magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!(大阪アメ村店)
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#5 Superior Hunting Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、本日3回目となります!

この度のご紹介アイテムは、ハンティング!
今シーズンから、かなり注目度があがってきており、
大きな流れになろうとしています。
今現在、探しておられる方も沢山いらっしゃいますね。

また、春夏だけに限らず、暫くはこの流れが続きそうなので、
興味がある方は、色々とこの機会にお試しいただくのを
オススメいたします!

それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!


10-X DuckHunter Camo Hooded Hunting JKT Size:S
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18052921.jpg

c0078587_18053638.jpg

トップのご紹介は、ダックハンターカモが
プリントされた、ハンティングジャケットから!

フードが備わる一品ですが、ハンティングで
この仕様は数が少なく珍しいですね。

また、カモが入ったボディーでは、1枚物の薄手の
物が多い中、しっかりした作り込みがされています。
c0078587_18044853.jpg

c0078587_18044629.jpg

袖がラグランスリーブになっているスタイリッシュな
デザインで、フロントはジッパー仕様の優れ物です。

サイズ感もSサイズとなっていて、ハンティングアイテムでは
珍しいサイズ感ですね。

c0078587_18064076.jpg

バックには、小さめなゲームポケットが備わりますが、
この大きさだとデザイン性があり、良い見た目です。
ボディー全体は、マウンテンパーカと言ったテイストに
仕上がっているので、気軽に使える一品です!
c0078587_18063966.jpg

ブランドは、10-Xで信頼の置けるハンティングブランドです!
c0078587_18044812.jpg

c0078587_18044525.jpg

c0078587_18044699.jpg

c0078587_18044797.jpg

c0078587_18044600.jpg

c0078587_18044717.jpg


1950's J.C. Higgins Hunting JKT Size:about-40 9980-yen +Tax
c0078587_18085669.jpg

c0078587_18085707.jpg

c0078587_18103092.jpg

c0078587_18102935.jpg

c0078587_18085599.jpg

c0078587_18085575.jpg

c0078587_18085525.jpg

c0078587_18085424.jpg

c0078587_18102931.jpg

c0078587_18102917.jpg

そしてガシッとした硬めの質感で、土臭い雰囲気が
備わったハンティングジャケットの登場です!

この度2枚入りましたが、どちらも使い込まれた
フェードカラーがかっこいいですね!

他のジャケットにはない、銃の弾を入れるホルダーを
見ると、一気にリアルクロージングさが増します!

冒頭でも述べましたが、特に今季は注目される
アイテムになりますので、まだ試された事がない方は、
この機会に、お試しください!
ボックスタイプの少し緩めのシルエットに
ハマると思います!

1960's American Field Hunting JKT Size:about-38 8980-yen +Tax
c0078587_18114387.jpg

c0078587_18114356.jpg

c0078587_18121508.jpg

c0078587_18114478.jpg

c0078587_18114179.jpg

c0078587_18114112.jpg

c0078587_18114277.jpg

c0078587_18114293.jpg

c0078587_18121507.jpg


c0078587_00093600.jpg

L.L.Bean Maine Hunting Shoe Size:about-8
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_00082469.jpg

c0078587_00082545.jpg

c0078587_00082498.jpg

c0078587_00082494.jpg

c0078587_00083519.jpg

c0078587_00082566.jpg

c0078587_00083543.jpg

c0078587_00083426.jpg

c0078587_00083452.jpg

古着好きの方なら、雨の日はこのブーツを履く方が
多いのではないでしょうか?
通称ビーンブーツ!

雨や雪をはじく高品質のフルグレイン・レザーの
アッパーを使用しており、土踏まずに入った
スチールの補強材で安定感も、備えています!

その上、中はドライで快適な履き心地と、
多くのファンを魅了しているブーツです。

普段使いにもピッタリでホールド感がある
しっかりしたブーツなので足にも負担が少なく
何より見た目がカッコイイですよね!

ヴィンテージウェアとの相性とも非常によく、
雨の日のみならずオールシーズン愛用されている方も
沢山いらっしゃいます。

このブーツは、今ではすっかりお馴染みの
ブーツとして定着しており古さを感じないデザインですが
誕生したのは、一世紀前の1912年になり
凄く歴史のあるブーツでもあります。

新素材を使わず、水を中に入れない
技術が1世紀も前に誕生していた事に
驚きます!

このブーツを持って、L.L.ビーンは有名になったわけですが
100年たった今でも尚、
現役で販売されている素晴らしいブーツです!



アウトドアマンであった創始者のレオン・レオンウッド・ビーンは
地元アメリカ・メイン州でのハンティング経験を元に、
作業用のゴム靴にレザー・トップを縫い付けた
画期的なハンティングシューズである
「メイン・ハンティング・シュー」を100足製造しました。


森の中を長時間歩いても濡れずに快適に履ける
このシューズは瞬く間にハンターたちの話題になり、
注文が殺到。

しかしゴム底とレザー・トップが剥がれ
90足が返品という事態に陥ります。

レオン・レオンウッド・ビーンは代金をすべて返却し、
さらに借金をして製品向上のための開発を続けました。
自らテストを重ねることで満足度の高いシューズを完成させ
顧客の信頼を取り戻しエルエルビーンは、事業を成功させました。

これらの経験から満足度の高い製品作りの重要性に気づき、
1912年から現在に至るまで、
購入した製品に満足できない場合はいつでも
返品を受け付ける「100%満足保証」を行っているのも
このブランドの特徴と言えます!

この度は、数が少ないローカットで2足入っておりますので、
普段と違った、ビーンブーツのテイストをお楽しみください!
着脱が楽で、重宝します!

L.L.Bean Maine Hunting Shoe Size:7 9980-yen +Tax
c0078587_00092578.jpg

c0078587_00092419.jpg

c0078587_00092429.jpg

c0078587_00093667.jpg

c0078587_00093558.jpg

c0078587_00092592.jpg

c0078587_00093591.jpg

c0078587_00093601.jpg





1960's Vintage Hunting Pants Size:38x30
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18125071.jpg

c0078587_18125167.jpg

c0078587_18125052.jpg

c0078587_18125093.jpg

c0078587_18130544.jpg

c0078587_18130628.jpg


そして、パンツもご紹介です!
纏まった数が入りましたが、珍しい一本から
ご紹介いたします!
c0078587_18125157.jpg

ハンティングと言う特殊な作業を考えて、
フロントにはダブルクロスの使用がスタンダードとなりますが、
通常は、ナイロンクロスが多い中、この度は、
スウェードを使用した珍しい一本です!

素材が変わるだけで、重厚感が増しますね!

ボディー自体は、通気性の良さそうな粗い織り生地を
使っているので、これからの季節に活躍する一本です!

まださほど使い込まれていないのか、レザーに
使用感が見られず、ボディー自体も同様に
綺麗な状態です!

重厚感がありますが、色目はペールトーンの
一本ですので、扱い易いパンツになり、
コーディネートを楽しんでいただけると思います!

下には、金茶色の人気のカラーで1本入っています!
ガシッと硬い、質感のコットンを使用しており、
ハンティングらしい作りが伺えますが、まだアタリが
出きっていないので、これから穿きこんで、濃淡を
しっかり出した表情に育てて行きたいですね!

バックポケットのフラップの縁には、リベットが
打ち付けられ、しっかりした作りも垣間見えます!

1970's Stream-Field Hunting Pants Size:29x28 6980-yen +Tax
c0078587_23512468.jpg

c0078587_23512406.jpg

c0078587_23512590.jpg

c0078587_23512339.jpg

c0078587_23522137.jpg

c0078587_23521983.jpg

c0078587_23522035.jpg

c0078587_23521805.jpg





Woolrich Hunting Pants Size:36x31 6980-yen +Tax
c0078587_23531981.jpg

c0078587_23531989.jpg

c0078587_23532091.jpg

c0078587_23541018.jpg

c0078587_23540939.jpg

c0078587_23532043.jpg


そして各種迷彩パターンでハンティングパンツが
入りましたので、ご紹介です!
偏にハンティングパターンと言っても、
色んな迷彩がありますね!
c0078587_23540956.jpg

ダークトーンのダックハンターは、
ヴェトナム戦争時に改良され、従来の
明るいトーンから、こちらの暗めのトーンが主流となりました。
c0078587_23532195.jpg

カーゴパンツのデザインが機能的ですが、
作っているのがウールリッチという点に、
惹かれる物がありますね!


下の1本は、赤茶が入ったダックハンターカモで、
見かけることが少ない色目です!
ボディーのデザインは、ミリタリーのベイカーパンツを
ベースとしており、このデザインがお好みの方が
多いのではないでしょうか?

生地も吸水性の高い、質のいいコットンを
使用していますので、夏に向かって
大活躍のパンツになると思います!

最後は、珍しいパターンの一本ですが、
色目の数が少なく、渋い見た目ですね!

腿部分にブッシュポケットを備えたデザインで、
見た目のよさだけでなく、収納力も充実の
一本なので、便利なパンツとして扱っていただけると
思います!

1960's Vintage Hunting Pants Size:40x30 6980-yen +Tax
c0078587_23554480.jpg

c0078587_23554401.jpg

c0078587_23554391.jpg

c0078587_23554301.jpg

c0078587_23571381.jpg

c0078587_23571393.jpg

Orvis Trebark Camo Hunting Pants Size:38x35 6980-yen +Tax
c0078587_23573018.jpg

c0078587_23575331.jpg

c0078587_23572914.jpg

c0078587_23572989.jpg

c0078587_23575358.jpg

c0078587_23575254.jpg

c0078587_23575261.jpg



1970's Saf-T-bak Hunting Vest Size:about-38 5980-yen +Tax
c0078587_23583401.jpg

c0078587_23583582.jpg

c0078587_23584706.jpg

ジャケット、パンツに続いて、ハンティングでは
こちらのアイテムも有名ですね!
ハンティングヴェストのご紹介です!

先程ご紹介した物と同じ、金茶のカラーをしたヴェストで、
パンツ同様に珍しいカラーになります。

特にヴェストでは少ないかもしれませんね。

ハンティングアイテムでは、ヴェストアイテムは、
着るバッグと言った感覚になり、ジャケットに
負けないぐらいの機能性が詰っているのが
ポイントで、見ているだけでもワクワクする
作りが見られます。
c0078587_23583465.jpg

c0078587_23583493.jpg

c0078587_23584889.jpg

弾を入れるホルダー、収納用のポケットは勿論、
バックには、ゲームポケットを備え、この度のものは、
ショルダーに、別生地でガンパッチを備えています。
c0078587_23583581.jpg

センターはジッパー仕様となっており、開閉も簡単に行えるように
作られています。

この1枚は、ヴェストとしては、かなり珍しいバランスとなっており、
着丈が、長めに取られていますね。

普段のファッションでは、一番使い易いバランス感だと思いますので、
使い出すと、手放せないヴェストになると思います!
c0078587_23584968.jpg

c0078587_00001940.jpg



Sydney Oilskin Clothing Co. WaxCotton Coat Size:S

SoldOutです。ありがとう御座いました!
c0078587_00015344.jpg

c0078587_00015266.jpg

c0078587_00022713.jpg

c0078587_00021566.jpg

c0078587_00021572.jpg

c0078587_00015300.jpg

c0078587_00014054.jpg

c0078587_00024207.jpg

c0078587_00021444.jpg

雨天時のことも想定して、ハンティングアイテムでは、
こんな生地も主流です!
ワックスコットンを使ったアイテムをご紹介です!

生地に油分を含ませる事で、水を弾き、身体を
守るのですが、皆様もバブアなどで、お馴染みだと思います。

コーディングされていないコットンと比べ、
使い込みにより、擦れが重なると、光沢感が出てきて、
年季が入ったものは、レザーのような見た目になり、
オーラを放つ独特な生地になります。

個人的にも、機能性より、この生地の雰囲気が
特に気にいっています。
この度は、コートと、ヴェストで入っており、
上のコートは、これだけの長さのものは、珍しいですね!
c0078587_00024396.jpg

肩のデザインは、雨が払えるように、生地を上から被せた
作りで、普段では見られないデザインが印象的です!


下のものは、両胸にスウェードが張られており、
強そうな見た目ですね!
レザージャケットの上から着用しても
相性が良さそうです。


サイドはアジャスターが備わりますが、
スリット仕様になっているので、外していただくと、
ストレスがなく、バイクなどでご利用の際には
便利に感じていただけると思います!

Lewis Creek Wax Cotton Vest Size:L 7980-yen +Tax
c0078587_00051509.jpg

c0078587_00051553.jpg

c0078587_00053659.jpg

c0078587_00052646.jpg

c0078587_00053789.jpg

c0078587_00053636.jpg

c0078587_00052624.jpg

c0078587_00052888.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Superior Athletic,Outdoor Item!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#4 Levi's,Lee Denim Item!Vintage White Shirt!!!





magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-03-31 00:12 | KOBE店 | Comments(0)