magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#3 Patagonia M.A.R.S. LEVEL-4,PCU Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!12:30~OPEN!!!

の、ブログアップの本日2回目となります!

組み合わせることで様々な環境に
対応できるレイヤリングシステムですが、
男心を擽る物がありますよね!

今回ご紹介は、特殊部隊専用ラインとなる
PCUのアイテムをご紹介いたします!



PCU:Protective Combat Uniform
アフガニスタンで活動する米軍特殊部隊向けに作られたラインで、
最新のUSミリタリーウェアとなります。
特殊部隊専用のレイヤードシステムにあたるアイテムは、
当然のことながら、一般の兵士のものより、数が圧倒的に少なくります!

特別な任務をこなせるよう、考え抜かれて仕上がったアイテム類は、
従来のミリタリーアイテムから更に、実用性を特化させて仕上がっており
流石の機能美といったところです!


それでは、早速ご覧になってください!
この度も、よろしくお願い致します!



Patagonia M.A.R.S. DeadStock SlingShot Jacket for US.Special Force Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15585385.jpg

c0078587_1559599.jpg

c0078587_15593833.jpg

c0078587_164217.jpg

c0078587_15595035.jpg

c0078587_1635521.jpg

c0078587_164874.jpg

出ました!人気が高く相当レアな一品です!!!
06年度製 パタゴニア
MARS PCU レベル4 スリングショット ジャケットになります!


Patagoniaがアメリカ軍納品用に製造したM.A.R.Sライン
(Military Advanced Regulator System)の一品となり、
Level 1~Level 7まで分けて着用するシステムになっています。

このマーズシリーズは、官供給専用となっており、
アメリカ軍へ納める特殊なラインナップの為
アメリカのパタゴニア直営店でも販売していない非常にレアなアイテムです。


スリングショットジャケットは、Level4にあたり、
その生地には、パタゴニアが独自に開発した
DWR (durable water repellent)=撥水加工を使い、

一般のDWR(耐久性撥水)加工に比べ
効果の持続力が高く、同加工が施されたウェアは、
長年使用しても新品の時と同じ撥水の機能を発揮する特徴を持ち、

その上、ストレッチ素材のため、激しい活動にも対応し、
動きを妨げることなく過酷な要素がミックスしたコンディションに対応する
タフなソフトシェルジャケットとなるのですが、
今回嬉しいことに、希少なデッドストックとなります!


表面には、ブランドロゴは一切入らないこと、
そしてミリタリー仕様のカラーリング、パターン、ディテールは勿論、
アメリカ製となるのも大きな特徴です!
c0078587_1614142.jpg

c0078587_1614865.jpg

c0078587_1615880.jpg

c0078587_1621581.jpg

c0078587_1622764.jpg

c0078587_163241.jpg

c0078587_1632752.jpg

c0078587_1633719.jpg

c0078587_1644035.jpg

c0078587_1758851.jpg




US.Special Forces PCU LEVEL-7 Primaloft JKT Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1651090.jpg

c0078587_1652014.jpg

c0078587_1653998.jpg

c0078587_1627548.jpg

PCUラインでもこのジャケットが入りました!
レベル7のプリマロフトジャケットになります!

前回ご紹介の陸軍仕様フォーリエイジ・グリーンと似ていますが
こちらは、ちょっとトーンが暗くなるアルファグリーンを使い、
海軍の特殊部隊シールズが使用しているカラーになります!

初期に製造されたGENⅠのプリマロフトジャケットは
一番シンプルな仕様となっており、
今では、貴重なアイテムですね!
c0078587_168565.jpg

フロントのシェルはEPICを使用し、中綿はプリマロフトと
先程のブログでご紹介したLevel7のアイテムと同仕様の
素材ながら、こちらのボディーデザインは、斜めに取られた
大口のジッパーポケットが備わり、ポジションがよく
使い勝手が非常にいい作りとなっています。
c0078587_1673314.jpg

ショルダー部分には、バックパックなど、荷物を背負う事を考え
摩擦に強い別生地を使っています。
c0078587_16659100.jpg

c0078587_167746.jpg

ネック部分には、スタンドカラーの周りにフードが備わりますが
こちらは、収納型ではなく、ジッパーレールが備わり
着脱式となる作りになっていますね。

お好みのスタイルでご利用していただけます。
c0078587_1692793.jpg

中を開け、内側を見るとメッシュポケットが2つ備わり
物を入れるのは勿論ですが、雪や雨天時で濡れた
グローブなどを入れておくと、中の保温性で、乾き易く
なるように作られているのも、面白い発想ですね!


この度、2枚入りましたが、トップのものは、ほとんど使用感がなく
かなり綺麗な状態となっています。

そして、下の一枚は、フードの欠損、そして裾口付近に
ダメージが見られるため、かなりお求め易い価格での
登場となります。

一見、全く同じモデルに見えるのですが、こちらには、止水ジッパーが使われ
内側のメッシュポケットはブラックを使っています。
同世代のモデルながら、その都度、追加/修正を加えているのが
確認できますね!

US.Special Forces PCU LEVEL-7 Primaloft JKT Size:M 9980-yen +Tax
c0078587_16255356.jpg

c0078587_1626429.jpg

c0078587_16261788.jpg

c0078587_16271087.jpg

c0078587_16264726.jpg

c0078587_16265836.jpg

c0078587_16272548.jpg

c0078587_16273744.jpg

c0078587_17582184.jpg


US.Special Forces LEVEL-4 Wind Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16282652.jpg

c0078587_16284113.jpg

今の気候からは即戦力となる、レベル4のウインドシャツの登場です!
プルオーヴァー仕様となる1枚です!

アルファグリーンのボディーにブラックのジッパーが
見た目にもいいアクセントとなっていますね!

耐久性を保ちつつ軽量を考えた、極限までそのバランスを見切り
薄手に作られたEPICを使用しており
高い撥水性能を備え、高機能な一枚になります!

c0078587_16291641.jpg

c0078587_16292913.jpg

c0078587_16293951.jpg

チェスト部分には、スラントジッパータイプのポケットが
備わりますが、ただのポケットとしての
役目だけでなく、裏側から本体を折り入れ、
スタッフサックとして収納出来る仕様となります。
c0078587_16301899.jpg

c0078587_16311088.jpg

c0078587_16311961.jpg

フードタイプのネックデザインは、バックにベルクロを
備え、使用しないときには、丸めて折りたためるように
なっています。

こちらもほとんど使用感のない、素晴らしいコンディションの一枚となります!
c0078587_16303923.jpg

c0078587_16304637.jpg

c0078587_16305794.jpg

c0078587_17583868.jpg


US.Special Forces PCU LEVEL-3 Fleece JKT Size:M-Regular 7980-yen +Tax
c0078587_16313285.jpg

c0078587_1631407.jpg

c0078587_16314810.jpg

そして、アイテム数が少なく出てくることが滅多にない
レベル3のアイテムとなります!
PCUフリースジャケット!

このレベルのアイテムは、どんな気温でも、使用頻度が高く
使い勝手がいいこともあり、なかなかお目にかかれません。
c0078587_1716239.jpg

毛足の長いフリースを使用しており、軽量でソフトな着心地を
実現していますが、それだけに留まらず、脇下には、
グリッドフリースでの切替しが入り、更にアクション性を
高めた作りとなっています。

ショルダーに切替しが入り、肩周りの動きも考えられ
フラットシームで仕上がった縫製は、やはり着心地に
ダイレクトに繫がってきます!

プルオーヴァータイプの珍しいデザインで、後ろの着丈が
長めに取られているバックロングのデザインに、目を惹きます。

先程のウインドシャツや、昨日のゴアテックスパーカとの組み合わせで、
寒くなっても、最高のパフォーマンスを発揮してくれると思います!

こちらも使用感がほとんど見られない、綺麗なコンディションです!
c0078587_17152863.jpg

c0078587_17164731.jpg

c0078587_17165621.jpg

c0078587_1759224.jpg


c0078587_17172377.jpg

US.Special Forces PCU LEVEL1 Long Sleeve Shirt Size:S 3980-yen +Tax
残り2枚です!
c0078587_171715100.jpg

c0078587_1717294.jpg

そして、この度PCUでこのレベルのアイテムも入ってきました!
レベル1のロングスリーブシャツになります!

一番基礎となる、このレベル1は無骨な印象が強い
ミリタリーですが、本当に着心地を考えて作られており
柔らかく、滑りのいい生地を使用しており、その上、速乾性に
優れた一品になります。

アンダーウェアからストレスに対し、真剣に考え抜かれた
一枚は、興味がそそられます。

ラグランスリーブに、ハーフジッパー、そして、ハイネックの
仕様で、身体にフィットするスリムラインで作られているので、
この上に、高いレベルをレイヤードしていくので、嵩張らず
ストレスがありませんね。

それに加えて、かなりの伸縮性を備えていますので、
激しい動きにも、違和感がありません。

この度、デッドストックで5枚入りました!
c0078587_1718717.jpg

c0078587_1718178.jpg

c0078587_17182323.jpg

c0078587_17183442.jpg

c0078587_17185143.jpg

c0078587_17591871.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後も、ブログアップを致しますので、是非、お付き合い下さいませ!

続いては、ワイルドシングスが手がける
WTタクティカルのアイテムが登場いたします!

神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店10/1(土)モダンミリタリー入荷!OPFOR E.C.W.C.S. Parka!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#2 LEVEL-7 Primaloft JKT,E.C.W.C.S.Item!!!(T.W.神戸店)



c0078587_1451716.jpg

                                      (*ポイント2倍!9/25~10/2まで!)


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-09-29 21:19 | KOBE店 | Comments(0)