magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1853)
(1648)
(1097)
(833)
(801)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-24 23:34

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#9 Superior Leather Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です

神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの3回目となります!

今回ご紹介のアイテムはレザーアイテムです!
使い込まれた昔のレザーは、いつ見ても
存在感が違いますね!

ユーズドを見て、レザーにハマってしまった方も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

ユーロに見られるデリケートなレザーも
いいですし、無骨なUSメイドのレザーも
使い込むと、土臭い雰囲気が出てきます!

数点紹介いたしますので、良ければご覧になってください!
よろしくお願い致します!


1970's Schott Perfecto Policeman JKT Size:42 39980-yen +Tax
c0078587_18212351.jpg

c0078587_18214514.jpg

c0078587_18221311.jpg

最初は、こちらのアイテムから!
1970年代のショットのパーファクト!

お馴染みのタグが備わっていますが、このタグで
見られるアイテムとなるとワンスターなどのライダースが
挙げられると思うのですが、今回は、ポリスマンタイプの
レアな一枚となります!
c0078587_18281680.jpg

シングルライダースのように、センターのジッパーは
裾先まで伸びておらず、革を余らせての作りになります。
バイクや車に座ったときに、ジッパーに負担をかけないよう
配慮された実用性から生まれたデザインですね。
c0078587_18335299.jpg

サイドにスリットが入っていることからも、
そのように考えられていたことが、伺えますね。

c0078587_18291229.jpg

胸にポケットが備わりますが、開閉が簡単に出来る
ドットボタンを使用しており、バイクなどの移動時でも
グローブを着用した上からでも不満なく使えるようになっています。
c0078587_1830947.jpg

左のポケットの上にはバッジを挿すホールが二箇所
開いているのが特徴ですね。
今回のものは、その下のフラップにバッジなどを挿した
穴があり本当に実用していた一着なのでしょうか?

いろいろと想像してしまう楽しさがあります。

ボトムポケットも備わり、スリットタイプとなっています。
簡易的に使えるようにデザインされた作りですね。

c0078587_18312170.jpg

レザーは、タグに描かれているとおり、肉厚な
ステアハイドを使用しており、転倒時にもライダーの
身体をしっかりと保護できるレザーです。
c0078587_18314496.jpg

中にはキルティングが張られており、保温性も
確かな1枚ですね!

サイドには、スリットが入っており、やはり
座ったときを想定した作りになっていますね。

滅多に見られないかと思うモデルになりますので、
是非、お試しください!
c0078587_18321237.jpg

c0078587_18323146.jpg

c0078587_18325261.jpg

c0078587_18342243.jpg




1960's Felix Bernarello SheepSuede JKT Size:about-38 16980-yen +Tax
c0078587_18373240.jpg

c0078587_18375123.jpg

c0078587_18394457.jpg

続いては、こちらの1枚です!
ありそうでなかったデザインのレザージャケット!

シープスウェードのジャケットは、色んな物がありますが、
こういったショートタイプに関しては、裾リブが付いた
ブルゾンタイプが圧倒的に多いと思います。


今回のように、スポジャケタイプで仕上がった一着は
非常に珍しいのではないでしょうか!
色目も落ち着きがあり、デザインとよく合っていますね。
c0078587_18403820.jpg

襟に、ニット素材を使っており、デザイン的にはアクセントとして
機能していますが、この部分が一番擦れますので、
補強の役目も担っています。
c0078587_1841488.jpg

ボディーは出来るだけシンプルに見えるように
全てスリットポケットで仕上がっており、
普段使いにも気軽にすんなり取り入れれそうですね。
c0078587_18412351.jpg

c0078587_18414350.jpg

裏地は滑りの良い光沢感がある生地を使用していますので
シープスウェードの柔らかさを損なう事無く
着用していただけます!

デリケートなレザーだけにダメージがあるの物が多いのですが、
この度は、乾燥も見られず、良いコンディションの一枚だと思います!
c0078587_18421548.jpg

c0078587_18423260.jpg

c0078587_18425152.jpg


1950's Vintage Mouton Vest Size:M 9980-yen +Tax
c0078587_1844010.jpg

c0078587_18441938.jpg

c0078587_18444832.jpg

c0078587_18451334.jpg

c0078587_18452638.jpg

c0078587_18454415.jpg

そして、ヴェストも2点ご紹介致します!

一点目は、ムートンを使用したヴェストです!
このテイストのものって、今季は特に注目度が高そうですね!

ムートンを使用しているので、レザー特有のハードな
印象はなく、どちらかというと、コットン素材に見られる
土臭い雰囲気がありますので、お持ちのヴィンテージアイテムとも
非常に馴染みが良いアイテムです!


身体に接する面は、ふかふかのファーが備わるので、
これからの保温アイテムとしては非常に役に立つ一品です!

センターはジッパー仕様になっていますので、
見た目もすっきりとしており、今季はアウターの上から
着用してみると新鮮で、雰囲気があり良さそうですね!


こちらは、レアカラーのグリーンを使った
シープスウェードのヴェストになります!
デリケートなレザーなので、余りこういったキツイ色目で
染色される事が少なく、カラー物は滅多に見られません。

ですが、この度の一品は、そんな色目を使っていますが
レザーの質感を損なう事無く仕上がっており、確かな一品です!

裏には、目を惹く柄と色使いで仕上がった
ブランケットが張られており、
かなりハイスペックなレザーヴェストです!

フロントのポケットのデザインから、ワークテイストで
仕上がっていますので、かなり使える一品ではないでしょうか!
Hammacher Schlemmer SheepSuede Vest Size:L 7980-yen +Tax
c0078587_1848170.jpg

c0078587_18481363.jpg

c0078587_18482550.jpg

c0078587_1848421.jpg

c0078587_18485241.jpg

c0078587_1849983.jpg

c0078587_18492117.jpg

c0078587_18493533.jpg

c0078587_18495820.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
この後も、ブログアップが御座いますので
是非、お付き合い下さいませ

ラストは、ミリタリーアイテムのご紹介となります!

神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#1 Ralph Lauren!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#2 Pendleton!L.L.Bean!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#3 Harris Tweed,Burberry,Trad Item!!! (T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#4 Knit Item!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#5 Wool Blanket, Hunting Item!(T.W.神戸店)


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#6 LEVI'S 71505!Work Item!!!


神戸店10/22(土)Texasスーペリア入荷!#7 Patagonia Fleece Item!!!


神戸店10/22(土Texasスーペリア入荷!#8 Champion Sweat!!!



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2016-10-21 22:26 | KOBE店 | Comments(0)