magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#6 U.S.M.C.Jersey SetUp ,Military Gear!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!12:30~OPEN!!!

のブログアップのラストとなります!

この度も、ハイスペックで、ユニークなアイテムが
沢山入りましたが、このブログがラストとなります!

最後は、運動をされる方には、特に注目していただきたい
PFUアイテムをはじめ、ミリタリーブーツ、バッグアイテムなど
ミックスで、ご紹介させていただきます!

それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!
c0078587_19272492.jpg

c0078587_18122028.jpg

U.S.M.C. Running Suit Size:S 12980-yen +Tax
c0078587_18115830.jpg

c0078587_1812102.jpg

c0078587_18123360.jpg

c0078587_18124772.jpg

c0078587_18125835.jpg

c0078587_18143923.jpg

c0078587_1814118.jpg

最初にご紹介のアイテムは、アメリカ海兵隊が
使用しているランニングウェアのセットアップとなります!

オリーブカラーで仕上がっており、スポーツアイテムでは
珍しいカラーで新鮮ですね!

ジャケットとパンツともにナイロンとメッシュ生地を使用、
通気性を高めるためベンチレーションを設けており、
非常に機能的なデザインをしております。


ジャケットには表面にポケットが2付いており、
中にはドローコードが収納され、
内部にもポケットが備わり、かなり機能的な仕上がりになっています!

パンツのウエスト部分はシャーリングされており、
ドローコードも付いておりますので、
フィット感が出て、色んな動きにもストレスなく対応してくれます!

裾部分には靴を脱ぎ履きしやすいよう
ジッパーも配置されています!

この度セットアップで出てきたのですが、サイズは同じの
上下ブランド違いとなっています。

パンツにいたっては、コントラクターがニューバランスになっています。

新素材を使用しているので、速乾性に優れ
軽量で、快適に使用していただけると思います!
c0078587_18151569.jpg

c0078587_18152711.jpg

c0078587_1816185.jpg

c0078587_18161566.jpg

c0078587_18162996.jpg

c0078587_18164210.jpg

c0078587_18165646.jpg

c0078587_18171183.jpg

c0078587_18175254.jpg



US.Army PFU Jersey Top Size:S,M 5980-yen +Tax
Size:S SoldOut!
c0078587_17264460.jpg

c0078587_17282945.jpg

c0078587_17284290.jpg

c0078587_17285189.jpg

c0078587_17291198.jpg

c0078587_17293680.jpg

c0078587_1730135.jpg

c0078587_17295066.jpg

c0078587_17301064.jpg

最近、ジムに行き出したり、何かしら運動を始められた方って
多いんじゃないでしょうか?

そんな方は、これを一度お試しください!
USアーミーのトレーニング時に、使用する
PFUジャージトップとボトムになります!
c0078587_17275263.jpg

トップスは、ライトグレーの渋いカラーリングで、
夜間に使用するにも安全に使える、リフレクターを装備していますが
こちらは進化を遂げた、ボディーにデジタルパターンで
リフレクターが施されたボディーになります!

このタイプは過去にも、何回か入りましたが、滅多に出てこない
アイテムゆえに、凄い人気でしたね。

今回は纏めて入ってきました!

勿論、運動時だけでなく
普段のコーディネートにも取り入れたいアイテムです。
シルエットが独特で、この緩さにハマってしまう方も
沢山いらっしゃいます。


下のボトムスは、ブラック一色でシンプルなデザインです。
上下で色目が違っているところがアーミーアイテムにしては
かなりおしゃれな気がします!笑

パンツも機能性は確かで、裏地にメッシュが張られており汗をかくと
張り付きやすいナイロン地には嬉しい作りです。
その上、やっぱりミリタリーアイテムらしく、タフさも考えられていて
膝の部分はダブルニーになっています。

裾にはジップが入いり、お好みで開閉して使っていただけます。
お問い合わせも多くいただいている人気アイテムになりますので
オススメのアイテムです!

US.Army PFU Jersey Bottom Size:S~L 5980-yen +Tax
c0078587_17303047.jpg

c0078587_17303951.jpg

c0078587_17311369.jpg

c0078587_17313470.jpg

c0078587_17314481.jpg

c0078587_17315635.jpg

c0078587_1732887.jpg




US.Army Recruiting Jacket Size:S-Regular 5980-yen +Tax
c0078587_17325069.jpg

c0078587_17325726.jpg


そして一枚、ブラックボディーのPFUジャージが入りました!
切り替えしとArmyの文字にイエローを使った珍しいパターンです。

これってPFUショーツのArmyの文字にもたまに見られますよね。
滅多に出てこないパターンなのですが、新兵や、士官学校生などで
着用されている画像を見たことがあります。

なので全陸軍兵士と比べると、凄く少ない数でしょうね。
メリハリの効いた配色で、黒ベースなので、こちらも
飽きが来ず、ずっと使える1枚ですね。
c0078587_173509.jpg

裏にはメッシュが貼られており、身体に張り付かない
工夫がされています!
c0078587_17331472.jpg

バックのArmyの刺繍もカッコイイですね!
c0078587_1734514.jpg

c0078587_1735985.jpg

c0078587_17351770.jpg



US.Army DeadStock MCB 950 by Belleville Size:11 Sold Out!
c0078587_17363147.jpg

c0078587_17363943.jpg

c0078587_17364870.jpg

c0078587_17365897.jpg

ブーツも大量に入ってきました!
最初の一足は、出会う機会は本当に稀ですね!
アーミーのコンバットブーツ:"Belleville MCB 950"になります!
稀少な1足で、ミリタリー好きの方は必見です!

現地での実用で得られたフィードバックを基に、
正式な山岳用ブーツの開発要求が再び出され、
応じた3社(Danner,Wellco,Belleville)によってコンペティションが行われました。

その結果採用されたのが、
この"Belleville MCB 950"になります。
有名なダナーのコンバットハイカーの跡を引き継いだモデルで
更にハイスペックな仕上りとなりました!


BELLEVILL MCB 950 は軍への納入が優先された為、
一般販売がなかなか行われず、最近まで
市場に出回らない逸品になります。
c0078587_1741379.jpg

機能面も流石の作りが伺え、
アッパーの革は表革を起毛させたヌバックが主に使用されています。
レースは普通のコンバットブーツよりも太目で、
やや弾力の有る物が採用されておりホールド感が増します!
c0078587_1742276.jpg

c0078587_17421214.jpg

内部には厚目のフォームパッドが入れられており、
足首に負担がかからない作りで、

底にはポリウレタンフォーム製のインソールがセットされ、
ライニングには定番のGORE-TEXを使用し、
水にも強い高機能な1足です!

今回は嬉しい事にデッドストックで入荷です!
c0078587_17413227.jpg

c0078587_1741439.jpg

c0078587_17415156.jpg


c0078587_17493618.jpg

US.Military DeadStock Desert Boots by McRae Footwear Size:8 12980-yen +Tax
c0078587_17433955.jpg

c0078587_17434753.jpg

c0078587_17435846.jpg

c0078587_17441080.jpg

c0078587_17442027.jpg

c0078587_17443335.jpg

c0078587_17444384.jpg

c0078587_1744511.jpg


US.Military DeadStock Desert Boots by Wellco Size:4-R 12980-yen +Tax
c0078587_1745275.jpg

c0078587_17453621.jpg

c0078587_17461820.jpg

続いては、デザートブーツの登場です!
このアタリのアイテムも見られなくなってきましたね。

全てデッドストックでの登場となり、
またとないチャンスです!

トップの2足は、厚手のアウトソールを備えており
クッション性も高いアイテムですね。
McRae Footwearのものは、ゴアテックスを使用しており
天候を考えず、どんなときでも、足を守ってくれます!
この価格というのが嬉しいですね!

そしてWellcoのものは、サイズが4と
今まで、サイズ選びでお困りだった女性の方は
ご注目ください!

そして下には、今となってはレトロなデザインとなるのでしょうか?
パナマソールを使用した、デザートブーツになります!
ベトナム戦争時に開発されたソールとなり
小石が挟まらず、尚且つグリップ力を保った
当時の傑作ソールとなります!


現代のミリタリーブーツは、自分でも実際使用しているのですが、
長時間の着用も、ブーツでこれほど、履き心地が
いいものかと、驚きました。

ミリタリーのブーツは、常に履く兵士のことを考えて
作られているのだと、身を持って実感致します。

サンドベージュカラーのスウェードアッパーを使っており
履き込むほどに味が出て、いい雰囲気に育っていきます。
また、切り替えしの部分にはコーデュラナイロンを使用しており
アンクル部分の稼動にストレスがなく、履き始めから
快適さを感じていただけますよ!

US.Military DeadStock Desert Boots by Altama Size:8-1/2 12980-yen +Tax

c0078587_1748216.jpg

c0078587_17481151.jpg

c0078587_17482189.jpg

c0078587_1748431.jpg

c0078587_1748325.jpg

c0078587_17485863.jpg




US.Army DeadStock Combat Boots byMcRae Footwear Size:7 SoldOut!

c0078587_17495724.jpg

c0078587_1750669.jpg

c0078587_17501719.jpg

c0078587_1751592.jpg

こちらは、ACUカラーで仕上がったブーツになります。
このカラーのブーツは、最近全く見られなくなってきましたね。

今までなかった独特のカラーをしていますが、
こちらも、普段のファッションにも溶け込み易く、
重宝していただけると思います。

アッパーは先程と同じ仕様となり、スウェードと
コーデュラナイロンの組み合わせをしており、
シューホールにはスピードシューレースの
機能が備わって、一気に紐を絞り上げることが出来ます。

履き込むほどに、一気に絞り上げれるので、
馴染んでくると快感ですよ!
病み付きになります!

こちらも、ゴアテックスの使用となります!
c0078587_17503822.jpg

c0078587_1751353.jpg



U.S.A.F. DeadStock Combat Boots by Welco Size:7-1/2 12980-yen +Tax
c0078587_17514583.jpg

c0078587_17515338.jpg

c0078587_1752286.jpg

c0078587_17521172.jpg

先程の物と、一見同じに見えるカラーですが、
アッパーのスウェードのカラーがちょっと違ったこちらの
一足は、USエアフォース仕様になるコンバットブーツになります!

微妙にサンドカラーになっているスウェードが特徴で
ほんの少し高さがある作りになっています!

このほんの少しの仕様の違いが
また、拘りがある方の心を擽りますね!

この一足もデッドストックとなり、コントラクターは
信頼のウェルコとなっています!

意外と探してみると出てこないサイズだと思いますので
こちらの一足も、サイズがいける方はお試しください!
c0078587_17531576.jpg

c0078587_17535427.jpg




Sand Collar M-65 Field JKT DeadStock Size:XS,S,M, 12980-yen +Tax
c0078587_17541033.jpg

c0078587_17542076.jpg

ミリタリー好きの方には、擽られるアイテムが入ってきました!
サンドカラーをしたM-65フィールドジャケットとなります!
民間仕様のカラーバージョンのM-65は人気が高いアイテムですね!

70年代頃からファッションアイテムとしても非常に人気が高かった
アイテムですが、廃れる事無く、現在もその地位を築いています!

今回の一品はタグを確認すると、マグネッツでは
特に拘りたい、Made In USAの表記が見られる
確かな一品となります!

そして、従来のM-65と大きく違った点がこのアイテムの
面白いところで、素材には、コットン100%を使用しています。

本来ならば、このジャケットから軍ではナイロン/コットンを
使用しだしたので、この素材は珍しいですね。

しかもコットンツイルとなっていますので、
それ以前のM-51までに見られるサテン生地とも
また違った表情が楽しめます。

この度は更にデッドストックでの入荷になりますので
これから洗いこんで、縮みを入れて、表情を楽しんでいただけます!

サイズもバランスよく、XS,S,Mでの入荷となります!

コントラクターは、RN75123のM S I Internationalになります。
c0078587_17543353.jpg

c0078587_1754422.jpg

c0078587_17545486.jpg

c0078587_17553645.jpg

c0078587_17551741.jpg

c0078587_17552788.jpg




MaxPedition Jumbo Versipack 19980-yen +Tax
c0078587_21424426.jpg

c0078587_2143415.jpg

バックアイテムもこの度入荷いたしました!

こちらは、ロサンゼルスに拠点を置く新鋭のバックパックメーカーの
マックスペディションのジャンボヴァシパックになります!

c0078587_21442131.jpg

このブランドは、革新的でタクティカルユーズに長けた
機能的なデザインが特徴で、普段使いに適したサイズと
容量をしております。

このモデルは、このブランドの中でも
絶大な支持を得ている人気モデルとなります。
6パターンの装備の仕方があり、抜群の収納力を誇ります!

c0078587_21445442.jpg

ユーザビリティに優れたマルチな機能を持つジャンボは、
ポケットやディバイダーにアクセスしやすいよう
簡単にバックルの着脱が出来る様になっています。

c0078587_21454550.jpg

c0078587_2146693.jpg

c0078587_21465211.jpg

c0078587_21471064.jpg

収納たっぷりのメイン収納部は、Carrying a Concealed Weaponを
装備できるベルクロが付き、パラコード付きの32oz/1Lボトルのポケットが付き
ドリンクを入れるのは勿論、ここには、無線機用としても使用できます。
c0078587_21432365.jpg

c0078587_21483128.jpg

人間工学に基づいた肩と腰のストラップは、
身体にストレスを与える事無く、最高のフィット感を
得れる作りとなり、動きの邪魔をしません。

バック本体の素材には、優れた引っ張り強度と
折り曲げ耐性を持つ1000デニールのナイロン繊維を使用。

それに汚れに強く、手入れしやすい
テフロンプロテクターを施しています!
耐水性、耐久性に優れた繊維で作られており
ハイスペックなショルダーバックとなります!

この度は、未使用品での入荷となりますので
是非、お試しください!
c0078587_2150719.jpg

c0078587_22455048.jpg


US.Army MOLLE Ⅱ Sustainment Pouch 9980-yen +Tax
c0078587_21511673.jpg

ミリタリーのバッグアイテムは、普段では見られない
面白い発想のもと、作られています!

今回の一品はバックパックとして
理解していただいていると思いますが、

c0078587_21514854.jpg

c0078587_2152581.jpg

ポーチと、バックパックの2つが
組み合わされたアイテムとなります。


このバックパックは、
Pouch Attachment Ladder System
(ポーチ・アタッチメント・ラダー・システム、PALS、パルス)と言い、

米軍ネイティック兵士センターによって開発された
装備品の取り付けシステムになります。
c0078587_21544099.jpg

c0078587_2155307.jpg

バックパックのほかに、タクティカルベストなどに、
弾倉用ポーチや各種アクセサリーを取り付け
自身が使いやすいように、モディファイしていくように
作られています。
c0078587_21575230.jpg

c0078587_2156549.jpg

c0078587_21571149.jpg

パルス仕様のバックパックに備わったポーチは、
1997年からアメリカ軍個人装備に適用した
MOLLE(MOdular Lightweight Load-carrying Equipment)システムの
ポーチになります。


初期のMOLLEは、ラックサックの樹脂パーツの
破損が目立つことなどから、
現在では改良型のMOLLEⅡに移行しており
今回のポーチもモールⅡの一品となります。

今回は、バックパックとポーチの組み合わせとなりますが
これをベースとして、色々と、装備品を増やす事ができ
自分だけのバックへと、作り上げる事が可能です!

男心を擽るアイテムではないでしょうか?
c0078587_2249211.jpg

US.Army MOOLE Ⅱ  Waist Pack SoldOut!

c0078587_21592763.jpg

c0078587_21584315.jpg

c0078587_21585929.jpg

そして、こちらは、UCPボディーのウェストパックになります!
非常にシンプルな作りとなっており、小ぶりに見える見た目ですが
中は大容量の収納が可能となっています!


あまり大きなバックを持ち運ぶのが、好きではない方には
このアイテムは、非常に使えると思います!
価格もお求め易く、非常に便利な一品となりますが

c0078587_2202036.jpg

c0078587_221182.jpg

中を見るとタグが確認でき、MOLLEⅡの記載が入っているところから
先程ご紹介のパルスにジョイントして使用することが出来ます。

単品でも組み合わせても機能するので、俄然、興味が湧いてきます!
c0078587_2222174.jpg

c0078587_22493527.jpg

c0078587_22494667.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
今回ご紹介致しましたアイテムが、明日店頭に並びますので
お時間のご都合が宜しい方は、是非、お立ち寄り下さいませ!

皆様の御来店を心より、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした。

*この度、大阪店と同日入荷となりますので、アイテムのお間違いのないよう
  よろしくお願い致します。



この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店10/1(土)モダンミリタリー入荷!OPFOR E.C.W.C.S. Parka!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#2 LEVEL-7 Primaloft JKT,E.C.W.C.S.Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#3 Patagonia M.A.R.S. LEVEL-4,PCU Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#4 WildThings LEVEL7,LEVEL4、Beyond Monster Parka!!!

神戸店10/1(土)モダンミリタリーアイテム入荷!#5 A.N.A. Camouflage Uniform Set Up!!!(T.W.神戸店)
c0078587_1451716.jpg

                                      (*ポイント2倍!9/25~10/2まで!)
by magnetsco | 2016-09-30 23:09 | KOBE店 | Comments(0)