magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#2 Pendleton!L.L.Bean!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日2回目となります!


先ほどに続いて今回もブランドアイテムを
ご紹介していきますが、今回はペンドルトンと
L.L.ビーンのアイテムを並べていきます!

この2つのブランドも、これからの時期には、
注目度が一気に高まりますね。

上質な物作りが伺えるアイテムばかりで
着ていただくと納得一品たちです!

お手頃価格で、揃っていますので、
是非、ご覧になってください!
よろしくお願い致します。

Pendleton x Outdoorsman Wool Hunting JKT Size:L 7980-yen +Tax
c0078587_14591354.jpg

c0078587_14592578.jpg

トップバッターはこちら!
ペンドルトンにしては、珍しいデザインの一着です!
ハンティングジャケットをモチーフにしたウールジャケットとなります!
c0078587_14594476.jpg

一目でそれとわかる特徴あるフロントポケットが
存在感を放っています。
普段見かけるこのポケットのハンティングジャケットは、
キャンバスコットンを使用しているの物が多く、
ウールとなるとかなり新鮮に映るものですね!
c0078587_14595956.jpg

c0078587_1501134.jpg

上部のハンドウォーマーポケットに
物を収納する、ボトムポケット、それぞれに
内側には滑りのいいナイロンクロスで補強がされています。
c0078587_1502826.jpg

ジッパーを開けて中を見ると、裏地にもナイロンクロスが
全面に張られており、激しく動く事を想定して、ストレスが
最低限に抑えられるよう、滑りの良い生地を使用しています。
c0078587_1512123.jpg

その上、シンサレートも備わり、保温性も格段にアップした
作りとなります!

c0078587_1513527.jpg

無地一色で、単調になりがちですが、襟には、ベージュの
コーデュロイを使っており、アクセントと、肌触りのよさに
役立っています。
c0078587_1522877.jpg

コンディションも良く、長く使って頂ける1枚ですね。
変わったデザインとなるのですが、ペンドルトンのタグの
下には、アウトドアーズマンのタグも備わり、別注の1枚ですね!
c0078587_151537.jpg

c0078587_152354.jpg

c0078587_1521867.jpg




Pendleton x Outdoorsman Wool Knit Blouson Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_15336.jpg

c0078587_1524085.jpg

c0078587_1525169.jpg

c0078587_1532088.jpg

続いては、ワッフル編みで仕上がったニットブルゾンとなります!
こちらも、アウトドアーズマンのタグが備わる別注アイテムですね。
伸縮性に富んだ、ワッフル編みは、アウトドアには
非常に適した編み方ですね!
c0078587_1543794.jpg

使っている色目が良く、スウェットでは一番の定番となる
オートミールを使用しており、ヴィンテージアイテムとも
馴染みが非常に良いのではないでしょうか!

スリットポケットが備わっており、アウターとしても
十分な機能を発揮しますが、もっと寒くなった時期には
先ほどのジャケットと組合すと、冬も乗り切れる保温性が
手に入りそうですね!
c0078587_1535813.jpg

c0078587_1541083.jpg

c0078587_1542678.jpg



Pendleton Wool Cover All Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1545336.jpg

c0078587_155360.jpg

c0078587_1551539.jpg

c0078587_156454.jpg

当店人気のアンコンジャケットも、入ってきました!
白黒をベースにしたチェック柄が、渋いですね!
c0078587_156205.jpg

良く見ると、普段見かけるアンコンジャケットとは
少しデザインが異なっており、ポケットには、
ダブルアーチを描いたフラップが備わり、胸ポケットがないタイプです。
c0078587_156444.jpg

ボタンも首元まで、閉じれるようになっており、
ブレザータイプではない仕上がりです。
c0078587_1563449.jpg

カフスには、このジャケットらしいボタンが備わりますが、
デザイン的に、カヴァーオールのテイストで使って頂ける
珍しいアンコンジャケットとなります!

60年代のタグが備わりますが、ウール自体は
50年代のペンドルトンのアイテムに見られる
硬めの手ごたえのあるウールを使用しており、
特別感が増す、一品です!

ありそうでなかった1枚ですね。
c0078587_1572476.jpg




Pendleton Vneck Sweater Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_1573797.jpg

c0078587_1574876.jpg

c0078587_158058.jpg

c0078587_1581055.jpg

c0078587_1581891.jpg

c0078587_1582775.jpg

セーターが2枚入ってきました!
トップのものは、Vネックに珍しいパターンの
チェックで仕上がった1枚です!

薄手のボディーにVネックのデザインが
使い易いですね。
オリーブカラーをベースにしており、チェック柄でも
こんなベースだと、渋く映るのが不思議です。

厚手のアイテムが多いペンドルトンのセーターですが
こんな一枚も使ってみてはいかがでしょうか!

下には、優しい色目を使ったスノーフレークの
パターンで仕上がった1枚です!

胸の柄を堺に、上は水色、下はライトグレーの
色使いですが、シェットランドウールに良く見られる
複雑に色が交じり合った、深みのある色目で
仕上がっており、安っぽさがなく、飽きませんね。

比較的縦長のスマートラインで仕上がったセーターです!

Pendleton SnowFlake Sweater Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1593852.jpg

c0078587_1594930.jpg

c0078587_1595752.jpg

c0078587_15101371.jpg

c0078587_15102311.jpg

c0078587_15103323.jpg




c0078587_15105074.jpg

そして定番となるこちらも纏まった数が入ってきました!
人気のあるアイテムですが、最近では出てくることが少なくなり
物によっては、高額な金額が付くようになりましたね。

生地の性質上虫食いや、摩擦によるダメージなども
多く見られ、コンディションの良い物が、少なくなりましたね。

あれば必ず使える定番アイテムで、何枚持っておいても
絶対に損はしないので、こういったアイテムこそ、
数を持って色んな着こなしに使って行きたいものです。

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1511391.jpg

c0078587_1511129.jpg

c0078587_15112096.jpg

c0078587_15112963.jpg

c0078587_15114020.jpg

c0078587_1511501.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_1512530.jpg

c0078587_15121431.jpg

c0078587_15123679.jpg

c0078587_15124590.jpg

c0078587_15125376.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_1513990.jpg

c0078587_15131851.jpg

c0078587_15133020.jpg

c0078587_15133830.jpg

c0078587_15134983.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_1514626.jpg

c0078587_15141888.jpg

c0078587_15142745.jpg
c0078587_15143631.jpg

c0078587_15144651.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_1516025.jpg

c0078587_1516970.jpg

c0078587_15161867.jpg

c0078587_1518721.jpg

c0078587_15162835.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1516409.jpg

c0078587_15164816.jpg

c0078587_15165557.jpg

c0078587_15175688.jpg

c0078587_1517448.jpg

Pendleton Plaid Wool Shirt Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_15172199.jpg

c0078587_1517279.jpg

c0078587_1517333.jpg

c0078587_15174823.jpg

c0078587_15174081.jpg




L.L.Bean Gore-Tex JKT Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとう御座います!
c0078587_15574353.jpg

c0078587_15575264.jpg

L.L.ビーンのアイテムのご紹介になります!
まず一点目は、鮮やかなブルーカラーのジャケットとなります!
使っている素材は、人気のゴアテックス!

防水、防風、撥水作用があり、万能な生地で、
誕生して約40年ほど立ちますが、未だに
最先端の生地として、人気がありますね!


今回のジャケットは、使っている素材だけでも、
非常に優れているのですが、それに加えデザインが
機能的に作られています。
c0078587_15591745.jpg

フロントには4つのポケットが備わりますが、
どれもマチツキのポケットとなっており、その上
ジッパーが付属した、手の込んだ作りですね。
c0078587_15582445.jpg

c0078587_1558456.jpg

c0078587_15585317.jpg

c0078587_1559114.jpg

チェストポケットにいたっては、両サイドからも
ジッパーで開閉出来るようになっており、
中は三層に分かれています。
c0078587_1601717.jpg

c0078587_160648.jpg

スタンドカラーになっている襟の中は
フードが収納されており、どちらの
使用も可能となっています。
c0078587_1559349.jpg

c0078587_1559548.jpg

中にはシンサレートが内蔵されており
保温力も更にアップした作りになっています!
首、ポケットサイド、フラップ裏、カフス裏など
色目も切替しが入り、アクセントカラーも使った
充実なジャケットとなっています!
c0078587_1603698.jpg

c0078587_160463.jpg

c0078587_161245.jpg



L.L.Bean Knit Blouson Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1611491.jpg

c0078587_1613029.jpg

c0078587_1621651.jpg

c0078587_1622739.jpg

c0078587_1624634.jpg

c0078587_1623631.jpg

ニットアイテムが3点入ってきました!
どれも使えそうなデザインの物ばかりです!

トップはアウター使いにも適した、ニットブルゾンが
L.L.ビーンでも入ってきました。
少し毛足が長く、モヘアのような見た目となっている
珍しい一品です。

カラーにはベージュを使っており、ワッフル編みのような
伸縮性に富んだニットになっておりますので、
着心地は、凄く良さそうですね。

ネックは、リブニットの仕様になっており、
先までジッパーレールが備わっているんで
閉じると、タートルネックのようになり
風の浸入も防ぎます!

L.L.Bean Shawl Collar Sweater Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_163134.jpg

c0078587_1631260.jpg

c0078587_1632479.jpg

c0078587_1633473.jpg

c0078587_1634619.jpg

c0078587_1635821.jpg

c0078587_1642054.jpg

2点目は、ショールカラーのセーターになります!
落ち着いた色使いとなりますが、色んな色目が
混ざり複雑な色目で仕上がっています。

ボディーはケーブル編みになっており、
表情も出た一品ですが、この度のものは、
ショールカラーの襟部分もケーブル編みになっており
こちらも手が込んだ一品ですね!

ネック周りのデザインが変わるだけで、コーディネートの
雰囲気もガラッと変わりますので、こんなアイテムも
取り入れてみてください!

最後は、オーソドックスなプレーンな1枚です。
杢で仕上がったボディーは、レトロな雰囲気がして
ヴィンテージアイテムにも相性が良さそうですね。

スタンダードな一枚を持っておくと、
普段の着こなしに、非常に役に立ちますので、
このアイテムも見逃せません!

L.L.Bean Wool Sweater Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_165239.jpg

c0078587_1653573.jpg

c0078587_1654573.jpg

c0078587_1661100.jpg

c0078587_1661345.jpg



L.L.Bean Buffalo Plaid Wool Shirt Size:15 3980-yen +Tax
c0078587_1663951.jpg
c0078587_1664976.jpg

c0078587_1665949.jpg

c0078587_1671018.jpg

c0078587_1672069.jpg

c0078587_1673257.jpg

c0078587_1674476.jpg

c0078587_1675444.jpg


続いては、ウールシャツを2点ご紹介です!
このアイテムも定番となりますが、良い物が
年々姿を消していっていますね。

この度のものは、どちらも旧タグとなる
筆記体でブランドロゴが書かれたシャツになり、
ヴィンテージ感も味わえるアイテムです!

上の物は、バッファローチェックを使ったシャツで
定番の赤黒のカラーリングがやっぱり飽きが来ず、
カッコイイですね。

ハンティング用として、生み出されたこのチェックは、
人から、誤って自分が撃たれないための予防として
機能します。

下のものは、シャツジャケットのようなデザインで
仕上がっており、チェスト部分がダブルクロスになっています。

生地の切り替えしをそのまま、ポケットのフラップとして
機能しており、無駄のないデザインですね!
赤黒のこのパターンの生地も、今となっては
貴重になってきています!

L.L.Bean Wool Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_16101830.jpg

c0078587_169240.jpg

c0078587_1691256.jpg

c0078587_1692132.jpg

c0078587_169321.jpg

c0078587_1694275.jpg

c0078587_1610893.jpg

c0078587_1695952.jpg




L.L.Bean Turtle Neck T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16122862.jpg

c0078587_16124329.jpg

ラストは、このアイテムです。
タートルネックTとなります!

このアイテムも数が少ないですよね。
コットン素材で仕上がっていますが、
肌理の細かい生地ながら、しっかりとした
厚みも備わり、納得していただける一品と思います。
c0078587_1613593.jpg

c0078587_16131643.jpg

特にネック部分は上部に出来ており、変にヨレたりする事は
ないでしょうね。

カラーもオリーブというのが、オシャレに使って頂けるのでは
ないでしょうか?

余り使用感がなく、色目も濃い良いコンディションになりますので
ご覧になってください!
c0078587_16133284.jpg

c0078587_16134255.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
この後にも、ブログアップがありますので、
是非、お付き合い下さいませ!

次は、トラッドアイテムになります!


神戸店 伊藤でした。



この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#1 Ralph Lauren!!!(T.W.神戸店)</a>


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-10-19 23:14 | KOBE店 | Comments(0)