magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!(大阪アメ村店)
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#4 Levi's,Lee Denim Item!Vintage White Shirt!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、本日2回目となります!

今回のご紹介は、デニムを初めとした定番アイテムを
ご紹介致します!

定番と言っても、拘りのある満足していただける
スーペリアアイテムが揃っておりますので、
是非、お付き合い下さいませ!

それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!


c0078587_17044844.jpg

c0078587_17045454.jpg

Levi's 501 RedLine Size:29x32

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17050195.jpg

c0078587_17045793.jpg

c0078587_17052507.jpg

c0078587_17054176.jpg

最初のご紹介アイテムは、永遠の定番となるこちら!
リーヴァイスの501です!

アメリカ製の501ですら、めっきり少なくなった昨今は、
価格の高騰が、まず気になるところですね!
c0078587_17052120.jpg

この度は、赤ミミが備わったオールドの501となり、
ちょっと拘りを見せつつ、気軽に穿いていただける
万能な一本です!
特にこの501というモデルは、セルヴィッジが
付いていると、見た目が変わるアイテムです!
c0078587_17050999.jpg

c0078587_17050404.jpg

縮む事を前提に作られ、それに対応するために
備わったボタンフライがやはり、カッコイイですね!

この度は、W29インチのサイズで、裾口は、オリジナルとなる
チェーンステッチで仕上がり、程よく使い込まれ、
アタリもしっかりと出た、即戦力の501ですので、
これからのシーズンのメインの一本として
是非、ご利用ください!
c0078587_17051795.jpg

c0078587_17052953.jpg

c0078587_17053330.jpg

c0078587_17053719.jpg





Levi's 70505 e Trucker JKT Size:about-36

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17090025.jpg

c0078587_17085237.jpg

c0078587_17093256.jpg

c0078587_17092450.jpg

c0078587_17091237.jpg

c0078587_17090529.jpg

c0078587_17090986.jpg

c0078587_17094082.jpg

c0078587_17091601.jpg

トップスの定番は、これですね!
70505という品番のトラッカージャケットです!
前モデルの販売数の落ち込みから、デザインを一新に勝負に出たのが
1960年代初頭。

それから、現在まで、Gジャンと言えばこちらのモデルを
想像する方が多いのではないでしょうか?
現在も、定番として扱われる浮動のデザインとなっています。

この度は、スモールeながら、抜群の色落ちを見せる
ジャケットが2点入りました!

トップのものは、綺麗な縦落ちが印象的ですが、
注目したいのは、このサイズ感ではないでしょうか?

着用感は、36程度となっており、このジャケットでは、
滅多に出てこないサイズです。

そして下には、少し色目が濃い、良い状態の
一枚が、38程度のサイズ感で入っております!

ここ最近で、急激に価格が上がっている、デニムアイテムですが、
本国アメリカでも、かなり高騰しているようですので
今現在の、僕たちの価値観を見直さなければいけない時期に
なってきました。これからどれだけの価値が付いていくのかと言う事を
考えると、見つけたときに押えるに越した事はありませんね。

Levi's 70505 e Trucker JKT Size:about-38 16980-yen +Tax
c0078587_17125423.jpg

c0078587_17125049.jpg

c0078587_17131574.jpg

c0078587_17130097.jpg

c0078587_17130385.jpg

c0078587_17130741.jpg

c0078587_17125799.jpg

c0078587_17131008.jpg




c0078587_17135266.jpg

1970's Lee 200 Denim Pants Size:32x34

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17140191.jpg

c0078587_17135712.jpg

c0078587_17151994.jpg

c0078587_17171855.jpg

c0078587_17141112.jpg

続いては、リーの200です!
101Zと言うモデル名から、1971年頃に
名を改めこのモデル名となりました。

リーヴァイスと比べ、少し野暮ったさがあり
土臭さが残るのがリーの特徴ですが、
こちらのブランドを愛用されている方も
沢山いらっしゃいますね。

数で言いますと、リーはかなり少なく見つけること自体が
難しくなってきているのが現状です。
c0078587_17141588.jpg

程よく使われていますが、色目はまだまだ濃く残っており、
濃い目のボディーで探しておられる方には、
良い雰囲気の一本ではないでしょうか?
ボディー自体に特筆するダメージなどはありませんが、
右足の裾口が、縫い直されております。

価格がお求め易く、チャンスの一本です。
サイズも男性の方なら、ストライクの方が多いのではないでしょうか?
c0078587_17140523.jpg

c0078587_17164859.jpg

c0078587_17161951.jpg

c0078587_17140863.jpg


1970's Lee 220 Denim JKT Size:about-40 9980-yen +Tax
c0078587_17202862.jpg

c0078587_17202709.jpg

c0078587_17210605.jpg

c0078587_17210293.jpg

先程の200と、対を成すジャケットの220のご紹介です!
最も完成されたデニムジャケットとして、
ファンの方も多い、101Jの後継モデルとなります。

と言っても、先程のパンツ同様、ディテールは一切変わらず、
品番だけが変わりました。

ラルフ・ローレンも最も好んでいるジャケットとしており、
いかに完成度が高いかが裏付けられています。


先程のパンツ同様に、こちらもお求めやすい
価格となっていますので、是非、お試しください!
c0078587_17210432.jpg

c0078587_17210430.jpg

c0078587_17210581.jpg

c0078587_17210329.jpg



1960's BigSmith Buckaroo Denim JKT Size:about-34

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17234880.jpg

c0078587_17234770.jpg

c0078587_17240206.jpg

c0078587_17240295.jpg

三大ブランド以外でも、各社色んなデニムジャケットを
出していましたが、このビッグスミスの一品は、
見た目から、カッコイイですね!

デザイン性の高さが光りますが、それだけではなく、
機能性も充実しています。
c0078587_17240178.jpg

デニムジャケットでは数が少ない、ボトムポケットを備えており、
あると非常に便利に感じる方が多いのではないでしょうか?
c0078587_17240054.jpg

c0078587_17240301.jpg

前合わせはドットボタンになっており、開閉が簡単に出来る様に
考えられています。
c0078587_17240097.jpg

チェストポケットには、自社ブランドを表すステッチが
入っていますが、印象にのこる見た目がいいですね。

このジャケットはライナーが入っている物で、
見かけることがありますが、ライナー無しのこのタイプは、
かなり珍しいと思います。

程よく使い込まれフェードカラーの見た目も、
今からの気分ですね。

サイズが34程度となっていますので、
小さめでお探しだった方は、チャンスです!
c0078587_17240025.jpg

c0078587_17241098.jpg

c0078587_17241194.jpg

c0078587_17240107.jpg




c0078587_17263505.jpg

1960's University Oxford White Solid Shirt Size:15
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17264494.jpg

c0078587_17263655.jpg

c0078587_17265172.jpg

c0078587_17264558.jpg

c0078587_17265177.jpg

c0078587_17264422.jpg

c0078587_17264403.jpg


1950's Arrow Dress Shirt Size:15

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17300487.jpg

c0078587_17300447.jpg

c0078587_17301751.jpg

c0078587_17301627.jpg

c0078587_17301416.jpg

c0078587_17301522.jpg

c0078587_17301632.jpg

c0078587_17301729.jpg

c0078587_17301556.jpg

今からの時期に、特に使いだす方が多い
ホワイトコットンのシャツを中心に
ヴィンテージシャツが纏まって入ってきました!

年代物のシャツは、とにかく生地の肌触りが良く、
ファンの方も多いと思います。

また、縫製もしっかりしており、ダブルステッチで
妥協のない縫製が嬉しいですね!

この度は、フロントにデザインが入ったフリルシャツも
入っています。
普段の白シャツに、少し物足りない方には、
こういったシャツでアクセントを入れてもいいんじゃないでしょうか?

服好きの方に好まれています。

最後は、パステルイエローのオックスフォードシャツが
入っていますが、この色目も、これからの気分ですね!
ボタンダウンのデザインが、カジュアルを品良く纏めてくれます!

1960's Lion of Troy Dress Shirt Size:16 6980-yen +Tax
c0078587_17311707.jpg

c0078587_17311840.jpg

c0078587_17311919.jpg

c0078587_17311751.jpg

c0078587_17311635.jpg

c0078587_17311951.jpg

Hamilton B.D. Oxford Shirt Size:about-14-1/2
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17320876.jpg

c0078587_17311928.jpg

c0078587_17321595.jpg

c0078587_17320905.jpg

c0078587_17320869.jpg

c0078587_17320815.jpg

c0078587_17321530.jpg

c0078587_17321431.jpg




c0078587_17330984.jpg

1960's J.C.Penney S/S Thermal Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17334973.jpg

c0078587_17335038.jpg

c0078587_17334847.jpg

c0078587_17334927.jpg

年々数が少なくなっている、コットン製のサーマルが
纏まった数で入りましたので、ご紹介です!

特にコンディションの良い物が少なくなっており、
お探しの方が、本当に多いなと、店頭に立っていて
思います。

保温性の、吸水性のレベルが高く、使い出すと
手放せなくなるアイテムで、ファンの方もたくさんいらっしゃいますね。

この度は、どれもデッドストックか、数回使われたほど?
と見て取れる、最高のコンディションの物で揃いました。

特にトップのものは、その中でも半袖で入っており、
数が非常に少ないですね。
その上、サイズがXLとなっており、
見つかっても小さな物が多いので、嬉しい1枚です!

下の物も、縮みが入っておりませんので、
これから使い込んで馴染ませてください!
ホワイトではなく、ナチュラルカラーのボディーと言うのも
いいですね!


1970's Jockey L/S Thermal Size:L

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_17355637.jpg

c0078587_17334759.jpg

c0078587_17335099.jpg

c0078587_17355585.jpg

1970's Artex L/S Thermal Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17334779.jpg

c0078587_17334842.jpg

c0078587_17334757.jpg

c0078587_17334813.jpg

J.E.Morgan L/S Thermal Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17365279.jpg

c0078587_17364985.jpg

c0078587_17365156.jpg

c0078587_17365245.jpg

J.E.Morgan L/S Thermal Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17365073.jpg

c0078587_17365194.jpg

c0078587_17365066.jpg

c0078587_17365128.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日、この後もブログアップを致しますので、
是非、お付き合い下さいませ!



神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Athletic,Outdoor Item!!!






magnets torwest Instagram.


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-30 23:01 | KOBE店 | Comments(0)