magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

「雨の日にお休みの方へ。」

c0078587_1451716.jpg

POINT 2x DAY!!
9月24日~10月2日!!

このお得な機会をお見逃しなく!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0078587_0463344.jpg

今日は土日でも無く、
祝日でもなく、世間一般ではど平日。

しかしながら、
俺にとっては久しぶりの休日で、
仕事で疲れた身体を休ませ、
リフレッシュ出来る特別な日。

前日から今日はこんな事しよ。

最近全くしてなかった家の掃除も
午前中に済ませてサッパリしたり、
ブーツのオイルも抜けて、
カチカチになったから手入れして
日光でも浴びせて上げよ。

昼から◯◯のお好み焼き行って、ビールでも飲も。

そんな充実した休日を頭の中でワクワクしながら、
予定を組み立て、
いざ目覚めるとまさかの...


雨。。


外に出るの面倒くせぇし、
とりあえず止むまで、テレビでも見るかぁ。
もはや暇過ぎて限界。

既に昨晩、頭の中での理想的な予定も崩壊気味。

このまま休みが終わるのは、
ある意味ゆっくり出来たと言えるけど、
全然充実感のないグダグダの1日になりそう。

まだ秋、冬物の服も全然買ってない。
そろそろヴィンテージ、古着欲しい、
こんな雨の日に着れるアウターもないし。

いや、やっぱり、
せっかくやし雨の日でも外行こっ!

とはいっても雨ん中、
途方に暮れるのも嫌やし、
大阪の古着屋さんのブログでも見て下調べしとこ。

Google検索「大阪 アメ村 古着」




どこ行ったらいいんやろ~
色々回ってみよかな。




Magnets(アメ村大阪店)
タイトル「雨の日にお休みの方へ。」

何これ。俺へのメッセージか!?
ちょっとブログ見てみよ!
(クリック)
"Columbia" Hunting Camo Gore-Tex JKT Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_0494039.jpg

c0078587_0494880.jpg

コロンビアのゴアテックスのハンティングカモ、
ゴアでこの柄珍しいんちゃう!?
大きめで着れそうそやし、良さそうやん!
c0078587_050688.jpg

c0078587_0501419.jpg


"L.L.Bean" Gore-Tex JKT Size:L Price:L Price:7980yen+TAX
c0078587_048960.jpg

c0078587_048189.jpg

こっちもゴアテックスでL.L.Beanかぁ。
中々これもないでな~。
フード収納出来て便利そうやし、
最新し過ぎてない80年代頃のゴアテックスてそそられるわ。
c0078587_0503696.jpg

c0078587_0504462.jpg


"L.L.Bean" Rain Coat Size:L Price:8980yen+TAX
c0078587_0483573.jpg

c0078587_0484314.jpg

バブアー持ってるけど、
L.L.Beanでこのテイストのレインコートは面白そう。
Lサイズでざっくり羽織れそうやし、どんなもんやろか。
c0078587_051286.jpg

c0078587_0511159.jpg


50's U.S.A.F Rain Coat Size:42 L Price:SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_049090.jpg

c0078587_049935.jpg

c0078587_049194.jpg

ミリタリーも大好物やから、
お店行ったら全部着たろ!

50年代のエアフォースのレインコートって、
あまり見た事ないし、どういったアイテムかスタッフの人に聞いてみよ~。
珍しいんかな。

普段LとかXLとか着るから、
これもサイズは大丈夫ちゃうかな。
c0078587_051588.jpg

c0078587_052635.jpg


時間も時間やし、そろそろ出かけよ!

Magnets 大阪

三角公園から南。
徒歩5分。

ここかぁ。

「雨の日にお休みの者です。笑」

「!!?
いらっしゃいませ!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


magnets OSAKA Instagram.




by magnetsco | 2016-09-26 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)