magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

らしからぬミリタリーアイテム!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

本日は、大阪店の入荷日ですね!
皆様、しっかりとチェックしてくださったでしょうか?


個人的には、やっぱりP-44、M-40辺りが
気になります。
欲しいと思っても、物自体が見ないですもんね。

もちろん他にも、気になるアイテムが沢山入っていますので
ご都合の宜しい方は、ブログを今一度、ご確認の上、
大阪店を覗いてください!
絶対に楽しめると思います!


それでは、神戸店もアイテムを
ご紹介させていただこうと思いますので、
良ければご覧下さいませ。

よろしくお願い致します!

1950's U.S.M.D. Medical JKT Size:M 7980-yen +Tax
c0078587_13342577.jpg

c0078587_13352849.jpg

c0078587_13354253.jpg

本日ご紹介は、らしからぬミリタリーアイテムを
ピックアップしてみました。
軍物となると、オリーブカラーをイメージすると
思いますが、他の色目でも色んな物が存在します。

バトルユニフォーム以外でも、ミリタリーの
機能美をしっかりと味わっていただけますので、
是非、ご覧になってください。



まず、トップは50年代の貴重な珍しいジャケットです!
USメディカルのコットンジャケットになります。

ミリタリーらしからぬ、
このキレイなブルーカラーが新鮮ですね!
c0078587_14165890.jpg

c0078587_1336342.jpg

ショート丈に、フライフロントのすっきりとしたデザイン、
腕のラインがキレイで、普段のコーディネートにも
非常に使いやすいラインで仕上がっています!

デッドストックから、ワンウォッシュの極上のコンディションで、
これからコットンの質感を楽しんで頂けるジャケットです!

なかなか、出てこないレアなジャケットで
市場でも価格の高騰が目立っていますね!

コットンサテンの生地を使っており、
これから着込んでいくと、色の褪色も相まって
凄くいい雰囲気に育っていきます!
c0078587_13365324.jpg

c0078587_13371254.jpg

c0078587_13372740.jpg


c0078587_13401784.jpg

1980's US.Army RainCoat W/Liner Size:36-Short 8980-yen +Tax
c0078587_13375883.jpg

c0078587_13381249.jpg

c0078587_13383172.jpg

c0078587_13384687.jpg

c0078587_1339332.jpg

c0078587_13391913.jpg

c0078587_13393815.jpg

当店人気のレインコートとなります!
幅広い年齢層に支持されているアイテムですが、
ファッションは勿論、お仕事の際にも使用していただけることから
パフォーマンスが高く、人気のある一品ですね!

レインコートと言っても、使っている素材はポリ/コットンを
使用していますので、光沢感も抑えられ、
また、丸洗いが可能と言う
非常に簡単なメンテナンスで済むというのも利点です!


今回のものは、裏にライニングも備わっており、
めちゃくちゃ活躍するアイテムだと思います!
コートと言えど、非常に軽く仕上がっていますので、
ライナーが備わっても、気軽に使って頂けるのも
ポイントです!

サイズは、36Sと36Rの小さめサイズとなりますので、
薄着の上にスプリングコートとしても、活躍するサイズ感です!
c0078587_1340134.jpg

ショルダーのエポレットは、取り外しが可能ですので、
お好みのスタイルでご利用ください!

1980's US.Army RainCoat W/Liner Size:36-Regular 8980-yen +Tax
c0078587_13403526.jpg

c0078587_13405765.jpg

c0078587_13411346.jpg

c0078587_13412977.jpg



US.Military LightWeight JKT Size:38-Regular 7980-yen +Tax
c0078587_13415071.jpg

c0078587_1342618.jpg

c0078587_13422182.jpg

こちらのアイテム、今は見なくなりましたね!
ミッドナイトカラーを使用した
ライトウェイトジャケットのご紹介です!

空軍のユニフォームとして、使用され
中には、シャツとネクタイを着用して使われていました。

このカラーでショート丈のスウィングトップの
デザインというのが米軍らしからぬ見た目ですね!


今からのシーズンに便利で、使い勝手のいい1枚です!
このカラーだと本当に使えますね!

これからのメインアイテムとして活躍します!
コンディションも非常に良く、生地の質感も
しっかりした確かなジャケットです!
c0078587_13424995.jpg

c0078587_1343580.jpg

c0078587_1343207.jpg

c0078587_1343357.jpg

c0078587_13435085.jpg





US.Army PFU Jersey Tops Size:S-Regular
Sold Out!です。ありがとう御座いました。
c0078587_13471336.jpg

c0078587_13444179.jpg

c0078587_1345752.jpg

c0078587_13452040.jpg

ファッションアイテムとして人気の高い
陸軍のトレーニングユニフォームの
PFUジャケットのご紹介です!

USアーミーのトレーニング時に、使用するアイテムです。

ライトグレーの渋いカラーリングで、
夜間に使用するにも安全に使える、
リフレクターを装備していますが
その中でもこちらは進化を遂げた、ボディーにデジタルパターンで
リフレクターが施されたボディーになります!

このタイプは過去にも、何回か入りましたが、
滅多に出てこないアイテムゆえに、凄い人気でしたね。


普段のコーディネートにも取り入れたいアイテムです。
シルエットが独特で、この緩さにハマってしまう方も
沢山いらっしゃいます。
c0078587_13473484.jpg

勿論、運動の際には十分なパフォーマンスを発揮してくれます!
最近、ジムに行き出したり、何かしら運動を始められた方って
多いんじゃないでしょうか?
そんな方は、これを一度お試しください!
c0078587_13455455.jpg

滅多に見られないSで着丈も普段に使いやすい
レギュラーサイズとなりますので、
御見逃しなく!
c0078587_13461365.jpg

c0078587_1346283.jpg

c0078587_13465065.jpg



Sand Collar M-65 Field JKT DeadStock Size:XS,S,M, 12980-yen +Tax
c0078587_13475178.jpg

c0078587_1348456.jpg

c0078587_13481841.jpg

ミリタリー好きの方には、擽られるアイテムのご紹介!
サンドカラーをしたM-65フィールドジャケットとなります!
民間仕様のカラーバージョンM-65は人気が高いアイテムですね!

70年代頃からファッションアイテムとしても
非常に人気が高かったアイテムですが、
廃れる事無く、現在もその地位を築いています!
c0078587_13484175.jpg

c0078587_1348584.jpg

今回の一品はタグを確認すると、マグネッツでは
特に拘りたい、Made In USAの表記が見られる
確かな一品となります!

そして、従来のM-65と大きく違った点がこのアイテムの
面白いところで、素材には、コットン100%を使用しています。

本来ならば、このジャケットから軍では
ナイロン/コットンを使用しだしたので、この素材は珍しいですね。

しかもコットンツイルとなっていますので、
それ以前のM-51までに見られるサテン生地とも
また違った表情が楽しめます。

更にデッドストックとなり、これから洗いこんで、
縮みを入れて表情を楽しんでいただけます!
c0078587_13492924.jpg

c0078587_13494054.jpg

c0078587_13495947.jpg

サイズもバランスよく、XS,S,Mがございます!
コントラクターは、RN75123のM S I Internationalになります。
c0078587_13502198.jpg

c0078587_1351613.jpg

c0078587_13503595.jpg

c0078587_1350507.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います。
大阪店へ向かった後、お時間が御座いましたら、
是非、神戸店にもお越し下さいませ!

皆様の御来店を心より、お待ちしております。

神戸店 伊藤でした




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-08 13:52 | KOBE店 | Comments(0)