magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2076)
(1773)
(1550)
(1040)
(780)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(394)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 16:25
飲み物を、身に纏う!(T.W..
at 2017-05-26 12:52
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#5 Wool Blanket, Hunting Item!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの本日2回目となります!


2回目は、ハンティングアイテムを中心に
ご紹介していこうと思います!
実用と、デザイン性が見事に融合し、
普段の服とはまた違った、魅力を感じていただける
アイテムが多く、ファンの方も沢山いらっしゃいます。

それでは、この度も最後まで、ご覧になってください!
よろしくお願い致します。



c0078587_14574269.jpg

1960's Vintage Wool Blanket
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1505039.jpg

c0078587_1522468.jpg

c0078587_1512090.jpg

c0078587_1514423.jpg

最初にご紹介のアイテムは、こちらです!
今年も、一度入荷がありましたが、凄い人気でした!
ウールブランケットです!

今回のものは、非常に面白く、同じ色目を使った
物が3枚登場ですが、どれも、パターンが微妙に違っており
揃えたくなるアイテムです。

全く違ったパターンなら、わかるのですが、この微妙に
違っているところに、統一感が生まれますね。

個人的には、色使いも他では余り見られない
レアな物で仕上がっていて、非常に目を惹きます!

肉厚な確かなウールを使ったブランケットになりますので
是非、ご覧になってください!
もちろん、ウールの質は間違いがなく、
確かな物で、作られています!

1960's Vintage Wool Blanket
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1525979.jpg

c0078587_1532488.jpg

c0078587_1535598.jpg

c0078587_1541878.jpg


1960's Vintage Wool Blanket
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1554543.jpg

c0078587_156966.jpg

c0078587_1563913.jpg

c0078587_1571581.jpg



1960's Vintage Wool mat 7980-yen +Tax
c0078587_1574927.jpg

c0078587_1582697.jpg

c0078587_1591169.jpg

c0078587_1510350.jpg

この一品も面白いですね!
刺繍で仕上がっているのですが、
アルファベットがズラッと並び、その文字に
まつわる絵が描かれています。

子供が、字を学べるように作られた一品ですね。
一つ一つの刺繍に愛嬌があり、手の込んだ作りとなった
素晴らしい一品です!
ユニークなアイテムで、他で見つけることは難しい
貴重なアイテムです!


1970's Vintage Hooded Wool JKT Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_15113517.jpg

c0078587_15121035.jpg

c0078587_15124099.jpg

c0078587_15133276.jpg

c0078587_15135765.jpg

c0078587_15152581.jpg

c0078587_15155047.jpg

c0078587_15161877.jpg


ハンティングと言えばこのパターンですね!
赤黒のバッファローチェックを用いたウールジャケットのご紹介です!

ハンティングの際に生み出されたパターンは
現在ではファッションアイテムとしても
すっかり浸透しており、廃れる事がない
定番のパターンとなっていますが、
この柄は、ハンティングの際に、人から自身が
撃たれないように、作られた物で、タータンチェックを
ベースに考えられました。

今回のジャケットは、その中でも、珍しいデザインをしていて
フードが備わっています。
意外とこのパターンのウールハンティングは
数が少なく貴重な一品になります!

胸に、ジッパーポケットが備わっているのも
珍しいですね。



そして下には、同じパターンで仕上がったヴェストが
並びます!

毛羽立ちのあるウール素材で仕上がったヴェストは
これからの時期に活躍するアウターと非常に
相性が良く、コーディネートのアクセントとして、役立ちます!

今回のものは、前合わせの縁にジッパーレールが
備わっており、ジャケットのライナーとしても
活用する事が出きたのでしょうね。

ですが、ご覧の通りボタンも備わっており、
単独でも、機能する作りになった、
ハンティングアイテムとしては
珍しい一品です!

フロントに3つのポケットも備わっており、
デザイン的にも完成度が高いヴェストです!


1960's Vintage Wool Vest Size:about-42 6980-yen +Tax

c0078587_15214111.jpg

c0078587_15174838.jpg

c0078587_15181867.jpg

c0078587_15194568.jpg

c0078587_152092.jpg

c0078587_15204152.jpg

c0078587_15211485.jpg



Vintage Buffalo Plaid Shawl 5980-yen +Tax
c0078587_1811545.jpg

c0078587_1813973.jpg

c0078587_1815925.jpg

c0078587_182239.jpg

そして更にもう一点同じパターンでご紹介致します!
バッファローチェックを使った、ショールになります!
このパターンを使った物は、見ないですよね!

細かな柄で作られていて、赤の色味がちょっと
沈んだトーンで、渋い一品です!

ウールの手触りも非常に良く、化繊ではなく
ウールだけで仕上がったものだと、感じていただけます!
60年代ごろのアイテムでしょうか。

気になるアイテムです!


Woolrich Corduroy Hunting Knicker Pants Size:36 5980-yen +Tax
c0078587_183579.jpg

c0078587_1832798.jpg

c0078587_1834633.jpg

c0078587_1843336.jpg

c0078587_1845114.jpg

c0078587_1851266.jpg

c0078587_1852927.jpg

c0078587_1855211.jpg

続いては、数が少ないですが、コーディネートに幅広く使える
万能アイテムとなる、ニッカーパンツをご紹介致します!

7分丈で仕上がったニッカーパンツは、丁度今の時期には
ピッタリなアイテムです。
生地も今回は、コーデュロイとモールスキンを使っていて
素材的にも合わせ易いですよね。

それぞれ、アウトドアで使用されるものなので、
ニークロスやヒップクロスなどで
補強がされているところに、リアルクロージングを
感じます!

滅多に出てこないアイテムですが、今回の
モールスキンの1本は、特に見られないアイテムですね!

Orvis MoleSkin Hunting Knicker Pants Size:35
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1862082.jpg

c0078587_1863991.jpg

c0078587_18738.jpg

c0078587_1955392.jpg

c0078587_1873926.jpg

c0078587_1951428.jpg

c0078587_1953272.jpg




1960's BobAllen GunClub Vest Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1965244.jpg

c0078587_1971527.jpg

c0078587_1974911.jpg

ガンクラブヴェストの登場です!
今回のものは、レアカラーですね!
ブラックで仕上がっています!

ブランドは、お馴染みのボブアレンとなっており
作りは確かな一品です!
刺繍の渋いタグが備わっています!

c0078587_1981440.jpg

c0078587_1983269.jpg

コンディションが非常に良く、ほとんど使用されていない状態で、
ガンパッチはブラックのスウェードを使用しており、
巻き込み型のポケットや、弾入れなど、複雑なデザイン性は
ハンティングアイテムならではの作りです!

充実の機能美がたまらなくカッコイイですね!
フロントの止め具には、メタルパーツが
使われていますが、マグネットで止まるようになっています!
c0078587_199089.jpg

c0078587_1992357.jpg

c0078587_1994469.jpg




Vintage Wool Vest Size:about-38
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_19292079.jpg

c0078587_19295065.jpg

c0078587_19302047.jpg

c0078587_193047100.jpg

c0078587_19312436.jpg

c0078587_19321484.jpg

見た目のカラーが絶妙なウールヴェストのご紹介です!
シンプルに裏地もない、一枚もののヴェストですが、
ショルダーやアームラインを見ると綺麗に人の身体を
見切って作られていますね。

着たときに突っ張り感がなく、着心地のいいヴェストになります!

フロントに、デザインとしてのポケットが1つ備わるだけで
返って、目を惹きますね!
前合わせが2つボタンと数が少ないのも、特徴のヴェストです!
それにしても、良い色目です!



Woolrich Tweed Wool Pants Size:34×28 6980-yen +Tax
c0078587_2145719.jpg

c0078587_2151340.jpg

c0078587_215299.jpg

肉厚なツイードを使ったウールパンツをご紹介です!
ヘリンボーンツイードを使っており、見た目の雰囲気は
申し分ないですね!

c0078587_216035.jpg

c0078587_2161615.jpg

スリットポケットの裏地には、白の厚手のスレーキを
使用しており、作業で使うことを想定した作りです。

バックには、尖ったフラップポケットのデザインで、
パッと見は、トラッドなウールスラックスのようですが、
こういったところに、アウトドアな雰囲気が散りばめられていますね。

こちらも使用感はほとんどなく、これから、馴染みが出てくる
状態ですので、気になる方は、是非、お試しください!
c0078587_2163413.jpg

c0078587_2165157.jpg



Woodland Camo Futigue Shirt Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_1955788.jpg

c0078587_19553487.jpg

c0078587_19555697.jpg

c0078587_19562582.jpg

c0078587_19564565.jpg

c0078587_1957919.jpg

迷彩アイテムを2点ご紹介です!
トップは、ウッドランドカモのパターンで仕上がった
シャツになります!

シャツのデザインは、完全にUSアーミーで見られる
O.D.シャツをベースにしており、ポケットの形状意外は
全く同じデザインで仕上がっています。

ミリタリーではなかったアイテムだけに、こうやって見ると
新鮮ですね!

そして下には、同迷彩のロンTとなります!
一番中の、ウェアに迷彩を持ってきて、
コーディネートの一番下から、カモがチラッと
覗くのも、面白いですね!

勿論、もっと目立たせたコーディネートにも使ってください!

Woodland Camo L/S Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_19573242.jpg

c0078587_19575147.jpg

c0078587_19581089.jpg

c0078587_19583243.jpg

c0078587_19585135.jpg



1960's Saf-T-bak Hunting Pants Size:32x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_19594186.jpg

c0078587_20028.jpg

c0078587_2003326.jpg

c0078587_201495.jpg

1本、綺麗な金茶のカラーで仕上がったハンティングパンツが
入ってきました!
ガシッとしたキャンバスコットンを使用しており、
使うほどに味が出てきます!

今回のものは、ほとんど使用感が無く、アタリも
出ていない、綺麗な一本ですね。
どんどん穿き込んで、味をしっかり出していただくと
他のアイテムには無い、土臭い雰囲気が出てきますよ。

表からは別生地が張られていない、
数少ないタイプのハンティングパンツというのも
魅力です!
c0078587_2013456.jpg

c0078587_202213.jpg

c0078587_2024095.jpg

c0078587_2036100.jpg

c0078587_2032956.jpg





Harris Tweed Hunting Cap Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_2172021.jpg

c0078587_2173070.jpg

c0078587_2174356.jpg

c0078587_218051.jpg

c0078587_2181349.jpg

c0078587_2182659.jpg

Royal Bearn Beret Size:9-1/2 3980-yen +Tax
c0078587_2185979.jpg

c0078587_2191050.jpg

c0078587_219228.jpg

c0078587_2193349.jpg

ヘッドウェアも4点入ってきました!
着るもの同様に、ヘッドウェアも、これからの時期には、
多彩な素材、デザインで仕上がっている物が多く、
見るのが楽しみになりますね!

トップはハリスツイードを使ったハンティングキャップになりますが、
ハリスの無地のツイードって、意外と少ないですよね!

その下には、ウールフェルトで仕上がったベレー、
そして、バッファローチェックを使った、ハットも入っています。

一番下には、クレージーパターンのウール使いで
有名な、ハンナハッツも入っています!
どれもユニークで、ついつい手が出てしまうアイテムです!

Buffalo Plaid Wool Hat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_2194870.jpg

c0078587_2110098.jpg

c0078587_21101190.jpg

c0078587_2110214.jpg

c0078587_21103419.jpg

Hanna Hats hunting Cap Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_21104578.jpg
c0078587_2111135.jpg
c0078587_21111697.jpg
c0078587_21113055.jpg
c0078587_2111409.jpg
c0078587_2111492.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
この後も、Work Item編のブログが続きますので、

是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。

この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#1 Ralph Lauren!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#2 Pendleton!L.L.Bean!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#3 Harris Tweed,Burberry,Trad Item!!! (T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#4 Knit Item!!!(T.W.神戸店)


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-10-20 21:18 | KOBE店 | Comments(0)