magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログをスタート致します!

まず初めに、本日は、神戸店家具入荷に御来店くださいました
皆様、本当にありがとうございました!

また、本日ご都合が悪かった方は、
明日からも御来店をお待ちしてので
よろしくお願い致します!



それでは、スーペリアブログに移ろうと思います。
最初にご紹介のアイテムは、ミリタリーアイテムになります!

その中でも海軍アイテムを集めて見ましたので、
ご覧になってください。
ファッションアイテムとしても、人気を誇る
海軍アイテムは、この春夏にも活躍するアイテムが
多数御座いますので、よろしくお願い致します!

連日の入荷ブログとなりますが、この度も
是非、お付き合い下さいませ!


1980's Champion R.W. Print Sweat for US.Navy Size:M

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_22402021.jpg

c0078587_22403068.jpg

c0078587_22405265.jpg

最初にご紹介の海軍アイテムはこちら!
ゆるぎない人気を誇り、その価値は、右肩上がりの
チャンピオンのリヴァースウィーブになります!

USネイビーで使用されたリヴァースは、
現在も探しておられる方が沢山いらっしゃると思います。

ですが、数は少なく、また価格の高騰もあり、
簡単に手が出せないアイテムになろうとしているのが
現状です。

この度は、お手頃価格で入りましたので、是非、ご覧になってください!
c0078587_22403857.jpg

ボディーはこのアイテムならではの
染みこみプリントで仕上がっており、
程よく使い込まれているので、良い褪色を
見せてくれています!

特筆するダメージは見当たらず、
これからもまだまだ現役で活躍する一品なのが
嬉しい所です!
c0078587_22404807.jpg

首に備わるタグは、80年代のトリコタグが
備わっていますが、サイズはMとなり、
このサイズでお探しだった方も多いと思います!

興味のある方はチャンスの一枚だと思いますので、
是非、ご覧になってください!
c0078587_22404122.jpg

c0078587_22404516.jpg



1990's USS Eisenhower Tour JKT Size:about-40 7980-yen +Tax
c0078587_22424396.jpg

c0078587_22421131.jpg

c0078587_22422908.jpg

続いてはこちらのアイテムです!
スカジャンの注目度があがってから、
刺繍が施されたエンブロイデリージャケットも
脚光を浴びていますね!

この度は、USSのツアージャケットが入ってきました!
c0078587_22422449.jpg

c0078587_22423676.jpg

ブラックボディーで、フロントはシンプルな見た目となりますが、
バックを見ると、圧巻の刺繍が施されています!
c0078587_22423322.jpg

c0078587_22424396.jpg

c0078587_22424047.jpg

スター&ストライプのフラッグと、イーグルは、
刺繍で作られたビッグサイズのワッペンで
貼り付けられており、前後の文字は、ボディーに
直接刺繍されています。

このジャケットは、USSのアイゼンハウアー艦(CVN-69)が
91-92年にかけてインド洋に航海したときの
記念のジャケットです。

丁度このときは、湾岸戦争と重なりますので、
戦争と大きく関わった兵士の一着になるのだと思います。

光沢のないナイロン素材を使用しており、
中綿はありませんので、正に、今が使いどきな
一品です!

特筆するダメージもなく、綺麗な状態となっておりますので
ご覧になってください!
c0078587_22422162.jpg

c0078587_22421777.jpg

c0078587_22421497.jpg



US.Navy NA-1 JKT by Willis & Geiger Size:46
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22453444.jpg

c0078587_22450032.jpg

c0078587_22460030.jpg

そしてこんなアイテムも入ってきました!
1930年代に海軍で使用されていたNA-1の
リプロダクト品になります!
c0078587_22455621.jpg

製造会社は、アメリカアイテムがお好きな方に
一目置かれるウィリス&ガイガーです!

B-3なども手がけており、その製品のクウォリティーの
高さにファンの方も非常に多いブランドとなりますが、
非常に高価なため、憧れを持っておられる方も
多いですね。

今回の一品は、ピケ素材でボディーが作られており、
ミリタリーテイストでは新鮮に感じる生地になります。
c0078587_22450699.jpg

c0078587_22453836.jpg

フロントには、大きくUSN文字が入り、
ネック、袖、裾とリブ使用となる三面の作りになっています。
c0078587_22451196.jpg

ボトムポケットの形状は、G-1などに見られる作りで、
海軍らしいデザインですね。
c0078587_22454970.jpg

脇下には、当時の雰囲気を演出するアイレットも
備わっており、良い1枚です!
c0078587_22455338.jpg

裏には薄手のコットンクロスが貼られており、
今の時期に、持っておくと非常に便利な
ライトアウターの作りになっています!

今回は、ビッグサイズの46となっていますので、
体格のいい方は、是非、お試し頂きたい一品です!
c0078587_22454298.jpg


1940's US.Navy W-Brest Cotton JKT Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_22480486.jpg

c0078587_22480775.jpg

c0078587_22483679.jpg

ホワイトカラーで仕上がった、
爽やかな見た目の一枚のご紹介です!
USネイビーのコットンジャケットです!

デザインが珍しく、コットン素材でダブルブレストの
Pコートスタイルになっています!
c0078587_22481183.jpg

胸のポケットは、斜めに切りあがっていて
ちょっとしたところにデザイン性がもたれていますね。
c0078587_22482199.jpg

ボディーには、計8つのボタンが備わりますが、
チェンジボタン使用となる、古い40年代の一品です!
c0078587_22481849.jpg

袖には、徽章が入りますが、存在感のあるデザインですね。
稲妻のモチーフになることから、通信関連の兵士が
着用していた1枚です。


ウールでは、同じみのPコートのデザインですが、
ホワイトコットンとなると、ガラッと雰囲気が変わって
面白いですね!

ボタンを留めず、緩めのチノパンの裾をロールアップして
ラフにあわせてみるのもいいんじゃないでしょうか!
c0078587_22482929.jpg

c0078587_22482599.jpg

c0078587_22483319.jpg




1940's US.Navy HBT Shirt Size:about-42 6980-yen +Tax
c0078587_22501767.jpg

c0078587_22502034.jpg

c0078587_22503668.jpg

先程と同年代に使用されていた、ヘリンボーンツイルを
使用した変り種をご紹介いたします!
M-47HBTシャツと非常にデザインが似ておりますが、
海軍で使用されていた1枚です!
c0078587_22502670.jpg

c0078587_22503037.jpg

胸のポケットデザイン、ボタンには13スターズが
備わっていますが、海軍仕様のヘリンボーンの綺麗な折り目、
そして、アーミーとは、首もとのデザインが変わっています。
c0078587_22502368.jpg

カヴァーオールのように第一ボタンがまっすぐセンターに
備わっていますが、アーミーだと、ここはオープンカラーの
デザインで仕上がっており、センターから外れた作りになっています。

非常に数が少ない珍しい逸品になると思いますので、
これは、試してみたいですね!
c0078587_22503943.jpg

c0078587_22503350.jpg




1980's US.Navy Woodland Camo B.D.U. JKT Size:M-Long 3980-yen +Tax
c0078587_22515023.jpg

c0078587_22514344.jpg

c0078587_22544520.jpg

カモと言えばこのパターンですね!
M-81迷彩、通称ウッドランドカモのパターンで
仕上がったネイビー仕様のB.D.U.ジャケットです!

c0078587_22515785.jpg

陸軍のものは沢山見かけると思いますが、
海軍物は、少ないですね。
胸には、はっきりとUS.Navyとステンシルが
ブローされています!

ボディーは、珍しくコットン100%で、ポリ/コットンが
当たり前となるこのアイテムではレアですね!
80年代の貴重な一品です!
c0078587_22515498.jpg

c0078587_22520352.jpg

c0078587_22520049.jpg

c0078587_22520818.jpg

c0078587_22521375.jpg




US.Navy NWU Type1 "BlueBerry" Cargo Pants Size:XL-Long
SoldOut!ありがとうございました。

c0078587_22533247.jpg

c0078587_22541978.jpg

c0078587_22542926.jpg

そしてファッションアイテムとして、一番人気の高い
デジタルカモのこちらのご紹介です!

海軍仕様のNWU タイプ1のカーゴパンツになります!

ブルーを貴重とした他軍とは一線を画す配色で、
この色目から、ファッション界でも、取り上げられることが
度々あるパターンです!
c0078587_22542227.jpg

c0078587_22542556.jpg

c0078587_22534799.jpg

この度は、程よく使い込まれており
バックのシートパッチなど、色目に褪色が
見られますが、バックポケットにはネームテープが
貼られ、何より、体格がいい方には嬉しいXLサイズとなります!

ヴェトナム時代から、Lサイズ以上のパンツって本当に
数が少なく出てこないのが現状です。

当店のお客様も、カモは好きだけど単純に
穿けるサイズがなくて困っていらっしゃる方も
多いのですが、今回ようやく大きなサイズでの入荷ですので、
是非、お試しください!
c0078587_22543914.jpg

MC同様に、デジカモの中にネイビーのアンカーマークが
入ったリアルな一本です!
c0078587_22543242.jpg

c0078587_22543584.jpg

c0078587_22535190.jpg



US.Navy Hooded Print Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_22564181.jpg

c0078587_22563211.jpg

c0078587_22565764.jpg

c0078587_22564503.jpg

c0078587_22564975.jpg

c0078587_22565301.jpg

温かくなってきて何かと身体が動かし易くなる
今のシーズン、普段着としては勿論ですが、
運動にも、ミリタリーアイテムを
使ってみてはいかがでしょうか?

海軍のスウェットアイテムが数点入ってきました!
トップのものは70~80年代ぐらいのテロッとした
質感のスウェット生地で、アメカジ好きに好まれる方が
多い質感です!

ミッドナイトのカラーに、イエローのプリントが
よく映えますね!
気軽に扱える価格ですので、ご覧になってください!


そして下には、セットアップで使えるパターンの物が
入ってきました!
トレーニングをするときは、気合が入りそうですね!
パンツは表記が消えていますが、Lサイズ程度となりますので、
ワンサイズ上のトップスとセットでお求めになっても
使い易いと思いますよ!

どちらもお手頃価格です!

US.Navy Hooded Print Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_22583228.jpg

c0078587_22582505.jpg

c0078587_22584649.jpg

c0078587_22584978.jpg

c0078587_22583566.jpg

c0078587_22583983.jpg

c0078587_22584251.jpg


US.Navy Sweat Pants Size:about-L 3980-yen +Tax
c0078587_22591848.jpg

c0078587_22585345.jpg

c0078587_22591054.jpg

c0078587_22591423.jpg

c0078587_22590065.jpg

c0078587_22590722.jpg





1960's US.Navy Thermal Shirt Size:S 2980-yen +Tax
c0078587_22592264.jpg

c0078587_22594371.jpg

c0078587_22594752.jpg

最後は、60年代のミリタリーサーマルです!
珍しい海軍仕様の1枚で、大きな特徴は、
脇があいたデザインとなっています。

通気性のことを考えての作りなのでしょうが、
ユニークなデザインですね。

生地は、そうするのも納得できるほど、
厚手のしっかりしたコットンを使っています。
c0078587_22594075.jpg

タグが備わっていますが、横長の存在感のある
タグがかっこいいですね!
使用感はほとんどなく綺麗な1枚ですが、
縮みが入っており、S表記ですが、着用感は、
XS程度となっていますので、女性の方も、
是非、ご注目頂きたいレアアイテムです!
c0078587_22592947.jpg

c0078587_22593211.jpg

c0078587_22593627.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日、この後もブログアップを致しますので、
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした




magnets torwest Instagram.


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-29 23:05 | KOBE店 | Comments(0)