magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2012)
(1752)
(1502)
(1011)
(753)
(717)
(445)
(438)
(432)
(414)
(381)
(291)
(239)
(211)
(198)
(198)
(151)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-31 00:12
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 23:01
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-30 22:45

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#5 A.N.A. Camouflage Uniform Set Up!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!12:30~OPEN!!!

のブログアップ、本日最終日となります!

本日最初のご紹介は、E.C.W.C.S.以外のアイテムを
中心にご紹介していきます!

ユニークなアイテムが沢山あり、改めて
ミリタリーの奥深さを知っていただける事と思います!

ヴィンテージではありませんが、オンリーワンを
楽しんでいただけるアイテムばかりですので
本日も、最後まで、お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。


A.N.A. Camouflage Uniform Set Up Size:L 16980-yen +Tax
c0078587_1651912.jpg

c0078587_16511788.jpg

c0078587_16512626.jpg

c0078587_16513540.jpg

c0078587_16514557.jpg

c0078587_16515217.jpg

c0078587_1652322.jpg

c0078587_16521268.jpg

c0078587_16522691.jpg

こちらのアイテムからご紹介させていただきます!
一見すると、NWUタイプ3?
と思ってしまう配色で仕上がったデジタルカモをした
セットアップアイテムとなります!

こちらは、A.N.A.(アフガニスタン・ナショナル・アーミー)の
ユニフォームとなります!

アフガニスタン国民陸軍となるのですが、
内地にある国になるため、海軍が存在せず、
アフガニスタン空軍と合わせてアフガニスタン軍となります。

国情から、警察(アフガン警察、アフガン国境警察など)も
自動小銃などの歩兵火器で武装しており、
準軍事組織的な性格を持っています。

南アフリカ警察と同じような体制ですね。



今回のアイテムは、アメリカ陸軍のACUシャツに似たデザインが印象的です。
フロントの開閉は、ボタンフライになっているところが
こちらの特徴です。
パンツのデザインも非常に酷似しています!

このデジタルカモは、カナダのハイパーステルス社によって
開発されました。物のつくりやタグを見てみると、カナダメイド
もしくは、アメリカ製と推測できる一品です。

入手するのはなかなか難しいアイテムになりますので
ご覧になってくださいね!

今回のものは、生地の質感から、まだ水に通っていない
未使用品といっても差し支えない、素晴らしいコンディションです!
c0078587_165239100.jpg

c0078587_16525075.jpg

c0078587_16525862.jpg

c0078587_1653129.jpg

c0078587_16532928.jpg

c0078587_1653441.jpg

c0078587_16535547.jpg

c0078587_16541752.jpg

c0078587_16542611.jpg

c0078587_16545390.jpg




U.S.C.G. Flotation Aid JKT by Stearns Size:40-42inch SoldOut!
c0078587_16551394.jpg

c0078587_16552216.jpg

c0078587_16553312.jpg

c0078587_1656576.jpg

c0078587_16573917.jpg

アメリカ第五軍と位置づけられている、U.S.C.G.(USコーストガード)の
アイテムが2点入りました!

トップのジャケットは、コーストガードらしい
カラーリングで仕上がった一品です!

丈夫なナイロン素材を使用しており、かなりタフな
一着に仕上がっています。
c0078587_16564527.jpg

c0078587_16565761.jpg

c0078587_16561986.jpg

袖、ショルダー、チェストには、夜間時に存在を知らしめる
リフレクターが備わっており、袖先、襟部分には、
伸縮性に優れたニットリブが備わります。

フロントポケットには、コーストガードのエンブレムが
左右それぞれに入っており、見栄えのいいエンブレムですね!
c0078587_16563242.jpg

バックには、これでもかと存在を知らしめるアメリカ沿岸警備隊の
名が、バシッと入ってきまっていますね!

このジャケットはさすが、コーストガードアイテムといった仕様になっており
弾力があるマットのような手触りの素材が、ボディーに入っており
落水時にも、浮きになるよう考えて作られています。

この素材のおかげで、防風性もアップしていますので
釣などをされる方は勿論、バイクを乗られる方にも
重宝していただけると思います。

c0078587_16571678.jpg

c0078587_16572621.jpg

水に浸かる事を前提に考えられたジャケットなので、
裾口裏側にはメッシュ素材が張り巡らされ、ポケット底部分にも
アイレットが入り、水抜きが出来る様になっています。


下には、レッドカラーでヴェストが入っています!
このカラーだと、事故にあったときにも捜索者に
自分の存在をわからせるのに便利ですね。

内側には、存在感のある大きなタグが備わっており
こちらのにも、Flotation Deviceと記載され、
ジャケット同様のパッドが、ボディーに備わっています。

シェルの素材はコーデュラナイロンを使い、丈夫な作りです!
普段のカジュアルウェアにはない、リアルクロージングです!

U.S.C.G. Flotation Device Vest by OMEGA Size:L 9980-yen +Tax
c0078587_16575681.jpg

c0078587_1658664.jpg

c0078587_16581630.jpg

c0078587_165834100.jpg

c0078587_16584456.jpg

c0078587_16585265.jpg

c0078587_1659561.jpg




US.Army AirCrew Pants Size:M SoldOut!
c0078587_16591892.jpg

c0078587_16593335.jpg

レアなアイテムが入ってきました!
タンカラーをした、エアクルーパンツになります!

陸軍のヘリコプターのパイロットが使用するパンツになるのですが、
オリーブカラーや迷彩で見かけることがあるのですが、
このタンカラーは、珍しいですね。

2000年に突入してアフガンが主な戦場になり
そのときから、主に使用されたものだと思います。

緊急時にもクルーの生存率を上げるよう
難燃性に優れた、アラミド繊維を使用した
特殊なパンツになり、そのデザインは、コクピットの中で、
優れた機能性を発揮するよう、膝下にもポケットが備わります。

デザイン的に、すごくかっこいいパンツなので
ご覧になってください!
c0078587_16595673.jpg

c0078587_171174.jpg

c0078587_170548.jpg

c0078587_1702357.jpg

c0078587_1703154.jpg

c0078587_1704372.jpg



c0078587_174156.jpg

US,Navy NWU Type1 Cargo Pants DeadStock Size:S-Regular,M-Long 7980-yen +Tax
c0078587_171211.jpg

c0078587_1713067.jpg

c0078587_1713915.jpg

c0078587_172198.jpg

c0078587_1721141.jpg

c0078587_1722029.jpg

c0078587_1724880.jpg

c0078587_1725782.jpg

c0078587_173658.jpg

c0078587_1731883.jpg

続いては、大人気のこのパンツのご紹介です!
NWUタイプ1のカーゴパンツとなります!

通称ブルーベリーと呼ばれる、独特の色使いの
デジタル迷彩が人気ですね!

当店のお客様にも、よく在庫を聞かれるアイテムですが
今回、デッドストックという嬉しいコンディションで、
しかも、サイズS,Mと2本入ってきました!

人気であるが故に、価格が高くなっているのですが、
マグネッツでは、お求め易い設定となっておりますので
これはチャンスです!
c0078587_1733064.jpg

c0078587_1734127.jpg

c0078587_1734992.jpg

c0078587_1735917.jpg




U.S.A.F. 3C Desert Camo Anorak Size:L SoldOut!
c0078587_1742864.jpg

c0078587_1743728.jpg

ちょっと変わった珍しいアイテムです!
コットン生地を使っていますが、この生地のアイテムは
B.D.U.ぐらいしか見たことがない方が
圧倒的に多いと思います。
c0078587_176378.jpg

c0078587_1764751.jpg

c0078587_1765681.jpg

今回は、アノラックで入ってきました!
胸のポケットの中にタグが備わり、アノラックの記載どおり
モディファイではなく、正規品の1枚です!
チェストポケットのフラップ部分には、今回、
エアフォースのテープが入っているのもカッコいいですね!

今の時期にファッショアイテムとしても、
凄く活躍する一品だと思いますので、
是非、お試しください!
c0078587_1773622.jpg

c0078587_1774559.jpg

嬉しい事に、サイドの身頃にはジッパーが入っており
これがあると非常に着脱が楽になりますね!

パターンは通称、コーヒーステインと呼ばれる
3カラーデザートカモになります。
湾岸戦争頃から使用されだしました。
c0078587_176116.jpg

c0078587_176994.jpg

c0078587_175498.jpg

c0078587_1761874.jpg




US.Army Combat Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_1782080.jpg

c0078587_1783041.jpg

こんなアイテムも中々手に入りませんね!
ファッションにも新鮮なディテールが際立ち、
新鮮で、カッコ良いです!

ACS(アーミー・コンバット・シャツ)は、
米陸軍制式の最新野戦用シャツになります。

極暑の中東地域において、
従来の歩兵の衣服構成(肌着の上にBDUとアーマー類の重ね着)では、
体力の消耗が大きく、警備活動など長時間の行動に支障があった為、
このアイテムが開発されました。

薄手で着心地の良い素材ながら、
凝ったハイスペックの作りがカッコ良いです!


ネック、胴体、背中は、パイロットスーツ等で
採用されるノーメックス製。
伸縮性と保温性に優れ、
メッシュ仕立てにより通気性も強化しています。

袖にはポケットが装備され、
エルボークロスも衝撃に強いタフな作りです!

米軍実物被服ならではのデザインを
是非ファッションシーンに取り入れてみて下さい!
c0078587_1794530.jpg

c0078587_1795643.jpg

c0078587_1710560.jpg

c0078587_17101587.jpg

c0078587_17102742.jpg



U.S.A.F. CWU-44/P Under Shirt Size:M SoldOut!
c0078587_17103798.jpg

c0078587_17104493.jpg

こちらも珍品ではないでしょうか!
エアフォースのアンダーウェアとなる長袖サーマルは、
ハイネックのデザインが新鮮で、
大活躍してくれる一点だと思います!
c0078587_17105522.jpg

その正体はCWU-44/Pというモデル名で、
エアフォースのエアクルー用のインナーアイテムになります!
c0078587_17121667.jpg

面白いのはエアクルーアイテムならではの
難燃性のアラミド素材を採用している点ですが、
ワッフルパターンで仕上ており
風合いもあり、クラシックな雰囲気があります!

一枚でシンプルに着用してもカッコ良いですね!
c0078587_17123355.jpg

c0078587_17124021.jpg







US.Army Reserve     Nylon Blouson Size:XL 7980-yen +Tax
c0078587_17125343.jpg

c0078587_1713524.jpg

インパクトのある1枚です!
ブラックボディーにイエローの色使いが陸軍ならではです!
フロントサイドには、ニット素材で、U.S.Armyと
明確に書かれているところが、面白いですね!
c0078587_17132956.jpg

c0078587_17133953.jpg

ショルダーには、ワッペンが張られていて
アーミーリザーブと書かれた、陸軍予備役のものが備わります。
その下のペンシルベニア州を表すワッペンが張られていますが
こちらはベロアで作られた雰囲気のあるワッペンになります。

c0078587_17134969.jpg

バックもインパクトがありますね!
コンバットエンジニアと書かれた刺繍の下には、
ドラゴンの刺繍で仕上がったワッペンが、大きく張られています!

存在感ある、こんな一枚もお試しください!
c0078587_1714019.jpg



US.Army GENⅡ Fleece JKT Size:L SoldOut!
c0078587_17141141.jpg

c0078587_17142018.jpg

c0078587_17143421.jpg

c0078587_17144340.jpg

GEN Ⅱの時代から本格的に生産されだしたフリースジャケット。
もともとは、ゴアテックス素材であるハードシェルアウターの中に着込む
インナーとして開発されました。

上の物は、肉厚なブラックカラーの一品で、使っているポーラテックは
クラシック300を使用していて、普通のアウターより保温性が高い一品です!

下のフォーリエイジ・グリーンのフリースは、
エルボークロスが備わっていない
GEN ⅠからGEN Ⅱの過渡期に作られた
極めて数の少ない一着となっています!

ライナーとしての開発ながら、ボディーにはポケットも付いており
ちゃんと単体での仕様も可能にしたデザインになっています。

脇下のベンチレーションが、普通のフリースジャケットでは
あまり見られない作りですね。レイヤリングを目的とした
事が、明らかです!

US.Army GENⅡ Fleece JKT Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_17152753.jpg

c0078587_17153553.jpg

c0078587_17154830.jpg

c0078587_1716060.jpg

c0078587_1716112.jpg




US,Army Intermediate Cold/Wet Gloves Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_1716225.jpg

c0078587_17163194.jpg

今現在、軍で使用されているアーバングレーのカラーを使った
ミリタリーグローブです!!!

案外、アメリカでも見つかりづらいアイテムで、
なかなか市場に出回らない、高機能グローブです。
c0078587_17165215.jpg

作りのほうは流石ミリタリーといったところです!
リスト部分には、フリースが使われており、風の浸入も
完全に防いでくれています。中は、手触りのよい起毛状の生地が
貼られていて、本当に暖かいですよ。
c0078587_171725.jpg

c0078587_171782.jpg

手の甲にはナイロン地が使われていて、動かしやすく軽いです。
手のひらの部分は、強度も兼ねてレザーを使っているところがいいですね。

価格以上のパフォーマンスを発揮する事は間違いないアイテムです!
狙って下さい!
c0078587_17171769.jpg

c0078587_1717242.jpg

c0078587_1930386.jpg



U.S.M.C. Marpat Boonie Hat Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_17173251.jpg

c0078587_17174021.jpg

人気の高いブーニーハットが入りました!
今回は、ボディーにデザートマーパットが
施された一品となります!
c0078587_17175013.jpg

センターにはエンブレムが刺繍で入り、
やっぱりこれが入ると、渋さが出ますね!

目に刺激が入らないカラー使いになっていますので
どんなコーディネートにも、使えそうです。
c0078587_17181570.jpg

そして、最新のブーニーだけに、
やっぱりミリタリーは凄いと改めて感心してしまいました。
内側の額があたる部分と、底には速乾性を兼ねた、新素材が
張られていました。

常に凄いスピードで進化を続けていくミリタリーアイテムは
本当に面白いですね!
c0078587_17182294.jpg

c0078587_17182923.jpg


U.S.M.C. Fleece Cap 2980-yen +Tax
c0078587_2224210.jpg

c0078587_223779.jpg

c0078587_2232363.jpg

US.Military NeckerChief 1980-yen +Tax
c0078587_2243492.jpg

c0078587_2245289.jpg

ヘッドウェアも纏まって入ってきました!
MCのエンブレムが入るポーラテックを使用した
フリースキャップは、軽く締め付け感も少ないので
重宝するでしょうね!

コヨーテブラウンの色目がカッコイイです!

他には、ネックウォーマーも入り、これからの
実用品として、重宝する上に、コーディネートのアクセントとしても
役立ちます!

そして、バラクラヴァも入ってきました!
とにかく、先の季節で、外での活動が中心の方には
是非とも試していただきたいアイテムです!

これをつけるだけで、体感温度は一気に上がりますよ!
こういった小物も、拘りの一品をご利用ください!
US.Military Balaclava 1980-yen +Tax
c0078587_2273239.jpg

c0078587_2274689.jpg

c0078587_228366.jpg

US.Military Balaclava 1980-yen +Tax
c0078587_2285148.jpg

c0078587_2291762.jpg

c0078587_229455.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後も、ブログアップを致しますので、是非、お付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店10/1(土)モダンミリタリー入荷!OPFOR E.C.W.C.S. Parka!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#2 LEVEL-7 Primaloft JKT,E.C.W.C.S.Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#3 Patagonia M.A.R.S. LEVEL-4,PCU Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#4 WildThings LEVEL7,LEVEL4、Beyond Monster Parka!!!



c0078587_1451716.jpg

                                      (*ポイント2倍!9/25~10/2まで!)

magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-09-30 20:27 | KOBE店 | Comments(0)