magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

内側から温かく!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

ルミナリエが終え、買い物目的の方には、
ピッタリの一日ですね!

肌寒い気温ですので、アウターは勿論ですが、
インナーアイテムも充実させ、
寒さの心配がないよう、アイテムを揃えて行きたいところです!

それでは本日も、ブログアップを致しましたので、
よければご覧になってください!

c0078587_14521378.jpg

L.L.Bean Knit Blouson Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_1433432.jpg

c0078587_14331071.jpg

c0078587_14331983.jpg

トップはアウター使いにも適した、ニットブルゾンが
L.L.ビーンでも入ってきました。
少し毛足が長く、モヘアのような見た目となっている
珍しい一品です。

カラーにはベージュを使っており、ワッフル編みのような
伸縮性に富んだニットになっておりますので、
着心地は、凄く良さそうですね。

ネックは、リブニットの仕様になっており、
先までジッパーレールが備わっているんで
閉じると、タートルネックのようになり
風の浸入も防ぎます!
c0078587_14325346.jpg

c0078587_14333628.jpg

c0078587_14334247.jpg

c0078587_14332847.jpg




Pendleton x Outdoorsman Wool Knit Blouson Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_1434585.jpg

c0078587_14341627.jpg

c0078587_14342333.jpg

ワッフル編みで仕上がったニットブルゾンとなります!
こちらも、アウトドアーズマンのタグが備わる別注アイテムですね。
伸縮性に富んだ、ワッフル編みは、アウトドアには
非常に適した編み方ですね!

使っている色目が良く、スウェットでは一番の定番となる
オートミールを使用しており、ヴィンテージアイテムとも
馴染みが非常に良いのではないでしょうか!

スリットポケットが備わっており、アウターとしても
十分な機能を発揮しますが、もっと寒くなった時期には
先ほどのジャケットと組合すと、冬も乗り切れる保温性が
手に入りそうですね!
c0078587_14343421.jpg

c0078587_14344334.jpg

c0078587_14345289.jpg




Shetland Wool Cardigan Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_1435965.jpg

c0078587_14351996.jpg

c0078587_14352999.jpg

アスレチックテイストですが、渋い見た目の一品ですね!
レタードカーディガンの雰囲気ですが、
オリーブベースにブラックを合わせた配色が
新鮮な1枚です!
前合わせ、ポケット縁、そして右袖のトリムラインに
ブラックを使っていますが、良いアクセントの効かせ方ですね!

肉厚なニット素材で、シェットランドウールを使用しているので
保温性の高さも十分に望める一品で、
見た目も実用も、申し分ないカーディガンだと思います!

着丈が長くロング丈になりますので、
ファッション性の高いカーディガンです!
サイズはM表記ですが、実寸はXL程度の大きさがあります。
c0078587_14354088.jpg

c0078587_14355234.jpg

c0078587_143649.jpg

c0078587_14361671.jpg




1960's Vintage Nordick Cardigan Size:about-M 6980-yen +Tax
c0078587_14362787.jpg

c0078587_14363722.jpg

c0078587_14364787.jpg

ノルディックカーディガンです!
毎年人気の高いアイテムですが、
このアイテムを注目していると言うよりは、
パッと一目見て、気に入る方が多いアイテムなので、
ファッションアイテムとして見た目の完成度が高いんでしょうね。

この度のものは、ブラックベースのカラーが非常に珍しく
よく見られるものは、淡いペールトーンのベースが
圧倒的に多いアイテムです。

そして、ボタン留めになっていますが、よく見られるものは、
前合わせが反対でレディース仕様の物を
多く見るのですが、この度は、レアなメンズ合わせの一品です。

白黒の配色にオリーブを使用した、
渋い見た目の一品で、良い見た目ですね。
その上、このカーディガンは、ウールの質はどれもよく
使っていただくと、品質の良さを感じていただけると思います!
c0078587_14365894.jpg

c0078587_14371018.jpg



ZipUp Cardigan Size:about-M 5980-yen +Tax
c0078587_1437481.jpg

c0078587_14375875.jpg

c0078587_14381174.jpg

こちらは、先ほどの同じようなスノーフレークを
モチーフにした、ジップカーディガンになります!

ロイヤルブルーを使用した綺麗な色目を
ベースにするとパターンも一層鮮やかに映ります!

フロントは、ジッパー仕様となっていますが
襟先まで伸びているので、ジャージのようなテイストも
楽しめる一品です!
こちらも、品質の高い確かなウールを使った一品ですので、
是非、お試しください!
c0078587_14382293.jpg

c0078587_14383392.jpg

c0078587_14384283.jpg


1970's Jantzen Acryle Cardigan Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_14396100.jpg

c0078587_14391747.jpg

c0078587_14392627.jpg

暖かみがある柄と色使いで仕上がったカーディガンです。
ニット素材は、こういった雰囲気が良く似合いますね!

ネップベースのベージュにレンガ色とこげ茶を使い
ボタンにはくるみ型のデザインが良く合っています!
c0078587_14395315.jpg

ブランドはJantzenで、アメリカ古着では
お馴染みのブランドですね!
c0078587_14393689.jpg

c0078587_14394485.jpg




1960's Vintage Shawl Collar Cardigan Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_1440826.jpg

c0078587_14402445.jpg

c0078587_14403463.jpg

レトロなテイストを取り入れたい方には、
この杢で仕上がったニットなんかはいかがでしょうか?

ネックデザインもショールカラーで仕上がり、
他のカーディガンとは見た目もガラッと変わる一品です!
細長いシルエットになりますので、レイヤードの
お供にも、最適なカーディガンとして活用していただけます!

飽きの来ないパターンに、デザイン性のある
ネックの組み合わせが、魅力な一品です!
c0078587_14404898.jpg

c0078587_1441381.jpg

c0078587_14411410.jpg




1960's Vintage Wool Cardigan Size:about-L 4980-yen +Tax
c0078587_14413255.jpg

c0078587_14414185.jpg

c0078587_14415134.jpg

どんなスタイルにも溶け込み易い
ナチュラルカラーで仕上がったローゲージの
カーディガンです!

少し硬さのあるウールを使用しており
オールドな雰囲気が伝わってきます!
ヴィンテージアイテムなどを多用される方は
コーディネートに使っていただくと、
馴染みがよく手放せない一品ではないでしょうか?

ザックリとしたシルエットで、大きめのサイズに
なりますので、ルーズなテイストを出したい方にも
打って付けの一品だと思います!
前合わせに、編み方を変えたアクセントになる
ポイントもあり、袖の編み合わせを見ると、
ハンドニットで仕上がった一品だと言う事がわかります!

お求め易い、良い一品です!
c0078587_1442424.jpg

c0078587_14421329.jpg




1950's Bond Wool Cardigan Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_14424372.jpg

c0078587_14425229.jpg

c0078587_144336.jpg

イエローがかったオリーブ色で、
ミリタリーではオリーブ・ドラブと呼ばれる
カラーの一品です!

市販のアイテムで、このカラーのものは、本当に
数が少なく珍しいですね!
ボディー全体がリブニットの編み方に
なっていますので
横方向への伸縮に優れ、着た時のストレスが
少ない一品です!

前合わせの編み方などは、古い年代のミリタリーセーター
などに見られるシェーカー編みで仕上がっており、
手の込んだ一品ですね!

イングランドメイドになっており、ウールの質感も、
非常に柔らかく使い出すと手放せなくなりそうな一品です!
c0078587_14431482.jpg

c0078587_14432465.jpg

c0078587_14433372.jpg




1960's Vintage Wool Cardigan Size:36 4980-yen +Tax
c0078587_14435766.jpg

c0078587_1444731.jpg

とにかく持っておくと便利な、ハイゲージの
ソリッドカーディガンです!

チャコールグレーに近い、
濃い目のグレーのボディーが使いやすそうですね!

目の詰ったニットで仕上がっており、生地を触ると
確かな手ごたえを感じていただけるカーディガンです。

ラインがかなりスマートに仕上がっており、
サイズが36表記となっていますが、
実寸は34ぐらいになっています。

袖リブなどもかなり丈夫に仕上がっており、
ハイゲージのカーディガンのイメージを
良い意味で裏切ってくれる一品です!
c0078587_14444510.jpg

c0078587_14445439.jpg

c0078587_14451285.jpg

c0078587_1445341.jpg





Pringle Wool Cardigan Size:46 4980-yen +Tax
c0078587_14452344.jpg

c0078587_1445311.jpg

c0078587_14454132.jpg

ニットブランドとして非常に有名なプリングルの
一品をご紹介です!
綺麗なダークネイビーカラーで仕上がり、
普段のファッションアイテムとしては、勿論ですが、
お仕事場など、幅広いシーンで活躍する一品です!

使用感もほとんどなく、綺麗な状態の一品で、
スコットランド製になりますので、
持っておいてまず間違いのないアイテムです!

そして、この度は、サイズが46のXLほどの
ビッグサイズとなりますので、普段サイズ選びで
困っている体格がいい方は、是非、お試しください!

こういったアイテムは、一枚だけでなく
複数枚、持っておきたいアイテムです!
c0078587_14455413.jpg

c0078587_1446633.jpg

c0078587_14461775.jpg

c0078587_14462580.jpg

c0078587_14463456.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、皆様の御来店を、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-12-12 15:27 | KOBE店 | Comments(0)