magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

新年が始まり10日が過ぎ、
ようやく普段の生活のペースも、掴みかけてきた
ところではないでしょうか?
それにしても、年をとるごとに、日が過ぎるのが早いです。。

お忙しい時期だとは思いますが、本日も
ブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。


c0078587_18451766.jpg

1980's US.Navy DeadStock Utility Pants Size:30-XL 12980-yen +Tax
c0078587_1845573.jpg

c0078587_18444046.jpg

c0078587_18444875.jpg

c0078587_18445734.jpg

80年代のレアなU.S.Navyユーティリティパンツの
デッドストックのご紹介となります!
ベイカーパンツの名でお馴染みの
ユーティリティパンツのネイビーバージョン!

色目もシルエットもアーミーとは異なり、
お探しの方も多い、人気アイテムです!

ミリタリーパンツにおいてはネイビーカラーの物は
本当に数が少なく貴重なアイテムとなります!

c0078587_18453234.jpg

c0078587_18454247.jpg

陸軍の物と比べるとカラーの他に、
ベイカーポケットとバックポケットに丸みを帯びていて、
少し柔らかい印象を受けるのが大きな特徴となります!

ミッドナイトと呼ばれている質感の良いナイロン・コットンの生地は、
穿く毎に雰囲気が増し、褪色具合も楽しめます!
c0078587_18465152.jpg

c0078587_22154147.jpg

そしてもう1点ネイビーのユーティリティパンツならではの特徴で、
セーラーパンツにみられるように、若干フレアラインとなっているのですが、
この度ご紹介の物は、レングスがエクストラロングとなっており、
裾上げをすると、着画でご確認出来る様に、テーパードのかかっていない
ほぼストレートラインとなり、普段に一番使い易い状態で使って頂けると思います!

この先、入手困難となる一方で、現在でもこの状態は
なかなか見ることがないと思います。

1から育てることができる特別感を備え、
穿き込んで、生地がクタッとしてからは凄く穿き心地がよくなり
手放せなくなると一本になると思います!
c0078587_18461714.jpg

c0078587_18462734.jpg

c0078587_22151857.jpg

c0078587_2215261.jpg





c0078587_1847253.jpg

1970's US.Navy DeadStock C.P.O. Shirt Size:13-1/2 9980-yen +Tax
c0078587_18472891.jpg

c0078587_18471196.jpg

c0078587_18471961.jpg

そしてもう1点は、こちらのアイテムです!
USネイビーのC.P.O.シャツです!

パンツサイズが先ほどご紹介いたしました
W30インチぐらいを履く方には、こちらのアイテムも
ちょうどいいサイズ感で使って頂けると思います。


とにかく廃れる事のない、ミッドナイトのカラーを使った
シンプルなウールシャツであるC.P.O.シャツ。

1930年代にチーフ・ぺティ・オフィサーが使用していたことから
頭文字をとって、名づけられたアイテムになります。

それから数十年も使われ続けた傑作の一品ですが、
こちらは、貴重なデッドストックとなります。
c0078587_1848351.jpg

c0078587_18484340.jpg

1970年代の一品ですが、ウールの質感は、劣ろえる事無く
滑りのいい、目の詰まった生地を使っており、満足していただける
肌触りだと思います。
c0078587_1849269.jpg

とにかく、小さめサイズが少なく、見つけたと思ったら、
元々大きかったサイズの物が、以上に縮んだ物が多く、
袖丈、着丈は丁度だけど、横幅が大きすぎると言ったケースを
このシャツに興味をもたれた方は、ご経験されてるんじゃないでしょうか?

こちらのシャツは、袖丈は少し長めに取られていますので、
洗濯して少し縮みが入ったぐらいがちょうどいい具合で、
仕上がると思いますので、使える一品だと思います。

ユーティリティーパンツ同様、数が少なく
貴重なコンディションの一品ですので、
綺麗なシルエットで着たかった方は
是非、ご覧になってください!

レアながら、万能な一品であることは、見てお分かり頂けると
思います!
c0078587_18485822.jpg

c0078587_1849557.jpg

c0078587_18491219.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日、皆様の御来店を心より、お待ちしております

神戸店 伊藤でした。

magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-01-11 11:15 | KOBE店 | Comments(0)