magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1802)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(458)
(455)
(435)
(325)
(242)
(228)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

秋のトップスに欠かせない!!..
at 2017-08-24 12:56
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アウター探しにマグネッツへ来てみると!?(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日、今日と大阪、神戸両店長がマグネッツラボに赴き、
アメリカから届きました商品をピックしておられます。

これからまた商品も入荷して参りますので、
皆様も是非楽しみにしていて下さいね!

では本日も元気にOPEN致しておりますので、
ブログアップも行なって参りたいと思います。

まだまだ紹介しきれていないアウター5点!
ランダムにピックアップしてみましたので、
宜しければ、ご覧下さいませ。

70's "Johnson" Vintage Wool JKT Size:16 Price:7980yen+TAX
c0078587_23214573.jpg

c0078587_2322849.jpg

配色の良いウールアイテムでも代表的な
ジョンソンの70年代のヴィンテージウールジャケットです。
ウールが肉厚で、非常に上質で、流石です!
c0078587_23215933.jpg

c0078587_23221645.jpg

ダブルマッキーノタイプのダブルクロスの贅沢な仕上がりで、
デザインとしてもお好みの方もおられるのではないでしょうか。
c0078587_23222473.jpg

棒タロンのジッパーフロントのスポジャケタイプで、
すっきりとしたシルエットがカッコ良いです!

多彩なチェックが珍しく、ありそうでないルックスも豪華な一着。
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_23223468.jpg


60's Vintage Stadium JKT Size:About 40 Price:12980yen+TAX
c0078587_2322478.jpg

渋いアメカジスタイルをお求めの方は、
代表的なスタジャンでも、こういった一着を選んでみられてはいかがでしょうか。
王道にデニムとの相性も抜群かと思います!
c0078587_2322579.jpg

c0078587_2323787.jpg

60年代の抜群にヴィンテージらしい雰囲気が漂い、
ボディは渋いエンジベースに、
袖、ポケットのブラウンレザーの切り替えしがカッコ良く、
リブのボーダーラインはデザインに遊びが効いていますね。
c0078587_23234675.jpg

バックは、ジョージア州のフォレストパーク校のスポーツチーム名、
"フォレストパークパンサーズ"の文字が
質感の良いフェルトで入ったクールな一着です。

やはりヴィンテージは痺れますね!
お好きな方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_23241482.jpg

c0078587_2324249.jpg


70's Vintage Velour JKT Size:About 38 Price:7980yen+TAX
c0078587_23243380.jpg

非常に新鮮に映る珍しい素材の70年代の一着です!

見た目はGジャンのような形状でありながら、
ブラウンの艶のあるベロア生地が採用されており、
かなり肉厚で重量感があり、一見レザーのような雰囲気を持ちます。
c0078587_2326137.jpg

c0078587_23244885.jpg

非常に扱い易く、春にかけてのトップスにもオススメで、
エポレット搭載という点も若干ワーク感が漂い、カッコ良いです!
c0078587_23245725.jpg

c0078587_2325520.jpg

スナップ留めのボタンパーツや、
ダブルステッチのステッチングもデザインとして楽しめますね。

ライニングはサテン生地で丁寧に処理された
作りの良いヴィンテージの逸品です!
サイズの合う方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_23251726.jpg

c0078587_23253637.jpg


60's "GENERAL TEXTILE MILLS INC." Vintage Quilting JKT Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_2326161.jpg

c0078587_23262485.jpg

男性、女性問わず近年人気の高いライナージャケット!
見かけない60年代のヴィンテージで登場です!
c0078587_23263763.jpg

まるで古いL-2Bのライニングのように、
レーヨン混じりの光沢感のあるキルティングステッチが細かく入ったアウターシェルは、
一味違った印象が漂い、カッコ良いです!
c0078587_23264465.jpg

c0078587_23265067.jpg

ネック、袖リブの質感も古い年代ならではで、
スナップのトップボタンの付き方もユニークな一着です。

ヘビーアウターのインナーからトップスまで大活躍のアイテムで、
他人とは違ったライナージャケットをお探しだった方は、
是非一度ご覧下さいませ。
c0078587_232709.jpg


50's U.S.M.C Wool JKT Size:36 R Price:7980yen+TAX
c0078587_23271260.jpg

c0078587_23272257.jpg

通称"アイクジャケット"の名で
馴染み深いデザインの50年代のバトルオフィサージャケット。
c0078587_2327331.jpg

c0078587_2327397.jpg

ボタンカラーも特徴的で、
裾帯には覆い被さるストラップはなく、
縦2個のボタン留めの作りとなるUSMC仕様の一着になります。
c0078587_23275447.jpg

緑グレーのウール生地の色目も独特ですね。
エポレット、襟先にはピンバッジ留めのアイレットが設けられ、
ミリタリーらしいディテールがお好きな方には堪りませんね。
c0078587_23281074.jpg

c0078587_23281819.jpg

c0078587_23282740.jpg

この一着はライニングにステンシルも残り、使用感も見受けられず、
襟にはUSMCのグローブアンカーのピンバッジ、
袖にはワッペンが付く素晴らしいコンディションです!

普段中々出会えないレアなミリタリージャケットですので、
お好きな方は、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_23283645.jpg

c0078587_23284569.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-01-13 15:00 | OSAKA店 | Comments(0)