magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

寒さに負けない春物!(T.W.神戸店)



こんばんは、神戸店 翔平です。

本格的に春物を探す方が増え
街を歩いていても春らしい格好の方を
見かけるようになりましたね。
(寒がりな自分としてはまだ冬物に頼りたいのですが。。)

春らしい物を着たい、
春の装いでお出掛けしたいという
興奮気味の気持ちと、
まだ冬の頃と殆ど変わらない気温という、
"気持ち"と"天候"のギャップが
今の時期の悩みどころだと思います。

今日は春らしいカラー、軽さを演出してくれ、
且つ防寒性も備えたベストアイテムをご紹介です!

それでは本日もブログアップにお付き合い下さいませ!





PacuficTrail Down Vest Size:about-S 6980-yen Tax
c0078587_14210634.jpg

c0078587_14221632.jpg

c0078587_14223576.jpg

c0078587_14224423.jpg

c0078587_14230556.jpg

c0078587_14231720.jpg

c0078587_14233037.jpg

まずは暖かいベストといえばこれ!ダウンベストですね!
しっかりとダウンが詰まった確かな保温性を備えたアイテムですが、
袖のないデザインとオールドのアウトドアらしい
ボディーカラーが合わさることで、
重たさがなく春物としても扱って頂けます!

アームがないというだけで窮屈さを感じにくく、
単純に動きやすさも変わってきますので、
春にはサーマルと合わせたりと
季節問わず愛用される方も多いですね!

値頃感あるプライスでお出ししておりますが、
勿論マグネッツ拘りのUSメイドになります!
いち早く第三国生産に切り替わっていった
アウトドアアイテムだけにここは拘っていきたいところですね!


Sサイズ相当のもので揃っており、
大きめのサイズが多いアイテムなので、
サイズでお困りだった方は是非お試し下さいませ!
Schott Down Vest Size:S 7980-yen Tax
c0078587_14235287.jpg

c0078587_14240907.jpg

c0078587_14242151.jpg

c0078587_14243735.jpg

c0078587_14245417.jpg

c0078587_14252457.jpg

c0078587_14253770.jpg

Camp7 Down Vest Size:about-S 7980-yen Tax
c0078587_14255535.jpg

c0078587_14261814.jpg

c0078587_14262830.jpg

c0078587_14263778.jpg

c0078587_14265369.jpg

c0078587_14270537.jpg

c0078587_14272164.jpg



1970's DuckHunter Camo Quilting Vest Size:about-38 5980-yen +Tax
c0078587_14273411.jpg

c0078587_14275006.jpg

c0078587_14280213.jpg

c0078587_14281514.jpg

c0078587_14283373.jpg

お次はダックハンターの迷彩柄を使ったキルティングベストになります!

ダウンよりもポリューム感が抑えられておりますので
アウターとしてだけでなく
インナーにも使って頂きやすいと思います!
c0078587_14290442.jpg

ボタンがウェスタンウェアなどで見られる
スナップボタンを採用しており見た目に新鮮ですね!
迷彩の重たさを中和してくれるよいアクセントです!

アウトドアアイテムのカジュアルなカラーリングが
苦手に感じる方はこちらをお勧めいたします!
ミリタリーアイテムなどとも相性が良さそうです!


1970's Carter's Denim Vest Size:about-38 7980-yen Tax
c0078587_14292720.jpg

c0078587_14311051.jpg

c0078587_14312661.jpg

c0078587_14314145.jpg

70年代頃のデニムベストになります。
裏地にはアクリルボアが備わり
防寒性も考えられた作りとなり
ワークアイテムとしての機能性も
考えられた1枚です。
c0078587_14315520.jpg

ボトムポケットの中には
カーターズのブランドタグが付き
ヴィンテージ好きの方には
お馴染みとなるブランドですね!
c0078587_14321166.jpg

c0078587_14322241.jpg

バックの着丈をスナップボタンにより
二段階に調整できるユニークなディテールが
古いワークアイテムらしい憎い作りです!

是非デニム・オン・デニムで春らしく着てください!

U.S.C.G. Flotation Vest Size:L 9980-yen +Tax
c0078587_14323499.jpg

c0078587_14324855.jpg

c0078587_14325793.jpg

c0078587_14335459.jpg

c0078587_14340758.jpg

レアな米沿岸警備隊仕様の
フローティングベストです!

このジャケットはさすが、コーストガードアイテムといった仕様になっており
弾力があるマットのような手触りの素材が、ボディーに入っており
落水時にも、浮きになるよう考えて作られています。

この素材のおかげで、防風性もアップしていますので
釣などをされる方は勿論、バイクを乗られる方にも
重宝していただけると思います。
c0078587_14343116.jpg

水に浸かる事を前提に作られたアイテムなので
裾にはメッシュ素材が使われており
水抜きが出来る様になっています!

事故にあったときにも捜索者に
自分の存在をわからせる為のカラーになるのですが
発色の良いカラーが春らしくてイイですね!

シェルの素材はコーデュラナイロンを使い、丈夫な作りです!
普段のカジュアルウェアにはない、リアルクロージングです!
c0078587_14360931.jpg

c0078587_14362389.jpg

c0078587_14363697.jpg

c0078587_14364513.jpg



最後までご覧頂きまして
ありがとう御座いました!

明日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!!

神戸店、翔平でした




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-10 21:08 | KOBE店 | Comments(0)