magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2035)
(1764)
(1523)
(1031)
(759)
(730)
(451)
(445)
(435)
(429)
(385)
(291)
(239)
(213)
(199)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

何枚も持っておきたい、拘りあ..
at 2017-04-23 13:50
今がこの時!(T.W.神戸店)
at 2017-04-22 23:20
2種の柄x無地!!(大阪アメ..
at 2017-04-22 12:37

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

「俺に合うサイズ、出せるもんなら出してみろ!」(大阪アメ村店)

マグネッツの顧客様の中には、
たくましい体格をお持ちで、
当店を選んで足を運んで下さって頂いているお客様も多くおられます。

そんなビッグサイズの顧客様とお話しているとしばしば、
「日本の既製品ではサイズが入らない」や、
「古着屋行ってアメリカ物見ても、意外と小さい物ばかり」
と耳にします。

そこで御来店下さった際には、
僕と目が合うなり、
「おい、ヤスオ!俺に合うサイズ、出せるもんなら出してみろ!」
と、無言で、訴えかけて下さる顧客様もおられます。笑

大歓迎です!

なぜなら、マグネッツでは他が中々仕入れないような、
ビッグサイズのアイテムも店頭に多くご用意していますので。

「あかん。やっぱり小さいやん。。
おっ!これめちゃデカくていけるやん!
カッコ良いやん!」

日々こんな感じで、ビッグサイズのお客様とも服選びを楽しませて頂いています。

日頃お越し下さっているビッグサイズの顧客様をはじめ、
普段サイズにお悩みだった方も、
USメイド、ヴィンテージ、スーペリアに拘りながら、
ビッグサイズのアイテムを多数ご用意しておりますので、
是非マグネッツに一度懸けてみられてはいかがでしょうか。

では、本日店内にある一部のビッグサイズアイテムを
ピックアップして参りますので、
御興味のある方は、是非御覧下さいませ。

90's U.S.M.A Cadet Parka Size:46 L Price:19980yen+TAX
c0078587_233048.jpg

c0078587_233771.jpg

c0078587_2332041.jpg

U.S.M.Aのユニフォームで代表的なカデットパーカ!
ニューヨーク州ウエストポイントに在住するUSMA(United States Military Academy:陸軍士官学)。
1802年に設立されたアメリカ合衆国で最も古い士官学校になり、
多くの将来のエリート兵が養成されます。
c0078587_2333780.jpg

c0078587_2334779.jpg

c0078587_2335829.jpg
ブラックボディにシンプルなデザインが万能で、
冬のヘビロテ間違いナシのアウターアイテムで
お探しの方も多かったのではないでしょうか。
c0078587_2342177.jpg

c0078587_23429100.jpg

いくら米軍仕様で大きいイメージがあっても、
サイズ46のビッグサイズは中々出会えません。
またロング表記で、普段袖丈が足らずに断念されている
トールサイズの方も必見です!
c0078587_234435.jpg



70's U.S.Navy G-1 JKT (Mil-J-7823D) Size:46 Price:29980yen+TAX
c0078587_2362945.jpg

c0078587_2363642.jpg

c0078587_2364389.jpg

ミリタリーファンのビッグサイズの方で、
サイズ42以上の44、46といったサイズのフライトジャケットを
お探しの方も多いのではないでしょうか。

コックピットに乗るパイロットは小柄な方が多かった為?か、
46表記のこのG-1ジャケットのようなサイズの物も実はかなり稀少かと思います。
c0078587_2365421.jpg

c0078587_237545.jpg

c0078587_2371653.jpg

c0078587_2372719.jpg

アイテムは説明不要の廃れない形状の海軍フライトで、
レザーの表情もカッコ良いです!

一生物として愛用頂けますので、
是非マイサイズの一着を手にして下さいませ!
c0078587_2373619.jpg



Vintage Prisoner Wool JKT Size:46 Price:29980yen+TAX
c0078587_23124096.jpg

c0078587_23125077.jpg

c0078587_23125651.jpg

これからの時期に正に重宝して頂ける、
スペシャルなヴィンテージプリズナージャケットも
ビッグサイズの方は必見です!

肉厚なウール生地が温かく、
プリズナー仕様ならではのアイテムのバックボーンからも
独特の雰囲気が漂うオーラのある一着です。
c0078587_2313723.jpg

c0078587_23131785.jpg

c0078587_23133145.jpg

c0078587_23151964.jpg

c0078587_23142729.jpg

しかしながらどことなく上品さも香る
クラシカルなオールドらしいデザインであり、
大人の方にピッタリのジャケットコートです!
c0078587_23144560.jpg



"Burberrys'" Wax Cotton JKT Size:XL Price:12980yen+TAX
c0078587_2345368.jpg

c0078587_235141.jpg

c0078587_235930.jpg

c0078587_2351996.jpg

高級ブランド"バーバリー"の
ネイビーカラーのワックスコットンのジャケット!

表面をワックスコーティングする事によって、
遮風性と防水性の機能を備えさせたコットン生地をつかったアウターです。
c0078587_2353247.jpg

c0078587_235441.jpg

c0078587_236296.jpg

オールドのバーバリーズのラベルが付き、
ボディは褪色感があり、擦れ等にダメージもありますが、
高級なブランドアイテムを味のある雰囲気で着るのも新鮮で、
逆にムードがあり、お好みの方も多いのではないでしょうか。

ややコートのような扱い方が出来、
大きめのサイズ規格はビッグサイズの方にピッタリです!
c0078587_2361374.jpg



"bob allen" Shooting Knit Cardigan Size:48 Price:12980yen+TAX
c0078587_2374958.jpg

c0078587_2375729.jpg

c0078587_238453.jpg

ニットウェアにおいても
サイズ48というのはかなり稀少かと思います。
しかもアイテムはスペシャル感のあるガンクラブニット!
c0078587_2381922.jpg

c0078587_2382922.jpg

c0078587_2383850.jpg

ハンティングのシューティングと言えばの"ボブアレン"の質の良い
シューティングカーディガンは、
珍しいエンジカラーのボディにアイテムならではの
補強のレザーパッチがデザインをも演出し、
オシャレに使用して頂けますね!

目が詰まっており、厚くなり過ぎず、
ジャケットのインナーニットとしてもこれからの時期は大活躍です!

拘りたいニットウェアもビッグサイズでお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2391678.jpg



60's "PowrHouse" Vintage Denim Painter Pants W/Quilting Liner x2 Size:42x32 Price:14980yen+TAX
c0078587_2393115.jpg

c0078587_2394385.jpg

c0078587_2395212.jpg

c0078587_239589.jpg

40インチオーバーのパンツも
当店では決して珍しい事ではありません!

これからの時期に機能的で温かく使用して頂けながら、
ヴィンテージのデニムパンツアイテムは乙ですね!

60年代のストアブランド、モンゴメリーワード社のプライベートワークブランド"PowrHouse"!!
お好きなファンの方も多い嬉しいブランドネームですよね。
c0078587_23101418.jpg

c0078587_23102990.jpg

c0078587_23103927.jpg

流石にストアブランドらしい色落ちを魅せながら色が残り、
雰囲気の良いデニムワークパンツとしては最高の存在ではないでしょうか。
c0078587_23105134.jpg

c0078587_23105764.jpg

デニムラバーの方にとっては風の冷たい今の時期にも履きたいところですが、
ウールパンツなどに比べると防寒性がやや劣るのが辛い中、
このボトムスの最大の特徴は、中が赤のキルティングライナー張りと珍しいディテールを持つ点です!
c0078587_2311852.jpg

c0078587_2311148.jpg

ビッグサイズの方はもちろんの事、
オーバーサイズがお好みの方も是非お試し下さいませ!
c0078587_2311255.jpg

c0078587_23113860.jpg


最後までありがとうございました。

明日から平日のスタートとなりますが、
休日お仕事だった方も、ご都合が宜しければ、
是非マグネッツにリフレッシュしにお越し下さいね


皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.

by magnetsco | 2016-11-27 23:28 | OSAKA店 | Comments(0)