jpg

ネルシャツも2枚入ってきました。
アメリカ製のボディーが本当に枯渇しましたね。

これからの時期の万能アイテムとして
愛用されている方も多いと思うのですが、
手に入れにくくなってきました。

サイズの合う方は、とりあえず押えてください!
下の一枚は、かなり小さめですが、最高にカッコいい
パターンとボタンですね!

1950's Vintatge Light Flannel Shirt Size:about-13 7980-yen +Tax
c0078587_23513585.jpg

c0078587_23514490.jpg

c0078587_23515455.jpg

c0078587_235231.jpg

c0078587_23521264.jpg




1960's Barnes Corduroy Pants Size:30x29
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23522799.jpg

c0078587_23523837.jpg

c0078587_23525038.jpg

c0078587_2353322.jpg

c0078587_23531614.jpg

c0078587_235326100.jpg

c0078587_23533828.jpg

1960's Vintage Cords Western Pants Size:27x33 7980-yen +Tax
c0078587_23535011.jpg

c0078587_235359100.jpg

c0078587_23541937.jpg

c0078587_23543378.jpg

c0078587_23555354.jpg

コーデュロイパンツとなります!
上の2本は、コットン製のコ-デュロイで、
ポリが早い時代から入ってくるこの生地では
貴重ですね!

トップのものは、珍しいオリーブカラーの一本で
スラックスのデザインは、お好みの方が多いと思います!
探しても、最近は本当に少ないですね。
しかも、太畝で仕上がっており、最高です!

コインポケットが2つ備わっているのも、ユニークですね。

下のものは、27インチと小さめサイズですが、
デザインが珍しい一本です。
ウェスタンパンツとなりますが、スマイルポケットの仕様は
シビれます!

トップボタンもシャツで見られるお馴染みのデザインのドットボタンで
バックにも同様に備わります。

ラインはフレアで仕上がり、注目されている方も多いのではないでしょうか?
とにかくサイズが入れば押えたい一本です!

下は、旧タグが備わったディッキーズの一本です!
ワークパンツのデザインで仕上がっています。
5ポケットパンツとはまた違った雰囲気でお楽しみ頂ける
一本ですが、この度は、腰帯にカッタータグが備わり
デッドストックとなります!

今となっては貴重なアイテムですので、こちらもサイズが
合う方は、お試しください!


1970's Dickies Corduroy Pants Size:29x34 5980-yen +Tax
c0078587_23565910.jpg

c0078587_2357916.jpg

c0078587_23572010.jpg

c0078587_23573540.jpg

c0078587_23574736.jpg

c0078587_23575991.jpg


Carhartt Duck Over All Size:38x34 7980-yen +Tax
c0078587_23581793.jpg

c0078587_23582894.jpg

人気が再燃しそうですね。
カーハートのダック生地のオーヴァーオールがブラックで入りました!

内側に赤のキルティングが貼られており、
当店では人気のアイテムです。

ダック生地がしっかりと風を止めてくれるので、
バイクに乗っておられる方にも人気が高いのですが、
その上、キルティングで保温性のアップした一本ですので、
真冬に向けて、備えておきたい一本です!

使用感もほとんどないので、このタフな生地を
育てていってください!
c0078587_2359499.jpg

c0078587_23591652.jpg

c0078587_23592786.jpg

c0078587_23594672.jpg

c0078587_00048.jpg




Williams-Snoma Suede Apron 5980-yen +Tax
c0078587_001330.jpg

c0078587_002030.jpg

渋い一品の登場です!
当店で注目を集めるエプロンアイテムですが
この度、スウェードで入ってきました!

ブラウンカラーで仕上がっており、コンディションがいいので
これからの使い込みによる、味が楽しみな一品ですね。
c0078587_004185.jpg

c0078587_004965.jpg

フロントには、大きなポケットが2つ備わり
ビブの部分には、ネームテープが入り
書かれているブランドは、ウィリアムス・ソノマ。

1956年にアメリカカリフォルニアで誕生した、
クックウェアなどを作るブランドになります。

調理用のエプロンで、スウェードって新鮮ですね。
裏側には、ブラックのコットンクロスを張っており
手の込んだ作りです。

かなり丈夫な仕上がりですので、ワーク用としても活躍しそうです!
c0078587_011359.jpg

c0078587_011925.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、ブログアップを致しますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。





この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#1 US.Military Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#2 80's The NorthFace Gore-Tex Anorak,OutDoor Item!!!


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#3 お手頃で、上質なニットアイテム!!!


神戸店9/17(土)スーペリア入荷!#4 助かる万能アイテム、スウェット!(T.W.神戸店)


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-09-16 00:11 | KOBE店 | Comments(0)