magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋を彩る足元(T.W.神戸店)


c0078587_1458289.jpg

こんばんは、神戸店 翔平です。

先日はモダンミリタリー入荷に続き、
ヴィンテージ入荷にお越し下さいまして
ありがとう御座いました!

改めて、皆様のヴィンテージへの情熱を
感じることができ、僕たちスタッフも
大変嬉しく思いました!

同時に、皆様の情熱に見合う
ブログ、接客を心がけていこうと
気が引き締まります!



今回の入荷では、特にヘビーアウターに
注目が集まっておりましたが、この季節に
気を抜けないのが足元ですね!

本日は、ヘビーアウターにも
見劣りせず、しっかりと足元を引き締める
雰囲気あるブーツをピックアップです!

色んなバリエーションで持っておくと
着こなしの幅も広がり、よりファッションを
楽しませてくれる名脇役!

じっくりとご覧になってください!

それでは本日のブログアップにもお付き合い下さいませ!





1970’s Ted Williams by Sears Moc Toe Boots Size:9 1/2 16980-yen +Tax
c0078587_14594968.jpg

c0078587_14585174.jpg

c0078587_1459076.jpg

c0078587_14591092.jpg

c0078587_14593699.jpg

c0078587_150342.jpg

c0078587_1501282.jpg

レアカラーの一足です!
オリーブカラーのレザーで仕上がった、ワークブーツです!
この色目のブーツは見かけることが、かなり稀な一足となるのですが
見かける年代も、70年代ぐらいまでの物となります。

それに色の染まり方もカッコイイですね。
色焼けや、使い込みをしていくと、どんどん変化していくと思います。
どんな表情に仕上がっていくのかが、楽しみな一足です。

ミリタリーアイテムなんかとも
相性が良さそうですね!

ほとんど使用感が見られず、ソールも、まだ綺麗な状態ですね!



Colorado Camp Mocassin Size:10 9980-yen +Tax
c0078587_1505078.jpg

c0078587_151760.jpg

c0078587_1511830.jpg

c0078587_151288.jpg

c0078587_1514089.jpg

c0078587_1514999.jpg

c0078587_1515945.jpg

使いやすさが最大の魅力の一足です!
コロラドのキャンプモカシンの入荷です!

6インチの高さのブーツは、どんなスタイルにも
溶け込み易く、ショーツと合わせても、いい馴染みが出ますよね!

更にこちらの一足は、デザインだけでなく、使っている素材も
上質で、アッパーには、ヌバックを使っていますので、非常に柔らかく
レザー特有の硬さを感じる事無く、長時間履いていただけます!

良く擦れが出るトゥ部分と、ヒール部分には表側をそのまま使っており
補強としての役割を果たしていますが、見た目的にもすごくいいですよね。



60's PowerHouse Work Boots Size:11 12980-yen +Tax
c0078587_1522345.jpg

c0078587_1523215.jpg

c0078587_1524239.jpg

c0078587_1525239.jpg

c0078587_15347.jpg

c0078587_1531430.jpg

c0078587_1532469.jpg

ハンティングなどで用いられる一足でしょうか?


モックトゥに、サイドのレザーの切替しがユニークで
シューレース部分はタンベロがアッパーと一体型となる
水の浸入を防ぐ作りとなっています!

靴を主役に持ってこられるくらい
インパクトがあるデザインですね!


ブランドはパワーハウスとなり、
ヴィンテージワークウェアでお馴染みのブランドで
大手デパートだったモンゴメリーワードの
プライベートブランドとなります。
ブーツで見ることは少ないブランドですね。

紐を通す金具も筒型で絞込みが一気にできる
拘りが見られるブーツです!




RedWing SuperSole Work Boots Size:10 14980-yen +Tax
c0078587_1542786.jpg

c0078587_1543879.jpg

c0078587_1545258.jpg

c0078587_155146.jpg

c0078587_1551398.jpg

c0078587_1552216.jpg

耐久性の高いソールを売りにした
ワークブーツではお馴染みの、レッドウィングの
スーパーソールを備えたブーツです!


スーパーソールでは珍しい、シンプルな
見た目の一足ですね。

足首周りにパッドが入らず、すっきりと見える
使いやすい一足です!



Hoffman's Boots Roger Boots Deadstock Size:7 24980-yen +Tax
c0078587_1555432.jpg

c0078587_156393.jpg

c0078587_1561068.jpg

c0078587_1561612.jpg

c0078587_156349.jpg

c0078587_1562587.jpg

c0078587_157095.jpg

c0078587_157794.jpg


「ホフマンブーツ」
現地ではワークブーツを中心に生産を行っており
現在に至っても「MADE IN USA」を貫き通す老舗ワークブーツメーカーとなります!

革の質は素晴らしく、一度手で触っていただければ直ぐにお分かりいただけるのですが
滑りがありしっとりした上品でありながら無骨な分厚いレザーを使用しています。

このシャフトが長いブーツは着脱は短いものより少し手間かも知れませんが
足全体を使ってホールドされるので、見た目よりも軽快に使っていただけます。
バイクを乗られる方には、身体を守る必需品としても、重宝していただける一足かと
思います。

ヒールの高さが格好よく
太いパンツやブーツカットなんかとの
相性がよろしいんじゃないでしょうか?


"Shining Black" Roper Boots Size:10 1/2 12980-yen +Tax
c0078587_1572883.jpg

c0078587_1573646.jpg

c0078587_1574545.jpg

c0078587_1575322.jpg

c0078587_158655.jpg

c0078587_1582064.jpg

ローパーブーツは、
ウェスタンとワークの間のような雰囲気で
綺麗目でも、土臭い雰囲気でもどちらでも使いやすい
万能の一足と呼べるかもしれません。

上のものは、光沢感のあるブラックレザーを使用しており
見た目がエレガントな一足となります!
アッパー部分は、極めてシンプルで、トゥに至っては
先細りのスマートさを備えていますので
綺麗目のスタイルにも難なく取り入れれると思います!

コルクソールを使っているのもカッコイイですね!



下のローパーブーツは、使用感により
良い感じに革に馴染みが出ており見た目が渋いですね!

トゥに入るステッチも
シャレた良いアクセントで
70年代の雰囲気漂う
今な気分のブーツです!
Roper Boots Size:9 1/2 7980-yen +Tax
c0078587_15101632.jpg

c0078587_15102543.jpg

c0078587_15103963.jpg

c0078587_15104892.jpg

c0078587_15105860.jpg



いかがでしたでしょうか!?

靴から、今シーズンの着こなしを
想像していくのも面白いかもしれませんね!



最後までご覧下さいましてありがとう御座いました。

明日からの3連休も、皆様の御来店を
元気いっぱいにお迎えいたしますので
お近くにお越しの際には
お気軽にお立ち寄り下さいませ!

神戸店 翔平でした。

magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-10-07 20:35 | KOBE店 | Comments(0)