magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月3日(土)大阪店Blanket入荷!#1 IndianBlanket!!(大阪アメ村店)

こんばんは。
マグネッツ大阪店ヤスオです。

今年最後の月の12月がスタートしました!

一気に冷え込み体調も崩し易い時期でもありますので、
充分に気を付けて、今年も悔いなく、楽しくお過ごし下さいね。

マグネッツも年内まだまだ皆様に
良質なヴィンテージを提供していけるように
目一杯頑張って参りますので、引き続き宜しくお願い致します!

では早速ですが、
大阪店12月最初のイベントとなります!

本日より、
12月3日(土)大阪店マグネッツラボBlanket入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行って参りたいと思います!!

先週のウェア類と中心とした
マグネッツラボ入荷に引き続き、
皆様の関心も非常に高く、お好きな方の多い、
ヴィンテージブランケットも多くピックアップして参りました!

寒い冬に恋しくなるブランケットですが、
今や決して簡単に手に出来る事のないヴィンテージをご用意出来ております。

お部屋やガレージ、お店、
またアウトドアシーンでの使用にも温かく、オシャレにオススメです!

他にはない圧巻の内容となりましたので、
お探しだった方、是非お付き合い下さいませ。

Vintage Indian Blanket
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1482689.jpg

c0078587_1483610.jpg

c0078587_1410270.jpg

c0078587_14101724.jpg

c0078587_14102799.jpg

抜群の色合いの良いインディアンブランケット2点です。

オールドならではのガシッとした編みで、
水色ベースの褪色感も素晴らしい上のブランケット。

もう一点は生地はソフトな手触りですが、
多彩な色使いでネイティブ柄がしっかりと入った、
贅沢感のあるインディアンブランケットです!

どちらも温か味のある空間に仕上がり、
人気のトライバル柄のヴィンテージは本当に入手困難です。

お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ。
Vintage Indian Blanket
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14104354.jpg

c0078587_14115928.jpg

c0078587_141293.jpg

c0078587_14121765.jpg

c0078587_14122546.jpg



40's Vintage Beacon Blanket Price:12980yen+TAX
c0078587_14171231.jpg

c0078587_14172077.jpg

ジャンクな雰囲気ではありますが、
貴重な40年代のビーコンブランケットの登場です!

独特な手触りのビーコンファブリックですが、
毛布としても非常に適しておりますが、
ご自宅の棚等に敷いてディスプレイしてみると、
何ともカッコ良く仕上がりそうなヴィンテージの一点です。
c0078587_14173583.jpg

c0078587_14174122.jpg

ネイティブの豪華さのある柄もカッコ良く、
配色も珍しいオールドらしい色合いですね。

味のある雰囲気がお好きな方は、
是非実物を御覧になって下さいませ。
c0078587_14175488.jpg



50's "DIDAS DEKEN" Vintage Blanket Price:12980yen+TAX
c0078587_14151677.jpg

c0078587_1415261.jpg

c0078587_14162848.jpg

50年代のオランダの"DIDAS DEKEN"製の
古いウールブランケットの入荷です!

使用しているウールは非常にソフトな手触りで、
北欧の伝統的な配色の良いノスタルジックな柄が良いですね。
c0078587_14164041.jpg

c0078587_14164887.jpg

レトロな雰囲気を醸し出し、
こちらもオシャレな空間に活躍してくれそうです。
お好みの方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_14165838.jpg



50's "Baby Pepperell" Vintage Crib Blanket Price:9980yen+TAX
c0078587_14181170.jpg

c0078587_14181979.jpg

非常に珍しい50年代のブランケットです!

ヴィンテージでも中々見かける事のないアイテムで、
ブランドにもあるように赤ちゃん用品となります。
c0078587_14183125.jpg

c0078587_14183883.jpg

当時のベビーベッドに使用するブランケットで、
絵柄のタッチと生地が非常に優しく、柔らかいです。

サイズも小さめで、良い雰囲気のヴィンテージブランケットです。
お子様用の毛布にもいかがでしょうか。
c0078587_14194934.jpg



70's Vintage Rug Price:12980yen+TAX
c0078587_1444240.jpg

c0078587_1450100.jpg

アメリカ生誕100周年と200周年の
1876-1976の年号も刻まれた70年代のヴィンテージラグです!

Brown Cityはミシガン州のブラウン市の物となるのでしょうか。
定かではありませんが、
イーグルも大きく柄が入り、USらしい一点ですね。
c0078587_1474557.jpg

c0078587_1475512.jpg

配色も良く、フリンジも長く、
豪華な仕上がりの一点物ラグでオシャレに抜群です。
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_14871.jpg






Vintage Blanket
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14124539.jpg

c0078587_14125248.jpg

c0078587_14125911.jpg

c0078587_1413105.jpg

c0078587_14131874.jpg

c0078587_14133187.jpg

大胆なインパクトのある柄が、
お部屋の雰囲気も格段に上がるブランケット2点です!

アクリル素材の柔らかい毛布で、
ソファやベッド上に置いて頂くいても本当に温かく使用して頂ける、
気持ちの良い素材感です。

上は草原に佇むライオン柄で、
下はお好きな方も多いウェスタンスタイルなサドルマンの柄となります。

こういった大柄の豪華なブランケットも
今日の既製品では中々見かけられませんね。

オールドの風合いも抜群ですので、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
Vintage Blanket Price:8980yen+TAX
c0078587_141354100.jpg

c0078587_1414233.jpg

c0078587_14141070.jpg

c0078587_14141821.jpg

c0078587_14142592.jpg

c0078587_14145338.jpg



最後までありがとうございました


本日もう一発、
12月3日(土)大阪店マグネッツラボBlanket入荷日!
のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2016-12-01 18:00 | OSAKA店 | Comments(0)