magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/17(土)スーペリア、プチモダンミリタリー入荷!#3 Mix Superior Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店12/17(土)スーペリア、プチモダンミリタリー入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログ、本日2回目となります!

この度のご紹介は、ハンティングやワーク、アスレチックアイテムなどの
ミックスでご紹介させていただきます!

お手頃価格のユニークで機能的な
スーペリアアイテムが多数揃っております!
手元に置いておくと安心できる
充実のラインナップになっておりますので、
是非、この度もお付き合い下さいませ!


それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します。


10-X Gore-Tex Duck Hunter Camo JKT Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14521711.jpg

c0078587_14514587.jpg

c0078587_1452180.jpg

c0078587_1452357.jpg

トップは、二次大戦後ハンティング用として
扱われる事になった、ダックハンターカモを
使用した、ゴアテックスジャケットとなります!

ファッションアイテムとしても人気の高いパターンで
男女問わず、お好みの方が多いですね。

ミリタリーで使用されているカモと比べると、
丸みを帯びたデザインから、
カジュアル感が強く、アパレルのデザインソースとして
扱われる事も多々あります!

この度は、ゴアテックスファブリックを使った一品で、
防水、防風、透湿性に優れており、今の時期からは
特に、実用品としての性能も高いジャケットとなります!
c0078587_145319100.jpg

ブランドは10-Xで主にハンティングアイテムで
見かけられる確かなブランドで、
今回の一品もそのデザイン性から、ハンティングを想定して
作られたジャケットですね。
c0078587_14533249.jpg

長く取られた胸のフラップポケットは、
フラップを開けてみると、弾を収納する
ハンティングではお馴染みのディテールを備えています。
c0078587_145465.jpg

ボトムポケットは、収納力が高いマチ付きのポケットに、
サイドは起毛を裏地に使ったハンドウォーマーを備え、
充実のデザインで仕上がっています!
c0078587_14541914.jpg

中を開けると、全面にシャモアクロスが張られており、
ハイテクとローテクがミックスした素材の組み合わせが新鮮です!
c0078587_14543416.jpg

c0078587_14544734.jpg

c0078587_14545915.jpg

c0078587_1455158.jpg



R&R Gore-Tex Parka Size:Ladies-L-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14553461.jpg

c0078587_14554489.jpg

c0078587_14555413.jpg

c0078587_145646.jpg

c0078587_14562219.jpg

続いては、ブラウン一色で仕上がった、ゴアテックスパーカになります!
非常にシンプルな見た目で、一般に見られる物と比べると
どこか、お固い雰囲気を漂わせているこの一品は、
タグを見るとR&Rと書かれており、公的な機関のユニフォームも
作っているブランドの一品となります!


ミリタリーのメカニックユニフォームや
国立公園の警備のユニフォームなどで、
こちらのブランドのアイテムが、過去にも確認されています。

この色目と、デザインから、今回の一品も
そういった機関で使用されていたユニフォームだと思います!
c0078587_1456423.jpg

しっかりした作り込みがされており、スタンドカラーに
取り外しができるフードも欠品なく揃っており、
c0078587_14565514.jpg

サイドには、ジッパーでスリットも備え、色んなアクションに
対応できるデザインで仕上がっています!
コンディションも非常によく、綺麗な1枚ですので、
この見た目だと、お仕事場に使ってみてもいいんじゃないでしょうか?
安いです!

サイズ表記がレディースのLとなっていますが、
着用感は、メンズのS程度となっております!
c0078587_14571399.jpg

c0078587_14572557.jpg
c0078587_14574015.jpg

c0078587_145751100.jpg



Native American Indian Moc Size:8-1/2 12980-yen +Tax
c0078587_1458477.jpg

c0078587_1458163.jpg

c0078587_14582697.jpg

c0078587_14583741.jpg

上質なインディアンモカシンのご紹介です!
表革と裏革のコンビで出来上がっていますが、
表側には、ディアスキンを用いており、非常に
柔らかなレザーを使用しています。

色目もナチュラルとなり、良い見た目ですね!
一方スウェード部分には、丈夫なレザーが使用されており
しっかりと足をホールドできるようになっています!
c0078587_1459783.jpg

更に今からの時期には、嬉しいムートンボアが中に備わり
かなりの保温効果が期待できる一足です!
c0078587_14592589.jpg

アウトソールもしっかりと備え、
普段使いにも適しており、
ヒールを巻き上げた
ドライビングシューズのような形状もポイントです!
使用感もなく綺麗な一品で、ソールには
カナダメイドの記載があり、確かな一品ですね!

この価格は、安いです!
c0078587_14594045.jpg

c0078587_14595537.jpg

c0078587_150449.jpg




Sorel Fishhawk Size:8 7980-yen +Tax
c0078587_1501662.jpg

c0078587_1502524.jpg

c0078587_1503319.jpg

c0078587_150427.jpg

c0078587_150558.jpg

もう一足ブーツをご紹介です!
こちらは、L.L.ビーンと並んで、有名なソレルの一品です!

モックタイプのデザインは、人気が高いですが、
出てくる事が少なく、希少な一品ですね!
こちらのほうも、使用感がほとんどなく、
綺麗な一足です!

これから履き込んでご自身の一足として
育ててください!
アウトソールも減りがありませんので、
グリップもしっかりと効く一足ですよ!
c0078587_1511545.jpg

c0078587_1512676.jpg



RedHead Reversible Quilted Vest Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_1513922.jpg

c0078587_1515939.jpg

c0078587_152136.jpg

c0078587_1522885.jpg

c0078587_152433.jpg

c0078587_1525316.jpg

ヴェストアイテムを2点ご紹介です!
上の物は、大胆な切り替えしが
インパクトのある見た目で、カッコイイですね!
ウェスタンヨークを使ったデザインで、
ダウンアイテムでは人気のディテールだと思います!

この一品、完成度の高い見た目となりますが、
裏面も使用できるリヴァーシブルとなっています!
裏面はダックハンターカモを使用した、
ハンティング色が一気に増す、見た目となります!

両面でガラッと変わる見た目が最高な一品です!
ブランドはハンティングアイテムではお馴染みのレッドヘッドとなります!

そして下には、ざらついた、雰囲気のある
ファブリックを使ったヴェストになります!
色目も土臭い雰囲気が出ている一品で、
珍しいアイテムだと思います!

前合わせには、ドットボタンが使われていますが、
ウェスタンアイテムで用いられるデザインの物は、
普段では見かけることが少なく、このカモとの
組み合わせは新鮮ですね!

シルエットも綺麗に仕上がっており、これからの時期には
アウターの下に仕込むだけで、安心の保温性が
得られるのではないでしょうか?
DuckHunter Camo Quilted Vest Size:about-S 5980-yen +Tax
c0078587_153636.jpg
c0078587_1531882.jpg

c0078587_1533171.jpg

c0078587_1534032.jpg

c0078587_1535044.jpg





Sears DuckHunter Camo Hat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_15456.jpg

c0078587_1541472.jpg

c0078587_1542439.jpg

c0078587_154326.jpg
c0078587_1543844.jpg

c0078587_1544426.jpg

ヘッドウェアを2点ご紹介です!
トップは、ダックカモを使用したハットとなります!
普段カモアイテムを敬遠してるけど
気になっている方には、頭でカモを使ってみるのも
いいんじゃないでしょうか?

コーディネートのアクセントになり
楽しめる一品だと思います!
また、春先にも活躍しそうですね!


下には、アウトドアらしいパターンで仕上がった
フリースのヘッドバンドとなります!
普段のファッションアイテムとしては
勿論ですが、お部屋で過ごすときにも重宝する、
あると非常に便利なアイテムです!

フリースを使っているので、ストレスがなく
使い出すとヤミツキになってしまいます!

Fleece Head Band Size:One Size Fits All 1280-yen +Tax
c0078587_15205444.jpg

c0078587_1521291.jpg

c0078587_15211310.jpg



Ideal Products Camo Hooded Coat Size:M 7980-yen +Tax
c0078587_1554673.jpg

c0078587_1555533.jpg

c0078587_156553.jpg

c0078587_15615100.jpg

迷彩を使ったコットンパーカのご紹介です!
ウッドランドカモのようなパターンを使用し
普段は横に使用されるパターンを、
縦に使っているのが新鮮で、
縦横を変えるだけで随分、見た目が違ってきますね!

こちらの一品、簡易用の雨風を凌ぐ為の一品なのか、
薄手の作りで、フロントもパッと着脱できるドットボタンに、
袖口は、ロックミシンの仕上がりとなっています。

今だと、中に着込んだ上から、ぱっと羽織ってもストレスなく使え、
この先の時期にはスプリングコートとしても活躍します!

ありそうでなかった一品です!
c0078587_1572019.jpg

c0078587_1573221.jpg

c0078587_157434.jpg




L.L.Bean Nylon Shirt Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_1584094.jpg

c0078587_15831.jpg

c0078587_1583053.jpg

ユニークな一品です!
スタンダードなデザインのシャツとなりますが、
生地にはナイロンを使用した珍しいシャツです!

ブランドはL.L.ビーンとなっており、
アウトドア用として、防風を意識して
作られた一品でしょうか?

他のシャツと違って、インナーから光沢のある
こんな一枚がちらつくとオシャレですね!

シルエットにもクセが無いので、使い回しが
しやすそうです!
c0078587_15968.jpg



1970's American Work JKT Size:42-Long 8980-yen +Tax
c0078587_1592292.jpg

c0078587_1593396.jpg

c0078587_1594279.jpg

ポリ/コットン生地を使った、こちらの一品も
ご紹介致します!

胸に大きなポケットが備わった、ワークユニフォーム!
ガソリンスタンドのスタッフなどがよく使用していたことから
"ガスジャン"とも呼ばれるアイテムですね!
c0078587_1510763.jpg


このアイテムも、最近では数が非常に少なくなりましたね。
しかも今回のように赤で仕上がったものは、
特に数が少ないと思います!
c0078587_15101867.jpg

更にワークジャケットとしてこれが備わっていると
特に嬉しいと思うのですが、バックには、
豪華なチェーンステッチが入った一品となります!

大胆なデザインで仕上がっており、斜めに切りあがった
文字がカッコイイですね!
スーペリアに相応しい特別な一品です!
ロングの着丈と言うのも、嬉しいポイントですね!
c0078587_15103413.jpg


1970's Delong Coach JKT Size:36 SoldOut!
c0078587_15104768.jpg

c0078587_15105825.jpg

c0078587_15111494.jpg

c0078587_15112595.jpg

c0078587_15113411.jpg

c0078587_15114328.jpg

c0078587_15115564.jpg

クウォリティーの高いスタジャンも
纏まった数が入りました!

マスタードのメルトンにブラックのレザースリーブの
一品は、その配色だけでも特別感がありますが
裾リブが備わらず、着丈が長いコーチジャケットと言うのが
嬉しいポイントです!

存在感のあるシニールも備わっており、
隙無しの一品です!

1970's Kaye Bros. Coach JKT Size:about-42 SoldOut!
c0078587_15122865.jpg

c0078587_15124323.jpg

c0078587_15125414.jpg

c0078587_1513520.jpg

c0078587_1513147.jpg

c0078587_15132466.jpg

続いては、ありそうでなかった、赤x赤のコーチジャケットです!
メルトンだけならわかりますが、メルトンxレザーで
赤一色と言うのがポイントですね!

アクセントカラーにグレーを使い、
見た目のいい仕上がりの一品です!


1960's Maple Coach JKT Size:about-36 9980-yen +Tax
c0078587_15135233.jpg

c0078587_1514227.jpg

c0078587_15141616.jpg

c0078587_15143262.jpg

c0078587_15144519.jpg

もう一枚、コーチジャケットのご紹介です!
こちらは、ネイビーカラー1色で仕上がった一品です!
裏張りがないので、幅広い季節でご利用でき、
シンプルな見た目が故、コーディネートも幅広い
対応ができる一品ですね!

アクセントカラーに白を使い、
清潔感のある配色で仕上がっているのが
ポイントです!

ブランドは、コーデュロイのスタジャンで
有名なあのメイプルの一品です!


1960's H.L.Whiting Award JKT Size:about-38 9980-yen +Tax
c0078587_15152948.jpg

c0078587_15154065.jpg

c0078587_15155179.jpg

ラストは、襟と袖のリブに特徴が見られる
スタジャンです!
折り返しが出来る様にリブが備わっており、
こちらはホワイティングの一品となります!
折り返しのリブは、このブランドの特徴となりますね!
c0078587_1516367.jpg

c0078587_15161216.jpg

品質も高いブランドで、セレクトショップでも
取り扱いがありました。

この度のものは、袖レザーにメルトンボディーですが、
どちらの素材も、クウォリティーが高く、
納得の一品です!

リブに備わったトリムラインも、一般に見られる
パターンとは違い、それだけでも目を惹きますね!

ヴィンテージらしい硬い手ごたえのリブが何とも言えません!
c0078587_1516283.jpg




1960's Sears Wool Shirt Size:S 6980-yen +Tax
c0078587_15164195.jpg

c0078587_1517211.jpg

c0078587_22292673.jpg

c0078587_1517109.jpg

厚手のウールを使ったシャツをご紹介です!
トップは、永遠の定番となるバッファローチェック!
赤黒の定番色がいいですね!

こちらは、裾にマチが備わった、
最近では非常に数が少ない
希少価値の高い一品です!

ウール素材を使用しているので、縮み上がって
形が崩れている物が多いのですが、
今回のものは、それも見られず、綺麗な状態です!

1950's Field Stream Wool Shirt Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_15173131.jpg

c0078587_15174255.jpg

c0078587_15175070.jpg

c0078587_15175856.jpg

続いては、赤と言うか朱をベースーとした1枚です!
今では見ることのない独特の配色で、
落ち着いた雰囲気が出ていますが、
こちらは古い50年代製の一品です!

肘には、スウェードでエルボーパッチが
貼られており、雰囲気が出ますね!
ボックスタイプの人気のボディーです!


Hattensteins Pull Over Wool Shirt Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_15182599.jpg

c0078587_15183915.jpg

最後の1枚は、ブルーを貴重とした
チェックパターンで仕上がった一品です!
鮮やかな配色の物が少ないウールシャツですが、
今回のものは珍しいですね!

カラーだけでも目を惹くところですが、
こちらは、プルオーヴァーで仕上がっているのも
ユニークなポイントです!
c0078587_15185344.jpg

深めにスリットが入っていますので、
着脱もストレスなく使って頂ける1枚です!
c0078587_15191431.jpg


1970's BigMac Fannel Shirt Size:M SoldOut!
c0078587_15192681.jpg

c0078587_15193573.jpg

c0078587_15194582.jpg

アメリカ製の物が激減しているこちらの一品です!
ネルシャツをご紹介です!

アメカジでは定番のアイテムになりますが、
このアイテムも現在では、新旧問わず
アメリカ製は見つけることが
非常に困難となっています!

今回のものは、70年代のビッグマックとなっており、
貴重な一品ですね!

飽きの来ないベージュベースのアンティークチェックは
お好みの方も多いのではないでしょうか?

サイズも小さい物が滅多にない中、
Mでの登場となっておりますので、
是非、押えたいところです!
価格も安いです!
c0078587_15202924.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日、この後もブログアップを予定しておりますので
宜しければお付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店12/17(土)スーペリア、プチモダンミリタリー入荷!#1 D'Stock TigerCamo M-65JKT!Corcoran JumpBoots!


神戸店12/17(土)スーペリア、プチモダンミリタリー入荷!#2 1910's CalfSkin Boots!Redwing 2243!



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-12-15 22:29 | KOBE店 | Comments(0)