magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2155)
(1780)
(1590)
(1078)
(809)
(777)
(487)
(470)
(451)
(448)
(424)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-28 19:03
ポイントは!!(大阪アメ村店)
at 2017-07-28 10:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今の時期だからこそ、欲しいアイテム!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

気持ちの良い天気ですね!
外に出たくなる一日だと思います!

そんな本日夜から、マグネッツでは、
大阪店の入荷ブログがスタートいたします!
今回はどんなアイテムが登場するのか
楽しみですね!

是非、ご覧になってくださいね!

さて、神戸店も、今から、クリーニングから挙がってきた、
今ではインナーに、次のシーズンにはアウターとして使える
万能なアイテムを中心にご紹介いたします!

早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します。


c0078587_12385645.jpg

Levi's Corduroy Trucker JKT Size:M 12980-yen +Tax
c0078587_1240482.jpg

c0078587_12392863.jpg

c0078587_12394197.jpg

c0078587_1240162.jpg

c0078587_12403682.jpg

c0078587_12405156.jpg

c0078587_124132.jpg

トップはこのアイテムから!
リーヴァイスの名品となるトラッカージャケットの
コーデュロイバージョンのご紹介です!

1960年代初頭に登場したトラッカーデザインは、
当時は、他社の勢いにより、窮地に追い込まれた
リーヴァイスの起死回生のアイテムとして登場しました。

大ヒットし、現在ではデニムジャケットと言えば、
このデザインと言ってもいいほどのモデルとなっております。

この度は、素材にコーデュロイを使ったジャケットで、
デニムとは違った魅力がありますね。

軽さが出て、今ではインナー使いとして
少し春を匂わす、カラーをチラッと見せて使っていただけ
この後には、メインとして大活躍すると思います!

この度は、白と、サックスカラーの2枚が入っており
どちらも、明るく軽さが出るカラーと言うのが特徴です。

今の時期はどうしてもダークトーンが多くなると
思いますが、コーディネートにこういったカラーを挟んで、
今の時期を楽しみたいところです!

1970's Levi's Corduroy Trucker JKT Size:44 9980-yen +Tax
c0078587_12413819.jpg

c0078587_12412551.jpg

c0078587_12415317.jpg

c0078587_1242549.jpg

c0078587_12421780.jpg

c0078587_12422889.jpg

c0078587_12423928.jpg


1970's McDonald's Nylon Racing JKT Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_1243717.jpg

c0078587_12431966.jpg

c0078587_12432826.jpg

続いては、レーシングタイプの
ナイロンジャケットとなりますが、
左胸には、皆様ご存知のロゴマークが
プリントされた一着です!

アメリカを代表するファストフード。
もはや、アメリカの食文化と言っても過言ではないですね。

それを代表するマクドナルドのプリントが入った
ナイロンジャケットです!
c0078587_12435699.jpg

レーシングタイプのデザインが新鮮です。
今となっては数が少なくなったこのタイプは
右胸に、ストライプのラインが入り、ネックはスタンドカラーと
なるのが、特徴です!

コンディションは、非常によく、70年代のアイテムですが、
まだまだこれから長く使って頂けるアイテムです!
コレクタブルな一品ですね!
c0078587_12441745.jpg

c0078587_12442799.jpg

c0078587_12444899.jpg

c0078587_1245068.jpg

c0078587_1245977.jpg


1970's Just Richard Cotton Hoody Size:M 7980-yen +Tax
c0078587_12461213.jpg

c0078587_12454957.jpg

c0078587_12455848.jpg

この一品も使えそうです!
フードタイプのコットンジャケットです!

ジッパーフロントに、ラグランスリーブの
スポーツジャケットのデザインですが、
フードが備わっているものは少ないですね!

しかもこの度は、化繊ではなくコットン生地を使っているのが
ポイントではないでしょうか?

そのコットン生地も、粗く厚手の生地を使っており、
ガシッと手ごたえのある、ヴィンテージ好きの方にも
納得の一品です!
c0078587_12462937.jpg

胸には、USMと書かれた大学のマスコットが
ワンポイントで入っていますが、このさり気なさがある
小ささが良いですね!

コンディションも非常によく、あまり使われた形跡が
ありませんので、これから使い込んで育ててください!
ナチュラルカラーの使える一品です!
c0078587_12464425.jpg

c0078587_12465539.jpg

c0078587_1247445.jpg

c0078587_12471273.jpg



Canvas Cotton Work Pants Size:32x34 6980-yen +Tax
c0078587_12473031.jpg

c0078587_12474081.jpg

c0078587_12474865.jpg

確かな手ごたえのある、分厚いキャンバス生地を使った
ワークパンツのご紹介です!

硬さのある生地を使っており、かなりタフに仕上がっています。
カーハートより、厚手になると思いますので、
普段からタフな一本を求めておられた方には、
是非、見ていただきたいと思います。
c0078587_1248750.jpg

c0078587_1248231.jpg

c0078587_12483624.jpg

その上、デザインが秀逸で、ダブルクロスの形状や、
サイドのポケットとフロントにも小さなポケットが
備わったり、ベルトループの下には、物が引っ掛けられる
リング付けられていたりと、凄い機能性を帯びていますが、

コヨーテブラウンのカラーから、ミリタリー臭さも感じる
気になる一品ですね!
サイドポケットの下には、補強の当て布がされていますが、
こういった作りに、やられてしまう方が多いのではないでしょうか?

股上は浅めで、今っぽいシルエットで仕上がっています!
c0078587_1248585.jpg

c0078587_12493634.jpg

c0078587_12495497.jpg

c0078587_1249172.jpg

c0078587_12492613.jpg

c0078587_1250951.jpg






1960's Vintage Print Pajama Shirt Size:about-M 5980-yen +Tax
c0078587_12502331.jpg

c0078587_12503391.jpg

c0078587_12504114.jpg

ヴィンテージのコットンシャツのご紹介です!
肌理の細かいコットン生地を使っており、
着心地の良さが特に際立った一品は、

ボックスタイプのワイドな身頃に、
袖のカフスボタンが付かず、
フロントの前あわせも通常のシャツと比べ、
数が少ない仕様になっています。
c0078587_1251227.jpg

こちらは、寝るときを考えて作られた
パジャマシャツで、着心地が特にいいというのも、
これで納得がいきますね!

c0078587_12511776.jpg

目を惹く独特なパターンが施された一品は、
ネクストシーズンにも、大活躍です!

吸水性も抜群ですので、真夏にも、
使って頂ける一品です!
c0078587_12514340.jpg



c0078587_12521010.jpg

Ptagonia Snap T Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_12522262.jpg

c0078587_12523253.jpg

c0078587_12524213.jpg

c0078587_1253696.jpg

c0078587_12533532.jpg

c0078587_12531727.jpg


今の時期に探しておられる方が非常に多いですね!
フリースアイテムのご紹介です!

パタゴニアで、3枚入りましたが、トップは
今でも人気の高いパターンプリントのフリースとなります!

最近では出てきても、キッズサイズなどが目立つ一品ですが、
この度は、しっかりと着ていただけるLサイズとなっています!

価格も非常にリーズナブルになっておりますので、
是非、お試しください!

その下には、ソリッドタイプが続きますが、
ブルー系色の2枚で、扱いやすいカラーです!

ターコイズの一品は、こちらもキッズサイズでは見かけますが
メンズサイズとなると、珍しいカラーになりますので、
是非、お試しください!

全てUSメイドのフリースとなります!

Ptagonia Snap T Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_12535383.jpg

c0078587_1254485.jpg

c0078587_12541874.jpg

c0078587_12542913.jpg

Ptagonia Snap T Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_12544038.jpg

c0078587_12545089.jpg

c0078587_1255422.jpg

c0078587_12552073.jpg



c0078587_12553327.jpg

Alan Pine Argyle Sweater Size:42 4980-yen +Tax
c0078587_12554968.jpg

c0078587_1256197.jpg

c0078587_12561386.jpg

c0078587_12562937.jpg

気軽に使って頂けるカラーで、春らしいニットアイテムが
纏まって入りましたので、ご紹介いたします!

まずは、薄手のニットで仕上がった
Vネックアイテムになります!
2点入りましたが、トップは、アーガイルチェックが
良いアクセントですね。

ベースはナチュラルホワイトで仕上がっているので、
この先のシーズンにもぴったりのカラーです!
ブランドはアランパインとなっており、
品質の高い拘りの一品です!

そして下には、こちらも爽やかなカラーで
仕上がったVネックセーターになります!
ブランドタグは欠損となりますが、
非常に手触りのいいウールを使っており、
こちらも品質的には間違いのないセーターとなります!

こういった中間色を持っておくと、コーディネートに
非常に便利ですね!

1960's Vintage Vneck Sweater Size:about-L 4980-yen +Tax
c0078587_1257160.jpg

c0078587_12572064.jpg

c0078587_12574776.jpg

c0078587_12573287.jpg



1960's Campus Shetland Wool Sweater Size:S 5980-yen +Tax
c0078587_1258539.jpg

c0078587_12581498.jpg

c0078587_12583058.jpg

この、一見なんでもない普通のデザインながら、
味わいあるグレーのニットが格別です!

クルーネックのウールセーターとなります。
ありそうで見つけようと思うとなかなか見つからない
一品ではないでしょうか?
c0078587_1259158.jpg

いつまでも廃れず、飽きが来ない一品ですので、
長く愛用していただけ、また、使っているウールも
シェットランドウールですので、確かな品質ですね!

こういったクセのないアイテムほど、品質に拘ったものを
使いたいと思っている方も沢山いらっしゃると思いますが、
そうなると非常に高額となりますので、なかなか手が
出せないというのが現状です。

お手頃価格で入っておりますので、是非、お試しください!

ミリタリーやワークのヴィンテージアイテムと非常に
馴染みが良さそうですね!
c0078587_1259303.jpg


1960's Eddie Jacobs Camel Hair Cardigan Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_130342.jpg

c0078587_1301923.jpg

プレーンなアイテムをもう1点ご紹介いたします!
こちらはキャメルカラーを使った
オーソドックスなカーディガンとなり、
見た目だけでこれも、非常に使えそうですよね!

コーディネートには勿論ですが、どんな場でも
使って頂けるキャメルカラー。
品があり、お好みの方も多いと思います。
c0078587_13113100.jpg

こちらの一品も先程と同様に、品質の高い一品で、
ウールのほかに、カラー同様のキャメルヘアーを
使っています!
普段ではなかなか見つからない高級な素材を
使用した一品ですので、是非、お試しください!
c0078587_1314014.jpg

c0078587_1303760.jpg




1960's P&M Wool Cardigan Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_1334319.jpg

c0078587_1321690.jpg

c0078587_1322911.jpg

最後はちょっと変わった
こんなデザインのカーディガンです!
目の詰った質のいいニットで仕上がっており、
色使いが、綺麗ですね!
c0078587_133164.jpg

c0078587_1332919.jpg

カフス、裾口にはリブが備わっていない
独特のデザインで仕上がっており、
フロントのジッパーは、首元まで締まるのも、

Vネックが多いカーディガンアイテムでは
特殊と呼べるかも知れません!
c0078587_1335746.jpg

首元にはメタルのパーツがアクセントとなっていますが、
備わっているタグを見ると、ジャーマン製の一品となります。

このデザインは、ニットアイテムに限らず、
メルトン生地などにも見られ、
ドイツでは当時、このデザインは、ポピュラーだったようです。

質実剛健のこの国らしい確かな一品です!



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
本日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-02-19 15:40 | KOBE店 | Comments(0)