magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

表情豊かな素材!!(大阪アメ村店)

こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は生憎の雨の中、
御来店下さいましたお客様方、本当にありがとう御座いました。

連休最終日もお正月期間にお忙しくされていた方も、
リフレッシュしにマグネッツにお越し下さいませ。

では、本日もブログアップして参りたいと思います。
今宵はワークウェア5点をピックアップしてみました。
お好きな方は、是非お付き合い下さいませ。

70's Vintage Duck Coverall Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2318719.jpg

c0078587_23181621.jpg

70年代のヴィンテージダックカバーオールです。
タフなブラウンダックの生地に、
経年のワークらしい表情が鉄板にカッコ良い一着です!
c0078587_2318288.jpg

濃いブラウンのコーデュロイ襟の切り替えも渋く、
ストアブランド物のボタンパーツもオールド感満載で、
古着好きの方には堪らない雰囲気ではないでしょうか。
c0078587_23183972.jpg

c0078587_23184544.jpg

ライニングはブランケット張りで保温性が高く、
今の時期のアウターにも重宝して頂けます。
c0078587_2319191.jpg

ポケットのディテール等はUS本格ワークの流石の作りの良さです。
お好きな方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_23191496.jpg

c0078587_23192074.jpg



Carhartt Duck Coverall Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23193694.jpg

c0078587_23194565.jpg

c0078587_23195298.jpg

人気の高いカーハートのダックカバーオールです!
今日のファッションシーンでも衰える事なく、
不動の地位を築くブランドネームですが、
オールドのワーク徹したこの時代の物に改めて注目も高くなっているように感じます。

貴重なUSメイドの一着で、
ブラウンダックの印象が強い中、
カーキ色のレアカラーもそそられるところではないでしょうか。
c0078587_2320794.jpg

硬いダックの生地は経年により馴染みが出て、
タフなトリプルステッチは、今後益々良い風合いに仕上がってくれそうです。
c0078587_23201988.jpg

c0078587_2320279.jpg

c0078587_23212253.jpg

廃れる事のないブランドアイテムで、
冷たい風を通さないダック生地の代名詞のカーハートの逸品!
お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_23203749.jpg

c0078587_2321037.jpg



60's "Paul Bunyan" Vintage Work JKT Size:About 42 Price:7980yen+TAX
c0078587_2323944.jpg

c0078587_2323207.jpg

c0078587_2323289.jpg

ジッパーレールに欠けが数箇所御座いますが、
60年代のこのワークジャケットは渋カッコ良く、オススメです!

ブランドはマニアックな"Paul Bunyan"
アメリカに古くなから語り継がれる大きな木こりから由来した、
本格ワークブランドの一点です。
c0078587_23233943.jpg

珍しいグリーンデニムの生地で、
ショート丈が多い中、ミドル丈のジップアップの3つポケタイプの形状が新鮮です。
バックに帯付きで、ウエストが締まった作りに、
袖は質感の良いリブ付きと良い作りです。
c0078587_23234949.jpg

c0078587_23241888.jpg

c0078587_2324363.jpg

経年の生地の質感等もビンテージでならではの風合い抜群です!
リペア箇所も御座いますが、良い味を出しておりますので、
この雰囲気がお好きな方は、是非一度お試し下さいませ。
c0078587_23242878.jpg



60's U.S.Mail Vintage Work JKT Size:About 40 Price:6980yen+TAX
c0078587_23244170.jpg

c0078587_23245597.jpg

60年代のお好きな方も多いワークウェアではないでしょうか。
この色合いの袖のライン入りから
御察しの方もおられるかと思いますが、
USメールのレターマンズジャケットとなります。
c0078587_23252439.jpg

ワッペン等も特徴の一つとして挙げられますが、
装飾のないシンプルな一着も新鮮でカッコ良いですね。

滑らかなレーヨン混じりの生地が上品で、
品のあるワークウェアとして着こなして頂けます。
c0078587_2326416.jpg

c0078587_23261251.jpg

ショート丈でチノパン等とも相性は抜群かと思います。
ヴィンテージのタロンジッパー搭載も嬉しいですね。

値頃感ある価格となっておりますので、
サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2325132.jpg



DeadStock "UNIVERSAL Overall Co." HBT Shop Coat Size:36 Price:12980yen+TAX
c0078587_23213746.jpg

c0078587_23214451.jpg

c0078587_2321501.jpg

若干の焼け汚れが点々と御座いますが、
デッドストックという状態では極めて入手困難な
ワークならではと言えるアイテムの一つ
"UNIVERSAL Overall Co."製のショップコートです。
c0078587_2322038.jpg

人気の高いHBT生地が使い込むと味のある表情を浮かべ、
ワークスタイルに欠かせない存在となってくれそうです。
c0078587_23222562.jpg

c0078587_23223027.jpg

c0078587_2332431.jpg

サイズも稀少で、今からのシーズンにはスプリングコートとしてなど、
益々重宝して頂ける一着ではないでしょうか。
自分色の仕上げて頂ける楽しみ甲斐がありますね。

ロング丈をお探しだった方は、是非挑戦してみて下さい!
c0078587_2322462.jpg

c0078587_23225375.jpg


最後までありがとうございました。

明日成人式なんです!と、
本日お店に御来店してくれたお客様から聞き、
(明日式に着ていくコートをマグネッツで選んでくれてありがとう!)
もう10年前の事かと、やや物思いにふけた
大阪店 ヤスオでした。

新成人の皆様、おめでとうございます


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-01-08 23:30 | OSAKA店 | Comments(0)