magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Superior Athletic,Outdoor Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの、本日2日目となります!

本日も沢山アイテムをご紹介していきますので、
是非、お付き合い下さいませ。

最初のブログアップは、温かくなると使いたくなってくる
アスレチックアイテムです。
気温が上がると活性化が進み、ビビッドなカラーや
身体を動かし易そうなものに目がいってしまいます。

今日ご紹介する商品を見ながら、皆様は、どんな想像を
するのでしょうか?

運動の場や、リラックスの場に最適のアイテムですので、
是非、想像しながらご覧になってください!
それでは、よろしくお願い致します。


L.L.Bean Nylon Anorak Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_16114788.jpg

c0078587_16080212.jpg

c0078587_16073257.jpg

c0078587_16124717.jpg

c0078587_16111790.jpg

まず最初のご紹介アイテムは、こちらです!
春先には、大活躍のナイロンアノラック!

プルオーヴァーのデザインが、アパレルの方を
中心に注目を集めていますが、ボックスタイプの
少し緩めのラインが、気分ですね!

この度は、L.L.ビーンで2枚入りました!

カラーは、レッドとブルーの対照的な二枚ですが、
それぞれ良さがありますね!

トップの赤のものは、ツルッとした光沢のあるナイロン生地を
使っており、タグのデザインは青と同じですが、USメイドを表す
刺繍タグがないことから、少しこちらのほうが古いと思います。

一方ブルーの1枚は、つや消しのマットな表情で、
こちらも、使い易そうですね。
c0078587_16101767.jpg

c0078587_16104799.jpg

共に、フロントにカンガルーポケットが備わり、
その上には、ジッパーポケットの組み合わせで、
収納力もしっかりと確保できているデザインです!
c0078587_16121798.jpg

ウインドブレーカーの役目が主なアイテムですので、
裾口にはドローコードが備わり、下からの風を
遮断できる仕組みになっているのですが、
コーディネートとして、下のパンツのバランスに
より、絞り具合を替えて調節してください!
c0078587_16090280.jpg

緩めに取られたネックデザインが、
着てみると良い雰囲気に収まります!

L.L.Bean Nylon Anorak Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16161386.jpg

c0078587_16160998.jpg

c0078587_16164698.jpg

c0078587_16163659.jpg

c0078587_16162643.jpg

c0078587_16162313.jpg

c0078587_16164376.jpg

c0078587_16163929.jpg



Woolrich Mt Parka Size:about-S 6980-yen +Tax
c0078587_16183916.jpg

c0078587_16180233.jpg

c0078587_16184549.jpg

マウンテンパーかもご紹介いたします!
このアイテムでは珍しいケリーグリーンのカラーが
春っぽくて新鮮ですね!

こういった変わったカラーのマウンテンパーカは、
生地が薄手の物が多いのですが、こちらは、
ちゃんとポリ65%/コットン35%の質感の物を備えており、
しっかりとこのパーカらしい機能を発揮してくれます。
c0078587_16183289.jpg

裏地を見ると、ナチュラルカラーになっているのが、
良い配色ですね。

しっかりとしたアウターながら、重さを全く感じませんので、
かなり温かくなるシーズンまで、相棒として活用していただける
1枚です!

c0078587_16182076.jpg

タグには、Womanと書かれていますが、
ウインドフラップなど、作りはメンズ合わせになっており、
何の支障なく、扱っていただけると思います。

もちろん、女性の方も、気になった方は、
お試しください!
c0078587_16182306.jpg

c0078587_16182924.jpg

c0078587_16182620.jpg

c0078587_16184801.jpg


1970's ZipUp Sweat Cardigan Size:about-L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16201020.jpg

c0078587_16200720.jpg

c0078587_16202478.jpg

今の時期のアスレチックアイテムとして、
スウェットは外せませんね!
纏まった数が入ってきましたが、
最初のご紹介は、こちら!
c0078587_16202083.jpg

70年代のジップアップカーディガンになります!
スウェットアイテムでは特に枯渇している
数が少ないアイテムではありますが、
見栄えの良い物が入ってきました!
c0078587_16201754.jpg

c0078587_16201344.jpg

リブには、白と黒のトリムラインが入り、
アクセントとなっていますが、
ベースになるのが、グレーの杢生地というところに
引かれる方が多いのではないでしょうか?

スウェットアイテムとなると、どうしてもこの色目が
気になってしまいます。

ポリが入って、テロッとした肌触りの良い
質感のスウェット生地になり、この着心地の良さを
好む方が多いですね。

ヴィンテージスウェットとなるとコットン製の物が
取り上げられる事が多いですが、この時代特有の物となります。

コンディションも良く、気温差の激しい今の季節に
大活躍のアイテムです!
c0078587_16202715.jpg


1980's Champion Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16215487.jpg

c0078587_16214236.jpg

c0078587_16220401.jpg

c0078587_16215150.jpg

c0078587_16215890.jpg

c0078587_16220114.jpg

そして人気の高い、カレッジプリントが
ボディーにオンされた三枚です!

80年代のチャンピオン製の一品は、
ウィスコンシン大学のマスコットが描かれています!
白と言うカラーが春を演出するには、ピッタリですね!

その下には、同じボディーカラーで
コロンビア大学のプリントが続きます!

こちらは、校名とエンブレムが備わる王道の
プリントですが、このデザインがスウェットだけでなく、
Tシャツも少なくなってきましたね!

プリントはフロッキーで仕上られ、良い褪色が
見て取れます。
サイズもXLと、大きめでお探しの方にはチャンスの
1枚です!

最後は、サックスブルーにイエローと言うと
この学校のスクールカラーですよね!
UCLAの1枚です!

昔は、この大学のアイテムが
凄く流行った時期もありました。

ラバープリントは、程よく使い込まれており、
ヒビが入った良い表情です!


王道な三枚は、現在は凄く貴重になってきましたので、
お求めやすい価格のうちに、押えておきたいところです!

1980's VelvaSheen Print Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_16222034.jpg

c0078587_16220905.jpg

c0078587_16223212.jpg

c0078587_16221749.jpg

c0078587_16222461.jpg

c0078587_16222864.jpg

Design Sportswear Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16241621.jpg

c0078587_16240586.jpg

c0078587_16242544.jpg

c0078587_16241277.jpg

c0078587_16241906.jpg

c0078587_16242344.jpg


1960's Russell Athletic Sweat Pants Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_16245854.jpg

c0078587_16245048.jpg

c0078587_16251549.jpg

とにかく快適に!
を求める方には、このアイテムを
重宝されているんじゃないでしょうか?
スウェットパンツのご紹介です!

この度は、60年代のヴィンテージとなりますが、
古い物が少なくなりましたね。
コットン製のボディーで、洗いこまれて、ギュッと縮みが入り、
肉厚なコットンへと育っている状態です!

白っぽさが目立つオートミールの生地から
古さを感じていただけると思います!

野暮ったい緩めのラインが、レトロな表情で、
現在のファッションアイテムとして、気になるんじゃないでしょうか?
c0078587_16250255.jpg

腰帯のセンターには、サイズ表記だけのタグが備わりますが、
こちらは、公的機関のために使用されるラッセル社のタグになり
安心の品質になります!
c0078587_16251193.jpg

c0078587_16250598.jpg

大きなダメージもなく、縫製のフラットシームも
綺麗ですね!
ドローコードを通すホールに破れもないので、
これから、使い込んでください!
c0078587_16250850.jpg


Barbarian Cotton Cardigan Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_16265842.jpg

c0078587_16264279.jpg

c0078587_16270271.jpg

ラガーシャツで有名なバーバリアンから、
こんなハイセンスな一品のご紹介です!
c0078587_16265538.jpg

ラガーシャツで使用する、あの頑丈なコットン生地を
使ったカーディガンになります!
ボディーの配色も最高で、ネイビーベースに
薄いピンクとホワイトと、ちょっとシャレ物感が
漂う一品です!
c0078587_16264820.jpg

裾口付近には、刺繍も入った、カレッジものと
思わしき一品で、特別感が増しますね!

コットン素材が、季節問わず活躍しそうで、
ありそうでなかったスーペリアらしい一品です!

カナダメイドのタフなアイテムです!
c0078587_16264599.jpg

c0078587_16265182.jpg





1980's Champion Baseball Under T Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16280206.jpg

c0078587_16275984.jpg

c0078587_16282112.jpg

c0078587_16282562.jpg

使い込まれたこの表情、堪りません!

クッタクタに生地にヤレが出て、ネック部分は、
擦れによりダメージがしっかりした、
切り替えしの7分Tになります!

ブランドタグは残っており、80年代のチャンピオンとなっています。
c0078587_16281185.jpg

c0078587_16280521.jpg

ボディーに備わるプリントは、ハーバード大学の
ロゴが入り、染みこみにより、仕上がっています!

狙って出せないこの表情は、特別感がありますね!
c0078587_16280814.jpg

c0078587_16281862.jpg

c0078587_16281511.jpg



1980's adidas L/S Print T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_16293124.jpg

c0078587_16292479.jpg

c0078587_16294284.jpg

ずっと集めておられる方もいらっしゃいますね!
80年代のアディダスのロンTになります!

今回の1枚は、シンプルながら、アクセントがしっかりと
効いたデザインが最高です!
c0078587_16292701.jpg

c0078587_16293814.jpg

フロントは、ワンポイントで、USAアディダスと書かれ
すっきりとした見た目ですが、袖には、アディダスのロゴと、
トレフォイルマークが備わった、一品です。

ボディー自体はコットン製で、ネイビーカラーが
ほんのりと褪色した様が、かっこいいですね。

お求めやすい価格ですが、探すとなると
かなり難しくなっている年代の一品ですので、
好みの方は、是非、お試しください!

もちろん、アメリカ製です!
c0078587_16293487.jpg




1970's Vintage FootBall T Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_16303510.jpg

c0078587_16303264.jpg

c0078587_16304627.jpg

フットボールTをご紹介です!
珍しくユーロコットンを使っており、
弾力のある手触りから、最高の着心地が
約束されます!
c0078587_16304316.jpg

チェスト部分に切替しが入るのが特徴ですが、
この度は袖にトリムラインも入っており、
どちらもプリントではなく、生地を切り替えして
作られた拘りのボディーとなっています!


そして前後に備わるナンバリングのプリントが
やぱりかっこいいですね!
袖の丈も7分で、着ると新鮮に感じていただける
方が多いと思います。

Tシャツ以上、スウェット未満の絶妙な生地感で
仕上がっていますので、是非、お試しください!
c0078587_16303976.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
この後もブログアップを予定しておりますので、
是非、お付き合いくださいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-30 22:19 | KOBE店 | Comments(0)