magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1999)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

即戦力の、もう1アイテム!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

昨日雨が降り、少し温かい日となりましたが、
本日は、また少し冷え込みますね。

まだまだ、気が抜けない日が続きそうです。
本日は、そんな時に持っておくと便利なこのアイテムを
ご紹介いたします!

それでは、よろしくお願い致します。

c0078587_14443977.jpg

本日ご紹介は、この犬のロゴが特徴的なブランド。
リフリジウェアのアイテムをご紹介!


現在は、イタリアのCruzという会社とパートナーを組み、
ファッションブランドとして世界にRefrigi Wearを展開しているのですが
元々は、クーラーウェア発祥と言う、特殊なワークブランドと言うのが
面白いところです!


refrigi wearは
1954年、冷蔵庫や冷凍庫等の作業着などの
Cooler Wearを製造することからスタートした
"U.S.A"産まれのブランド。

1つの製品を誕生させるのに妥協がなく、
極限の状態でのテストなどを繰り返し、
形にできた製品にも、

"この服に自分のブランドの名前をつけることを許せるか"
と問いただす姿勢を崩さず製品化してきた
リアルクロージングを生み出してきた本格派ブランドです!


冷凍庫内という過酷な条件下で作業をする人が、
動きやすく、かつ極寒の中でも充分な防寒ができる作業服を
研究・開発するって簡単には生み出すことが出来そうにないですよね。

この度は、数枚入ってきましたが、どれも堅牢な作りに
興味を惹いていただけると思います!

耐久性に非常に優れているコーデュラナイロンを使用しており、
ナイロンの3倍程の強度をほこり、ポケット縁などは、パイピングで
処理され、エンド部分はリベット留めと、完璧な仕立てをしています。

固まった氷などが生地を引っかくと
弱い生地だと一発で、裂けてしまいますから
生地選びから、入念にテストを繰り返していたそうです。


そして中綿には、自社で開発した素材を使っており、
非常に軽く温かいというのが感想です!

冷凍庫内というと、食品なども扱う為、
ダウン製品だと生地が破れたときに
羽根が混入するアクシデントもありますので、
それを避ける為にも、化繊のものが絶対的に必要になってきます。

裏地はナイロンタフタを使用し、
このアイテムは洗濯機で丸ごと洗えてしまう
便利なアイテムでもあります!





refrigiwear Nylon Half JKT Size:M 14980-yen +Tax
c0078587_14445425.jpg

c0078587_1445294.jpg

c0078587_14451313.jpg

c0078587_1446342.jpg

c0078587_14452538.jpg

c0078587_14453353.jpg

c0078587_14454781.jpg

c0078587_14461712.jpg

c0078587_1446289.jpg

c0078587_14463884.jpg

この度は5枚、ハーフ丈のジャケットが入ってきましたが、
定番のオリーブカラーをはじめ、インパクトのあるレッド、
そして、特殊な仕様となるオレンジが揃っています。

冷凍庫内のユニフォームと言う事で、
定番の作業用カラーから
企業からのオーダーにも応えて
他のカラーでも作っていたのでしょうか?

オレンジのものは、ブランドタグなどは、
一切確認できませんが、
随所に見られる、作り込みは
リフリジウェアが手がけたものだと思います。

袖にリフレクターなど入っており、タグがないことから、
企業からのオーダーユニフォームとして
作られた一品だと推測できます。

市販品では見られない
目を惹くカラーの一品も気になりますね。

保温性は確かなことは勿論ですが、
リフリジウェアのアイテムは、着用するとその軽さに驚きます。
当店で着ていただいた方には、本当に満足していただいています。

それに、次のシーズンも意識しはじめる今の時期、
ダウンアイテムと比べても、ボリューム感がなく、
見た目的にもすっきりとして、扱いやすいと思います!

確かな保温性、軽量、タフと、魅力にあふれた
実用に特化した特殊なバックボーンを持つアイテムを
是非、お試しください!

Refrigiwear Nylon Half JKT Size:about-M 12980-yen +Tax
c0078587_14478100.jpg

c0078587_14471620.jpg

c0078587_14472521.jpg

c0078587_14473787.jpg

c0078587_14474985.jpg

c0078587_14475877.jpg

c0078587_1448538.jpg

c0078587_14481515.jpg

1970's Refrigiwear Nylon Half JKT Size:about-M 12980-yen +Tax
c0078587_14482668.jpg

c0078587_14483316.jpg

c0078587_14484394.jpg

c0078587_14485169.jpg

c0078587_1449367.jpg

c0078587_14491092.jpg

c0078587_14492067.jpg

c0078587_1449281.jpg

Refrigiwear Nylon Half JKT Size:about-M 9980-yen +Tax
c0078587_14495576.jpg

c0078587_1450499.jpg

c0078587_14501139.jpg

c0078587_14501885.jpg

c0078587_14502957.jpg

c0078587_14504572.jpg

c0078587_14505542.jpg

c0078587_1451199.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-02-18 14:55 | KOBE店 | Comments(0)