magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1801)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(457)
(455)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 21:05

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/29(水)イームズチェア&インダストリアル ランプ、家具入荷!#3 60's Wooden Burst Design Wall Art!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/29(水)イームズチェア&インダストリアル ランプ、家具入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日最終日となります!


最終日は、インダストリアル系アイテムを
含めたミックスアイテムでご紹介していきます!

色んなアイテムが揃っており、眺める事に
意味がある物も入っておりますので、毎日の生活を
より豊かにしたい方は、
この度も、是非、お付き合い下さいませ。

それでは早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!


1960's Wooden Burst Design Wall Art Size:78x78 cm
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14100380.jpg

c0078587_14085497.jpg

c0078587_14095689.jpg

c0078587_14100024.jpg


インパクトのある見た目です!
60年代のバーストデザインウォールデコになります!

中心から放射状にデザインされた大中小三種類の
長方形の枠の中には、ミラーを忍ばせており、
明るさと軽さが出て、ウッドで仕上がった全体に
良いアクセントとして機能しています!
c0078587_14100969.jpg

c0078587_14100640.jpg

持ってみるとしっかりと重さがあり、この重みに
高級感が漂ってきます。

そして、通常、こういった正方形の形フレームだと、
四角の枠で、壁に設置するのが当たり前ですが、
ひし形に使うことを想定してデザインされているのが
新鮮ですね!

c0078587_14095393.jpg

普段、部屋の中でもこれといった機能を果たさない
壁に、ポスターなどではなく、こういったウッド製の
ウォールデコを使ってみると、大人な雰囲気の
落ち着きがあるお部屋に一変するのではないでしょうか?

実際、神戸店に届いて、現在飾っていますが、
今までと雰囲気がガラッと変わり、改めて、壁にかけるものって
大きな意味があるものだと、スタッフ2人で実感いたしました。

当日は、じっくりとお確かめいただきたいのですが、
このウッドの質感、雰囲気で、この価格は本当に安いと思います!

c0078587_14101584.jpg

c0078587_14101844.jpg

c0078587_14102239.jpg


c0078587_14104820.jpg



1950's American Seating Envoy School Chair 9980-yen +Tax

c0078587_14323054.jpg

c0078587_14323307.jpg

c0078587_14323625.jpg

c0078587_14324990.jpg

c0078587_14324620.jpg

雰囲気のいいヴィンテージチェアをご紹介です!
メタルフレームにウッドの座面のコンビで仕上がった1脚です!

四足のデザインではなく、アイアンフレームでできているのが
いいですね。
また、使用により、塗装面が所々剥離しているこの見た目も
最高です!
c0078587_14324350.jpg

c0078587_14323996.jpg

座面と背もたれには、プライウッドが使われており、
学校で皆様もよく使ったことがある素材なので、
懐かしさも若干感じれるアイテムです!


長時間の仕様にも身体が疲れにくいように、
身体のラインに合わせ湾曲してウッドが
形成されており、背もたれの2枚のプレートの
下の部分は、左右それぞれ1点止めになっており、
ある程度の回転幅を持たせ、身体にフィットするように
作られています。
c0078587_14325643.jpg

バックを見るとメタルプレートが付いていて、読んでみると
やはり学校で使用されていたチェアになるようです。

高さを見ると、小学生ぐらいの子供用に
作られており、このデザインを考えると、
かなり贅沢な気がするのは、僕だけでしょうか?

随所に曲面が綺麗に描かれた1脚というのが
カッコイイですね!
c0078587_14330360.jpg

フロントの、右上のメタルフレーム部分には
ブランドロゴがかすんでいますが、確認でき、
Made in USAの文字が光っていますね!
c0078587_14325230.jpg

c0078587_14331123.jpg

c0078587_14330724.jpg

c0078587_15123397.jpg


Wooden Ladder Short

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14370790.jpg

c0078587_14371045.jpg

c0078587_14380030.jpg

雰囲気のあるウッドラダーの登場です!
このアイテムは、ガーデニングなどで、脚光を浴び、
普段のインテリアでもご活用されている方が
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

ただ、使い込まれ雰囲気があるものとなると、数が少なく人気で、
結構な価格の物が多いと思います。
c0078587_14373126.jpg

使い込まれたウッドの雰囲気がやっぱりカッコよく、
新品の物と比べ、落ち着き感が出ますよね。

作業により付着したペンキなども、
カッコよく見えるのが、ヴィンテージラダーの
いいところです。

程よい高さの一品となっていますので、
普段は、ラック代わりや、台として活用もでき、
高さがいるところの作業では実際に、使用でき
一石二鳥で使えるので、いいんじゃないでしょうか?

1人暮らしの方で、意外とイスなどを置いてない方も
多いみたいで、電球を替えるのに、結構困るといったことも
よく聞きます。
c0078587_14373521.jpg

c0078587_14374804.jpg

c0078587_14374356.jpg

c0078587_14373977.jpg

c0078587_14375180.jpg

c0078587_15124825.jpg




Vintage Shortening Can by Cudahy Packing Co. 12980-yen +Tax
c0078587_15132294.jpg

c0078587_14400369.jpg

c0078587_14401227.jpg

c0078587_14401837.jpg

c0078587_14401518.jpg

c0078587_14402288.jpg

c0078587_14402810.jpg

c0078587_14404819.jpg

c0078587_14403814.jpg

使い込まれた雰囲気に特別感を感じる、
ヴィンテージのバケツを2点ご紹介です!

大小大きさが異なりますが、どちらもそれなりの
大きさとなりますので、ディスプレイでも存在感がありますが、
そのままでも、上に天板を置いても、テーブルとして
機能させることに適しています。
c0078587_15133003.jpg

c0078587_15132684.jpg

また、大きい方などは、チェアとしても良い高さになっていますので、
蓋を開けて収納兼チェアとして、スペース確保のアイテムとしても
良い活躍をしてくれると思います!
庭先など外で使用してもいいですね!


普段の見慣れた綺麗めな家具の雰囲気ではなく、
ちょっとアメリカぽい、雰囲気を取り入れたい方は、
こういった見た目のアイテムを、お部屋に取り入れてみると、
いいんじゃないでしょうか?

それぞれのパッケージデザインも、アメリカの物って
無条件でオシャレに見えてしまうのが不思議ですよね。
本当にかっこいいです!

上の物は、1887年に創立のカダヒーパッキング社の
ホワイトリボンという、ショートニングが
入っていた物で、お菓子をさくさくさせる為のバターや、
ラードが入っていたものです。

下も同じくラードと書かれているので、同じ用途のものを
パッキングする為のバケツになります。
こちらも同年代頃の1881年に創立したラス・パッキング社の
物となります。


Vintage LardCan by Rath Packing Co.
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14434464.jpg

c0078587_14434796.jpg

c0078587_14435755.jpg

c0078587_14435067.jpg

c0078587_14440451.jpg

c0078587_14441406.jpg

c0078587_15131704.jpg





c0078587_14455633.jpg

DeerSkull WallArt 12980-yen +Tax
c0078587_14460101.jpg

c0078587_14460333.jpg

c0078587_14460659.jpg

c0078587_14461019.jpg

c0078587_14461813.jpg

c0078587_14461590.jpg

c0078587_14462116.jpg

c0078587_14462617.jpg

そして、ラストはディアスカルのご紹介です!

角だけの単品は多いですが、今回のように、
頭蓋骨が残った状態は珍しく、好きな方には
非常に嬉しいポイントではないでしょうか!

マグネッツでは非常に人気の高いアイテムです!


この度、3頭のご紹介で、当たり前ですのことですが
それぞれ形状が異なり、オンリーワンのアイテムとなります。

お店、お部屋、玄関や階段などお好きな場所に
ディスプレイして頂くのは勿論ですが、当店のお客様の中には、
オフィスに飾っていただいている方もいらっしゃいますね。
本物志向な佇まいで、圧倒的な存在感を醸し出してくれます!

置いておくだけでかなり、かっこいい空間を作り出せるのですが
かなり入手困難なアイテムとなり、
簡単には手に出来ない貴重な逸品になります!

お探しだった方や、お部屋等にインパクトを欲されていた方は、
是非、実物をご覧になって吟味して頂けたらと思います!


DeerSkull WallArt 9980-yen +Tax
c0078587_15053269.jpg

c0078587_15052963.jpg

c0078587_15054081.jpg

c0078587_15053584.jpg

c0078587_15054340.jpg

c0078587_15054699.jpg

c0078587_15054815.jpg


DeerSkull WallArt 7980-yen +Tax
c0078587_15035485.jpg

c0078587_15035795.jpg

c0078587_15041564.jpg

c0078587_15041927.jpg

c0078587_15035971.jpg

c0078587_15040936.jpg

c0078587_15040565.jpg


c0078587_15182388.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日、皆様の御来店を心より、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店3/29(水)イームズチェア&インダストリアル ランプ、家具入荷! #1 Eams ArmShell Chair!!!


神戸店3/29(水)イームズチェア&インダストリアル ランプ、家具入荷! #2 Bio-Tech,Dazor Lamp!!!


magnets torwest Instagram.


.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-28 17:57 | KOBE店 | Comments(0)