magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/29(土)モダンミリタリー入荷!#5 運動にもミリタリー!!US,Army PFU,U.S.A.F. PTU Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店10/29(土)モダンミリタリー入荷!12:30~OPEN!!!
の、本日最終日となります!

本日も、モダンミリタリーアイテムをご紹介していきますね!
今回のご紹介アイテムは、陸軍だとPFU(Physical Fitness Uniform)、
空軍だとPTU(Physical Training Uniform)と呼ばれている、
兵士が日ごろ、身体作りをする際に用いるトレーニングウェアを
ご紹介させていただきます。

運動をする際にもミリタリーの機能美は、
遺憾なく発揮されており、その機能性に
納得していただけると、思います!

戦場で使用するアイテムではない分
少し、カジュアルな雰囲気も楽しめますので、
普段のファッションアイテムとしても、是非、ご利用ください!


それでは、本日もよろしくお願い致します!



c0078587_16254353.jpg

US,Army PFU Jersey Tops Size:S-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16223511.jpg

c0078587_16224529.jpg

c0078587_16225592.jpg

c0078587_1623668.jpg

c0078587_16231755.jpg

c0078587_16233385.jpg

c0078587_1623417.jpg

c0078587_16235216.jpg

c0078587_1624188.jpg

c0078587_16241148.jpg

c0078587_16253143.jpg

c0078587_16242566.jpg

US,Army PFU Jersey Tops Size:M-Regular 6980-yen
c0078587_16244148.jpg

c0078587_16251265.jpg

c0078587_16245152.jpg

c0078587_1625057.jpg

c0078587_16252068.jpg

何かしら運動を始められた方って
多いんじゃないでしょうか?

そんな方は、これを一度お試しください!
USアーミーのトレーニング時に、使用する
新型のPFUジャージトップになります!



トップスは、ライトグレーの渋いカラーリングで、
夜間に使用するにも安全に使える、リフレクターを装備していますが
こちらは進化を遂げ、デジタルパターンで
リフレクターが施されたボディーになります!

このタイプは、今現在では滅多に出てこない
アイテムゆえに、人気の集まるアイテムです!


勿論、運動時だけでなく
普段のコーディネートにも取り入れたいアイテムですね。
シルエットが独特で、この緩さにハマってしまう方も
沢山いらっしゃいます。


そして下には、旧型となるPFUも入ったので見比べてください!
こちらはデザインは同じになりますが、少しライトトーンの
グレーを使っており、ボディーに大きく切り替えされた
V字のところにリフレクターが備わった一品です。

どちらも夜間時のことを考えられた作りで、
昼夜問わず、身体を鍛え上げる兵士の姿が
浮かんできますね。

どちらも裏にはメッシュ素材が全面に貼られており
激しいトレーニングで汗をかいても、べた付かないように
工夫されています!

トレーニングの為だけに特化した作りというのも
魅力的なアイテムですね!

US,Army PFU Jersey Tops Size:M-Short 4980-yen
c0078587_1627423.jpg

c0078587_1627435.jpg

c0078587_16273035.jpg

c0078587_16275918.jpg

c0078587_1628916.jpg

c0078587_16282276.jpg

c0078587_16284321.jpg

US,Army PFU Jersey Tops Size:M-Regular 3980-yen
c0078587_16285522.jpg

c0078587_1629582.jpg

c0078587_16292215.jpg

c0078587_1629349.jpg




US,Army PFU Jersey Bottom Size:S~L 5980-yen
c0078587_17303047.jpg

c0078587_17303951.jpg

c0078587_17311369.jpg

c0078587_17313470.jpg

先ほどと対を成す、ボトムスもご紹介です!

ボトムスは、ブラック一色でシンプルに仕上がっています!
上下で色目が違っているところが
アーミーアイテムにしては
かなりおしゃれな気がしますね!笑

パンツも機能性は確かで、こちらも裏地にメッシュが張られ
拘りの嬉しい作りです。
その上、やっぱりミリタリーアイテムらしく、
タフさも考えられていて
膝の部分はダブルニー、バックはシートクロス仕様になっています。

裾にはジップが入り、お好みで開閉して使っていただけます。
c0078587_17314481.jpg

c0078587_17315635.jpg

c0078587_1732887.jpg







c0078587_17281664.jpg

US.Army L/S PFU-T Size:S 2980-yen +Tax
c0078587_16295079.jpg

c0078587_1630372.jpg

c0078587_16301822.jpg

c0078587_16305488.jpg

c0078587_16312245.jpg

c0078587_16303812.jpg

US.Army L/S PFU-T Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16323260.jpg

c0078587_16324443.jpg

c0078587_16325455.jpg

c0078587_1633460.jpg

そして、珍しいアイテムです!
PFUのロンTが入ってきました!
このデザインと色目は、半袖では
見たことがある人が、ほとんどではないでしょうか?

しかしながら、このアイテムとなると
一気に発掘率が、激減するアイテムです!
c0078587_16314162.jpg

c0078587_1729918.jpg

c0078587_1632870.jpg

c0078587_17292544.jpg

ARMYと書かれたプリントは、
リフレクターの仕様となっており、
先ほどのジャージトップと同様に、
夜間トレーニングの際にも、安全に取り組めるよう作られています。
バックにも大きくアーミーのAのロゴが入るっている
新しいデザインの一品になります!
c0078587_16321989.jpg

また、少しハイネックのデザインが特徴ですね!
一般のウェアでも、あまり見かけないネックになりますので、
こちらも、コーディネートに取り入れると、面白いのではないでしょうか?

下には、ブラックボディーで仕上がった一枚が
登場です!

こちらも同デザインで仕上がったハイネック使用となりますが、
胸には、ワンポイント、そしてバックには、存在感のある
ARMYの文字が黄色のラバー製で入ります。

こちらのアイテムは、陸軍士官学校や新兵で
使用される物と言われており、これも珍しいアイテムですね。

この度は、XXXLと非常に大きな特大サイズで入ってきましたので、
普段目にすることのないこの大きさの1枚は、
コーディネートに、新鮮さを与えてくれることは間違いないですね!


US.Army L/S PFU-T Size:XXXL 2980-yen +Tax
c0078587_1633391.jpg

c0078587_16334818.jpg

c0078587_1634216.jpg

c0078587_16341523.jpg

c0078587_16342793.jpg

c0078587_16343982.jpg

c0078587_16344954.jpg

c0078587_1635014.jpg


c0078587_16364948.jpg

US.Navy Print Hooded Sweat Size:L,XL 2980~3980-yen +Tax
c0078587_16352359.jpg

c0078587_16353967.jpg

c0078587_16354775.jpg

c0078587_16355511.jpg

c0078587_1636432.jpg

c0078587_16362178.jpg

c0078587_16362810.jpg

c0078587_16363587.jpg

ミリタリースウェットも入ってきました!
この度は、海軍と海兵隊のスウェットになります!

c0078587_17295271.jpg

c0078587_17301148.jpg

大きくボディーにプリントされた、海軍のエンブレムには
リフレクターが備わっています。
そのバックには、シンプルにNAVYの文字が入りますが
こちらもリフレクター仕様となっており、拘りの一品ですね。

既に、クルーネックをお持ちの方は揃えてみるのも
面白いんじゃないでしょうか?

下は、人気の海兵隊!
オリーブ色で、仕上がった一品は、ミリタリーらしさが出て
カッコイイですね!

プリントも、胸にシンプルなワンポイントとなっており、
いかにも軍人が使用するアイテムといった雰囲気です。

今回のものは、バックのネック部分に
ネームが手書きで入っており、
リアルさが伝わってくる1枚です!


U.S.M.C. Print Sweat Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_16373117.jpg

c0078587_16374235.jpg

c0078587_1637519.jpg

c0078587_1638170.jpg

c0078587_16381263.jpg

c0078587_16382326.jpg





U.S.A.F. PTU Jersey Top Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16384594.jpg

c0078587_16385632.jpg

c0078587_1639733.jpg


そしてこの度、一際数の少ないこちらのアイテムも入ってきました!

エアフォースの兵士がトレーニング時に着用する
PTUのジャージが上下共に入荷いたします!

空を連想させるブルーが基調となったアイテムは、
アーミーが使っているPFUとは雰囲気がガラッと変わります!
c0078587_16391941.jpg

アーミー同様に、こちらも裏には、メッシュが貼られ、
汗をかいてもべた付かず緩めのラインでアクションの妨げを
防ぐようになっており、
身体の動きに、特に注目した実用性の高いアイテムですね!
c0078587_16404768.jpg

c0078587_16401417.jpg

ボディーにV字のデザインにはリフレクターが備わり
アーミーとほとんど同じデザインとなっていますが、
ネック部分にジッパーが備わり、こちらは、簡易的な
フードが備わる仕様となっています。

ある程度の雨なら、凌げる作りになっているのも、
このアイテムの特徴です!
c0078587_16403175.jpg

胸のエアフォースのロゴにやられます!
c0078587_1641535.jpg

c0078587_1641169.jpg

c0078587_1641297.jpg

c0078587_16414228.jpg


c0078587_16432842.jpg

U.S.A.F. PTU Jersey Bottom Size:M,L, 4980-yen +Tax
c0078587_16422160.jpg

c0078587_16423382.jpg

c0078587_16424781.jpg

c0078587_1643565.jpg

c0078587_16431456.jpg

c0078587_17312982.jpg

c0078587_17311320.jpg

ボトムスのご紹介です!

ボトムスも空軍物となるとその数は一気に少なくなります!
こちらは、アーミーとは違い、
トップスと同様のカラーで仕上がっており
統一感が出ていてセットアップで使用すると
いかにもユニフォームといった仕上がりですね。
c0078587_1730543.jpg

空軍のほうには、足元に、細くV字の切替しが入り
パンツにもリフレクターを備えた、仕上がりとなります!

こんなアイテムを身にまとって、運動に取り組むのも
普段と違って、より楽しみながらできるのではないでしょうか?


下にご紹介の1本は、新型のPTUパンツになります。
大きな違いは、素材。
はりのあるナイロンから一変し、ソフトな質感に
変わりました。

手触りが非常に良く、よりストレスのない生地になっています!
それだけでなく、速乾性能も向上し、性能自体もアップした一本です。
c0078587_16442420.jpg

リフレクターがこちらにも備わりますが、こちらはプリントで仕上がった
シンプルな使用となります。
より洗練された印象ですね。

初見の一本です!

U.S.A.F. PTU Jersey Bottom Size:L-Regular 5980-yen +Tax
c0078587_164504.jpg

c0078587_16451769.jpg

c0078587_16453654.jpg

c0078587_16454735.jpg

c0078587_16455837.jpg

c0078587_16461145.jpg

c0078587_16462434.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございます!
この後、ラストのブログアップがございますので、
是非、お付き合い下さいませ!


次は最後に相応しい、レアなアイテムの
登場です!


神戸店 伊藤でした




この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/29(土)モダンミリタリー入荷!#1 Danner Combat Hiker, BelleVille MCB 950!!! (T.W.神戸店)

神戸店10/29(土)M.M.プチ入荷!#2 US.Army Scorpion W2 Item!!! (T.W.神戸店)

神戸店10/29(土)モダンミリタリー入荷!#3 US.Army LEVEL1~6 Item!!! (T.W.神戸店)

神戸店10/29(土)モダンミリタリー入荷!#4 AirCrew Experimental Chemical Suit!!! (T.W.神戸店)



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-10-28 17:34 | KOBE店 | Comments(0)