magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2232)
(1844)
(1643)
(1097)
(831)
(799)
(494)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 23:07
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 22:11
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 18:59

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

まだまだ着たいウールアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 翔平です。

本日の大阪店での入荷。
皆様足を運んで頂けたでしょうか?

人気のスーヴェニアイテムをはじめ
レアなアイテムが豊富に入荷していましたね!
まだ行けていないという方は
是非ご覧になりに行ってみてはいかがでしょうか!?

神戸店も大阪店に負けじと
寒さに負けず元気一杯に営業しておりますので
遊びに来て下さいね!

昨日から再び冬の寒さが戻ってきておりますので
本日はまだまだファッションとしても防寒としても
頼もしい味方のウールアイテムをピックアップです!


1万アンダーの手頃な価格の物を
揃えましたので、宜しければ
最後までお付き合い下さいませ。


1960's MaineGuide Wool Pullover Parka Size:about-40 9980-yen +Tax
c0078587_13463155.jpg

c0078587_13455570.jpg

c0078587_1346776.jpg

最初のご紹介は首元に付くストラップが特徴的な
60年代のパーカーになります!

オールド感溢れるオリーブを基調とした
チェック柄の色味が渋く、凝ったデザインですが
嫌味がないですね!
c0078587_13464596.jpg

裾に付くドローコードには
レザーの紐が使われており
ヴィンテージらしいディテールです。

細かいところですが
こういった小さな違いが
ヴィンテージをヴィンテージ足らしめている
ように思います!

ミリタリーをはじめとした
アースカラーのパンツとの相性も良く
また、トラッドなコーディネートの外しとしても
一役買ってくれそうです!

ザックリと緩い雰囲気で羽織っていただきたい1枚です!
c0078587_1347829.jpg

c0078587_13472182.jpg



Woolrich Wool Parka Size:M 7980-yen +Tax
c0078587_13473858.jpg

c0078587_1348367.jpg

c0078587_13482169.jpg

創業から180年以上経つ老舗の
ウールリッチからもパーカーアイテムのご紹介です!

ウールの質は勿論の事
フード内に張り巡らされたパイピングなど
流石の拘りの作りです!

水色ベースのチェック柄の色味が合わせ易く
お好きな方も多いのではないでしょうか?
c0078587_13483889.jpg

裏地にはコットンクロスが張られ
しっかりと風から守れるようになっており
フルオープンタイプになりますので
使い勝手がいいですね!

気兼ねなく使える手軽さが
手放せなくなると思いますよ!
c0078587_1349236.jpg

c0078587_13493742.jpg

c0078587_13495012.jpg



HarrisTweed Tweed JKT Size:40 9980-yen +Tax
c0078587_13503419.jpg

c0078587_13501736.jpg

c0078587_13505278.jpg

c0078587_13513738.jpg

c0078587_1351759.jpg

c0078587_13512214.jpg

c0078587_135248.jpg

c0078587_1352159.jpg

当店でも人気のツイードジャケットを
2枚ご紹介いたします!

上の物はツイードと言えばこのブランド!
ハリスツイードになります!

ガシッとしたウールの手触りが
お好きな人には堪らない質感をしており
確かな1枚です!

色目もブラウンとなり
古着との相性の良い使い勝手のいいですね!

日本では現状、商品の一部分だけをハリスツイードの生地を使った
安価なアイテムが売られていますが
本来は、製造過程すら英国会法で厳格に定められた
厳格な基準の下作られる高級生地になりますので
食わず嫌いな方も一度その品質を
体感してみてはいかがでしょうか?

下のものは60年代ごろの古い1枚ですが
特徴的な色目をしており
ファッションアイテムとしても面白く使っていただけそうです!

どちらも確かな作りのテーラードジャケットとなりますが
オーヴァーオールやワークパンツなどと合わせて
オールドワーカーのイメージで
土臭く着ていただきたいですね!


1960's GoldenEmblem Tweed JKT Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_13525449.jpg

c0078587_1353339.jpg

c0078587_13531377.jpg

c0078587_13532356.jpg

c0078587_13534366.jpg

c0078587_1354020.jpg

c0078587_13523342.jpg



1960's U.S.M.C. Wool Pants Size:32×31 7980-yen +Tax
c0078587_13541591.jpg

c0078587_13542518.jpg

c0078587_13543664.jpg

最後にウールパンツのご紹介です!

ファンの多いアメリカ海兵隊の
ウールオフィサーになります!
c0078587_13545639.jpg

画像では伝わりにくいのですが
オリーブにブラウンが混ざったような独特の色目をしており
光の当たり方によってはグレーにも見える
言葉では言い表しにくい色目をしております!
c0078587_1355823.jpg

海兵隊のパンツアイテムは
バックポケットがない物がほとんどなのですが
今回の1本はバックにもフラップ付のポケットが備わり
普段使いに嬉しいディテールですね!

ラインも年代ならではのズドンと
太いシルエットになりますので
スラックスを毛嫌いされていた方も
一度お試しいただきたいです!

綺麗めな印象になりすぎず
男らしい見た目に仕上がりますよ!

虫食いや使用感がほとんどない
素晴らしいコンディションですので
気になられた方は是非お試しください!
c0078587_13552511.jpg

c0078587_13553545.jpg

c0078587_13554342.jpg



最後までありがとう御座いました!

神戸店 翔平でした。



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-02-08 22:58 | KOBE店 | Comments(0)