magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#1 US Made Ralph Lauren!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より
神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログをスタート致します!


本格的に、秋冬アイテムが選べるシーズンになってきました!
アメリカ古着の醍醐味である、ヴィンテージアイテムは
勿論ですが、拘った捻りのあるファッションアイテムとしての
楽しみ方が出来る、スーペリアアイテムもまた格別です!


この度も、豊富な品揃えになっておりますので、
最後まで、是非、お付き合いいただければと思います。

それでは、この度最初のご紹介アイテムですが、
ラルフ・ローレンのアイテムとなります。
今となっては、このブランドのUSメイドを初めとした
確かな国で生産されているアイテムも
本当に貴重になってきましたね。

注目度が衰えないこのブランドのアイテムを
どうぞ、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。



RalphLauren Wool JKT Size:M 12980-yen +Tax
c0078587_1340461.jpg
c0078587_1340137.jpg
c0078587_13403122.jpg

最初のご紹介アイテムは、ウールジャケットになります!
アウトドアなテイストが、デザインを見るだけで手によるように
伝わってきます!

肉厚なウールを使っていますが、ブランドならではの
ソフトな手触りとなっています。
c0078587_13405360.jpg
c0078587_1341366.jpg

フロントには、パッチポケットが4つ備わり、
ボトムポケットはマチ付きとなった、機能重視の
デザインです!
c0078587_13412218.jpg

ネック付近にチンストラップが備わりますが、
その装備の仕方も、デザインとなっているのが
このブランドらしいですね!
c0078587_13413547.jpg

また、左ショルダーには、フィッシングジャケットのように
ループが備わっており、ここも、このブランドらしい捻りではないでしょうか?
c0078587_13421659.jpg
c0078587_13422739.jpg

裏地には、シャモアクロスが張られており、
クラシックな組み合わせですが、中には
キルティング仕様となった、保温性を高めた作りとなっています!

ジッパーポケットが2発両サイドに備わり、
見た目だけでなく充実の機能美で、
普段使いに、便利さでも役立ちます!
c0078587_13424812.jpg
c0078587_1343183.jpg
c0078587_13431052.jpg
c0078587_13431981.jpg



RalphLauren Wool Hunting Pants Size:38x33 7980-yen +Tax
c0078587_13433091.jpg
c0078587_13433977.jpg
c0078587_13434886.jpg

続いては、アウトドアスタイルのウールパンツとなります!
赤黒のチェック柄を使った、ハンティングらしいモチーフの
一本ですね!

先程のジャケット同様の肉厚なウールを
使っており、無骨な印象が堪りません!

ですが、足のラインを見てみるとクセのない
ストレートで仕上がっており、タウン用を考えられた
シルエットです。
普通に見られるハンティングパンツだと
裾にリブが備わったり、お尻周りが一回り緩く取られているのですが、
この辺りが、ブランドアイテムらしい作りではないでしょうか?
c0078587_13453083.jpg
c0078587_13443229.jpg
c0078587_13444283.jpg

フロントポケットの形状も、L字型に作られており
拘りあるデザインですね。
腰周りには、サスペンダーボタンも備わり、
ブランドロゴが入ったオリジナルの物を
使っています。
c0078587_1345269.jpg

中を見ると、ガーゼ生地が足先まで
張っており、ウールに敏感な方にも
安心して穿いていただける仕様になっていて
ちゃんと考えられた作りになっています!


裾がまだ上がっていないので、未使用の
状態かもしれませんね。
c0078587_13451453.jpg
c0078587_13454166.jpg
c0078587_13455034.jpg


RalphLauren Saxony Wool Blazer Size:39 9980-yen +Tax
c0078587_13461072.jpg
c0078587_13461755.jpg
c0078587_13462451.jpg

そしてトラッドなアイテムもご紹介いたします!
ウールブレザーになります!
使い易い注目したいカラーである
ライトグレーをベースに、ストライプが
入っていますが、間隔を大きく取った、大柄の一枚となります!

c0078587_13464361.jpg
c0078587_1446768.jpg

そして手触りがなんとも言えない、滑らかな生地を使っており
表記を見るとサキソニーウールを使用したジャケットになります。

このウールは、メリノウールを用いた紡毛織物で、
綾織した生地が密な、いくぶん毛羽立ちのある
非常にやわらかな、薄手で、軽めのツイード調の服地となります。

しかも丈夫というのが特徴で、元もとのオリジナルは、
ドイツのザクセン地方で作られていたツイードで
当時は世界一上等なツイードと言われていたそうです。


非常に上質な1枚ですが、
価格は本当にお手頃となっておりますので
是非、お試しください!
c0078587_13475421.jpg
c0078587_1348417.jpg
c0078587_13481061.jpg
c0078587_13481610.jpg
c0078587_13482342.jpg
c0078587_13483158.jpg



RalphLauren Tweed Slacks Size:33x31
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_13485125.jpg
c0078587_1349376.jpg
c0078587_134910100.jpg
c0078587_13492078.jpg
c0078587_13492932.jpg
c0078587_13494456.jpg
c0078587_13495246.jpg
c0078587_1350169.jpg

ウールスラックス2本のご紹介となります!

上の物は、お馴染みのヘリンボーンツイードを
使用した、スラックスとなり、
ヴァージンウール100%で仕上がった
このパンツは、ラルフローレンが手がけると、
非常にソフトな手触りとなっており、穿き心地が
凄く良さそうですね。

本来の上質なツイードとなると、ゴワッとした
手ごたえのある物が挙げられますが、
この一本は違った意味で、
上質だと感じていただけるツイードです!

決して、コストを下げて作られた薄いツイードではなく
実際触っていただくと納得していただけると思います!


そして下の1本は、ハウンドトゥースで仕上がった
スラックスとなります!
大人のカジュアルさが出ており、カッコイイですね!


デザインは、フロントにはプリーツが2本入っており
ラインはルーズな仕上がりで、ファッションに敏感な方には
ピッタリなアイテムではないでしょうか?

こちらもウールは上質で、納得のパンツとなります!

RalphLauren HoundTooth Wool Pants Size:36x29
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_13511468.jpg
c0078587_13512295.jpg
c0078587_13513271.jpg
c0078587_13514627.jpg
c0078587_13515724.jpg
c0078587_1352665.jpg
c0078587_13521632.jpg
c0078587_13522387.jpg
c0078587_13523336.jpg




RalphLauren Plaid Wool Shirt Size:6 5980-yen +Tax
c0078587_1353199.jpg
c0078587_13531156.jpg
c0078587_13531916.jpg

今の時期から人気が高まるウールシャツですが、
ラルフローレンが手がけると
こんな仕上がりとなります!

絶妙なバランスで仕上がっていますね!
c0078587_13534462.jpg
c0078587_14453173.jpg
c0078587_1445383.jpg
c0078587_14454552.jpg

アンティークチェックを用いた生地で仕上げ
両袖には、シープスキンを使ったエルボークロス。
そして、台襟内側、裏襟、
ポケットフラップ裏、カフス裏にコットンクロスで
補強とアクセントを狙った作りになっています。

そこに備わるボタンが赤というのが、良いですね!
c0078587_135404.jpg

自身も、ヴィンテージラバーというのが凄く伝わる
服を知り尽くした一品です!

胸のポケットはちゃんと柄合わせをしているのも
拘りポイントです!

変わっているけど、やりすぎていない絶妙なバランスです。

サイズ表記の6ですが、着用感は、
15ぐらいとなり、SとMの間ぐらいとなっています。
c0078587_13542135.jpg
c0078587_13545571.jpg
c0078587_1355461.jpg



RalphLauren L/S Polo Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1355158.jpg
c0078587_13552328.jpg

オリーブカラーのロングスリーブのポロシャツになります。
ラルフローレンと言えば、
昔は本当にポロシャツが人気となっていましたね。
c0078587_13564989.jpg

渋い着こなしが期待できるレアなオリーブカラーに
ブランドロゴは、紫で刺繍されているのが
ポイントです!

生地は、鹿の子生地を使っているので、
涼しくはなってきましたが
ちょっと動くと汗をかいてしまう今の時期に、
ピッタリなアイテムです!
c0078587_1356774.jpg
c0078587_13561792.jpg
c0078587_1356266.jpg

(Made in Northern Mariana Islands は、グアム島の辺りとなります)

c0078587_13563542.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日、この後もブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

この後も、アメリカを代表するブランドアイテムの
ご紹介となります!


神戸店 伊藤でした。


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-10-19 22:19 | KOBE店 | Comments(0)