magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

唯一無二の存在感!(T.W.神戸店)

c0078587_11493788.jpg

こんにちは!神戸店、翔平です!

休日の土日にも多くの方に御来店いただきまして
本当にありがとう御座いました!

昨日の日曜は僕1人だけだったので
ご不便をお掛けする事もあったかと思いますが
温かいお言葉を掛けていただきとても嬉しかったです!

まだまだ至らないところのある
半人前な僕ですが、今後ともよろしくお願い致します!!


話は変わりまして昨日から大阪店の
入荷ブログがはじまりましたね!

これからの時期に大活躍の
ボトムスアイテム揃いでワクワクしてしまいます!

今日では、なかなか出会えないアイテムも
多くアップされているので残り2日の
ブログも期待が高まります!

それでは神戸店からもオススメの
ボトムスアイテムをご紹介したいと思います。



1960's BigMac Denim Painter Pants Size:38×28 19980-yen +Tax
c0078587_12002565.jpg
c0078587_12004521.jpg
c0078587_12010904.jpg
c0078587_12012774.jpg
c0078587_12024129.jpg
c0078587_12020179.jpg
c0078587_12022187.jpg

1960's Vintage Denim Painter Pants Size:42×30 19980-yen +Tax
c0078587_12031276.jpg
c0078587_12034105.jpg
c0078587_12040734.jpg
c0078587_12042979.jpg
c0078587_12045039.jpg
c0078587_12051307.jpg
c0078587_12052532.jpg

ヴィンテージのペインターパンツになります!

8?10オンスの通常のデニムパンツよりも
テロっとしたライトオンスのデニム生地と
太めのルーズなシルエットから
これからの時期に大活躍のボトムスですね!


またワークアイテムとして使われていたアイテムなので、
其々に唯一無二のアタリ、色落ちによる表情があるのが、
ヴィンテージ好きのみならず
誰もがそそられるポイントです!

今の私達のライフスタイルでは
なかなかここまでの雰囲気に
育てるのは困難だと思います。


実際、ノリの付いたデッドストックや
新品の状態から育てる大変さを
実感されている方も多いんじゃないでしょうか!?

今回取り上げる4本は其々に
味のある表情をしておりますので、
デニムの"個性"を見比べてみてください!

特に上の2本のヒゲの入り方は
ヴィンテージデニムでも中々お目にかかれない
素晴らしいお手本のようなアタリの出方ですね!

また、大きめサイズの物になりますが、
60年代ごろの裾に向かってテーパードの
かかったもので揃っており、オーバーサイズで
履いて頂いても綺麗なシルエットになりますので
太めのシルエットをお好みの方は
是非オーバーサイズでお試し下さい!

オーバーオールと同じで普段のサイズの
5、6インチアップくらいで履いていただいても
当時のワークらしい土臭い雰囲気が作れ
薄手のデニムならではの生地のタレ感も
綺麗に出ると思います!

勿論ジャストサイズの方も
暑い時期にストレスに感じにくいデニムパンツとして
重宝することになると思います!

春から夏にかけてはトップスが
シンプルになる季節ですので
ボトムスでこういった表情のあるアイテムは
心強い味方となり、春夏のファッションをより楽しいものにしてくれます!

何より、全く同じ物が存在しないと
言っても過言ではないデニムアイテムですので
気になられた方は是非お試しになって下さい!

下には程よい色落ちをした
主張しすぎない2本になります!

Leeの名品191Zなどは昨今見かけなくなってきた
ヴィンテージの筆頭として上げられますので
この機会に手にしてみて下さいませ!
1本は手元に置いておきたいアイテムじゃないでしょうか!?

1960's Lee 191Z Denim Painter Pants Size:40×30 24980-yen +Tax
c0078587_12064476.jpg
c0078587_12070112.jpg
c0078587_12071644.jpg
c0078587_12073018.jpg
c0078587_12075930.jpg
c0078587_12081089.jpg
c0078587_12085334.jpg
c0078587_12082958.jpg

1960's BigMac Denim Painter Pants Size:38×29 19980-yen +Tax
c0078587_12092805.jpg
c0078587_12094547.jpg
c0078587_12100330.jpg
c0078587_12102023.jpg
c0078587_12104782.jpg
c0078587_12110803.jpg

細身のシルエットからルーズなシルエットへ
トレンドが変化している今、
ヴィンテージペインターパンツをお試しになっては如何でしょうか!?

最後までご覧頂きありがとう御座いました。

神戸店、翔平でした




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-06 17:13 | KOBE店 | Comments(0)